
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


昨日に引き続き、傑作選その2

ケロン王子物語からの抜粋!イクラ姫編でありますっ!




ケリョン星の王子のケロン王子に一目惚れしてしまった

イクラ姫と天然執事のオタマ・・・イクラ姫の気持ちは届くのか!











ワンダーフロッグナインノルテ 鏡よ、鏡よ鏡さん・・・

   ケロン王子様のお嫁さんになれるカエルはだぁれ~♪

IMG_3493.jpg




ワンダーフロッグナインノルテ あたしの気持ちがケロン王子様にとどきますよーに♪

   鏡さん♪お願いを叶えてくださいなっ♪







IMG_3500.jpg






ぶらぁ~ん!

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ~!姫様ぁぁ~!

   ( あれ?今日は怒られないっ・・・ほよよ? )

   いつもの姫様らしくありませんですよぉ!

   どうされたんですか・・・姫様っ!









IMG_3502.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ だって、オタマ・・・

   あたしケロン王子様のことを考えると、胸が苦しくなっちゃうんだもん文字

   こんな気持ち初めてっハート

   だけど、ライバルが多そうだし・・・あたしなんか・・・あたしなんか・・・涙







IMG_3510.jpg ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様!ケロン王子様のこと本気だったのですね!







IMG_3508.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ この執事オタマ!姫様の為に本気だしますっ!

   お任せ下さいっ!







うさぎオレンジ おお!

   執事オタマ・・・頼りない天然執事ではなかったようですっ!

   本気なオタマ! なにか策があるのか。。。









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
今回は過去ブログの傑作選その1

ケロン王子物語からの抜粋!!!でいきます

( ネタが切れた訳じゃないよ・・・昼寝しててサボった訳でもないよw )



ケロン王子物語全15話あらすじ  

ケリョン星から執事ラムネと共に地球に花嫁を探しにやって来た2匹のお話であります

ケロン王子の理想の姫…キノコ狩りをしている森の妖精のようなカエルです







ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロンは、ケリョン星王位継承権を持つ第一王子なのでござる!(エッヘン!

   趣味はピアノでござるっ!


IMG_3353.jpg


ポロロ~ン♪


IMG_3360.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 君のために一曲弾くでござるよハート 」 ニヒヒ♪ 

   「 ケロン王子様、ステキっハート 」 って言われちゃうでござるな♪


    あ~♪ 早くステキな姫様に会いたいでござるなぁ~♪ 






と、ケロン王子は、まだ見ぬ姫様のことを考えて一人芝居をして遊んでいた♪

あれれ?執事のラムネはどこいったのかな?







そのとき執事ラムネ殿は・・・キノコ狩りをしていたアップロードファイル



IMG_3405.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ キノコ見つけたぁ~♪

   王子様に持って帰ろう!喜ぶでございますな♪



うさぎオレンジ おいおい・・・

   ケロン王子はキノコが欲しいんじゃなくて、キノコ狩りする可愛い姫を探してるんだよ・・・

   大きな勘違いをしている執事ラムネ殿であったアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)

負けないもんっ!

2010/02/25 Thu 20:45

多肉植物のうさぎの耳のような子を、お迎えしました





IMG_6573.jpg



葉っぱに、フワフワの毛が付いていて、本当にうさぎの耳のようなの



IMG_6578.jpg  名前も月兎耳だってぇ



ん?

花ちゃんが来た・・・・

なにやら、またもや、いやな予感w














IMG_6589.jpg



花ちゃんが、なんか被ってますが・・・

うさぎの耳つけてるよ・・・

も、もしかして、うさぎ耳対決ですかぁぁー














IMG_6594.jpg


多肉さんに対抗してるらしいよ

植物なんだし・・・・タブン聞いてないと思いますが・・・・


花ちゃんが一番可愛いから大丈夫だってばぁ















IMG_6591.jpg


ダメだ・・・

ライバル意識燃やしてる

多肉さんは、そんな気ないってばぁ~(ヤレヤレw












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ。。。

昨日植えた多肉さん、元気いっぱい



IMG_6574.jpg






ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
というわけで・・・

どーゆーわけかは 昨日のブログから、どーぞ♪ です^^





さて、みんなで多肉植物のアレンジやるよぉ~!



