
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のご挨拶♪

2009/12/24 Thu 15:43

うさぎオレンジ  今年もワンダハウス遊びに来てくれた、みなさま♪

    本当にありがとうございました幸

    また来年もよろしくお願い致します(ペコリン♪


    ワンダハウスは12月25日~1月4日までお休みしま~す顔

    お返事が出来ないので、コメント欄は閉じさせて頂きますねえっ




IMG-13.jpg


うさぎオレンジ  みなさ~ん、良い年をお迎えくださいねheart






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | トラックバック(0)

今年のカエル添乗員!

2009/12/22 Tue 20:23

うさぎオレンジ  年末に旅行に行くこととなりましたが・・・

    今回はどのカエルを連れて行こうかなぁ~♪フフーン♪




IMG_0947.jpg



うさぎオレンジ  ぬぅ~

    また今回もケロちゃんがカエル添乗員さんみたいな予感アップロードファイル

    でも、もうひとり連れて行く予定なんだよね~





IMG-11.jpg





うさぎオレンジ  おとーちゃんが行くみたいだw

    初の海外旅行だけど、おとーちゃん大丈夫かなぁ~アップロードファイル

    ま、海外旅行慣れしてる、カエル添乗員のケロちゃんと一緒だから大丈夫かw

    おとーちゃん、迷子にならないでよぉ~えっ





IMG_0952.jpg




うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    よもぎちゃんも行きたがってるけど・・・

    新米さんはダメなのね顔







IMG_0957.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、不貞腐れてるしアップロードファイル

    来年はケロちゃんに連れてってもらえるといいね~♪





IMG-12.jpg




うさぎオレンジ  ということで

    今年の年末の海外旅行は、この2匹と一緒に行ってきます!

    楽しい写真たくさん撮ってきますね~^^







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  最近、噂に聞く「 みのわんだ 」とは?

    みのわんだ発祥の地プラチナ・ガーデンの ほたるさんのブログに行ってみた!

    いたぁぁぁ!!!

    可愛い「 みのわんだ 」heart

    さっそく、マネっ子してみることにえっアップロードファイル




IMG_0929.jpg




うさぎオレンジ  できたぁ! みのわんだ!!

    鳴き声は 「 ロロロ~ 」

    あ、しまった!紐を付けるの忘れてたw

    プラチナ・ガーデンのほたるさんとこの、みのわんだみたいに

    カラフルではないけど・・・・よしとしようアップロードファイル




IMG_0928.jpg





うさぎオレンジ  さっそく紐をつけて、ぶら下げてみました

    でも、なんだか、とっても・・・イヤそうな顔してますがアップロードファイル






IMG_0935.jpg





うさぎオレンジ  やっぱり、1日1回は、よもぎちゃん登場せねばw

    前が見えないながらも、むりやり登場のよもぎちゃんアップロードファイル





IMG_0941.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃんの横姿に注目っ!!

    ヒヨコみたいで可愛いでしょぉ~顔





IMG_0942.jpg





うさぎオレンジ  みのわんだ&よもぎちゃん&パクパクサシェちゃんw

    お友達になりましたぁ~羅琉 ニヤリ


    ちなみに、ちびサシェちゃんは友情の証として、とりあえず食いつきますアップロードファイル


 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









    
ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)

よもぎちゃん!食われる!

2009/12/18 Fri 20:15

うさぎオレンジ  よもぎちゃんの子分になったサシェちゃんですが・・・

    サシェちゃんをめぐって、また事件が!(またか!とか言わないでねw)





IMG_0905.jpg





うさぎオレンジ  ちびサシェちゃんのお母さんだぁ~えっ







IMG_0907.jpg






うさぎオレンジ  ムフフッ♪

    親子ってひと目でわかっちゃうよね♪ 






IMG_0906.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん残念だね・・・

    ちびサシェちゃん、お母さんと一緒に帰っちゃうかもねえーん

    せっかく子分ができたのにねぇ~





    って・・・






    あああああああああ!!

