
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

  今日は自転車で遊んでるめぇ~


チリンチリ~ン♪ キーコーキーコー♪




IMG_20.jpg




  ママぁ~発見めぇ~





IMG_21.jpg





  追いついためぇ~♪

    ママぁ~ママぁ~♪








どっかーーーん!

( 勢いよくママぁに突撃した、よもぎちゃんですが・・・・ )










IMG_23.jpg






  め、めぇ~








IMG_22.jpg






  スミレさんの、ズラが…

    あたしは、し~らないっと








IMG_24.jpg






  キコキコキコキコキコキコキコキコ






IMG_25.jpg





  こらぁぁ~~

    逃げるなぁ~

    ちゃんと、ママぁ~に謝りなさいっ



    って・・・

    よもぎちゃん、どこにもいないよ

    逃げ足の早い子だ(ヤレヤレ…










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)

考えるカエルっ!

2010/01/26 Tue 14:26

ワンダーフロッグナインノルテ  まったくね~ちびうさときたら・・・

    せっかく買った迷彩柄のポーチを使わないなんて

    もったいないオバケがでるんだからぁ~怒

    ちょっとは、考えなさいよぉ~(ブツブツブツ・・・




IMG_6422.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ  でも、コレほんとに小さいわぁ~

    ちびうさったら、大きさだけじゃなくて、厚みも考えなくちゃねぇ~

    ブツブツブツブツ…







IMG_6420.jpg







ワンダーフロッグナインノルテ  なんとか、挟みこめるね羅琉 ニヤリ







IMG_6424.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ  チャックはムリだなぁ…

    もっと、ぐいぐいっと・・・押してみてとえっ








IMG_6425.jpg






ワンダーフロッグナインノルテ  仕上げは、このゴムで8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    あたしってば、天才カエルかもしれないっ!!






IMG_6427.jpg






うさぎオレンジ  イクラちゃん、ありがと~heart

    これで、ポーチが無駄にならずにすんだよぉ~♪

    で、でもね・・・

    ゴムは黒色か茶色に変えていいかなぁ~(ドキドキ

    ちょっとピンクはさぁ~変だと思うんだけどなぁ~





ワンダーフロッグナインノルテ  あ~ん?

    あたしは、ピンクが好きなんだから、ピンクでいいのっ怒





うさぎオレンジ  あ、はいっ、わかりました…(ドキドキ




    というわけで、考えるカエルのイクラちゃんのおかげで

    うまくポーチを利用できることになりました顔

    ゴムは後でコッソリと黒色に変えるつもりです(ニヒヒw








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

カエル用パソコン?

2010/01/25 Mon 16:38

幸うさぎオレンジ  届いたぁ~!

    待ちに待った FMVのモバPC !!

    なのに・・・イクラちゃんに取られた・・・かおまる



IMG_1055.jpg




うさぎオレンジ  カエル用とか言ってるしぃ~アップロードファイル






IMG_1056.jpg




うさぎオレンジ  うんうん、イクラちゃんと同じ色だよね~heart

    でもね、あたしのだから返してほしいなぁ~♪





IMG_1071.jpg





うさぎオレンジ  なんか、めちゃくちゃ喜んでるし・・・

    パソコン開いて、寝ないでよぉ~かおまる






IMG_1066.jpg





うさぎオレンジ  はいはい、ネットに接続するのね♪

    こんな可愛い顔で言われたら・・・しょ~がないなぁ~羅琉 ニヤリ





IMG_1077.jpg





ワンダーフロッグナインノルテ  画面が小さい( 5.6インチ )けど、このタッチペンがあれば!

    あたしだって、全然簡単にできちゃうんだよぉ~!

    それにね、指できゅぅぅ~って画面を拡大したり縮小したり

    めっちゃ簡単操作なんだよぉ~( iPhone みたいな操作 )






IMG_1083.jpg




うさぎオレンジ  DSと大きさを比べてみました^^

    本当に小さくて軽いし、画面が小さいわりに操作しやすいです

    なんといっても、これならいつも持ち歩けそうな感じ♪

    実物見ないで買ったにしては・・・大満足ですheart

    ネット接続は以前から使っていたイーモバイルでやりますっ♪


    とりあえず、イクラちゃんから取り返さねばアップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・


IMG_1084.jpg


うさぎオレンジ  うえぇぇーーん涙

    厚みが・・・計算に入ってなかった・・・アップロードファイル





ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

なんだこれ?

