
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケロちゃんとアイドール♪

2010/03/28 Sun 19:51

今日はアイドールにケロちゃんと行ってきました!


まずは らんのドールLifeの らんさんのブースにおじゃましました

アイドールの会場では こぐまDOLLの ケロコちゃんにも会いました








P3280330.jpg


らんさんのブースでパチリ!

ケロちゃんも緊張気味ですねぇ~

らんさんとこのコトリバーちゃんやワンダちゃんもいますからね

ケロちゃんの隣には・・・

こぐまさんとこの・・・ケロコちゃんが











P3280331.jpg


さすが、ケロコちゃんはジャクちゃんとお話してるよ

ケロちゃんは・・・すでに疲れてるし












P3280332.jpg


ああああああ!

ケロちゃんが、ケロコちゃんの頭の汚れに気が付いた

ヤバイヤバイ・・・あたしは知らないからねぇ~!

なぜヤバイかわからない人は ここをクリック! してください

















P3280333.jpg


ほらね

ケロコちゃんの逆鱗にふれたでしょ

ケロコちゃんのビンタは・・・すごすぎる、、、ケロちゃん吹っ飛びました











というわけで、らんさんのブースで遊ばせて頂きました

ほんとありがとうございましたぁ~楽しかったですっ










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




おまけ。。。

本日の戦利品



P3280334.jpg


icco nico*さん のお店も出店されていまして♪

前から欲しかった、おたまちゃんのワンダ入れを購入しましたぁ♪

皮が柔らかくて触り心地サイコー!ですっ

たくさんお話ができて、すごーく楽しかったですよぉ~

ありがとうございました 

興奮してて・・・ブースの写真撮るの忘れた







P3280335-1.jpg


この花柄ズボンも可愛かったから購入!です♪






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
今日もハチブン隊は多肉さんのお世話してます

んんん?

イクラちゃんの絹を切り裂くような叫び声

なにかあったのかな










P3240285.jpg


あのイクラちゃんが驚くなんて・・・

何事なんだろぉ(ドキドキ・・・














P3240289.jpg




多肉さんに虫がついてたのね 

でも・・・

ちょっと違うような気がするなぁ・・・















IMG_6795.jpg


イ、イクラちゃん・・・

そ、それは・・・













IMG_6797.jpg


そう、それはドライヤーだから

退治できないから
















IMG_6796.jpg


ぷぷっ♪ 今日はレモンちゃんに仕切られてるよw

でも、あの子は・・・虫じゃないと思うんだけどなぁ・・・











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。



IMG_6793.jpg


ほら、虫じゃないよぉ~

幸せの小人さんだよぉ~


小人さん・・・・ピンチ












ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
備前屋桃ちゃんが・・・

知らない子に因縁つけてる。。。

桃ちゃん・・・なにからんでるんだろ(ドキドキ・・・










P3210233.jpg


桃ちゃん、もっと優しく聞いてあげようよ

もしかしたら、迷子ちゃんかもよぉ













P3210239.jpg


だから・・・

そんなに近づいたら、びっくりしちゃうよぉ~












あああああああ

桃ちゃんが・・・桃ちゃんが・・・

食われた













P3210241.jpg


食われた・・・ドキドキ

桃ちゃん、さよ~ならぁ~
















P3210242.jpg


おっ!

なんとか、逃げれたみたいね

あの強気の桃ちゃんが、焦ってるよ

















P3210245.jpg


敵にするより、お友達になるほうを選んだようです

さすが、桃ちゃん











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






今回ワンダハウスにお迎えした可愛い子は

かしこまりっ!本舗さんのtocoさんのショップで購入したものです♪

モンジャックという子です~

コンパクトカメラとかトイカメラ入れようかな~と思ってます

エヘヘ♪可愛いでしょ










ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
えーと・・・

ワンダハウス集合写真撮ってみました



まずは、男子カエルチームさんから~







IMG_1373.jpg



男子カエル揃いましたね

みんな、こっち向いてよぉ~w






次は、女子カエルチームこっち来てね~










IMG_1376-1.jpg



あいかわらず、それぞれ自分が一番可愛いとか思ってるなぁ

可愛い女子カエルのみなさぁ~ん、こっち向いてね^^






なんか、足りないな・・・

確か19匹いるはずなのに、12匹しかいない・・・

どこ行ったんだろ?