IMG_6543.jpg


いや、そんなに緊張しなくても大丈夫だからね

植物触るの初めてで、緊張気味の女子カエルたち・・・











IMG_6547.jpg


じゃ、始めますか!

まず、水コケに水分をふくませます~












IMG_6551.jpg


あ・・・

花ちゃんがやってくれるのね

なぜ服まで脱いで、、、、裸なの












IMG_6556.jpg


気持ちいいんじゃなくて、ちゃんと水分ふくませてね




では、次は・・・多肉さんを植えますから、みんな用意してねー










IMG_6560.jpg


みんなー 頭に乗せなくていいからねー

カエルは、嬉しいもの、大切なものは、とりあえず頭に乗せる習性ありますw













IMG_6558.jpg


あ・・・

花ちゃんのは、長いやつなのね

はいはい、そんな顔しないでね~ 笑って、笑って















IMG_6563.jpg



出来上がり~

可愛く寄せ植えができました

大きくなぁ~れっ












 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





おまけ。

下の方の葉っぱは、こーしておけば、根っこが出てくるんだって

これでいいのかな・・・ちょっと不安w



IMG_6570.jpg




ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

女子カエルたちを叱るっ!

2010/02/23 Tue 18:01

多肉植物初心者アレンジセットが届きました

女子カエルたちもワクワクしてるみたい






IMG_6528.jpg


いやな予感がする・・・

誰が開けるかで、ケンカになる予感・・・










IMG_6531.jpg


やっぱり・・・










こらぁぁぁー! ケンカはダメでしょっ!











IMG_6533.jpg


あ、ケンカやめたw

たまには、叱らないとね










IMG_6530.jpg


え・・・

もしかして、泣くのか・・・ドキドキ

泣いちゃう?












IMG_6535.jpg


はぁ~ 泣いたよ…(ご機嫌とるしかないな。。。)



可愛い女子カエルちゃぁ~ん、ごめんねぇ~

大きい声だして、びっくしりたんだね~

明日、みんなで多肉植物をアレンジしようね~

中、ちょっと見てみようね













IMG_6536.jpg


ふぅ~

ご機嫌なおったよ ヤレヤレw


明日は、みんなで多肉さんのアレンジに挑戦だぁ








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。

アレンジセットのアップ ( 多肉植物6種類入り )



IMG_6540.jpg





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

カエルカメラ対決っ!

2010/02/22 Mon 19:08

  ねぇねぇ~レモンちゃん、柚子ちゃ~ん

    写真撮るから、こっちに来てぇ~





20100222-2.jpg


なにやら、背後に怪しい影が・・・









20100222-3.jpg


桃ちゃんトイカメラで始めての撮影なんだね~

でも、やっぱり・・・背後に怪しいカエルが









20100222-03.jpg


・・・・・

桃ちゃん、目しか写せてないよ

(VQ1015R2で撮りました)









20100222-4.jpg


  フッ。。。

    桃ちゃん、ヘタだから、あたしが撮ってあげてもいいよ




    撮るよぉ~




    はい、チーズ









20100222-02.jpg



 ぶぶっ・・・

    もう1枚撮るよぉ~











20100222-01.jpg


  ちょっとぉ~

    なんで、こんな顔なのよぉぉぉぉ~


(ポケデジで撮りました ノイズ)











20100222-5.jpg


桃ちゃんvsイクラちゃん のカエルカメラ対決

どちらが撮るの上手なんでしょうかねぇ~

どっちもどっち…だよね(ヤレヤレw








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ・・・

ちょっと意地悪な顔のイクラちゃん


20100222-6.jpg





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

カエルがカメラを持つ!

2010/02/19 Fri 20:56

トイカメラにカエル用があった

んなわけありませんが・・・








IMG_6476.jpg


  みてみて~ カエル用のカメラだよぉ~

    あたしの桃色な身体とお揃いなんだよ








IMG_6479.jpg


  めっちゃ嬉しい~

    これで、あたしもトイカメラデビューなのぉ









IMG_6481.jpg


  早く開けてよぉ~

    これ、どこから開けるんだ?









IMG_6484.jpg


  はいっ!チーズ

    ち、ちょっと・・・重いかも










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









このカメラは・・・・カエル用ではありません

VQ1015 R2 トイデジカメ ←これであります

こんなに小さいけど、デジタルだし、SDカード保存だし、動画も撮れます!

