
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグミスティ  イクラちゃん~♪ 備前屋桃ちゃ~ん♪

    ちょっと待ってぇ~なぁ~!



IMG_0624.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ワイも一緒に連れてってぁ~なぁえっ

ワンダーフロッグエコ  久しぶりに服も着たし、どこに行こうっかぁ~heart

ワンダーフロッグナインノルテ  近所に出来た、カエルランドに行ってみよぉ~えっ




IMG_0623.jpg



ワンダーフロッグエコ  あああ!

ワンダーフロッグナインノルテ  ジンギスカンの羊!

ワンダーフロッグミスティ  ど、どーしたんや!


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  ま、いっか! 

      なんでもな~い羅琉 ニヤリ




IMG_0642.jpg



ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグミスティ  カエルランドにレッツゴー!!




IMG_0643.jpg




ワンダーフロッグミスティ  ワイら、ライダースーツでめっちゃキマってるなぁ!

    チーム・ライダーかえるぅ!! ってのは、どや!(ニヒヒw






うさぎオレンジ  イクラちゃんと備前屋桃ちゃん、久しぶりのお洋服で

    盛り上がってますよぉ~アップロードファイル

    なかなかキマってる3匹なカエルたちですっ!

    でも、変な名前付けて遊んでますが…チームライダーかえるぅ…ってアップロードファイル

    センスない名前でスイマセンアップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけな羊・・・




IMG_0633.jpg



うさぎオレンジ ごめんね、よもぎちゃん・・・・完全に忘れられてますっ涙








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

ちょい悪オヤジカエル?

2009/11/27 Fri 19:16

ワンダーフロッグナインノルテ  ちょっと!あれみて!


ワンダーフロッグエコ  なになに?

    この羊さー重いから早く運んじゃおうよぉ~


ワンダーフロッグナインノルテ  可愛い服があるんだってばぁ!



IMG_0594.jpg




ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  きゃぁぁーheart

    かわいいよぉ~!!




IMG_0601.jpg




ワンダーフロッグナインノルテ  早く着てみよっえっ


ワンダーフロッグエコ  うんっ幸




桃ちゃん



ワンダーフロッグナインノルテ  かっこいいね~♪


ワンダーフロッグエコ  でもさ、スカートも欲しいよね・・・




家来その2




ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  おとーちゃんだ!!


ワンダーフロッグミスティ  ワイなー、上着きたん初めてやけど・・・

    どや、かっこええやろ~♪





IMG_0621.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ちょい悪オヤジカエルやでぇぇ~heart

    ニヤニヤ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†




ジャクシーくん  め、めぇ~かおまる






うさぎオレンジ  この素敵な上着は Tiny Countryさんのショップで購入しました♪

    可愛い色が4色ありまして、選べないくらい可愛いくて♪

    3枚買っちゃいましたぁ~えっ


    とりあえず、上着だけは寒そうなのでw スカートはかせなくちゃアップロードファイル

    おとーちゃんに着せたら、結構かっこいいオヤジになりましたので大満足!ですっ^^







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)

よもぎちゃん!ピーンチ!

2009/11/26 Thu 15:31

ワンダーフロッグナインノルテ  あそこに、おいしそうな羊がいるよ!


ワンダーフロッグエコ  おいしそうだね♪


IMG_0576.jpg



ワンダーフロッグエコ  いくらちゃん、捕まえるよ!


ワンダーフロッグナインノルテ  らじゃ!



IMG_0578.jpg



ワンダーフロッグエコ  音たてちゃだめだよ!


ワンダーフロッグナインノルテ  わかってるってば!



IMG_0579.jpg



ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  よしっ! いまだぁ~!



IMG_0580.jpg



ワンダーフロッグエコ  いくらちゃん! やったねえっ


ワンダーフロッグナインノルテ  今夜はジンギスカーンheart




IMG_0584.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  早くお家に帰ろうっ♪


ワンダーフロッグエコ  おなかすいたな~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† ぎゅるぎゅるぅ~♪




IMG_0581.jpg





うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    いきなり、羊のよもぎちゃん・・・ピンチですっ!!

    食べられちゃうのかなぁ~アップロードファイル








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)

宇宙人じゃないもんっ!

2009/11/25 Wed 13:42

ジャクシーくん  あたしね、宇宙人じゃないんだもんっ!

    プンスカプン怒

    カエルめぇ~許せないっ!

    ん?

    めぇ~? めぇ?



