
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イクラちゃんが臭いっ!w

2010/05/30 Sun 20:57

イクラちゃんは庭の草むしりも終わり

お家の中で多肉さんのお世話をしていました♪

小さな芽が出てきたんですよ^^

そこに、カエル女子たちがやってきました!







IMG_6825.jpg


ん?

なんの匂いがしてるのかな?

も、もしかして・・・イクラちゃん草むしりしたし、汗臭い?












IMG_6828.jpg


やっぱり、イクラちゃんから匂うのか・・・

一生懸命、草むしりしたんだから、許してあげようよね














IMG_6829.jpg



あああああああ!

あたしのお気に入りのコロンだよ

しかも・・・新品なんですけど













IMG_6833.jpg


身だしなみはいいけど・・・

臭いほどって・・・どれだけプッシュしたんだよぉ~






  えとね、、、5プッシュしたよぉ~






それ・・・つけすぎ

そりゃ、臭いよw

つけすぎ注意ですっ









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

イクラちゃんの怒り!

2010/05/28 Fri 14:33

みなさん、ご無沙汰してます♪

本当に、お久しぶりですっ!


1か月半もお休みしてまして・・・スポンサーサイトが載ってるしw


さて、またぼちぼちとワンダハウス頑張っていきまーす!

だって・・・

うちのカエルが恨めしそうな顔して、本棚の中から見てるんだもん


今日は、一番お怒りモードのイクラちゃんの登場です







P5280721.jpg


  あたし、家出しようと思ってるの!



い、いきなりの家出宣言!ぉぃぉぃw








P5280713.jpg


  だって、最近・・・ちびうさ遊んでくれないし(遠い目…)

     退屈なんだもん




も、もしかして・・・イクラちゃん怒ってたりする?

言葉の最後に←こんなマークついてるよ・・・









P5280715.jpg


  別に怒ってなんかいないよっ




や、やっぱり、怒ってるよ

そんなに、ふんぞり返らなくても、いいじゃんかぁ









P5280704.jpg


  まずは裏庭で草むしりからよっ





草むしり?????

家出ってゆーのは、庭で遊ぶって意味なのか

とりあえず、家は出てるゎw

いっぱい草はえてるから、頑張ってね









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。


P5280706.jpg


  ちびうさ!

    これからは真面目にブログ書きなさいよっ






はぁ・・・・カエルに説教されるなんて

はい、これから頑張りますよw




ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