    よもぎちゃんがぁぁぁ・・・・

    食われてるかおまる






IMG_0913.jpg






うさぎオレンジ  この親子は、いったい何者・・・・





    よもぎちゃん・・・さよーならぁ~~~~ですかえーん








IMG_0916.jpg






うさぎオレンジ  ・・・・

    合体した・・・・アップロードファイル






IMG_0919.jpg




うさぎオレンジ  よもぎちゃん、何事もなかったかのように・・・・

    ちびサシェちゃんと遊んでる?アップロードファイル




    えと・・・

    みなさん~♪ 深く考えないよ~にっアップロードファイル

    とりあえず、サシェちゃんと合体した

    よもぎちゃんですっえっ




    ちびサシェちゃんとお母さんサシェちゃんはl'abon便のnozoさんの作品で~すっハート

    サシェちゃんとよもぎちゃんと合体!しましたが

    ワンダとも合体?できる着ぐるみさんなんですよぉ顔

    可愛いでしょぉ~♪ニヒw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)

この子はどこの子?!

2009/12/17 Thu 22:07

うさぎオレンジ  今日も、また大事件が!

    って・・・毎日事件だなぁ~アップロードファイル





IMG_0888.jpg






うさぎオレンジ  およっ?

    よもぎちゃん、なにに食われてるんだぁアップロードファイル

    初めて見る子だねw






ナターシャムーア






うさぎオレンジ  ミカン色の妖精?






IMG-10.jpg







うさぎオレンジ  どこから来た子なのかなぁ~?

    でも、なんだか可愛い子だなぁえっ








IMG_0898.jpg








うさぎオレンジ  いきなり子分にした、よもぎちゃんですが・・・

    知らない子なのにいいのかなぁ~(ドキドキw







IMG_0901.jpg




うさぎオレンジ  ほらほら、サシェちゃん・・・・まーまぁーって呼んでるんだけど

    知らないからね~かおまる








    この可愛い編みぐるみはl'abon便の nozoさんの作品でありますぅheart

    この子の名前は ちびサシェちゃん♪


    ♪サシェちゃんの飼い方♪

    体臭は60日~90日程度漂います(いい香りがするんですよぉ♪)

    匂いが気になる方は、サシェ君を逆さにしてみて下さい、何かしら吐き出します

    エサは必要ありません。

    たまに指をそっと噛ませて上げてください、とても喜びます

  

    まだ、もうひとり登場予定なので、お楽しみにですぅ~♪



    サシェちゃん♪めちゃくちゃ気に入っちゃいました♪

    nozoさん、ありがとうございます~^^大切に飼いますねwww










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)

初めてのミスドめぇ~♪

2009/12/16 Wed 16:40

うさぎオレンジ  よもぎちゃん♪初めてのミスドで何を食べるのかなぁ~♪



IMG_0863.jpg




うさぎオレンジ  ぷぷっ♪ 迷ってる迷ってるw





IMG_0865.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん・・・読めない字があるみたいだねアップロードファイル

    チョコリングって読めないんだぁ~可愛いなぁ~heart






IMG-9.jpg





うさぎオレンジ  結局、全種類食べるんだぁ~顔

    お腹こわすんだからぁ~アップロードファイル







IMG_0872.jpg






うさぎオレンジ  ああああ! また転びそうだよぉ~えーん







IMG_0879.jpg






うさぎオレンジ  ぶw

    また、転ばないからって得意げな顔だ!!









IMG_0882.jpg




うさぎオレンジ  よもぎちゃん、全部残さずに食べるんだよ幸







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)

お出かけするでぇ~!

2009/12/15 Tue 20:52

うさぎオレンジ  よもぎちゃん、転んでも泣かなかったから♪

    パパぁ~とママぁ~♪とお出かけなのですぅ~幸






IMG_0851.jpg






うさぎオレンジ  おお~!

    どーやら、近所のミスドに行くらしいよぉ~えっ

    良かったね~よもぎちゃん♪







IMG_0854.jpg






うさぎオレンジ  よもぎちゃん・・・なんだ!その得意げな顔はアップロードファイル

    すごーく嬉しいんだねアップロードファイル







IMG_0857.jpg







うさぎオレンジ  そんなに意気込まなくても、いいんじゃないのアップロードファイル

    とりあえず、いってらっしゃ~いheart








IMG_0861.jpg


うさぎオレンジ  よもぎちゃんってば・・・ミスド初めてなのねアップロードファイル

    ミカンはないですかおまる









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

よもぎも連れてってめぇ…

2009/12/14 Mon 20:28

うさぎオレンジ  今日も自転車で遊んでる、よもぎちゃんですっ顔




IMG_0824.jpg






うさぎオレンジ  パパぁ~とママぁ~は買い物に行っちゃうみたいね♪

    よもぎちゃん、早く行かないと置いてけぼりだよえっ







IMG_0828.jpg







うさぎオレンジ  あんまり急ぐと、転ぶ・・・・

    あ!