IMG_0547.jpg



ジャクシーくん  変身しちゃったぁ~キラキラ



IMG_0549.jpg



ジャクシーくん  宇宙人なんて言わせないっえっ





IMG_0556.jpg




ジャクシーくん  やぁ~ん 転んじゃったぁ~heart





IMG_0554.jpg




ジャクシーくん  ふわふわなんだよぉ~heart モフモフ♪
    



IMG_0558.jpg






うさぎオレンジ  なんだか、なんだか・・・

    わけわかんないキャラかもアップロードファイル


    宇宙人から羊に変身・・・すでに意味不明なキャラw

    こんな、よもぎちゃんですが、よろしくお願いしますっ顔



    なんとなく服のようなもの編めたので着せてみたら羊だった・・・そんな感じアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

欲しいケロぉぉ~!

2009/11/24 Tue 15:46

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  最近みんな楽しそうケロ・・・

    被りもので盛り上がってるケロ・・・

    でも・・・ケロは・・・持ってないケロ・・・

    ショボーン



IMG_0543.jpg


うさぎオレンジ  なに言ってるのぉ~!

    新しいお洋服よく見てごらんよぉ~アップロードファイル

    ほら、後ろ後ろえっ



IMG_0531.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あああああ!

    帽子がついてるケロぉぉぉぉ!

    ちびうさぁ~!ありがとケロぉ~!



IMG_0533.jpg



うさぎオレンジ  ケロちゃん・・・

    もっと深く被るんだよアップロードファイル



IMG_0534.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ほんとだケロ!

    ケロケロケロォォォ~heart



IMG_0539.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  帽子って・・・・あったかいケロぉ~♪

    ぼぉぉぉ・・・

    幸せケロぉ~ハート






うさぎオレンジ  ケロちゃんが喜んでくれてよかったぁ~♪

    これで、ケロちゃんも入隊できそうですっアップロードファイル


    このお洋服はWFHさんのショップで、激戦を乗り越えて購入できました

    手編みのお洋服めちゃ可愛いですっ♪フフ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド(柚子)  おねーちゃん!やったねっ!


ワンダーフロッグエド  うん! 柚子ちゃんも頑張ったね!




宇宙人捕獲完了っ!




IMG_6082.jpg





ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエド  ぼんぼん帽子隊!任務完了っ!!






IMG_6084.jpg



ジャクシーくん  宇宙人って・・・・えーん






うさぎオレンジ  ワンダハウスにも、とうとうジャクシーちゃんをお迎えすることとなりました♪

    カエルオンリーなんて思ってましたが。。。

    カーキーのジャクシーちゃんを見た瞬間にやられましたアップロードファイル


    ということで、ジャクシーちゃん、レモン姉妹に宇宙人として捕獲!!

    ジャクシーちゃんの運命がちょっと心配ですが・・・


    お洋服ないので・・・当分は裸で宇宙人アップロードファイル


    ジャクシーちゃんの名前は 「 よもぎちゃん 」 ですぅ~heart






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけな子供カエル。。。



IMG_6081.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  よくわからないままに・・・

      覆面隊に入隊・・・しちゃいましたかおまる





ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)

スミレさんも入隊か?

2009/11/19 Thu 21:06

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ウチも入隊してくるねん!


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん!帽子は被れたんかいっな?



IMG_6056.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なにゆーてんの?

    ちゃんと、被っとるやないかえっ


ワンダーフロッグミスティ  おっ!!

    なかなか似合っとるでぇぇ~heart




IMG_6058.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ほな、行ってくるわ♪



ゴンッ!



ワンダーフロッグミスティ  お、おかーちゃん・・・

    玄関にぶっかっとるでぇぇ~かおまる

    出られるんかいな・・・



IMG_6062.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ・・・・





うさぎオレンジ  ということでアップロードファイル

    スミレさん用の帽子も編みました顔

    家から出られたらいいけどね~アップロードファイル

    スミレさん、ボンボン帽子隊に入隊完了!ですっ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけな・・・おとーちゃんw




ワンダーフロッグミスティ  ワイは・・・覆面隊長やでぇ~! (って・・・またわけわからんことをw)


IMG_6066.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ほな、ワイも行ってくるでなぁ~


IMG_6068.jpg



うさぎオレンジ  帽子編むの飽きて、中途半端・・・ってことないからねぇ~アップロードファイル

    後姿が。。。笑えるかもw




ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド  みんなぁ~!集まって!


