
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりスミレさんw

2009/10/30 Fri 20:59

うさぎオレンジ  にゅーワンダハウスを自分達の部屋にするつもりの・・・

    平和な3匹・・・



IMG_5895.jpg


うさぎオレンジ  でもでも、窓から見えるコタツは・・・(ドキドキw



IMG_5898.jpg


うさぎオレンジ  ど、どしたの~! ケロちゃん!!!



IMG_5897.jpg



うさぎオレンジ  ぶははは!

    いつのまにスミレさん&おとーちゃん・・・

    そして、どこからコタツを運び入れたのかは謎アップロードファイル



IMG_5900.jpg


うさぎオレンジ  やっぱりね~ この夫婦が占拠したかw



IMG_5901.jpg



うさぎオレンジ  もームリだって・・・諦めよw

    あんたたち3匹では、スミレさんには敵わないよぉ~アップロードファイル



IMG_5902.jpg



うさぎオレンジ  ほらぁ~

    スミレさんが、怖い顔して睨んでるよぉ~アップロードファイル




    やっぱり、とられちゃいましたねw

    スミレさん&おとーちゃんのお部屋になりそうな予感・・・

    いやいや、まだわかんないなぁ~アップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

にゅーワンダハウス!

2009/10/29 Thu 20:51

うさぎオレンジ  おっ!

    なにか見つけた見たいね羅琉 ニヤリ (喜ぶかなぁ♪



DPP_0229.jpg


うさぎオレンジ  むふふっ♪

    にゅーワンダハウスなんだよぉ~heart



DPP_0230.jpg


うさぎオレンジ  入るかな・・・入らないかな・・・w

    臆病だから、勝手には入らないかな(ニヤニヤ



DPP_0231.jpg


うさぎオレンジ  あ・・・

    入ったアップロードファイル



DPP_0232.jpg


うさぎオレンジ  好奇心いっぱいだもんね~


DPP_0234.jpg


うさぎオレンジ  なに話してるんだろ・・・

    やっぱり、悪巧み?アップロードファイル



DPP_0235.jpg


うさぎオレンジ  3人のおうちに決定!したのねw

    だけど、そう簡単にはいかないと思うけどなぁ~顔

    ワンダハウスには、強い女子がいること忘れてるねアップロードファイル



    この素敵な、にゅーワンダハウスはDolly∴House 製作日記

    あいさんが作られたものですっえっ

    繊細でものすごーく可愛いおうちであります♪

    ドアや窓のつくりがしっかりしてて、カエルじゃなくて、あたしが住みたい~!ですハート

    素敵なお家ありがとうございましたぁ~^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・

これからの楽しいお部屋生活を想像してる平和な3匹。。。



DPP_0236.jpg

ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

ぬけがら・・・

2009/10/28 Wed 20:56

うさぎオレンジ  備前屋桃ちゃぁ~ん!

    桃ちゃぁ~ん・・・・

    どこいった???



DPP_0224.jpg



うさぎオレンジ  ミルキーちゃんが可愛い服着てたから家出?

    桃ちゃぁ~ん!

    心配だなぁ・・・






     と・・・思ったらアップロードファイル







DPP_0225.jpg



うさぎオレンジ  な、なにしてんだ・・・アップロードファイル

     やれやれ・・・備前屋ぁぁぁ~!w



DPP_0226.jpg



うさぎオレンジ  あっ! しまったw

    買ったばかりの、アヒルちゃんの靴見つけちゃったよぉ~えっ

    備前屋桃・・・さすがだ!



DPP_0228.jpg



うさぎオレンジ  はいはいっheart

    桃ちゃんが一番可愛いから、良い子でいてねっアップロードファイル

    ムリか・・・・









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

反撃開始っ!

2009/10/27 Tue 07:37

うさぎオレンジ  来たそうそうに、かぼちゃの服を奪われたミルキーちゃんですが…

    とっても可愛い服があったので、着せてあげました顔



DPP_0219.jpg



うさぎオレンジ  なかなか素敵でしょぉ~♪

    このラグランT は CrankyGelさんの ショップで購入したのですっ!