というか、誰がいないのかよくわかんないし

ま、いいか。。。



ワンダハウス、全員じゃなくて12匹集合写真です

残りの子は、また今度で









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ、、、ワンダハウス一番の仲良し夫婦です



IMG_1357.jpg





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

日本カエルだもんっ!

2010/03/16 Tue 17:47



およよ・・・

イクラちゃん、どーしたの?

お正月でもないのに着物きちゃって











P3160167.jpg


へぇ~そーなんだぁ・・・

また何をやるつもりなんだろ・・・










P3160173.jpg


それ、なんなの?















P3160175.jpg


三味線

もしかして、それ弾くつもりなのぉ・・・













P3160177.jpg


イクラちゃん、乗っかってるだけのような気がするけど













P3160178.jpg


いや、日本人じゃなくて・・・日本カエルだと思うけど

ま、いいけどさー













P3160181.jpg


イクラちゃん・・・落ちないようにね











イクラちゃん、どこから見つけてきたか知らないけど・・・

その三味線は、ちびうさが習ってたときのだからね~

壊さないでよぉ!大事なんだからっ












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ。。。


  壊さないから大丈夫だってばぁ・・・

    あたし・・・一生懸命に・・・





P3160188.jpg



ヒィィイッィィ・・・!

なんて、怖い顔してんのよぉ~










ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

桃ラー♪って知ってる?

2010/03/13 Sat 21:23

最近お気に入りの食べ物・・・

それは 「 桃ラー 」っていうもの!

ラー油にニンニクやら具が入っていて食べるラー油?なのです


うちのカエルたち。。。桃ラーを見つけたみたいw

もしかして食べるつもりなのか(ドキドキw











P3130153.jpg


これが、その桃ラーなのですっ

いろいろな物にかけて食べちゃうんだよ~♪













P3130154.jpg


っていうか・・・

後ろの方で、すでにスプーン持って待機中の2匹が
















P3130157.jpg


めずらしく、今日はケンカもせずに4匹で食べるらしい

うんうん、いつもケンカしないといいんだけどなぁ~

カエルたちも気に入るといいけど・・・













 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪













そして・・・カエルたちは



P3130161.jpg


やっぱり食べれないか

コレ、結構辛いもんね

コレに懲りて、なんでも食べるのは辞めるかもねw








はじめまして^^ | コメント(14) | トラックバック(0)
今日は、美容院に行って髪の毛を肩くらいまでカットしてきました

やっぱり、春だしねぇ~でも寒いけどねぇ~

気分だけでも春気分なのっ

ん?

女子カエルたちが集まってる・・・











P3100140.jpg


ダメだ、なに話してるか聞こえないよ・・・

もーちょっと、そばに行ってみよ















P3100141.jpg


はぁ・・・

たぶんね、コイツたち・・・文句言ってるみたいだよぉ~





「 ねね、そこのカワイイ女子カエルちゃん、なに言ってるのぉ? 」 


カワイイって言わないと怒られるから注意ね












P3100142.jpg


ぉぃぉぃ・・・

あたしが、美容院行ってきたって誰かに聞いたんだ・・・・

でもさ・・・

でもね・・・

髪の毛ないでしょ











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ・・・


P3100143.jpg


ファンタジックフォーカスで撮ったら、ほわわーんってカワイイぃぃぃ~

美容院連れて行くか!

お店の人、困るよぉぉぉぉ








ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

潜入捜査のつづき・・・w

2010/03/09 Tue 20:57


ケロちゃんの潜入捜査のつづき・・・

もうね、バレバレなんだけど、一応見てみますかw








P3090070.jpg


中で、ケロちゃんが動いてます

動きすぎだってばぁw





「 ポーチのチャック開けちゃおうかなぁぁ~♪ 」

どーするかなぁ~ケロちゃん・・・









P3090079.jpg


か、隠れてるけど・・・丸見えだし









P3090085.jpg


ちょろい・・・って、誰のことよぉ~

もういいや、おやつのドーナツでも食べちゃおっと!










P3090090.jpg


ポーチの中からでも、匂いで気が付いたらしい(ニヤニヤw

だけど、ポーチからは出られないでしょぉ~









P3090099.jpg


え?

なんで、ミスドの紙袋の中に・・・










P3090097.jpg


ケロちゃん、さすがだな・・・

ドーナツ食べようとしてるなんて・・・


さすが、潜入部隊の隊長だ

でも、没収!