IMG_6044.jpg



ワンダーフロッグエド  今日から、ぼんぼん帽子隊!!!出動だからねっえっ

    気合入れていくからねっ!



IMG_6049.jpg



ワンダーフロッグエド  いくよっ!

    用意はいいっ?

    しゅっぱぁぁ~っ!!






うさぎオレンジ  なんか、揃ってない、ぼんぼん帽子隊ですがアップロードファイル

    どこに出発するんだろーね~アップロードファイル

    レモン隊長!迷子にならないように、みんなを連れて帰ってきてねheart






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけな夫婦。。。




IMG_6051.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん・・・うちなぁ~

    今話題の、ぼんぼん帽子隊に入りたいねんけど。。



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん・・・

    それは、無理ちゃうかいなぁ。。。

    そのズラ・・・どーすんねん!


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ズラの上から、被るからええねんっ怒



ワンダーフロッグミスティ  ・・・・・





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド  ええええ!

    みんな!帽子被ったんだぁ~!

    裸じゃなくていいの?



IMG_6019.jpg



ワンダーフロッグエド  あ、あたしも、被りたぁぁ~いえっ

    まだ、あたしの帽子あるかなぁ・・・ドキドキ



IMG_6021.jpg



ワンダーフロッグホッポ  あたしたちの帽子はどーして、前が見えないのぉ~えーん


ワンダーフロッグワンダ  目が見える帽子が欲しいよね~涙



IMG_6023.jpg



ワンダーフロッグエド  みんなー! 集合してっ!

    「 ぼんぼん帽子隊 」 結成しますっ!

    あたしが隊長だからねっ!



ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポワンダーフロッグスナロワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグエドワンダーフロッグミント・ピノ  はぁ~い♪


ワンダーフロッグエド(柚子) おねーちゃん♪ かっこいいなぁ~heart






うさぎオレンジ  一番、帽子被るの嫌がってたレモンちゃん・・・

    いきなりやる気マンマンで、隊長になってるしw

    しかし、この 「ぼんぼん帽子隊」 って・・・なにする隊なんだろーかアップロードファイル

    銀行強盗でもしそうな装いだけどねっアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド  柚子ちゃん、あの山盛りの帽子・・・なに?


ワンダーフロッグエド(柚子)  ちびうさが、調子にのって編んだらしーよぉ~アップロードファイル


ワンダーフロッグエド  ヤバイなぁ・・・

    あの帽子は裸でかぶらなきゃダメらしいよぉ・・・

    女子カエルとしては、恥ずかしいよねぇ~えーん



IMG_6006.jpg



ワンダーフロッグエド  誰かにあげちゃおっか! ナイスアイデア!


トゥルルル~♪トゥルル~♪ ← 電話かけてますwどこにかけてるんだ・・・


ワンダーフロッグエド  もしもしぃ~ケロ太?

    あたし、あたし、わかる?

    あのさー帽子欲しくない?

    送るからさぁ~♪

    でね、裸で帽子だからね~靴下と靴はオッケーだから!

    んじゃね~heart



IMG_6012.jpg



うさぎオレンジ  どーやら、裸で帽子被るのイヤだからw

    ☆こぐまDOLL☆のケロ太に送りつけるらしい (ぉぃぉぃアップロードファイル



ワンダーフロッグエド  よしっ♪

    でもな・・・まだまだたくさん帽子あるなぁ・・・

    って・・・柚子ちゃん・・・



IMG_6014.jpg



ワンダーフロッグエド  被ったんだ・・・


ワンダーフロッグエド(柚子)  おねーちゃん、どう?似合う?


ワンダーフロッグエド  裸でかぶらないと、ちびうさに怒られるよえっ



IMG_6017.jpg


ワンダーフロッグエド  裸・・・

    寒いから、服着ちゃっててもいいと思うよ・・・



IMG_6018.jpg



ワンダーフロッグエド  よく見ると、目だし帽子可愛いかもぉ顔






うさぎオレンジ  うふふheart

    可愛いって言われて調子にのりのりで・・・

    どっさりと帽子編んでしまいましたw


    ☆こぐまDOLL☆のケロ太ちゃん、レモンちゃんが帽子送りつけたみたいなので

    届いたら、裸で被って下さいねアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

裸の子には被りもの?

2009/11/14 Sat 22:38

ワンダーフロッグエコ  裸の子に支給らしいよ



IMG_5997.jpg



ワンダーフロッグワンダ  ???




