スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロちゃんの恋心♪

2008/09/02 Tue 14:49

ケロちゃんが何やら悩んでいます・・・

どーやら気になる子がいるらしい

その子の名前は 「 ケロコちゃん 」

☆こぐまDOLL☆がお迎えしたワンダの女の子(フローラちゃん)
  ↑
  ↑ここからケロコちゃん見れます(笑


ケロちゃんの悩み

ケロコちゃんは、まだ服もないケロ・・・

ケロコちゃんは、パンツもはいてないケロ・・・

気になるケロ・・・

チラッとブログで見たけど、可愛くて性格も大好きケロ♪

なんでも欲しがるところなんか、ケロと一緒ケロ♪

プレゼント♪

悩んでても仕方ないケロ!当たって砕ケロ!だぁぁ~!

プレゼントするケロロ~ン♪

早く郵便屋さんいかなくちゃ~!ケロン♪




            この恋心ケロコちゃんに届くといいねぇ~♪

            しかし好きな子にパンツの贈り物か・・・ケロちゃんらしい(笑

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うふふ♪
ケロちゃんは仲良しのお近づきにおパンツをプレゼントなのですね~♪
ケロコちゃんが喜んでくれると良いですね。
ケロちゃんのお洋服、お洒落でとても素敵です~
男っぷりが上がってます♪
ケロコちゃんもきっと仲良しになってくれますね♪
ここ茶んさん
いつまでもパンツ1丁ではねぇ~(笑
素敵な服見つけたので、買ってあげましたぁ^^b

ケロコちゃんに思いが届くといいけどねぇ~
仲良くしてもらえるといいなぁ~♪

ケロちゃんがんばれ!!!
ちらっと見てきたけれど、ケロコちゃんてほんわかしてて可愛いね。
ケロちゃんの想いが届きますように*+゚。+
パンツをラッピングすると、思いのほか
可愛いですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
「気になる子=好きな子」可愛すぎる♥
今後の行方が気になるわぁ~☆
ケロちゃんに、恋愛成熟のお守りでも
渡そうかしら♡(。→ˇ艸←)
>あつこさん
そなんですよぉ~^^
ケロコちゃんも、ぼーーっとした可愛らしい子
なんとか、思いがパンツ(笑 
と届きますように♪
>ちぷるさん
パンツをラッピングするのは
この世界ではケロちゃんだけだと・・(笑
でもプレゼントは嬉しいと思うから
きっとケロコちゃんも喜んでくれるはずですぅ♪

これから、どーなるんでしょうか♪
楽しみですッ^^
こんにちは!pugです。
パンツ片手にケロコちゃんを想うケロちゃん。
どうか当たっても砕けませんように~♪
>pagさん
こんにちはぁ^^

大丈夫です!ケロちゃんは強い子なので
砕けても負けないのだぁ(笑

パンツ早くケロコちゃんに届くといいねぇ~♪
どーなることやら^^b


管理者のみに表示

