スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カズンオリヴィアお迎え~♪

夜に写真撮ったから・・・薄暗いけどスイマセン(泣

カズンオリヴィア

うぉぉぉぉ~!

顔が光ってて。。。恐怖写真だ(笑

箱はとっても可愛いイチゴ&チェリーだぁ♪

カズンオリヴィア

ふたを開けると、きゃぁぁぁ~~~♪思ったより可愛い♪(笑

ふぅ・・・お迎えして良かった♪





実は・・・・

購入するときに焦ってて、ミスサリーライス買うつもりで、ポチッとして

間違えて、カズンオリヴィアをポチッしちゃって(笑

お迎えするつもりなかった子だったのですよぉ・・・

でも、でも、お迎えしてみて♪良かったですよぉ~♪かわゆい♪


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おっ~~。
 こんばんわっ!!
これが、カズンオリヴィアっすか><っ!!!
やばいなぁ~~、最近ディフォルトが凄く可愛く見えます
わ^^;。

 開けた画像、楽しみにしてますよ♪。
かわいいでしょ~♪

でもね・・・
残念なことに顔に傷が何箇所かあって
明日、タカラトイミーさんに交換できるか
電話してみますので、箱開けるのは先になりそうです(泣

クスン。。。
きっとカズンオリヴィアちゃんと縁があったんですよ♪←本音はこっち。たぶん。
間違ってぇぇぇ???!!!フツーシネーヨナ...ボソリ
え?何も言ってやしないわ!
緑ちゃんや花ちゃん達の冷たい視線に耐えてね!ちびうさちゃん!頑張って!
あたし、ちびうさちゃんを応援してる!!
ホラ、なんていうのこういうの。
そう。
怪我の功名!そうよ、功名なんだから!
いいもーんだぁ~~
フツーシナイヨネー(笑
確かに、普通しないかもですよぉ(ウゥゥ・・・
でもでも、ミスサリーライス買うのに焦ってたんだも~ん(しょうがないやんかぁ(泣

でも、可愛いよねっ♪(応援サンキュー♪

しかし、ひでさんのコメントの返しにも書いたんだけど、可愛い顔にすり傷みたいなのが何箇所も・・・(シクシク

なので、明日交換してもらえないか電話してみま~す^^

ほっぺが、ピンク色でかわゆいですね♪
嬉しい間違いですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
顔が傷付いてたんですか…
交換してもらえるといいですね(T_T)
ちぷるさん~♪おひさしぶですぅ~♪キャー♪
元気でしたかぁ~、あたしは元気ですっ!
なんか、手紙のあいさつ文のような・・・・(笑

顔に、すり傷のようなものが・・・あるです(泣
交換してもらえなかったら、カスタムに挑戦です!(笑

カズンオリヴィアちゃんは、ほんと可愛い顔です~♪
今まで、持ってるのとは、一味ちがうよーな^^ほんわかピンク系ですっ♪

管理者のみに表示