IMG_5998.jpg



ワンダーフロッグワンダ  ありがと~heart


ワンダーフロッグエド  被ってみよ~っと!




IMG_5999.jpg



ワンダーフロッグエド  あたし、目がみえないよぉ~えーん


ワンダーフロッグワンダ  あったかくて気持ちいいよぉ~顔




IMG_6000.jpg



ワンダーフロッグエド  みえない・・・

    エーン・・・えーん




IMG_6003.jpg



ワンダーフロッグエド  ちびうさぁぁ~~~

    目が見えないよぉ~かおまる







うさぎオレンジ  エヘヘ♪

    なんかね、被りもの編んだんだけど・・・

    目が・・・

    出てないのが出来ちゃって・・・ぷぷっ♪

    ごめんね~アップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフォン  ミルキーちゃん♪これプレゼントheart

    お嬢様グッズの黒いウサギちゃんだよえっ


ワンダーフロッグホッポ  嬉しいですぅ~♪

    これで、あたしもお嬢様になれるぅ~♪


    ( 話わからない人はココをクリック!ですっ!)




IMG_5979.jpg




ワンダーフロッグホッポ  青ちゃんって優しいんだぁ~♪


ワンダーフロッグフォン  そ、そんなこともないよぉ~♪




IMG_5988.jpg


ワンダーフロッグエコ  ちょっと待ったぁぁ~!!!

    その黒ウサギはあたしのだよぉ~えっ


ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグホッポ  聞こえなぁぁ~いアップロードファイル 



IMG_5987.jpg



ワンダーフロッグホッポ  お空の神様ぁ~♪ ありがと~♪

    黒ウサギちゃんは誰にも渡さないっ!

    フフン♪




IMG_5995.jpg





うさぎオレンジ  ミルキーちゃん♪よかったね~♪

    しかし・・・青ちゃん、よく備前屋桃ちゃんの黒ウサギちゃん取ってこれたねアップロードファイル




    ミルキーちゃんと青ちゃんのお洋服は、名古屋アイドールでの戦利品ですっ♪

    これも可愛いでしょぉ~♪満足なのだぁ~♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







おまけ。。。



IMG_5989.jpg



うさぎオレンジ  この備前屋桃ちゃんのサンダル・・・

    どこのメーカーのかわかんないけど、カエルにピッタリで可愛いですっ!





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

コタツってイイネー!

2009/11/12 Thu 17:17

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん、もう帰ってるかいなぁ~heart


カチャ ← ドア開けました♪



IMG_5968.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  あ、あんたら・・・うちの家でなにしてんねん!!

    おかえるぅ~♪ って・・・なんなんやぁ~怒

    でも、ちょっと面白いやないかいw




IMG_5972.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ここは、おとーちゃんと、うちの家やでぇ~えっ

    コタツに入っとる場合ちゃうやろ!

    はよ、でんかいなぁ~怒




IMG_5974.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  あたしたち・・・

    服着てないから。。。。

    寒いねん ← なぜ関西弁w


ワンダーフロッグエコ  かたいこと言わんといてーなぁ~ ← 備前屋桃も関西弁w


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  あんたらなぁ~

    関西弁使っても、ごまかされへんからなぁ~怒



IMG_5977.jpg



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  冬の間は、ここに住んじゃおっか幸


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なにゆーてんのや・・・怒  





うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    スミレさ~ん♪ この子たちよろしく頼むね~♪

    そのうち服着せるから、それまでよろしくっアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド(柚子)  あの2匹なにしてるんだろ?


ワンダーフロッグエド  悪巧みじゃないのぉ~?



IMG_5961.jpg



ワンダーフロッグエド  ハイタッチして、盛り上がってるよ・・・


ワンダーフロッグエド(柚子)  裸で被りもの・・・なんか怪しいよねぇ・・・靴下はいてるしさーw




IMG_5962.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  ねぇねぇ、知ってる?


ワンダーフロッグエコ  なになに?




IMG_5963.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  最近、あたしたちってば、人気急上昇中らしいもんねheart


ワンダーフロッグエコ  あたしたちってば、被りもの隊!可愛すぎなんだよね~文字




IMG_5964.jpg



ワンダーフロッグエド  柚子ちゃん、あの2匹なんかさー

    勘違いしてるっぽいよねアップロードファイル


ワンダーフロッグエド(柚子) 人気あるんじゃなくてさー

       ヘンテコな姿だから、おかしいんだよね~アップロードファイル


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエド  可愛いのは、あたしたちだよね~heart









うさぎオレンジ  この4匹が着ている、お洋服の紹介しますぅ~!