2010/01/23 Sat 20:55

うさぎオレンジ  イクラちゃぁ~ん♪ これ可愛いでしょぉ~えっ



IMG_6405.jpg





うさぎオレンジ  これ、本のオマケなんだけどさぁ~♪

    迷彩柄がカッコイイでしょぉ~顔






IMG_6409.jpg





うさぎオレンジ  違う違う~イクラちゃんのじゃないのぉ~アップロードファイル






IMG_6407.jpg







うさぎオレンジ  新しく買ったモバイルパソコンを入れようと思って~♪

    ちょうどいい大きさかなぁ~と思ってね、買ったんだよheart

    ( オマケが欲しくて、本買ったのはナイショw )







IMG_6412.jpg





うさぎオレンジ  サイズは見たから・・・・タブン・・・・・入るもんっ羅琉 ニヤリ






    明日、届くはずのモバイルPC♪ 楽しみだなぁ~幸










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪


Twitter Button from twitbuttons.com









ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)

ポチッた・・・

2010/01/20 Wed 21:51

うさぎオレンジ  イクラちゃ~ん! なにしてんの?

    あああああ!

    パソコンでなにしてんのぉ~えっ



IMG_6396.jpg






うさぎオレンジ  んで、なにしてんの?

    あ・・・






IMG_6395.jpg





うさぎオレンジ  あああああああ!

    なに、ポチッたの・・・・かおまる






IMG_6397.jpg






うさぎオレンジ  ・・・・・・







IMG_6399.jpg







うさぎオレンジ  イクラちゃんにポチらせましたが

    実は、欲しくて欲しく、こーゆーモバイルパソコン欲しくて♪

    最近、ツイッターしてるから、余計に欲しくなっちゃいまして羅琉 ニヤリ

    ポチリましたheart


    明日発売なので、実物見ることなく・・・やっちゃいましたアップロードファイル

    タブン、大丈夫でしょう

    いや、絶対いいはずっ!!


    また、届いたらブログで自慢しちゃいますね幸


    FMV モバイルパソコン ← これ、ポチッたやつです羅琉 ニヤリ       
   






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







   
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

冬眠しない訳。。。

2010/01/18 Mon 21:02

うさぎオレンジ  今回はネタもきれたし・・・

    レモンちゃんと、柚子ちゃんの今日の様子ですw




IMG_9.jpg




うさぎオレンジ  カエルは変温動物なので、体温調整が難しいらしいえっ

    寒いなら、長袖の服着たらいいのにねぇ~アップロードファイル






IMG_1046.jpg





うさぎオレンジ  寒いのなら冬眠すればいいのにぃアップロードファイル

    なぜか、うちのカエルたちは冬眠しないw






IMG_1049.jpg





うさぎオレンジ  もしかして、ストーブがあるから冬眠しないのか・・・

    明日からストーブ隠しちゃおっかなアップロードファイル

    みんな冬眠したら、静かになるなぁ~(フフッw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

それ…どこで見つけたの?

2010/01/15 Fri 22:22

うさぎオレンジ  あれ?誰もいない?

    どこ行った?


    シーーーーン



IMG_5.jpg




うさぎオレンジ  コタツになんか乗ってるんだけど?

    あれって、もしかして・・・(ドキドキ





IMG_6.jpg




うさぎオレンジ  秋に拾ってきた、どんぐり!!

    中に虫がいるかもって・・・冷凍庫に入れて・・・

    いや、忘れてたわけじゃないけど・・・

    記憶の片隅に。。



    なんで、ここにあるのぉぉぉぉぉ!!







IMG_7.jpg




うさぎオレンジ  ・・・

    よもぎちゃんが見つけたんだかおまる

    冷凍室でアイス探してたんだなアップロードファイル






IMG_8.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、可愛いものに目がないもんねheart

    タブン、虫さんも冷凍されてるから大丈夫だろーしねっアップロードファイル




    時期外れの、どんぐりもいいね♪


    冷凍室は定期的にチェックしましょうねアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフローラハイミル  みんなぁ~!集合っ!



うさぎオレンジ  WFHさんのショップで福袋買ったんですよぉ~えっ

    その中に入ってた服を着たから、自慢大会かなっアップロードファイル

    5着入ってたので、みんなに着せてみました♪可愛いですっ♪





IMG_1023.jpg




うさぎオレンジ  ん?

    なんか、様子が変だなぁ~

    なに、話してるんだろ?







IMG_1021.jpg






うさぎオレンジ  あはっheart

    ちびうさが最近始めた、ツイッターのこと話してたんだ顔

    も、もしかして、カエルなのに・・・・ツイッターやるつもり?アップロードファイル








IMG_1026.jpg






うさぎオレンジ  ぶっ!

