スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰ケロ?

2008/09/08 Mon 16:16

誰ケロ?

誰?

遠くて、よく見えないケロ・・・

およ・・

ああああ!

ローラ・ミスティちゃんだ!

集合!

花ちゃん 「 また、お友達増えて嬉しいね~♪ 」

      「 名前は、なんていうの? 」

ローラ・ミスティ 「 紫ちゃん、ですっ!よろしくですっ! 」

集合!

紫ちゃん、まだ、お洋服がなくて、ケロちゃん特製の友情のパンツ一丁ですが・・・・我慢ですっ(笑

IMG_1734.jpg



ちびうさの独り言・・・・

 ローラ・ミスティが欲しくて、欲しくて仕方なかった(笑

 よーやく、お迎えできて本当に嬉しいですぅ♪

 
ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マジっすかっ!!!!。
 こんばんわっ!!!
さりげなく、テンプレ変わって・・・・ローラちゃんっ!
て・・・凄すぎ><。
 4匹揃うと壮観ですねっ!!。うちも欲しいなぁ。
紫ちゃん登場の仕方がカッコイイ!!!!←絶賛!

あれ?またデザインが…紫っぽく?
カエルが増えると変わるのか?!!
>ひでさん
ワンダが4人♪
わらわらしてて、楽しいですっ!

並べてある本棚に目をやると・・・
じぃぃぃ~~とこっちをみてるワンダーズ♪
思わず、幸せな気分になる一瞬ですっ(笑

>あつこさん
えと・・・
このワンダのローラちゃんは紫色のワンダさんですよぉ~^^
いろんな色が出てて、紫のは春くらい?に売り出された子ですっ

あと、黄色とかオレンジっぽいのとか、薄ピンクがいますよぉ~
でも、値段が高くて買えないです(泣

あ。デザインがってゆーのはブログのほうのことだったの!
>あつこさん
あ~~!そか(笑

ピンクの、目がチカチカするから(笑
落ち着いたのにしてみましたぁ♪


管理者のみに表示