    フリフリ3段ワンピ&裸で被りもの はdiamante en bruto の けこさんが

    名古屋アイドールで出店されていまして、購入したものですぅ~heart


    今週末の大阪アイドールでも出店される予定ですよぉ

    可愛いものいっぱいですので、大阪のかたチャンス!ですよぉ~!

    詳しいことは、けこさんのブログで確認してくださいねっ♪

    けこさん、可愛いお洋服ありがとうございましたぁ~♪







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけな2匹・・・



IMG_5966.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  あたしたちに、勝てるカエルはいないはずっ! ニヤッ♪





ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド  裸だぁ~アップロードファイル

    かぶり物だけなんて、ヘンなのぉ~アップロードファイル


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  涙



IMG_5947.jpg



ワンダーフロッグエド(妹)  ねぇねぇheart




IMG_5951.jpg




ワンダーフロッグエド  あたしには、妹いないんだから!

    おねーちゃんなんて呼ばないでよぉ~怒


ワンダーフロッグエド(妹)  えええっ!えーん






IMG_5952.jpg



ワンダーフロッグエコ  泣かしたよぉ~!


ワンダーフロッグナインノルテ  レモンちゃん、ひどいんだぁぁ~!




IMG_5953.jpg



ワンダーフロッグエド(妹)  ありがと幸

     おねーちゃんって呼んでもいいのぉ?


ワンダーフロッグエド  もぉ~ しかたないなぁ~♪ ( ニヤニヤw




IMG_5959.jpg


ワンダーフロッグエド  妹って可愛いかもぉ~heart






うさぎオレンジ  双子みたいに、そっくりなふたりですっ♪

    おねーちゃんは、レモンちゃん

    妹は、柚子ちゃん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    仲良しになれて、良かったぁホッ ほっ






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけな2匹。。。




IMG_5955.jpg

うさぎオレンジ  あんたたちは、当分・・・・裸だよアップロードファイル







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

なんで裸・・・?

2009/11/09 Mon 22:26

ワンダーフロッグエコ クマ耳の備前屋桃だぁ!


DPP_0293.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  ウサギ耳のイクラちゃんだぞぉ!




DPP_0294.jpg



ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  二人揃って、かぶりもの隊っ!




DPP_0295.jpg




ワンダーフロッグエコ  でもさぁー


ワンダーフロッグナインノルテ  でもさぁー





DPP_0298.jpg





ワンダーフロッグナインノルテ  ちびうさのばかぁ~涙


ワンダーフロッグエコ  服も着せなさいよぉ~涙






うさぎオレンジ  かぶりものは、裸のほうが・・・・目立つとおもって・・・・アップロードファイル

    明日、服着せてあげるからね~(キャハハw






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  今日は名古屋のアイドールに行ってきました!

    ムフフッ♪ たくさ~ん買えました♪

    もちろんワンダハウスの住人たちのお洋服♪

    であ、戦利品の紹介っheart




DPP_0289.jpg



ワンダーフロッグエド  もぞもぞもぞ・・・・

    あたしの、服・・・あたしの服・・・・




DPP_0288.jpg



ワンダーフロッグエド  一番可愛いのが欲しいのぉ~♪

    どれにしよっかなぁ~♪ ルル~ン幸


うさぎオレンジ  コラッ!

    なに物色してんだぁ~! (ヤレヤレ・・・

    あとで、選んであげるからね^^



DPP_0290.jpg



うさぎオレンジ  それは、ダメだよぉ~えっ

    それは、絶対にダメ! スミレさんのコートなんだからねっ!


ワンダーフロッグエド  チッ!




DPP_0292.jpg




うさぎオレンジ  この豹柄のコートはワンダに着せてあった展示用非売品のコートだったんだよぉ~!

    なのに、欲しくて欲しくて・・・暑苦しい視線を送っていたら・・・アップロードファイル

    ぬあんと!!! このコートの製作者様はらんのドールLifeの らんさんと判明!

    そこで、お願いして (無理やり強引にとも言うw) 譲って頂きました(テヘッ♪

    らんさん~heart 本当にありがとうございますっ!

    らんさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪




    らんのドールLifeらんさんのお友達の 小人の洋品店さん

    ち~さん◎の部屋さん ありがとうございました^^

    可愛いお洋服がいっぱいで楽しかったです♪





    であ、最後に満足げなスミレさんのショットでアップロードファイル

    貫禄十分ですheart




DPP_0291.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、豹柄コート最高やでぇぇ~!!


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  豹柄着せたら、ウチの右にでるもんは、おらへんなえっ






    


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

ダブルレモン!

2009/11/07 Sat 21:03

ワンダーフロッグエド  フンフンフン~♪

    およ?



DPP_0286.jpg




ワンダーフロッグエド  なんか、あたしに瓜二つ?





DPP_0284.jpg




ワンダーフロッグエド  もしかして、生き別れの妹?

    でも、そんな話聞いたことないしなぁ~

    おんなじ色なのがイヤだなぁ~

    もしかして・・・

    双子?




DPP_0287.jpg




ワンダーフロッグエド  これから黄色いカエルが2匹でダブルレモン!なんて呼ばないでよ!



     よく見たら、あたしのほうが黄色もツヤツヤしてるし

     絶対可愛いもんっheart







うさぎオレンジ  うちにも、黄色のカエルちゃんが本日届きましたぁ~♪

    黄色のビタミンカラーが可愛いね~♪

    今日からワンダハウスも黄色のカエルが2匹で

    ダブルレモ・・・・あっレモンちゃんに怒られるかアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






      
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

そろばん学校いくでぇ~!

2009/11/06 Fri 17:55

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん!ここが、おとーちゃんの家かなぁ?

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  きっとそうだね~♪ 呼んでみよっか^^



DPP_0280.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  おかしいね~・・・返事ないよぉ~

    そろばん学校に遅刻しちゃうよえーん


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  中に入ってみよっか~えっ



DPP_0278.jpg




ワンダーフロッグヒューゴノエ  寝てるし・・・かおまる


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  おとーちゃん!!!そろばん学校行くよぉ~!





DPP_0279.jpg



ワンダーフロッグミスティ  さっ! 行くでぇぇ~!


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  って・・・用意早いねアップロードファイル




DPP_0281.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  おとーちゃん、今日はカエルそろばん10級の試験だから頑張ろうね!


ワンダーフロッグミスティ  まかしときーなっ!

    ワイなぁ~ 昨日は徹夜でそろばんの練習してたんやでぇ~!


    ワイ、そろばん持って、おかーちゃんと買い物いきたいねんheart

    だから、今日の試験は頑張るねん!




DPP_0283.jpg



ワンダーフロッグミスティ  はよ行こかぁ~!

    はよ行かんと、学校に遅刻してまうでぇ~♪







うさぎオレンジ  なんか、いい話になってきたかもheart

    おとーちゃんが、そろばん習い始めたのは

    スミレさんと買い物行って計算してあげたいからなのかぁ~顔

    夫婦愛ハート かなっ(キャー♪

    いやきっと・・・夫婦で値切るんだろーなアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

そろばんの心得?

2009/11/05 Thu 23:56

ワンダーフロッグミスティ  ワイなぁ・・・

    そろばんを甘くみとったわ!

    そろばんっーのはな、早く計算できるだけではアカンのや!

    心構えちゅーのがあるんやなぁえっ



    全国の良い子たち、これを読んだらええねん!



IMG_5909.jpg




ワンダーフロッグミスティ  ええこと書いてあるやろぉ~!

    特に、5番や!

    そろばんは、ローラースケートやあらへんでぇ~!

    ( ワイ・・・ローラースケートするとこやったわw ナイショなw )





IMG_5913.jpg




ワンダーフロッグミスティ  さっ、頑張ってやるでぇぇ!!

     こんなんでどないだす?って・・・言うてみたいでぇ~(ウシシw







うさぎオレンジ  おとーちゃんの、そろばんの道はまだまだ続きそうですアップロードファイル

    おとーちゃん!がんばれぇ~!









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪











ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃん、大丈夫かいなぁ?


ワンダーフロッグミスティ  なに言うてんねん!

    ワイにできへんことなんか・・・あらへんわいっ!(タブンw



DPP_0272.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、なんや外が騒がしーて集中できへんがな怒


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なんやろなぁ・・・




DPP_0277.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  赤いカエルとピンクのカエルが喧嘩してるわ怒

    おとーちゃん、待っててな、ウチが注意してくるさかいに!