P3090108.jpg


潜入捜査って、ちびうさのおやつをゲットすることだったのねw

ケロちゃん、おつかれさまでした








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は新しい多肉さんをお迎えしました

ルンルン~とっても色鮮やかな「虹の玉」という子です






P3080057.jpg


ハチブン隊のレモンちゃんも、柚子ちゃんも気に入ったみたいね










P3080063.jpg


そーいえば、ケロちゃんがいないね。。。

今日お迎えする「虹の玉」すっごーく楽しみにしてたのにね

どこにいっちゃったのかな?











ケロ総隊長というと・・・・

ここからは、「 007 」のテーマ曲を流してる気分で見てくださいね











P3080047.jpg

ケロちゃんは、潜入捜査中であった・・・

って、あたしのカバンの中なんですけどぉ~

なにしてんのぉぉぉ~











P3080049.jpg


ドキドキして、モノクロになっちゃったケロちゃんですが・・・












P3080051.jpg

おっ! カバンから出ようとしてるな!


「 あれぇ~! カバンになにかいるのかなぁ~? 」

と、気が付いたような素振りをみせてみる(ニヤニヤw














P3080053.jpg


おっ、うまくポーチに隠れたな














P3080055.jpg


もうね、バレバレなんですけどぉ~

ケロちゃんは、いったい何を探ろうとしているんだろーか

面白いけど、勝手にカバンに潜入しないでほしいよ(ヤレヤレw







つづく・・・(つづかないかもw)







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。

ケロちゃん~! レモンちゃんと、柚子ちゃんが待ってるよぉ~w



P3080067.jpg





ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

本日も昨日に引き続き傑作選その4

花ちゃん中国に行く その2 です

2日目は中国といえば!!!万里の長城にやってきた2匹の思い出ブログです^^







ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は万里の長城に行くケロぉぉぉ!

    楽しみケロ~♪ ケロッケロッ♪←鼻歌歌っていられるのも今のうちアップロードファイル


4576.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あんなに遠いところまで歩くケロか・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  あたし、行きたくないな・・・


4540.jpg








IMG_4571.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  やっぱり、やめようよぉ~ ← まだグダグダ言ってるしアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  せっかく万里の長城来たケロ!頑張るケロ!


トコトコトコ・・・


トコトコトコ・・・・


IMG_4563.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん、しっかりするケロ!

    もーちょっとだケロぉぉぉ!


花ちゃん・・・怖くて、疲れて放心状態(ヤレヤレ・・・


4567.jpg


後ろを振り向くと、こんな状況・・・めっちゃ怖いです!

最後の方は、かなり急な階段で、足がプルプルしますアップロードファイル


IMG_4560.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  到着ケロ!

    バンザーイ!


IMG_4556.jpg


まだまだ先は続きますが、ここでゴールです♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もう、降りるケロ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  早く帰ろうっ!


うさぎオレンジ  怖くて、早く帰りたいらしいですっアップロードファイル

    帰りもね、急な階段なので、登るより怖いですが

    目的の場所まで登りきった瞬間は感動でした!来てよかったぁ~♪

    景色も最高ですっ♪


    
    じゃ、もう疲れたからホテル紹介しましょ~!

    宿泊したホテルは、な、なんと! 「 ソフティワンダホテル 」 ハート

    カエルの名前がついてるなんて、ワンダたち大喜びぃ~♪


IMG_4695.jpg

玄関入ると正面に、フランス式装飾の美しさぁ~♪

IMG_4697.jpg

ゴージャスなシャンデリアのロビー♪


IMG_4591.jpg

浴室がすごい!部屋との境が前面ガラス!

カエルたちも、びっくりですよぉ~アップロードファイル

ちゃんと、ブラインドが自動で下りてきますから、ご安心を^^

浴室には24インチくらいのテレビが・・・すごすぎです!


IMG_4700.jpg


かぶりつきのカエル・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル ケロちゃん、あたしがお風呂入ってるとき覗かないでよぉ~!怒

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なに言ってるケロぉ!覗くわけないケロぉぉぉ!怒


うさぎオレンジ  ほらそこのカエル!ケンカしないのアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
今週もワンダハウス傑作選!その3

花ちゃんは、なぜスゴイのか!の証明のブログですw

なんていっても、中国の世界遺産に行った日本初のカエルなのですっ!


