スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ふぇ~ん(泣

カズンオリビアを箱の上から、じぃぃぃぃ~っと見てみたら

ああああああ!

可愛い顔の両ホッペに、すり傷らしきものが何箇所も・・・

ああああああ!

目の下には、針でさしたくらいの小さい穴が・・・2個

シクシクシク・・・



今日、すぐにタカラトミーお客様相談室に電話したら

修理センターに送って下さい。と言われました。



昼から、宅急便で送ります(泣

しばらく、お別れですよぉぉぉ~~~~!

箱から出して、遊びたかったな~


カズンオリヴィアちゃん早く帰ってきてね♪

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エラーっていうのは人間の病気や怪我みたいなもの。
早く気付いて修理に出してあげれて良かったじゃない。

我が家にはブライスではないですが、エラーで返品されてきた子が居ます。
たまたま当時の勤め先がその会社に近く、「この子処分されちゃうんだけど手だけだから、誰か引き取ってくれる人いませんか。処分されるの可愛そうで。」とそこの社員さんがいらして、「派遣に1人ドール好きがいる。」
って事で、朝会社に来たら、テーブルにエラーちゃんがいました。
だからその子はずっと手に傷を負ったままです。

カズンオリヴィアちゃんがそんな事にならなくて、良かったですよ♪
だから泣いちゃダメ♪
こんにちは。

かわいい子なだけに…
戻ってくるとはいえお別れは辛いですね;
私はオリヴィアちゃんお迎えしないので、
かわいいお写真が早く見れるよう願ってます。
きっと待つ分、かわいくかわいくなって帰ってきてくれますよ♪


それから…
先日は遊びに来てくださってありがとうございます^^

私はブライス歴2ヶ月。
同じく衝動買い絶好調~(^-^;
そして、偶然にもウチもネオちゃん7人&プチ2人~☆

…なんだか嬉しくなっちゃいました(^-^*)
よろしければリンクさせてください♪
>あつこさん
そーですよね~^^
めちゃ早く気が付いた自分に拍手!
早く、戻ってきて欲しいですっ
だって、1度は手に取った子だもんね♪
そのまま、修理から戻ってきたとしても
可愛がりますよぉ~^^

もう、泣かないっ!←立ち直り早い(笑

はげまし、ありがとねっ^^あつこさん♪
>tocci さん
来てくれて、ありがとうです~^^
リンク了解ですっ!
あたしも、リンクはらせて下さいねっ

オリヴィアちゃんは、先ほど修理センターに出発したので、早く帰ってこ~~いです(笑

ブライス暦2ヶ月でブライス7人ですかぁ~
すごいですっ!
でも、ついつい可愛いのみると買っちゃいますよね^^
しかも、カスタムまでしてるし・・・(尊敬ですっ!

これからも、よろしくお願いしますっ。
オリヴィアちゃん、入院したんですね。
早めに、傷を見つけて良かったんだと思いますよ。
我が家の「クリスティーナ」は、不運に続く不運で、3回入院して、まだ戻って来てませんから・・・。
やはり、こういった不具合は、出来るだけ無くして欲しいぁと切実に思います。
早く、戻って来ると良いねぇ。
帰って来た時の、写真楽しみにしていますね。
>紫月さん
入院は初めてなので、かなりとまどっちゃいました
とりあえず、購入店にメールして、直接のほうが早いです
と言われて、メーカーに電話しました。

無事にきれいな顔で戻ってくるといいな~^^
やっぱり、1ヶ月くらいは、かかるんですね><;
我慢して待ちますっ!

3回の入院はつらいですよね。
紫月さんとこの子も早く戻ってきますよーにっ^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。