DPP_0275.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ちょっと、あんたら!!!

    ウチの家の前で何騒いでんの?

    今、おとーちゃんが勉強中で困るんやけどな怒



DPP_0274.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  だって、この備前屋が! あたしのお花を!!!


ワンダーフロッグエコ  なに言ってるのよぉ~!

    お花折ったのは、ミルキーだってばぁ~!



ギャーギャー!ケロケロ!



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  うるさいって、言ってんねん!

    いい加減にしぃやぁぁぁー怒





DPP_0273.jpg




ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ったく

    最近のカエルは・・・

    ウチの家の前で騒がんといてな!!


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  すいませんでしたっ!えっ






うさぎオレンジ  さすがスミレさん!

    あのイクラちゃんと備前屋桃ちゃんを黙らせましたアップロードファイル

    おとーちゃんが、そろばん・・・できるのかなっアップロードファイル

    ちょっと心配かもw





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

お花の妖精なのぉ~♪

2009/11/03 Tue 19:53

ワンダーフロッグナインノルテ  あたしは、お花の妖精のイクラちゃん♪よろしくね♪

    (うさぎオレンジ また、なんやら勝手に言ってるカエル発見!アップロードファイル )



DPP_0242.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  あっ!

    綺麗なお花が折れてる・・・怒



DPP_0244.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  そーいえば、さっき・・・・

    備前屋桃が、お花の上に乗ってたなぁ・・・怒



DPP_0245.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  可愛そうなお花さん。。。

    あたしが大切に育ててあげるね♪

    だって、あたしはお花の妖精heart

    ( うさぎオレンジ はいはい、妖精さんね・・・お嬢様の次は妖精カ・・・ヤレヤレ )



DPP_0238.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  あ!

    備前屋桃ぉぉぉぉ~!

    あんた、花の上で遊んでたでしょぉ~!

    ちょっと、こっちに来なさいよぉ~怒



うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    可愛い妖精のイクラちゃん、最後に本性でてますが・・・w


    でも、部屋の中にお花があると癒されますね~ハート

    みなさんも、お部屋にお花いかがですか?

    今なら、もれなくお花の妖精のイクラちゃんが付いてくるかも・・・

    付いてきませんですっアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

お嬢様カエル対決!?

2009/11/02 Mon 17:15

ワンダーフロッグホッポ  お嬢様のワンピ♪ちびうさちゃんが買ってくれたの♪

    ( うさぎオレンジおおお!初めてカエルに、ちびうさちゃんって呼ばれたw)



DPP_0252.jpg



ワンダーフロッグホッポ  ワンダハウスには、ガラの悪いカエルが多いらしいから・・・なんだか怖いな



DPP_0255.jpg



    ( うさぎオレンジガラの悪いカエル登場!アップロードファイル )



ワンダーフロッグエコ  なにやってんだ? 新参者のカエル・・・




DPP_0256.jpg



ワンダーフロッグホッポ  あたし、お嬢様カエルのミルキーheart よろしくね♪


ワンダーフロッグエコ  あ~ん?

    お嬢様カエル?

    ミルキーちゃん知らないの?お嬢様カエルっていうのは・・・

    黒いうさぎの人形持ってないとダメなんだよえっ


ワンダーフロッグホッポ  そ、そうなの?えーん



DPP_0257.jpg



ワンダーフロッグエコ  あたしはね、こーみえても純粋なお嬢様なんだよ!

    備前屋のお嬢様の桃ちゃんハート って言ったら、有名なんだから!


ワンダーフロッグホッポ  桃ちゃんは、お嬢様なんですね・・・



DPP_0269.jpg



ワンダーフロッグホッポ  お空の神様・・・

    あたしも、黒いうさぎの人形を下さいっheart (遠い目・・・)


ワンダーフロッグエコ  ど、どーしよ・・・

    いい加減なこと言ったのに、信じてる。。

    ま、いっかぁ~♪ ( うさぎオレンジぉぃぉぃアップロードファイル )




うさぎオレンジ  ミルキーちゃん、いい子だよね~♪

    ワンダハウスのお嬢様はミルキーちゃんに決まりだからね^^

    備前屋桃ちゃんは、相変わらずだけど・・・お嬢様だったのは驚きねアップロードファイル




    この可愛いお嬢様ワンピはモリノナカのサニさんのショップで購入しました♪

    いつも可愛いお洋服ありがとうございます~♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

