スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せ♪

2008/09/09 Tue 14:17

あー 疲れた・・・

そんなとき、パソコンの左にある本棚に目をやると・・・

幸せ♪

くぅぅぅぅ・・・・ 可愛い♪

幸せ♪






いつでも幸せになれる場所ですっ♪

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ^^
同じく そういう気分で

癒されています ブライスさん達に

ほんとに可愛いですね(#^.^#)

ワンダ君たちも~~
> mamiさん
まだブライスを知らない頃は
人形なんて、子供が遊ぶもの~
なんて、思っていた(笑

人形こそ、大人の癒しグッズだよね~^^b
真面目に可愛いですっ♪
はじめまして。
先日はブログにコメントしていただいて、ありがとうございます^^

ワンダ君もブライスちゃんもかわいいですねー。
ワンダってこんなに色の種類が豊富だったんですね!
特に紫の子なんかは蝶の模様がおしゃれ。
ワンダはお人形らしさもあり、フィギュアらしさもありのところがたまりません。
>T-taさん
こんばんは^^
遊びに来て頂きましてありがとですぅ^^

かわいいでしょ~^^←親バカです(笑

ワンダ褒めていただいてありがとございます~^^

また、遊びに行きますぅ♪
ああ・・・この中にあって
やっぱり花ちゃんは「あたしが一番」な顔してる・・・ププーっかわうい!
そして今気づいた。笑。
「うちの子紹介」の花ちゃんの猫ズ、「家来」!

あ。こちらこそリンクお願い致します!!
>あつこさん
リンクありがとうございますぅ^^

猫・・気がついてくれて嬉しいですっ♪
猫子が赤いシマほうで、猫太が白いシマほうです(笑
家来として、頑張るです!

花ちゃんは、いつも1番です(笑
ローラちゃんまでオパンチュだ(笑)
そうですよね~。ドール達を見ていると
すごく癒されますよね♪
特に、私はケロちゃんの行動が大好きです♡(。→ˇ艸←)
ケロちゃんのファンクラブ作りたいぐらい♪
>ちぷるさん
もういっこの、ちぷるさんのコメントの返事のとこ、ちぷるさんへ・・って書くの忘れてる、スイマセンですぅ(久し振りだったので舞い上がってました 笑

ローラちゃんもお迎えして4人となった
ワンダファミリー♪幸せ倍増ですっ(笑
ローラちゃんの服はもうすぐ届くので、
もうちょっとの我慢ですっ♪

ケロちゃんのファンクラブ♪キャー♪
ケロちゃんが聞いたら図にのるな・・(笑


管理者のみに表示