桃ちゃん、嬉しそうで・・・買って良かったかな

桃ちゃんカメラマンが、うまくいい写真が撮れたら、ブログに載せますね



IMG_6478.jpg





ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

多肉植物始めましたw

2010/02/18 Thu 20:02

今日はワンダハウスの自称美人姉妹の…

レモンちゃんと、柚子ちゃんですっ ビタミンカラーですっ!








IMG_6475.jpg



  しまった!

    またカエルにバレてしまった。。。

    無駄使いしたって、怒られるなぁ・・・やだなぁ~










IMG_6461.jpg



  これ、楽器なの?

    ぷううううううううううううう・・・音でないよ











IMG_6463.jpg


  柚子ちゃん、違うって、これは楽器じゃないよぉ~!










IMG_6464.jpg


  可愛いよぉ~!

    ぷくぷくした葉っぱだぁ~

    これって、多肉植物ってゆーのだよぉ












IMG_6465.jpg


  あたし、これ絶対おっきく育てるっ!

    どばーーーーっと増やすんだ!どばばーっと













IMG_6468.jpg


  ちびうさ! この可愛い多肉植物

    枯らしたら、許さないからねっ




  あ、はいっ、わかりましたっ(ドキドキドキ。。。








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

ケロのチョコ♪

2010/02/17 Wed 21:04

ケロちゃん、この間のバレンタインデーにチョコもらったみたいね






IMG_6447-1.jpg


  大切にしてたチョコ

    食べるケロぉ~










20100217-1.jpg


  信じられないケロ・・・










IMG_6449.jpg


  おはよぉ~










IMG_6451.jpg


  チョコおいしかったよぉ~

    お腹一杯











IMG_6456.jpg



  ケロちゃん、どーしたん?

    もう寝るね~おやすみぃ~



  油断禁物ケロ








そうそう、油断禁物! 大切なものはちゃんと隠しておこうね





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪











ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)

越前・水仙公園に行くっ!

2010/02/16 Tue 19:15

カエル!日本海に行くっ!の その1 その2 のつづきでーす



海吉がどこかに行ってしまったのですが…

そんなことは、おかまいなしの花ちゃんであります







越前はカニと水仙が有名な所なのであります

花ちゃん、さっそく水仙公園にやってきました





20100216-3.jpg





  わぁ~

    水仙がいっぱいだぁ~






20100216-1.jpg





  キレイな花だなぁ~

    あたしみたいに・・・かわいいっ(キャー







20100216-4.jpg





  くんくんくん

    いい香りがするぅ~








20100216-2.jpg


とーってもキレイな公園でした

山の斜面一面に水仙が咲いていて、うっとりモードでありました




と、ところで・・・海吉は?








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









はぐれた海吉は・・・というと。。。




20100216-5.jpg


  海はいいよね~





はぐれたことに気がついていませんでした…

ま、いいか







20100216-7.jpg



福井県の越前海岸 海の水も澄んでいて、とてもキレイでした






カエル!日本海へ行くっ!おしまいっ

ちゃんと2匹連れて、無事に戻ってきました





( CanonEOS Kiss X3 で撮影しました )

ワンダの旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)
昨日の つづき(その1) からですー♪





IMG_117.jpg



  ケプッ・・・ (コラコラ、女の子なんだからぁ、ケプッはダメでしょw)

    お腹一杯

    海吉ぃ~~~!行くよ~!


  待ってぇ~ 花ちゃん!

    鳥さんだよぉ~!みてみてっ





IMG_1182.jpg



  ボケてて・・・よく見えない








IMG20100214-1.jpg


  鳥が並んでるね~ 可愛いっ







IMG_116 (2)


  あたしも飛んでみたいな~




( CanonEOS Kiss X3 で撮影しました )


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










18.jpg


  あれ? ここどこだろ?

    海吉いないし・・・




19.jpg


  イカ釣り漁船だ!

    昼に食べたイカ刺、透明で、動いてて、くにょくにょw

    怖かったけどおいしかったな





20.jpg


  海吉どこ?

    ま、いいか



って・・・海吉探さなくていいのかぁぁ~




( Vivitar ViviCam5050で撮影しました )


ワンダの旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
  今日はカエル2匹をお供に福井県越前に行ってきました!

