スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は久しぶりに、ゲームを買いにショッピングセンターに行きました♪

操作が難しいのは無理なので、簡単そうなの選んでみました(笑

そこで目に付いたのは・・ジャンジャ~ン!

「 リズム天国ゴールド 」 なんかタッチペンでリズムに合わせて叩くだけらしい♪

これなら出来るかも♪

ゲーム♪

やってみたら、なかなか面白い♪
リズム天国 DS←(音出るから注意です)

と思ったけど・・・

なかなかリズムにのれない(笑

手と頭が連動してないのか・・・タイミングが遅れて・・・シクシク(泣



ヒソヒソ・・

緑子 「 クスクス♪ ちびうさって、どんくさいわぁ~~(笑 」

ちびうさ 「 うぅぅぅぅ・・・・ 」




久しぶりに面白いゲームで出会えて、ちょっと嬉しい♪

ゲームの絵がシンプルで可愛いんですぅ~♪

緑子に笑われて悔しいから、クリアするぞぉぉぉっぉ!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
面白そうですね~♪
私は、脳トレのシリーズしか持ってないです。
リズムに合わせるのって楽しそうですね♪
緑子ちゃんがビックリするほど頑張ってね。

本体が可愛いですね~
これってデコですよね?
ゲーム機にも使えるなんて知りませんでした!
DSカワユイ♪
負けるなちびうさちゃん!
きっと緑子ちゃんに「ごめんなさい」を言わせる日が…

日が…

来ると………いいね。。。
>ここ茶んさん
ほんとに、難しい・・・なかなかリズムにのれないですよぉ><;
緑子に笑われてもしょうがないなぁ・・・

DSの本体デコると可愛いでしょ~^^
ちょっとだけ、やってみたら、なかなかいい感じですぅ♪

>あつこさん
だめだ・・・
あたしが、「 ごめんなさい 」 を言っちゃいそう(笑
でも、がんばるですぅ~!

がんばるぞぉぉ~!

がんばれるかな・・・・・


管理者のみに表示

