スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

bean's+ Vol.3 きたぁ~♪

2008/09/05 Fri 15:09

待ちに待った bean's+ Vol.3 が届きました~♪

ひゃほ~い♪

表紙も中身もピンクピンクしてて可愛いのぉ~♪

bean's+ Vol.3 

ケロちゃん、青ちゃん、花ちゃんも大喜びぃ~!

でも、なんだかめんどくさそうに両手上げてるのは気のせい?(笑









こそこそこそ・・・・

ヒソヒソヒソ・・・・・


ヒソヒソヒソ

本は可愛し、ワンダの服の型紙も載ってたりするけどさ~ ←ケロちゃん
 
たぶん、服は作れないよ・・・ ←青ちゃん

作れないよね・・・ ←ケロちゃん

だって、ちびうさ・・・・どんくさいもん(笑 ぷぷっ ←花ちゃん




ちなみに、花ちゃんのそばにいる猫2匹は、花ちゃんのペットちゃんですぅ(笑

名前はまだ花ちゃん考え中ですぅ~^^

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ピンクピンクの本かわいい!
花ちゃんのペット・・・ペットていうか・・・従えているように見えるのは私だけ?
ピンクピンクて言えば…ココってこんなにピンクピンクだったったっけ。
え?今更なカンジ?それともずっとこうだった?
>あつこさん
う~ん
たしかに、花ちゃんが、従えてるなぁ(笑
ペットじゃなくて、家来か・・・

3日前くらいから、このピンクなテンプレートに変えました
目がチカチカするでしょ(笑

ピンクが好きなもので(エヘヘ♪
私も思わず買っちゃいました。
ほんとピンクピンクでしたね。笑
私のお目当ては、ワンダさんより、バービーのオープンカーだったんですけどね。笑
なんかデコレーションカーになってて結婚式か!って思わず突っ込んでしまったんですが・・・。笑
久しぶりにお邪魔してみたらいつの間にかケロちゃんの仲間が増えてた∑('◇'*)
しかも服着ててカワイイ★
>タイママさん
オープンカー♪確かに結婚式だね(笑
デコレーションが可愛くていいですねぇ^^

あたしも、ワンダの服作りたくて買ったけど
本を買った時点で満足してしまって、多分見て楽しんでるだけかも(笑

きれいな色の本だから、見てると幸せな気分になれるしね♪
>くーぴぃさん
エヘヘ♪
ワンダ増殖中なのですよぉ(笑
しかも、ケロちゃんに彼女もできるみたいで・・・
なんか楽しみな展開に♪

ブライスも増えてますが、ワンダも増えます(笑

くーぴぃさん、今度ショップでワンダ用のアクセもお願いしますぅ♪^^b
青ちゃんのTシャツが むっちゃ可愛いです(*´∇`*)
>花@WICさん
わーい♪ありがとですっ♪
青ちゃんも、このTシャツめっちゃ気に入ってる様子ですぅ!

ワンダの可愛い洋服見ると、欲しくなる毎日です(笑

管理者のみに表示