    いいお天気で、気持ち良かったよぉ~







IMG_1142.jpg


  これが日本海なんだね~

  ボクの生まれたところなんだよ




そうなんです、海吉は海の男子カエル! 実は日本海で育ったのであった。。。







IMG_114.jpg


  海の匂いがするっ










IMG_1140.jpg


  こんな素敵なところに住んでみたいね

  ボクは、ワンダハウスでみんなで暮らしていたいなぁー









IMG_1146.jpg


  ねぇ、海吉・・・・

    あたしさー

    お腹すいた。。。ギュルギュル…



  ボクのお奨めのカニ食べに行こうか









というわけで・・・

花より団子の花ちゃんがお腹すいたので、お昼はカニを食べに行きました









生きてるカニ ↓

IMG_6444.jpg






上のカニを茹でること20分…







茹であがったカニ ↓

IMG_6446.jpg



めちゃくちゃデッカイ越前カニ

カニの身を、どんぶり一杯食べたよーな気分でした

ゆでたてアツアツで、本当においしかったです





まだまだ、つづく。。







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。越前海岸の風景


IMG_115.jpg


今回は CanonEOS Kiss X3 で撮影しました
       
ワンダの旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
久しぶりの青い空! 

やっぱり晴れの日は気持ちいいね~




うちのカエルたちは・・・

さっそくベランダで遊んでるみたいね





10.jpg


カエルの布団干しぃ~

って・・・あったかいから日向ぼっこね







12.jpg


青い空最高っ











5.jpg


  下に降りてみない?






7.jpg


  危ないからやめよーよー


  海吉の弱虫ぃ~




20100214-2.jpg




  じゃぁ、なにして遊ぶのよぉ~












花ちゃん、最後の顔は面白い顔になっちゃってるよ

魚眼レンズで写してみたら、こーんな顔になっちゃったね

天気が良くて、外に光があふれてるときは、ビビットモードいいですね♪

綺麗に発色したカエルたちが撮れました^^










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

光の三原色な空。

2010/02/12 Fri 15:39

今日は、ちょっとだけ太陽が出た

毎日どんよりした空で、気がめいっちゃうよね~

青い空見たいなぁ~



昨日イクラちゃんに怒られましたがw

買ったばかりのレインボーフィッシュで撮影してみました






a-15.jpg


緑すぎる空・・・

なんだ、この空は。。。







a-18.jpg


あたしは、緑には染まらないっ







a-17.jpg


赤すぎの空・・・

ちょっと~ちびうさ! この色はなんなのよぉ~








a-16.jpg


青すぎる空・・・

赤よりは、いいかもしれない

でもちょっと、あたしがボケすぎじゃないのぉ~











と、花ちゃんは怒りまくってますがw

こんな具合に光の3原色を1色づつ強調した写真も撮れちゃうんですよ

今日の写真は強調しすぎですよね~

微妙に調整したら、面白写真が撮れそうですね^^


2枚目のが、花ちゃんだけがピンクで写ってて面白い感じねっ











 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

カエルに怒られる・・・

2010/02/11 Thu 21:05

今日は、イクラちゃんに呼び出しを、くらいました・・・




a-7.jpg






  ちょっと ちびうさ、こっちに来て!







a-8.jpg






  これって、トイカメラじゃないの

    また買ったの?


    この間、トイカメラ ←買ったばかりじゃないのぉー






a-9.jpg





  これ、デジイチ! わかってんの

    このいっぱいあるレンズも、使ってないでしょぉ~

    標準、望遠、マクロ、広角…

    なのに、また他のカメラに目移りして・・・


    あきれちゃうわね

    しかも、トイカメラのレンズも買ったの知ってるんだから!






a-10.jpg









  カメラばっかり買ってないで・・・

    あたしの服も買ってよね。。。









服が欲しかったんだ。。。

あたしってば、カエルに怒られてるし・・・

人間なのに、立場ないなぁ


今回買ったレインボーフィッシュは色合いが調整できて楽しいカメラなのだ

レインボーフィッシュ ←これです


トイカメラ大好き~♪なので、しょがないんだも~んw

イクラちゃん、許してね




(今回はビビットモードで撮影しました)







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

雨降りはカエルな気分

2010/02/10 Wed 15:26

今日は朝から雨模様・・・

うちのカエルたちは

カエルな気分らしい・・・なんだそれ?






