スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風いったねぇ~♪

2008/09/20 Sat 11:45

台風が通り過ぎて、いい天気になったね~♪

今日は僕のソロデビュー♪

って・・・・

逆光で誰かわかんないよぉ(泣

IMG_1944.jpg

新しい服も着てるし、かっこいいんだよぉ~♪

ジャ~~~ンプ!!

えいっ!つかまれた!

IMG_1945.jpg

もう、わかったでしょ~!紫ちゃんだよぉ♪

今日は僕が主役だよっ!

IMG_1947.jpg

スーパーカエル~♪(笑

すっごく楽しい♪ みんなも来るといいのになぁ~♪

IMG_1950.jpg

あっ!

みんな来たんだ♪

やっぱり、みんな一緒が楽しいね~♪



楽しいけど、手が痛いケロ・・・・・






ちびうさの独り言・・・

今日は天気も良くなったので

ワンダーズも天日干ししてみました(笑

洗濯バサミではさまれてても、なぜだか楽しそうなワンダーズ♪

なにしてても楽しい年頃なのかな(笑ぷぷっ♪


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
みんなで天日干し
電車の中で吹き出すトコだった!
>あつこさん
ふふっ♪

やったね(笑
本当に♪
みんなとっても楽しそう♪
今度うちの子達も仲間に入れてね♪
>ここ茶んさん
いいですよぉ~♪
みんなで、洗濯バサミごっこしましょ~♪

でも、手が痛いらしいけどいいですかぁ~(笑
なんて可愛い写真なんだケロ^m^

ミシンお買いになったんですね~(●^o^●)
巾着が縫えればお洋服も縫えますよ~。
>Natsuty さん
可愛いって言ってもらえて、嬉しいケロン♪

はいっ^^ミシン買いましたぁ♪
頑張って巾着からスタートしてみます!
ワンダーズが、干されてるぅ~(* ̄m ̄)プッ
茶色のエンジニアブーツもカッコイーね♪
我が家のワンダーズも一緒に混ぜてください(笑)
1つ1つ記事読ませていただきました(๑→‿ฺ←๑)
私ミシン苦手なので、いつも手縫いです(苦笑)
自分用のミシン欲しいなぁ~。
私も、ちびうささんを見習って頑張ってみようと思います♪
>ちぷるさん
ちーぷーるさぁぁ~ん♪
お久しぶりですよぉ~♪

最近ね、完全にワンダ大好きになっています(笑
毎日毎日、ワンダーズと共に暮らしていますよぉ♪

ミシン頑張りますっ!
ちぷるさんも、チャレンジですよ~^^

管理者のみに表示

