スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良くできるかな・・・

2008/08/28 Thu 14:44

女の子のお友達来たみたいだね~♪

仲良くなれるといいねっ♪

ごあいさつに行ってこよう~♪

仲良し

あたし、花ちゃん♪ 可愛いからって、いじめないでねっ!

                         (  なぜ箱の上にのってる・・・・そしてなぜ高飛車(笑 )

仲良し?

・・・・花ちゃんの心の中・・・・・

  ブライスちゃんって可愛いって聞いてたけど、あたしのほうがメチャ可愛いじゃん♪

  フッ

  勝った♪

           ( なにを基準に勝ったと・・・・ )

仲良し


なぜが、頭に冠までのっけてるし・・・

あの、気の強いサリーも琴音も、たじたじな様子(笑

花ちゃん、おそるべし・・・


・・・・

仲良くなれるといいね・・・

いいね・・・

なれるかな・・・

わかんない・・・



ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これは、もしや♪さぼてんさんのOFですね☆
このバルーンスカートすっごい可愛いですよね(*^-')b
花ちゃん似合うわ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
王冠かぶっちゃって可愛いことぉ~♪いいなぁ♥

仲良くなれるといいですね…
ブライスちゃん頑張れ~^^
ちぷるも心より祈っています(笑)。
>ちぷるさん
そうです~♪
さぼてんさんのOFですっ^^
可愛いですよねぇ~♪花ちゃんが来るまで大事にとってありまして、よーやく着せることできました^^

花ちゃん、もしかすると、最強の女の子かもしれない(笑
今度は、ブライス最強の緑子と対決させてみようっ!

仲良くなれるかなぁ・・・・(笑

超絶上から目線!!!!
>あつこさん
勝つためには、まず上から目線ですっ!
※花ちゃん必勝法!(笑




管理者のみに表示