    転んだかおまる








IMG_0836.jpg








ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  よもぎちゃんのこと忘れとった・・・


ワンダーフロッグミスティ  ワイも忘れとったがな・・・



うさぎオレンジ  ぉぃぉぃかおまる

    大事なよもぎちゃん忘れてたなんてぇぇ~アップロードファイル











IMG_0838.jpg







ワンダーフロッグミスティ  泣く子は買い物連れて行かへんで~ (ドキドキ・・・泣いたらアカンでぇ~!








IMG_0844.jpg






ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ほっハート

      ほな、一緒に買い物いこーなっ♪


      ( よもぎちゃんのこと忘れてたことは・・・・ナイショwやで )








うさぎオレンジ  大事なよもぎちゃんのことを、すっかり忘れてた紫夫婦であったアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)

意地悪してないもーん!

2009/12/12 Sat 00:28

うさぎオレンジ   久しぶりにレモン姉妹が登場!なのですが

    なにやら、ヒソヒソ話してるみたい

    なに話してるのかなアップロードファイル




IMG_0811.jpg





うさぎオレンジ  どーやら、最近人気のよもぎちゃんのこと話してるみたいだねw

    よもぎちゃんが人気があるのが、気に入らない2匹・・・・(ヤレヤレ







IMG_0815.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃんに意地悪してるしぃ~かおまる

    困った子たちだ・・・







IMG_0816.jpg






うさぎオレンジ  遊んであげないのね・・・・

    よもぎちゃん、かわいそうだよぉ~えーん








IMG_6.jpg







ワンダーフロッグエド(レモン)  意地悪じゃないもん!

ワンダーフロッグエド(柚子)  そーだよね~!意地悪してないもんっ!








IMG_0820.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃんが、かわいくて人気あるからヤキモチやいてるのねアップロードファイル

    大丈夫だってばぁ~♪ レモンちゃんも柚子ちゃんも可愛いからねheart

    今度は、よもぎちゃんと遊んであげてよぉ~えっ



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエド  はーいっ♪ わかったよぉ~♪










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









おまけな、よもぎちゃん幸




キメのポーズ!



うさぎオレンジ  自転車は、ママぁ~♪に買ってもらったみたいで嬉しくてたまらない

    よもぎちゃんでしたheart

    今度は、みんなと遊べるといいね顔








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

この子は誰?

2009/12/10 Thu 16:54

うさぎオレンジ  おやおや?

    今日は、めずらしくスミレさんが騒いでる…

    どーしたのかな?




IMG_0801.jpg







うさぎオレンジ  げげっ!

    なんだ、この黒い羊は…本当によもぎちゃんなのか?

    人相悪すぎ、態度悪すぎアップロードファイル








IMG_0799.jpg






うさぎオレンジ  そして、なぜ関西弁?







ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  よもぎちゃん~涙

    どしたんやぁ…

    ママぁ~は寂しいでぇ~えーん








ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ああああheart








IMG_0802.jpg





うさぎオレンジ  あれ?よもぎちゃんいるよ?

    ということは…さっきのは誰?





IMG_0804.jpg





うさぎオレンジ  スミレさん、良かったねハート





IMG_0805.jpg








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









おまけ。。。



IMG_0794.jpg



うさぎオレンジ  この極悪人な顔の羊は・・・?????

    だれなんでしょ~ねぇ~アップロードファイル



    もう、登場しないかもですがかおまる

    被り物ひとつで、こんなに雰囲気変わるのかと、自分自身驚いちゃいましたw

    かわいくなぁ~いアップロードファイル







ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

食べすぎ反省中w

2009/12/09 Wed 21:57

うさぎオレンジ  ミカンを食べ過ぎて黄色くなったw よもぎちゃんですが・・・

    食べすぎ反省中らしいんですが・・・

    ほんとに反省してるのかなぁ~アップロードファイル




IMG_0788.jpg






うさぎオレンジ  なぜ・・・ミカンの上で反省???

