スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
フローラ・ハイミルちゃん来ましたぁ^^

フローラ・ハイミル

フローラちゃんは、早く来たぁ(笑

名前は決めてたのぉ~ 「 花ちゃん 」 ですっ!

いそいそと、ケロちゃんと青ちゃんが花ちゃんをお迎えにやって来ましたよ(笑

きっと、友情の証のパンツ持ってきたんだよ(笑




ケロちゃん 「 花ちゃん~♪ ・・・・・ あれ? いないケロ・・・ 」

青ちゃん  「 いないよぉ~? 」

ケロちゃん 「 どこ行ったケロ・・・ 」


いないケロ

ケロちゃん 「 花ちゃんぁぁ~~~ん 」

       「 友情の証持ってきたケロぉ~ 」

       「 おそろいのパンツだケロぉぉ~ 」

花ちゃん

花ちゃん 「 パンツなんか、いらへんわぁ・・ 」



ケロちゃん 「 記念写真撮ったら、お洋服もあるケロぉぉ~ 」

花ちゃん  「 仕方ないなぁ・・・ チッ・・ 」

記念写真

花ちゃん 「 ちゃんと、お洋服ちょうだいよぉ~ 」

      「 女の子なのにパンツ一丁なんて、ありえないっ! 」






なんとなーく、気の強そうな花ちゃんであった(笑

3人で仲良くやってけるか心配なちびうさであった。。。

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あかんよ~~
 まいど
だめよ~~~女の子がパン一じゃ^^;、確かに
友情の証はいらんよなぁ~~。

 しかし、揃いましたねぇ~~~~♪。観てて楽しい
ですよ♪
うわわわ。
友情の証パンツをををー。
ケロちゃんの「 友情の証持ってきたケロぉ~ 」 「 おそろいのパンツだケロぉぉ~ 」にホロリだ。
ケロちゃんをぎゅってしたげたくなりました。

花ちゃんラスボス決定か!?
これからの目覚しい(であろう)花ちゃんの活躍に期待ですw
うわっ
こんにちわ!
2回目ののん太です。
よろしく。

(。→ˇ艸←)ププッ

もしや?と 想像通り 友情の証パンツ!
いや~ん。
女子なんだからキャミかタンクトップを着せたげてぇ~

うわぁ~ ますます ワンダー一族が欲しくなるのん太でした。
>ひでさん
そーですよね~
女の子なのにね~
恥ずかしいですよねぇ~(笑
明日さっそく。お洋服着せますっ!

3人になって、なんだか見てるだけで微笑んじゃう♪
>あつこさん
よくわかりましたね~(笑
花ちゃんは、ラスボス決定ですっ!
ケロちゃんと青ちゃんを子分のように従えて・・・・
ぷぷっ♪

3人でどーなることやら、楽しみですぅ^^
ケロちゃんが、花ちゃんにいじめられなきゃいいけど(笑

>のん太さん
ワンダ・・・・可愛いですよぉ(笑

友情のパンツは、はずせませんよねぇ~
ケロちゃんが一生懸命だもん(笑

ちゃんと、花ちゃんには、お洋服着せてあげますっ♪
それじゃないと、花ちゃんが暴れそうだしね(笑

これからのワンダ一族にご期待を♪
花ちゃんちょこんと顔出して可愛いですね☆
女の子にも友情のパンツかぁ(笑)
ケロちゃんなかなか大物だなと思っちゃいました(*≧∀≦)=3
その天真爛漫なケロちゃんに癒されます♪♪
ケロちゃんならパンツ持参して、全国のワンダーズと
仲良くなれそうな気がします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

花ちゃんすごくトゥルトゥルしてません??
我が家のフローラちゃん光沢がすごくて(笑)
>ちぷるさん
花ちゃんは、パンツが気に入らないかったみたい(笑
女の子だもんね♪
あのケロちゃんも、花ちゃんの前だと、オロオロしてるみたい(笑

花ちゃん、すごーくピンク色でツヤツヤですよね(笑
すごく存在感あっていいかもですっ(ぷぷっ

管理者のみに表示

