
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あたし誰だか、わかるぅ~?
正解は、ポンちゃんですぅ~^^
ちびうさが、アイチェンジの紐切っちゃったお詫びに買ってくれたのぉ~

小鹿色のウィッグ


 「なんで、ポンちゃんだけなの~緑子もウィッグ欲しいよぉ><;」

     「緑子ちゃん・・・・ごめんね。。。あたしだけ。」なでなで。

なでなで;;


 「ちびうさに告ぐ・・ちびうさに告ぐ・・・」

 「ちびうさの財布は人質にとったぁぁ~
  人質の命が、惜しければ、緑子にもウィッグ買いなさいぃぃぃ~~~~!!」

 「ふふふふ・・・」

人質!


緑子ちゃん・・・凶悪犯だよw
ウィッグ買ってあげるから、人質の開放お願いしますw

緑子ちゃんには、負けるよ・・・トホホw

ブライス | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
緑子ちゃんへ
靴の紐、自分で踏んで転ばないようにね。

しかし、ポンちゃん、ますます可愛くなってる。
ウィッグでずいぶん雰囲気変わるものだねえ。


管理者のみに表示

