スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクセサリーいっぱい♪

2008/09/03 Wed 17:44

Blythe & mitsuMAXさんのお店で購入したアクセサリーが届きました♪

とーっても可愛いですぅ^^

サプライズなおまけ♪黒のヘアピンありがとうですっ♪

アクセサリー

みんな真剣な顔して選んでる(笑

女の子は可愛いものに目がないのだ!

アクセサリー

決まったみたいね♪

アクセサリー

おいしそうなケーキのヘアピン♪

あたしのほうが、おいしそう♪なんて言ってるのかな♪

アクセサリー



ドクロ このドクロのブローチは、ちびうさのものっ!

             会社の制服のポケットに付けるんだぁ♪

             だって、すご~く気に入ったんだも~ん(笑



             可愛いもの手にすると幸せな気持ちになれるねぇ~♪


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やーん。みんなオシャレさん♪
お洋服やアクセに合わせてもーほんとカワイイわあ♪
て…あ!ちびうささんも混ざってる!
うわぁ♪
可愛いヘアピンがいっぱいですね~
ブライスちゃんは、頭が大きいのでヘアアクセがとてもはえますね♪
美味しそうで、見ているだけでも甘い香がして来るみたいです。
>あつこさん
カワイイですよぉ~♪
つい、あたしも欲しいの選んじゃった(笑
ヘアピンひとつでも、すごーく可愛くなれるのだぁ♪
>ここ茶んさん
そーなんですよね~
ブライスは玉ねぎ頭(笑 なので
頭もいろいろオシャレできます♪

ケーキのヘアピン初めてなんですが
ほんとうに、よくできてて、可愛いですよぉ♪
おいしそうっ^^
ピンクのケーキのヘアピンが好きです♪
ちびうささんのドクロブローチ、ケロちゃんに
取られないといいですね♡(。→ˇ艸←)
欲しいケロ~って欲しいケロ~って
どこからともなく声が聞こえるのは、
気のせいかしら(笑)
>ちぷるさん
大丈夫です!
ケロちゃんは、ケロコちゃんのこと考えてるから
ドクロのブローチのこと気がついてないと(笑

しかし・・・
欲しいケロ~といわれると、弱いあたし(笑
しっかり隠しときました!

管理者のみに表示