ま、ケロちゃんと一緒ですけど・・・そこのとこは気が付かないふりでw

花ちゃん中国に行く~!です^^ ( 2009年のゴールデンウィークのお話です )








ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 中国の北京に来たケロぉ!

   まずは天安門広場ケロ!ここに来たのは日本で初カエルケロ!

   花ちゃん!行くケロっ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  ケロちゃん・・・31度もあって暑いよぉ~

    日焼けが気になるよぉ涙


IMG_4493.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  日本初の天安門カエルとして、恥ずかしくないように

   ちゃっちゃと歩くケロよ!




IMG_4495.jpg


ちゃっちゃっ。。。

ちゃっちゃっ。。。


IMG_4494.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  なんか、門までが遠いよぉ・・・


うさぎオレンジ  そうです、天安門広場めちゃくちゃ広いですアップロードファイル

    ケロちゃんと花ちゃんの足では、いつになったら門にたどり着くやらアップロードファイル

    ケロちゃんたちが立っている敷石のマスに人間が2人づつ立って100万人

    収容できるらしいw (カエルなら何匹収容できるんだろ~アップロードファイル


IMG_4503.jpg


天安門の近くで写真撮ったんですが、なんかテレビで見るのと一緒

(当たり前ですがアップロードファイル


IMG_4507.jpg


天安門をぬけると故宮に入る門があります~♪

が・・・

門から門までが・・遠いのですよぉ・・・暑い。。。


IMG_4516.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃぁぁ~ん!どこいったケロぉぉ!

    故宮に着いたケロよぉ~! 迷子になったケロか・・・


うさぎオレンジ  実は花ちゃん、暑さのため離脱アップロードファイル

    ちびうさのカバンのなかで隠れてますっ♪


    では、花ちゃんもいないことなので、写真で故宮を紹介しますっ^^


IMG_4522.jpg


この石 「 雲龍石 」 と言います

かなり大きくて長い石なのですが、これで1枚ですっ!びっくり!

運搬方法は石を山のほうで切り出し、山から町まで道を作り

道を凍らせて、石をすべらして運んだそうです(北京の冬はとっても寒いらしいです)


IMG_4535.jpg


ここは有名な映画 「ラストエンペラー」 のワンシーンに使われたところで

最後の皇帝が自転車で走った道

(中国で最初に自転車が走った道と言われてます)


IMG_4524.jpg


この 「 九龍壁 」 9匹の龍を7色の瑠璃瓦を使って表現してあって

とーっても綺麗なんですよぉ~♪



故宮の、ちびうさ、お気に入りの場所紹介でしたぁ~^^

次は、オリンピック会場の鳥の巣に行きます~!



IMG_4434.jpg


再び、花ちゃん登場アップロードファイル 帽子被りましたw


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  鳥の巣ケロぉ~!

    ケロたちも、カエルオリンピック出たいケロねぇ~♪

    (そんなんあるのか…w

ワンダーフロッグフローラハイミル  ほんとに、鳥の巣みたいだねぇ~♪

    もっと近くに行ってみよ^^


とことこ・・・



IMG_4432.jpg



IMG_4438.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル  めざせ!カエルオリンピック!

      ケロは、カエル泳ぎに自信あるケロッ!




うさぎオレンジ  オリンピック出場を夢見る2匹ですが、ほんとうにでっか~い!

    テレビでみたまんまだぁ~アップロードファイル


今日の感想・・・

天安門広場の広いこと・・・故宮の広いこと・・・疲れました

でも、ガイドさんの話を聞きながら、見学していくと

中国の歴史をもっと知りたくなるような興味深いものがありました^^

でも、本当に広いです・・・

明日は、万里の長城!お楽しみにぃ~♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ・・・


IMG_4594.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  明日は疲れるから、この馬に乗って行くケロ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  賛成~!



うさぎオレンジ  気持ちはわかるけど、

    動かないよ・・・アップロードファイル









ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)

マダム帽子なカエル…?

2010/03/05 Fri 20:48

またもや、事件は多肉さん植物園でおこった!




IMG_6753.jpg


こ、これは・・・

カエルのあいだで大流行の!!!