a-1.jpg


雨降りはカエルな気分ね





a-2.jpg


カッパも着たし、どこに行こうか・・・





a-4.jpg


どこに行くか決まらない・・・

プイッ!





a-3.jpg


雨、もう降ってないね・・・






寒いね・・・

お家に帰ろう!





a-6.jpg


はぁ~

お家はいいよね~








って・・・そこは、スミレさんのお家ですが









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









えと・・・トイカメラ用のレンズ買っちゃいました

最後のショットは、魚眼レンズです

ちょっと、魚眼ぽくなりませんでしたが。。。今度はうまく撮れるといいな~

あと、トンネルエフェクターという、回りが黒くボケるのも買いました

また次回にでも、そのレンズのショットを・・・お楽しみにです^^




トイカメラって、ボケるのが楽しいカメラなので

今までの手振れ防止機能のカメラと違って、おもしろ~い

早くいい天気になってほしいよぉ!









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

誰なのか区別つかないねw

2010/02/09 Tue 15:53

今日のトイカメラ風味!





ぶくぶくぶく・・・

ぶくぶくぶくぶくぶくぅ・・・











誰かわかんないし・・・





PICT0006.jpg





なんとなく、色合い的に・・・・青ちゃんかな?

早く出てこないと、溺れちゃうよぉw





PICT0002.jpg





やっぱり、青ちゃんか

めちゃくちゃ得意げな顔してるんだけど

でも、セピアだと…だれなのか区別つかないね













 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

トイカメラなカエル♪

2010/02/08 Mon 15:55

みなさん、聞いてくださいっ!

実はね、いきなり欲しくなったトイカメラ(おもちゃのカメラ)買ったんですよ♪

デジイチもデジカメもあるんだけど(使いこなせてないw)

トイカメラ風味に憧れて・・・・

ふふっ

トイカメラ ←コレ買っちゃいました

であ、とりあえず最初のトイカメラ風味のカエル見てくださいっ!


今回は、写真にタイトルつけたら・・・という感じでのワンショットで




★セピアモード★





PICT0015.jpg


ふたりは仲良し・・・






PICT0008.jpg


どこかに行きたいね。






PICT0011.jpg


プライベートな時間なの





P-1.jpg



相談があるんだ・・・










★モノクロモード★







PICT0003.jpg


ふたりで逃げよっ! 















 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







モノクロ、セピア、ビビット、スタンダードと切り替えがあるんです



マクロ機能もついてたり、おもちゃのくせに・・スゴイっ!


そして、このボケ感が、かなりツボにはまりました


モデルのような写真に出来上がって、花ちゃん、レモンちゃんは得意げであります

当分は、トイカメラ写真で頑張りまーす

なんだか楽しいぞぉ~







ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

ひとりごと・・・♪

2010/02/04 Thu 20:53

  久しぶりの登場の、このふたりですが

    だれ? なーんて言わないでね

    バナナン と オチビちゃん だよ



    なにやら、ヒソヒソ話してるね






IMG_1136.jpg



  ねね、知ってる?

    ちびうさったらさー

    最近ブログさぼりがちだよね・・・・

    ツイッターのほうに気をとられてるらしいよ・・・

    困ったもんだね ( ヤレヤレ・・・


    ねね、オチビちゃん!ぼくの話聞いてる?





  もぐもぐもぐもぐ・・・





  ケーキに夢中なのか







  バナナンも言ってるように、ブログ更新遅れがちですが・・・

    忘れないでね~~~~~

    ぼちぼち更新していきまーす










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪











  
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

花ちゃんの大冒険?

2010/02/01 Mon 15:24

  最近出番がないから・・・

   ひとりで外に遊びに出たの♪




IMG_1106.jpg





  ここドコなんだろ?

    もしかして・・・迷った?





IMG_1112.jpg





  うあ! 草で前に進めない

    あたしってば、草むらで遭難かも…





IMG_1105.jpg






  ふぅ~

    草むらから脱出成功






IMG_30.jpg






  ここって、河原だったんだ

    今度は天気のいい日に来てみたいなぁ~






IMG_1125.jpg




  さて、寒いから帰えろっと

    ( ほんとは、心細くなってきた花ちゃんであった )






IMG_1111.jpg





  草、邪魔ぁぁぁ! もうぅ~ちゃんと草刈りしなさいよぉ~

    ( ここ河川だから、仕方ないよぉw花ちゃん怒らないのw )









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