    ヤル気満々だね~アップロードファイル

    とりあえず、ちゃんと文字が読めるようになってからね♪






うさぎオレンジ  そうなんですよ~♪

    まだ始めたばかりなんですが、最近話題のツイッターを始めました^^

    興味あるかたは ツイッター公式ナビゲーター 見て下さいね


    そして登録されて、ツイッターやり始めたら

    友達検索で「ちびうさ」してみてね♪

    アイコンがワンダなので、すぐわかるはずアップロードファイル

    フォローという機能があるので、フォローさせて欲しいかもでーす^^

    同じ趣味のカエルや人形の話なんか。。。つぶやいてみたいかもですw


    最初は、なにがなんやらわかんなくて、つまんない感じだったのですが

    教えてもらったり、調べたりして、だんだんと楽しくなってきました♪

    チャットのように、どーしても話さなければならないわけでもなく

    自分のペースでやれるのがいいです^^


    




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

カエル遭難か!

2010/01/13 Wed 15:10

うさぎオレンジ  今朝は雪がたくさん降りましたね~えっ

    どんどん、どんどん降って、あっというまに!

    真っ白になっちゃいました



    ん?

    なんか、外から声がする・・・かおまる

    イヤな予感が。。。






レトロママ





うさぎオレンジ  な、なんで・・・裸!!

    そして・・・なぜ、外にいるんだ!!





IMG_1018.jpg





うさぎオレンジ  よくわかんないけど、カエルは謎の行動をするからなかおまる

    今助けに行くからねぇ~

    待ってるんだよぉぉぉ~えっ





レトロママ





うさぎオレンジ  あ・・・

    遭難した。。。






    良い子のカエルは、雪の日に裸で外に出ないようにねっアップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(5) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  おとーちゃん、ようやくお家に帰ってきましたheart




IMG_0971.jpg





うさぎオレンジ  長い間離れ離れだったから、ほんと嬉しそうな3人だぁ♪

    やっぱり、家族は一緒じゃないとね^^





IMG_1.jpg





うさぎオレンジ  おとーちゃん、お土産買ったっけ?

    こりゃ、ヤバイぞぉぉぉ~ し~らないっとアップロードファイル





IMG_0987.jpg





うさぎオレンジ  やっぱり・・・忘れてたかw





IMG_0992.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、ママぁ~に言いつけてるぞぉ~(ドキドキw





IMG_0991.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、顔怒ってるしぃ~コワヒ!





IMG_0994.jpg





うさぎオレンジ  あ~あっ、可愛そうなおとーちゃん・・・

    いきなり、留守番だアップロードファイル

    お土産忘れちゃだめだよね~かおまる






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







年末に頂いたプレゼントですぅ~ハート

紹介遅くなってすいませ~ん(ペコリン




IMG_1013.jpg





LUKIAさんから、カウプレの残念賞で頂いた、お菓子の詰め合わせ~heart

カウプレハズレたにもかかわらず、こんなに美味しそうなお菓子ありがとうございますぅ

これから、カエルたちに取られない様にコッソリ食べますっ幸






IMG_2.jpg





nozoさんさんから、頂いたクリスマスプレゼントですっえっ

オレンジのサシェちゃんで~す♪

黄色のサシェちゃんも、とっても嬉しそうですっheart

これからは、ふたりでパクパクしちゃいそうですね~






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダのバンコク旅行記     最終話 も合わせてご覧くださいね

    

うさぎオレンジ  旅行記番外編

    おとーちゃん特集!ぐずりまくりなカエル!ですっアップロードファイル

    今回は、ちびうさのコメントなしでいきますっw





IMG_6160.jpg





IMG_6209.jpg





IMG_6277.jpg





IMG_6312.jpg





IMG_6330.jpg





IMG_6202.jpg






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




うさぎオレンジ  ケロちゃん、お疲れ様でしたアップロードファイル






ワンダの旅行 | コメント(13) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  最終話は、なににするかなぁ~

    最後だから、おとーちゃんアップで・・・w



IMG_6352.jpg


    
うさぎオレンジ  おとーちゃんの怒りの顔から始まりましたアップロードファイル

    どーやら、頭にケロちゃんが乗ってるみたいねアップロードファイル

    靴のまま、おもいきり頭に乗ってるけど・・・いいのかw




IMG_6351.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃん、なにしてるんだろーね?

    なんとなーく、わかりますよねw



ということで、たたみますっ♪
>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(16) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  今日は、綺麗な写真からスタート!