    遊んでるとしか思えないのは、あたしだけ?アップロードファイル






IMG_0786.jpg






うさぎオレンジ  やっぱり・・・

    開き直ってるしぃ~(ヤレヤレw






    ああああああああ!!









IMG_0789.jpg







うさぎオレンジ  倒れるよね・・・予想どーりだアップロードファイル

    あんな高いところに、どーやって登ったかのほうが不思議だよぉ~アップロードファイル







IMG_0790.jpg




うさぎオレンジ  ちゃんと反省しなさいっアップロードファイル










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

ママぁ~!ママぁー!

2009/12/08 Tue 20:55

うさぎオレンジ  また、今日も大事件が・・・・アップロードファイル

    よもぎちゃんが騒いでますが…





IMG_0770.jpg






うさぎオレンジ  な、なんだ!!

    よもぎちゃん・・・・へんな色かおまる

   







IMG_0771.jpg







うさぎオレンジ  きっと、あれだな・・・

    欲張りすぎだから・・・バチあたったなアップロードファイル







IMG_0778.jpg






うさぎオレンジ  よもぎちゃん、予想どーりミカンの食べすぎで黄色くなってるアップロードファイル

    あ~あっ! 黄色の羊になっちゃったよアップロードファイル









IMG_0780.jpg





うさぎオレンジ  だ~か~らぁ~、ミカン食べすぎなんだから、手からミカンを離しなさいってばかおまる






    良い子のみんな! ミカンの食べすぎには注意しようねえっ










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

毎日が、よもぎちゃんw

2009/12/07 Mon 21:42

うさぎオレンジ  よもぎちゃん♪初めてのお買い物~heartの巻きw



IMG_0764.jpg






うさぎオレンジ  ママぁ~♪のスミレさんから、おこづかい貰ったみたいね♪

    良かったね~顔






IMG_0742.jpg






うさぎオレンジ  あっ! えっ

    転んだ・・・・・






IMG_0746.jpg






うさぎオレンジ  あああ・・・・よもぎちゃん

    おぱんちゅが、足にからまったのね涙

    泣くか・・・ドキドキ







IMG_0747.jpg






うさぎオレンジ  なにが心配かって・・・さいふが気になってるみたいねアップロードファイル

    ママぁ~♪から貰った、初めてのおこづかいだもんね








IMG_0755.jpg





うさぎオレンジ  ・・・・

    ひとりじゃ、起きれないのかかおまる

    すいませ~ん、誰か起こしてやって下さいっアップロードファイル






    初めてのお買い物は、おぱんちゅが足にからまって断念しました。。。ぉぃぉぃw

    これは、なんとかせねば!!!








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

唐草ぱんちゅ隊増員!

2009/12/06 Sun 09:55

うさぎオレンジ  唐草ぱんちゅ隊が増員!?

    おおっ! キタキタえっ




IMG_0721.jpg




うさぎオレンジ  ちゃんと一列になって行進してるぅ~アップロードファイル

    3人増えて5人になったんだぁ♪





IMG_0723.jpg





うさぎオレンジ  みんなぁ~ 誰かが呼んでるみたいだよぉ~えっ

    あの声の主はもしかして・・・・







IMG_0732.jpg






うさぎオレンジ  ぶっ! やっぱり・・・よもぎちゃんかアップロードファイル

    転んでるし・・・






IMG_0737.jpg





うさぎオレンジ  よもぎちゃん、唐草ぱんちゅ隊に入りたいみたいね

    でも・・・・

    その姿・・・・

    ぱんちゅ、ズリ落ちてるのは気のせい?かおまる






IMG_0728.jpg




うさぎオレンジ  入隊できたけど、やっぱり・・・・

    ぱんちゅはズリ落ちてたのねアップロードファイル



    はっきり言って、シッポがあるから唐草ぱんちゅはムリだよぉ~かおまる

    

    この可愛い~唐草ぱんちゅは モリノナカのサニさんのショップで購入しましたheart

    唐草模様って・・・・いいよねぇ~幸








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

ミカンが食べたいのぉ~♪

2009/12/04 Fri 19:54

うさぎオレンジ  カエルと羊の住むお家の午後の風景です・・・アップロードファイル

    なにやら事件が!!




