スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやぁぁ~!

2008/08/30 Sat 21:44

怖いけど、お友達になりたいかも・・・

花ちゃん 「 お座り! 」 ← 友達になりたい態度なのか・・・

隊長   「 座ってるぞ♪ 」

お座り!


花ちゃん 「 お手! 」



隊長   「 パクン! 」  


お手!


花ちゃん 「 いやぁぁぁぁ~!」←かみつかれた(笑


やーん!


花ちゃん 「 やっぱり、無理・・・・ 」


ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
た・・・たぶん悪いのは花ちゃんなんだけど・・・

そんな事言えない。絶対言えない。
>あつこさん
花ちゃんが悪いよね・・・た、たぶん(笑

でも、花ちゃんも勇気をふりしぼったみたいだし・・・

がんばれ花ちゃん!
花ちゃん強気ね(*≧∀≦)=3
お座りに爆笑しちゃいました♪♪
花ちゃんカエル家族と仲良くなれるいいな☆
カエル隊長♪我が家にも是非遊びに来てくださいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
こんにちは。
先日、アマガエルが首に落ちてきて、すっかり嫌いになりました~(笑)
しかも、この噛んだカエルの色でした~!

花ちゃんとカエル隊長のやりとりが、楽しいですね^^
隊長のせりふ、白い犬のお父さん(北大路欣也サン)の声で、
フッと自然に聞こえましたヨ♪
>ちぷるさん
花ちゃんは、いつでもどこでも強気な女ですっ!
でも、弱点は・・・・カエル(笑

今度カエル隊長&家族で、ちぷるさんち遊びに行かせますが・・・・
迷子によくなるので、たどりつけるかどうかは謎(笑

>| mitsuMAXさん
カエルが首におちてきたんですか・・・
めちゃ怖いじゃないですあぁ~!
あの、ペチャってした、ちょっと冷たいような感触・・・
いやですよねぇ><;

ワンダは好きだけど、リアルカエルは触れません(笑

これからも、花ちゃん&隊長がんばりますっ!

管理者のみに表示