マダム帽子じゃないですか












IMG_6756.jpg


やぁ~ん、可愛いよぉ~きなこちゃん

これなら、強い日差しも大丈夫だよね














IMG_6757.jpg


あ・・

また、花ちゃんが乱入だ

花ちゃんも、マダム帽子かぶってるのね













IMG_6763.jpg


どっちも可愛いから、ケンカしないでよぉ~












IMG_6762.jpg


ほらぁ、子供カエルが見てるよぉ~













IMG_6771.jpg


だめだ・・・

決着つきそうもないやw

にらみ合ってるし

女の子だよね~、一番可愛くなきゃダメなんだもんね



でも、いつも、ケンカばかりで・・・

うちの女子カエル~~~!!!なんとかなりませんかぁ












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。


IMG_6775.jpg



そうだね~

多肉さん植物園は・・・怖いトコだよね








ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

背後に注意ですよぉ!w

2010/03/04 Thu 17:46

今回は久しぶりに、子供カエル兄弟の登場ですっ!

この二人は、とっても仲良しの兄弟なんですよぉ







IMG_6737.jpg



弟のココアちゃんが、ミスドでドーナツ買ってきたみたいね













IMG_6744.jpg


ミスドのポンデリングは、カエルも大好きなんだぁ~

モチモチして、おいしいもんねぇ~













IMG_6742.jpg


あ!

ここは、多肉さんの植物園の前だ!

ハチブン隊が・・・ミスドに反応した!( なんかイヤな予感がw














IMG_6746.jpg


何も知らない、カエル子供たち。。。

この場所で食べるのは、やめた方がいいと思うよぉ~(ドキドキ・・・













IMG_6750.jpg


ほらぁぁぁ・・・

背後に、なにやら怪しいカエルの集団が・・・・






  おにーちゃん・・・コワヒ

  後ろ振り向いたらダメだよ 








ミスドのドーナツを食べるときは、背後に気をつけて下さいね








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)

ハチブン隊!活動開始っ!

2010/03/03 Wed 20:54

全国ハチブン連合!(ハチブン支部は全国に14支部ありますっ!)

ハチブン本部!活動開始ですっ






IMG_6716.jpg


どどーん!

ケロ総隊長率いるメンバーが勢ぞろいですっ










IMG_6718.jpg


なんか、ひとり足りないような気もしますが・・・

ま、いっか








IMG_6703.jpg


  ハチブン隊の初任務は、多肉さんのお世話ケロ!











IMG_6707.jpg


みんな、任務に大忙しだね~

ちゃんと、お世話できるかなぁ~

ハチブンだから、ブンブン♪言ってるし・・・










その頃・・・

ひとり出遅れた、桃ちゃんは・・・









IMG_6732.jpg


ピンクのハチブン服を探していました

身体と同じ色のお気に入りのピンクのハチブン服が見つからないみたい。。。

桃ちゃん、出動できないよぉ~












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ。。。

犯人は・・・やっぱり・・・

↓ ↓ ↓ でした





IMG_6734.jpg








ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

カエル本見てみますか?

2010/03/02 Tue 18:57

カエルの本が、とっても好評で嬉しいですっ

今日は、調子にのって・・・

全24ページ全て撮影しましたので、アップしてみました

うまく撮れてませんが・・・最後まで見てやってくださいね


ちなみに、今回はカエルは出ません







表紙から。。。

IMG_6648.jpg





1ページ目

IMG_6649.jpg





長くなるのでたたみますね♪
>>続きを読む・・・
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

カエルの本!できました!

2010/03/01 Mon 16:44

今日は、花ちゃんと海吉が多肉さんの、お世話係りみたいね

ふたりとも仲良くやってるみたいね







IMG_6611.jpg


ありゃりゃ、海吉ったら、花ちゃんに怒られてるよw

なにか話しがあったのかな?












IMG_6615.jpg


ナイショ話してるけど

なんの話なのか気になるなぁ・・・












IMG_6617.jpg


花ちゃんも興味アリの話。。。

なんなんだ???










IMG_6618.jpg


な、なんと!

カエルの本だってぇぇ!











IMG_6626.jpg


と、驚いてみたけど

カエルたちのために作りました

ムフッ なかなかの仕上がりですっ










IMG_6629-1.jpg



すいませーん、そこのふたりぃ~!

本の中見せてよぉ~!

だめだ、聞いてないみたいね(ヤレヤレw










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ。。

フリーチケットで作ったにしては、なかなかの出来ばえの本です

明日は、本の中の紹介しますね




IMG_6625.jpg





えーーと、最後のチェックしなかったので一箇所、変なとこありますが・・・

気がつかないふりで、お願いします





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