IMG_6319.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いい匂いケロぉ~heart



IMG_6320.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  お花の妖精ケロぉheart




うさぎオレンジ  であ、今日はカエルたちとモノレール乗ってみよぉ!



長くなるのでたたみますっ!


>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(13) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  今日は観光でありますっ!

    でも、午前中にゴルフしてからですが・・・アップロードファイル

    しかも、タイは乾季で雨は降らないはずなのにぃ~

    外は雨ぇ~涙




IMG_6260.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃん、イヤがってますが

    カエルなんだから、濡れてもいいじゃんかぁ~アップロードファイル

    ゴルフやるあたしは、すごくイヤだけどねえーん




IMG_6280.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  雨やんだから、チャッチャとやって観光いくケロ!

ワンダーフロッグミスティ  いくでぇ~! 




うさぎオレンジ  というわけで、チャッチャとやって、午後から観光だぁえっ

    しかし・・・このあと、おとーちゃんはホームシックのため離脱w

    カバンの中でぐずりまくりですアップロードファイル



長くなるのでたたみますっ!


>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  今日はカエルとゴルフなのだぁ~!

    って・・・タイに滞在中の6日間毎日ゴルフしてましたアップロードファイル





IMG_6165.jpg



ワンダーフロッグミスティ  なぁ~ケロちゃん・・・

    ワイ、時差ボケで疲れてるねん・・・


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは、暑くて干からびそうケロ・・・



うさぎオレンジ  コラァァ~!そこのカエル2匹!

    ゴルフにしてるのに、休んでるんじゃないのぉ~怒




IMG_6326.jpg



うさぎオレンジ  ほらぁ~ ぼ~っとしてるから

    バンカーに落ちちゃってるしぃ~アップロードファイル




長くなるのでたたみますっ♪
>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  さてさて、ワンダのバンコク旅行記の始まり始まりぃぃぃ~♪

    昨年12月25日から元旦までタイのバンコクに行ってきました

    ワンダたちの楽しい旅行記最後までお楽しみくださいね♪




チャンチャンチャン~♪ ← 幕開けの音楽w




うさぎオレンジ  25日の昼過ぎ、セントレア空港に到着しました

    お供のカエルたちはというと・・・



IMG_6121.jpg




うさぎオレンジ  飛行機を始めて見てはしゃぐ、おとーちゃんアップロードファイル

    さすがケロちゃんは・・・何度も乗ってるから余裕ですよw



IMG_6120.jpg




ワンダーフロッグミスティ  なぁ・・・ケロちゃん

    ワイら、もう2時間ちかく待ってるけど、いつ飛行機乗れるんやろな


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  夕方になってきたケロ・・・





長くなるのでたたみますっ♪
>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(14) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  みなさぁ~ん♪明けましておめでとうございます!!

    今年もよろしくお願い致しますえっ


    とりあえず、元旦に無事バンコクから戻ってきましたぁ~

    それでは帰りの飛行機の窓から見えた初日の出をご覧下さい幸

    飛行機から見た初日の出はとっても美しくて感動でした♪

    なんとな~く今年は良いことがありそうな気がしちゃうな~(ニヒヒw





IMG_6375.jpg




うさぎオレンジ  ケロちゃんと、おとーちゃんを、無理やり起こして初日の出を待ちます





IMG_6379.jpg





うさぎオレンジ  雲の中かから太陽が・・・・(ドキドキ






IMG_6378.jpg





うさぎオレンジ  でたぁぁ~!

    (おもわず、拝んでしまう、ちびうさであったアップロードファイル

    デジカメのズームで撮ったら・・・・鏡餅みたいになっちゃったよw

    






IMG_6380.jpg





うさぎオレンジ  綺麗だね~♪

    2匹のカエルたちは・・・感動のあまり何も言えず

    (もしかしたら、眠くて寝てるかもだけど・・・アップロードファイル



     元旦の朝は風が強くて、セントレアに着陸できないかも・・・

     と、ドキドキでしたら2時間遅れでなんとか着陸できました^^

     ちょうど初日の出のタイミングと飛行機の座席の位置が

     良かったので初日の出を見ることが出来ましたえっ




     みなさんも、楽しい年末年始を過ごされましたか?

     ぼちぼちとブログに遊びに行かせてもらいますね~heart








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








うさぎオレンジ  日の出の後は、眩しくて外が見れないよぉ~かおまる

    この雲の下は・・・・雪なんだろーなぁ・・・涙



IMG_6384.jpg







ワンダの旅行 | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

