
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
それは雨の日のできごと・・・


ヒソヒソ話をするカエルたち・・・








P4120534.jpg


なにかを探してる様子・・・















P4120536.jpg



あっ 

まずい・・・

気が付いたか・・・








実は多肉さんは・・・

外に出しっぱなしw

そして、今日は雨・・・











P4120540.jpg


あああああ!

水分取りすぎ注意の多肉さんが、ぐっしょりしてる・・・

最近天気がよかったから外にだして太陽に当ててたの忘れてた















S6300185.jpg


ヒィィィィィィィ・・・!!!!

そんな怖い顔して怒んないでよぉ~

ごめんなさい、ごめんなさい (シクシク・・・





うちのカエルは怖い









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

レモンちゃんと桜並木♪

2010/04/08 Thu 20:45

今日は青空がキレイで♪絶好の花見日和!

ということで・・・

レモンちゃんと桜を見にやって来ました








P4080518.jpg



本当にキレイな桜の花だね~♪

レモンちゃんもご機嫌な様子













P4080522.jpg


おっ、なんか可愛いお花見つけたみたいだ












P4080525.jpg


タンポポだぁ~ レモンちゃんと同じ色だね












P4080521.jpg


でも・・・

って、なになに?

遠い目してるよ・・・嫌な予感w














P4080523.jpg


そ、そんなことないよぉ~

気のせいだってばぁ












と、誤魔化してみたけど・・・

このあいだ桃ちゃんと行った桜並木とは大違いかも

今日は近所の桜だもんね









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ・・・

近所だけど、こんなにキレイなんだからぁ



P4080520.jpg






P4080530.jpg






ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

桃ちゃんとお花見♪

2010/04/05 Mon 16:54

4月4日の日曜日に桃ちゃんを連れてお花見してきました

満開の桜並木は、圧倒されるくらいの美しさで・・・

本当に、綺麗でした


さて・・・桃ちゃんはどこ行ったかな?











P4040402.jpg


あんなとこに登ってる

すぐに一人でどっか行っちゃうんだからぁ・・・












P4040410.jpg


あれ、、、また他の桜に移動してるし

そーいえば、桃ちゃんは桜色だもんね













P4040413.jpg


ほらほら、危ないよ・・・

落ちちゃうから、気をつけて・・・気をつけて・・・











あ! 













P4040412.jpg


これね、マジでうまいこと落ちずに引っかかったんですよぉ~

落ちたら・・・怪我したんだからぁ













P4040399.jpg


自分で桜の木から落ちそうになったのにぃ

怒ってるし・・・(ヤレヤレw













P4040424.jpg


桃ちゃんにとっては、桜の木は危険な場所らしいね

じゃ、もう帰ろうか








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ。。。

綺麗な桜並木を見てくださいね



P4040416.jpg

ジオラマ風で撮影(オリンパスPENL)








P4040420.jpg


ファンタジーモードで撮影(オリンパスPENL)







ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
イクラちゃん、なにしてるのぉ~?

ハッ!

まずい・・・・もしかして見つかっちゃった?(ドキドキ・・・










IMG_6776.jpg


イクラちゃん、なに見つけたのよぉ・・・














IMG_6780.jpg


これはね、おもちゃだよぉ~

そそ、まさかカメラじゃないから・・・















IMG_6781.jpg


テヘ

やっぱり、カメラってバレちゃったぁ?

また買ったのぉ~って言われると思って、黙ってたのにぃ










え~と、イクラちゃんに見つかっちゃいましたが

1ヶ月ほど前に オリンパスPENL コンパクト一眼を購入しました(エヘヘ♪

レンズはパンケーキという単焦点レンズをつけてます^^

デジイチなんですが、軽いしお洒落だし・・・気に入ってますよぉ









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。。。

ストラップも可愛いの見つけた



IMG_6784.jpg





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
桃ちゃんが見つめてる先には・・・

やぁ~ん♪話題のミニクマちゃんがいるじゃないのぉ










IMG_6801.jpg


桃ちゃん・・・仲良くしてあげてよぉ 

ミニクマちゃん、いじめちゃだめだよ・・・













IMG_6804.jpg


うんうん、後姿はそっくりだね~














IMG_6805.jpg


横顔は、ちょっと・・・違うような気がするけど

桃ちゃん、鼻ないしw















P4010374.jpg


ま、まぁ・・・桃ちゃんも可愛いけどさー

双子、、、、ってのは 
















IMG_6807.jpg


桃ちゃん、ミニクマちゃん嫌がってるけど・・・







ワンダハウスにもミニクマちゃんのピンクとブルーがやってきました

可愛いよねぇ~

ピンクちゃんをカバンにつけようと思ったけど・・・

もったいなくてw いまだに付けれません







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

