
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
緑子~ポンちゃん~ちょっとこっちに来て^^
ちびうさの彼氏の「 あらいこぐま君 」紹介するね~

あらいこぐま君


緑子  「なんか二人とも、ちっちゃいねw」 (ボソ
ポンちゃん  「小さいねw」 (ぷぷw

ちびうさ&あらいこぐま


緑子  「あたしより、小さいから家来にしてあげるわ!」
     「はい!チーズ!家来になった証明写真ね~w」

家来


あらいこぐま君  「ぼく達って・・・家来なの・・・」

ちびうさ      「小さいから家来になったらしい・・・」

がーーーーーん!!


ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

