スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たすけてぇぇ~!

2008/08/29 Fri 19:39

たすけてぇぇぇぇ~~!

ケロちゃん~青ちゃん~~!

たすけて~!


ケロちゃん  「 どしたケロ? 」

花ちゃん   「 怖いよぉ~! 」


カエル


カエルの家族 「 こんにちはケロン・・・迷子のカエル家族です^^ 」

ケロちゃん  「 カエルちゃんだぁ~♪ こんにちはケロ 」

        「  なんで怖いのケロ? 」  


怖いよぉ


花ちゃん  「 カエル怖いもん・・・・こっちこないでぇ~  」

ケロちゃん 「 なんで? 」 

       「 花ちゃんもカエルだケロ? 」


ぇ?

 ええええぇぇ!

 あたしって・・・・カエルなの・・・・・!




ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
すげっ~~~~~~っ!!!
 こんばんわっ!!!!
タイガースの試合を思わず忘れるほど笑いましたっ!!
何、このカエル部隊っ!隊長???色違うし^^っ!!
 おもしろすぎますわっ~~^^。
>ひでさん
笑ってもらって嬉しいですぅ(笑
このカエル部隊は 「 のっけてプーリーズ 」という
カエルの積み木のゲーム?ですっ!
ワンダと、からませようと購入しました(笑

であ紹介しますっ!

隊長の名前は フロッグリン
部下は     フロッグリン(ハラジロ)
頭の上のアヒルは ダックレモンです

以後お見知りおきを(笑ぷぷっ
あらら
花ちゃんは、女王様タイプかと思っていたら、可愛い性格だったんですね~
何故にカエルが怖いかは謎ですが(^^;)

こんなゲームがあるとは知りませんでした♪
カエルさん達すごく可愛いですね。
これから皆と一緒に活躍しそうですね~
こんばんわー♪楽しすぎます!ピンクのケロちゃんとってもかわいいですね、欲しくなちゃいます!e-265
花ちゃんは女王さまですっ!
でも・・・なぜかカエルが苦手ですっ(笑
自分もカエルって気が付いたから、好きになるかもね~♪

このカエルの積み木、かなり難しいです・・・
うまく出来ないのぉ><;

でも可愛いからいいやぁ~^^
>samansaさん
こんばんはぁ^^

ワンダかわいいでしょ~^^b
ほんと、そばにいると癒されますよぉ~
ピンクのなんて、色もカワイイしねっ♪

おひとついかがですかぁ(笑
花ちゃん???!!!!!
ちょっとおー???!!!!

ケロちゃんおしゃれさんだったのね。
いつもぱんつ一丁だったから気付かなかったよ。
似たようなおズボン持ってるから今度マネっ子しよー!

キョーレツな個性に挟まれてイマイチキャラがわからない青ちゃん…
いつそのベールを脱ぐのか楽しみです。うふ。
>あつこさん
ケロちゃんの、洋服かっちょいいでしょ~(笑
やっぱり、仲間が増えて女の子がいると
おしゃれになるのかもですぅ(笑
ケロちゃんの服は、サロペット風つなぎ で上下つながってますぅ~♪

青ちゃん・・・・どんな子なのか、いまだに謎。。。
爆笑しちゃった。カエル軍隊だー。笑
花ちゃん、自分がカエルだったってこと・・・気付いてなかったって・・・笑 かわいらしいとこあるんですね。笑
あーー、最初から最後までおもしろすぎです。笑
花ちゃんの発言にびっくりしちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
違う違う!!花ちゃんは、カエルじゃなく女優よ(笑)。
でも、隠れてるところが乙女心を感じます♪
カエル家族わらわらいて、思わず数えちゃった(笑)。
ちびうささんの所は、わらわらと色んな子が出てくるから
いつも楽しく読ませていただいてます(*≧∀≦)
>タイママさん
まったくね~
花ちゃん、カエルってこと知らなかったみたいです(笑
いったい、何者だと思ってたんだでしょう(笑

でも、そんな花ちゃんが大好きですっ!
気は強いけど、カエルが弱点とは・・・

カエル軍隊がんばります!
>ちぷるさん
えへへ♪
いつも、ネタさがしてますっ♪
このカエル軍隊みたときは・・・これイケル!と思いました(笑

花ちゃんは女優!ですな(笑
あとは・・・・影の薄い青ちゃんのキャラが・・・・どしよ・・・

ちぷるさん~靴情報ありがとでした^^
まちどうしいですっ!
今はいてるのは、ベチのなので・・・すぐぬげます(笑


管理者のみに表示