IMG_0703.jpg




うさぎオレンジ  どーやら、あんなにたくさんあったミカンが一晩で消えたらしいえっ

    これは大事件だ!





IMG_0699.jpg




ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ちょっと、そこの羊!!

    手を上にあげて、ばんざい!してみーなっ怒






IMG_0707.jpg





うさぎオレンジ  よ、よもぎちゃん・・・

    お腹から、なんか・・・落ちたけどかおまる







IMG_0717.jpg





ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  まったく・・・ミカンは生まれへんわぁ~! なにゆーてんのや怒

    ミカン食べ過ぎると、お腹壊すんやからなぁ~!

    いい加減にしときぃ~やぁ~!









IMG_0713.jpg




ジャクシーくん  だって、よもぎはね~

    ミカンが大好きなんだも~んheart

    めぇ~♪めぇ~♪









うさぎオレンジ  よもぎちゃん、お腹にミカン隠すなんて・・・

    どーやら、羊のお腹にはポケットがあるようですアップロードファイル

    まだまだ先がおもいやられる、よもぎちゃんですっ羅琉 ニヤリ









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  紫夫婦のお家に勝手に住み着いた・・・・よもぎちゃんでしたが。。。

    ちょっと様子をみてみましょう(ドキドキ




IMG_0685.jpg




うさぎオレンジ  なんか、おとーちゃんに、なついてますが・・・

    おとーちゃん・・・鼻の下のびてるよぉ~アップロードファイル






IMG_0691.jpg





うさぎオレンジ  さすがスミレさん!なにかを感じとってる様子!!








IMG_0692.jpg





うさぎオレンジ  キャァァー! よもぎちゃん・・・

    もしかして、もしかして、その悪者ぽい顔は・・・・

    腹黒い羊ですか。。。えーん








IMG_0689.jpg



うさぎオレンジ   おとーちゃん、やっぱり騙されてますよぉアップロードファイル


    よもぎちゃん、ただの可愛い羊ではなかったな・・・・腹黒羊でしたw 略して黒羊w

    そして、ちゃっかり紫夫婦のお家に住み着きましたとさアップロードファイル (メデタシメデタシw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

よもぎのお家なのぉ~♪?

2009/12/02 Wed 21:00

うさぎオレンジ  ワンダハウスのカエルたちは、お出かけ中!

    よもぎちゃん、今日はひとりでワンダハウスをウロウロと探索中w




IMG_0669.jpg




うさぎオレンジ  紫夫婦のお家を発見!

    もちろん、勝手に進入ですアップロードファイル





IMG_0673.jpg




うさぎオレンジ  よもぎちゃん、大好物のミカンを発見!

    羊がミカンを食べるのか?という質問は受け付けませんアップロードファイル





IMG_0675.jpg




うさぎオレンジ  カエルと同じで、なんでも頭に乗せてみる習性ありえっ





IMG_0676.jpg




うさぎオレンジ  よ、よもぎちゃん・・・・

    そのお家はね、紫夫婦のお家なんだから・・・

    かってに決めちゃだめだよぉ~ スミレさんに怒られるんだからぁ~!





IMG_0678.jpg




うさぎオレンジ  って・・・

    もう、決めたのね・・・かおまる




    よもぎちゃん、ここに住む気らしいですが、大丈夫なのかなぁ~

    もーすぐ、あの夫婦が帰ってくるよぉ~!ドキドキw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








そして・・・1時間後




IMG_06821.jpg


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん、なんか変なんがおるでぇ~!

ワンダーフロッグミスティ  ワイ、怖いさかいに・・・おかーちゃん見てきてーな!







  
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

よもぎちゃんの1日♪

2009/12/01 Tue 21:53

うさぎオレンジ  昨日から忘れられてる、よもぎちゃんです・・・

    よもぎちゃんの1日の様子ですっアップロードファイル





朝のよもぎちゃん


IMG_0664.jpg









昼のよもぎちゃん

IMG_0652.jpg









夜のよもぎちゃん

IMG_0649.jpg







うさぎオレンジ  だれかぁぁ~!

    よもぎちゃんのお友達になってやってよぉ~!



    うちのカエルたちは・・・・みんなどこいったんだぁぁ~えっ

    あ、カエルランドに行ってるのか・・・w (って、どこだろーアップロードファイル










 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

