スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっとハマってるもの♪

2008/08/26 Tue 15:11

最近ちょっとハマってるもの♪

それは、海外ドラマ!ふふっ♪

しかも1話を見てしまうと、最後まで見ないと気がすまなかったりする。(疲れる 笑

そんでもって、日本のドラマと違って、話が長~~~~~いし・・・

お気に入りをマリーちゃんが紹介しますぅ~♪

24

「 24 」

シーズン6まで見ました!何回見てもドキド、ハラハラします!

シーズン4までボックスでDVDも買いましたっ!

ジャックバウアー!最高ですぅ!

シーズン7がまちどうしいですが・・・日本でレンタル開始になるのは、まだまだ先みたい(泣

プリズンブレイク

「 プリズンブレイク 」

刑務所脱獄ものです!

シーズン3がこの夏に出ました~続きが早くみたいですよぉ~



この二つも大好きなドラマなんですが、なんといってもお勧めが韓国ドラマで

「 朱豪 」 (すいません、写真がなかったです)

韓国ドラマって、あまり好きではなかったのですが、ですがぁぁ

これは、みごとにハマりましたですっ!

ひ弱な甘やかされて育った王子が、だんだんと強くなり、そして最後には国を作るというお話

最初はね、全然かっこよくないのに、今じゃ、すごーく素敵になっていますよ・・・王子が(笑

DVD40枚で終わるらしいですが、今32枚でてます。

興味のあるかたは、是非おすすめですっ!
朱豪HP



これ!面白いっていうドラマや映画あったら教えて下さいっ^^

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪
24ってよく耳には、すすんですが、まだ見れてないんですよ…
ちびうささんが、ハマるほどならDVD借りてこよっと☆
プリズンブレイクは、私も大好きです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あの兄弟ってほんと頭いいですよね!!
ハラハラドキドキしながら手に汗握って見てます(笑)

韓流ドラマって、
「私の頭の中の消しゴム」ぐらいしか見たことないなぁ。
DVDBOXまで買っちゃったんですが(笑)。お勧めです♪
こんにちは

私も海外ドラマはまってます♪
お気に入りは、BONES・ダメージ・ゴースト・CSIシリーズかな

海外ドラマを見る為に、スカパーのFOXにも入ってま~す。

24・プリズンブレイクは何話か見逃し挫折しましたv-406
チュモンも最初は見ていたんですが、あまりの長さに…

クロエっ!コメントを送れっ!
 こんにちはっ!、観てますよ~~~~「24」も「プリズン」も
おもろいです♪。ジャックバウワー好きですわぁ~~~♪。
基本的には洋画は字幕主義なんですが・・・これに関しては吹き替えの方が妙にしっくりきてるんですよね。

 んっ~~~カエルで「24」やろうかな^^;。
しかし、小ネタのオンパレードになりそうですけど。
>ちぷるさん
ちゃ^^

アクションもの好きだったら、絶対24いいです
が・・・
続きが気になって寝れなくなるので、寝不足になります(笑

プリズンブレイクは、マイケルが、素敵だよねぇ~♪
シーズン3は7枚で終わっちゃって、ちょっと物足りない感じしましたが、シーズン4に期待ですっ!

私の頭の中の・・・は、記憶がなくなる話ですよね~
ちょっと気になってたやつだ。今度見てみますぅ^^

> miyaさん
こんちゃ~^^

おお!
あたしも、BONESも、ダメージも見ました(笑
ブースがかっこいい!あんあふうに、守ってくれるひと欲しいですよぉ~
ダメージは、最初なんなんだ?って感じだったけど、引き込まれました(笑
これから、どうなるかシーズン2楽しみですよね~♪

本当に、海外ドラマは長い。。長すぎるけど、面白いっ!
>ひでさん
ジャックバウアー!最高ですよね~!
巻き込む人、すべてに迷惑をかけ、自分だけよければそれでよし!みたいなとこ、好きです(笑

あたし、吹き替えでは見たことないんですけど
日本語ジャックも、なかなかいい味だしてるらしいですねぇ~
次見るときは、吹き替えで見てみますぅ^^b

ワンダで24劇場いいかもです(笑
関西弁のジャックワンダ見たいですよぉ~!

こんにちは~♪
海外ドラマって面白いけど、本当に長いですよね~
私は飽きっぽいと言うか、結末が早く見たいタイプだから最近は全然見ていません。
DVDが出てからまとめて見るのは良いですね♪
私も今度からそうしよっと♪

あ、遅くなりましたが、青ちゃんの到着おめでとうございます♪
ケロちゃんもお友達が出来て良かったね~♪
>ここ茶んさん
こんばんは^^

まとめて見るとスッキリしていいですよね~
次のでるの、待ってるのって、ほんとイライラしますもんねぇ~

ケロちゃんは、大喜びですぅ~^^b

管理者のみに表示

