スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もしかしてこれって・・・

2008/09/18 Thu 16:43

なんか届いたケロ!

これってもしかして・・・・ミシン?ケロ?

IMG_1939.jpg

買ったのかな?

何するつもりだろ?

もしかして・・・やる気?縫う気?本気? どきどき・・・・

近くでよく見てみるケロ!探検ケロ!!

                                           うんしょうんしょ・・・(登ってる

IMG_1943.jpg

これは本物のミシンだケロ!

IMG_1942.jpg

きっと服作るつもりだよ・・・

このあいだピンクスで生地買ってたしさー

ケロケロケロ~~~(笑  ← 超いじわるな子発見!(笑

無理ケロ♪ 巾着しかできないケロ♪(笑


IMG_1941.jpg

そんなこと言わないでさぁー応援してあげよ♪ ← 優しい子を発見!

んじゃ、ちょっとだけ応援するケロ!

がんばれケロケロ~!ケロロンローン!







ちびうさの独り言・・・・

このワンダーズめ!言いたいこといってるし(笑

でも確かに・・・巾着しかできないかも。。。

だけど、とりあえずミシンがないと縫えないもーんだ!

みてろよぉ~!ワンダーズ!きっと、あやまらせてやるぅ(笑


まずは手始めに巾着から(笑エヘヘ

ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ミシンデビューですね!
頑張ってください。

もし手伝えるなら…じゃなく、なにか質問あったら、答えられる範囲で…。
(役にたたなそうだな、わたし。苦笑)
>さぼてんさん
ありがとうございます^^
心強い言葉♪嬉しいですぅ~

しかし・・・・
洋裁経験なし。。。
出来るのか不安ですが、まずは巾着から(笑

わからないことばっかり(←自信たっぷり)ですので、よろしくお願いします^^

とりあえず、型紙をコピーして・・・とかだな(笑
ミシンやっ!!
 こんばんわっ!ミシン買っちゃいましたかっ!!。
凄いっ!新品ですやん><。

 うちも去年、中古のミシン買いましたよ♪。ちなみに、小学校4年生以来、ミシン触って「雑巾』しか縫えません。
 でも、今のミシン賢いですっ!何故か下糸通っただけで
喜んでましたわ^^;。あっしも、せめて巾着作れるようにちょっと練習します。

こんにちは。コメント失礼します☆

ミシンによじ登るワンダーズ・・・かわいいですね!

最初は巾着でも慣れればいろいろお洋服出来るようになりますよ。
頑張ってください☆
新しいミシンだ~いいなぁ~

私も洋裁経験なしで作り始めました!
ほとんど勢い!
今もいろいろ悩みながら作ってま~す(^◇^)だから失敗するんだよね(ーー;)

ちびうささん頑張って~\(^o^)/
誰でも最初は初心者で~す♪
>ひでさん
新しいミシンなのだぁ~♪キャホーイ!
まずは形からですよぉ(笑

あたしも超初心者なので、まずはミシンを動かすところからです(エヘヘ

ミシンって、種類も多いし、値段も安いのから目玉飛び出るくらい高いのまであって・・・
選んでるだけで疲れましたよ。とりあえず安くて可愛いのゲット!

>ほたるさん
こんにちは^^コメントありがとうございます~♪

ワンダーズ可愛いんですけどね~
可愛くないことも言いますからね~(笑

ミシンまずは目標巾着!で頑張ってみますっ!

これからも、よろしくお願いします^^
>miya さん
そうなんだぁ~洋裁経験なしでも作れたりしちゃうんですね♪
miya さんすごいですねぇ~~♪
努力しだいなんですね!

頑張ってやってみます~^^
とにかく、糸通さなきゃね(笑
ミシン様降臨!
巾着頑張ってねー☆ウヒヒ☆

あ。無事タケちゃん帰ってきました!
応援コメントありがとうでしたー♪
>あつこさん
まかせて~!
ミシンさえ動かすことできたら、巾着なんて簡単さ!

まずは、糸とおして、動かすのが・・動かしてみます(笑

タケちゃん~♪おかえり~♪待ってたよん^^

管理者のみに表示