    備前屋桃ちゃんが動揺してるアップロードファイル




DPP_0217.jpg


うさぎオレンジ  ミルキーちゃんに断られてるし(ニヤニヤw

    さぁーどーする、備前屋桃w



DPP_0220.jpg



うさぎオレンジ  ミルキーちゃんに、軽くあしらわれてるアップロードファイル

    ミルキーちゃんって、もしかして、気の強いカエルかも・・・w



DPP_0221.jpg



うさぎオレンジ  桃ちゃん~今回は負けだねw





DPP_0223.jpg




うさぎオレンジ  ミルキーちゃん、ちょっと内またぎみなので

    ブーツはいても立たせるのに苦労しますっ涙







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

備前屋 桃ちゃん。。。

2009/10/26 Mon 14:07

うさぎオレンジ  ワンダハウスにも新しいお友達をお迎えして

    唐草ぱんちゅの二人も大喜びなのです~♪



DPP_0211.jpg



うさぎオレンジ  早く、顔が見たいみたいだねアップロードファイル

    かぼちゃのぬいぐるみもプリチィheart ねっ♪



DPP_0212.jpg



ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  ドキドキ♪ わくわく♪



DPP_0213.jpg



うさぎオレンジ  予想どーりの展開・・・ですよねアップロードファイル

    新しいもの好きの、備前屋 桃ちゃんが黙ってるはずないもんねw



DPP_0214.jpg



うさぎオレンジ  やれやれアップロードファイル



DPP_0216.jpg



うさぎオレンジ  ミルキーちゃん、ごめんね・・・

    その服は、もう2度と返してもらえないから・・・

     あきらめてねっえーん



     備前屋 桃! その名のとーり、悪いヤツですっアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

光るカエル発見!

2009/10/24 Sat 23:38

うさぎオレンジ  ワンダハウスに新しいお友達が来たの♪

    であ、紹介しまーす!



DPP_0208.jpg



うさぎオレンジ  新しい子の名前は「 ミルキーちゃん 」乳白色の可愛い子です^^

    この子は、なにやら特技があるらしい・・・

    


DPP_0209.jpg



うさぎオレンジ  そうなのですっ!

    この子はワンダ初!光るカエルちゃんなのですよぉ~!

    驚きですよね!暗いところで、かなり光りますw




DPP_0210.jpg



うさぎオレンジ  でも・・・・貯めた光がなくなると・・・・消えますアップロードファイル

    怖いような・・・怖くないような・・・w

    


    すいません、今回写真が・・・大きくなってしまいましたえーん

    設定間違えましたですぅ~






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

チョット違うとおもうよw

2009/10/23 Fri 15:31

うさぎオレンジ  あああ!唐草ぱんちゅ隊!

    あたしの買ってきた本を勝手に見てるぅ~えっ

    汚さないでよぉw



DPP_0206.jpg


うさぎオレンジ ぷぷっ♪ 

    字が読めないんだな羅琉 ニヤリ



DPP_0207.jpg



うさぎオレンジ  おっ!

    きなこちゃんは、カタカナも漢字も読めるんだ!

    ちゃんと勉強してるんだね♪



DPP_0202.jpg



うさぎオレンジ  ・・・・・

    おしいっ!!!アップロードファイル

    女子カエルなんて本ないよアップロードファイル

    もっと勉強しようねっアップロードファイル




     最近は、デジイチ買った影響もあり、カメラの本がどんどん増えてきてますw

     だけど、読んでる割には、カメラの技術は向上してません(エヘヘw







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)

ウルトラカエル参上っ!

2009/10/22 Thu 14:02

うさぎオレンジ  先日改+造+人+形のあつこさんのプレゼント企画に応募しまして

    みごとに!落選!アップロードファイル しましたが・・・

    参加賞として、欲しかったスノーボール&お菓子を頂きました!

    ありがとうございますぅ~幸



DPP_0191.jpg



うさぎオレンジ  いろいろのお菓子で、唐草ぱんちゅ隊も大喜びです^^

    そうそう、ライムちゃんの頭に乗ってるのがスノーボールなのぉ♪キレイ♪



DPP_0192.jpg



うさぎオレンジ  今日は、いじめっ子隊もいないので

    ほんわか幸せなムードだねぇ~♪

    ( いじめっ子隊は只今・・・暴れん坊将軍をTVで見てますwww)




DPP_0194.jpg



うさぎオレンジ  めずらしく、頭じゃなくて胸にくっつけてるじゃないですかぁえっ

    ( ワンダはなんでも頭に乗せる習性があるのでw )

    なんか、いいこと思いついたのかな?



DPP_0195.jpg



うさぎオレンジ  おおお!ライムちゃん!ウルトラカエルに変身したんだ!

    いじめっこ隊と戦うんだ!スゴイっ!

    でもね・・・

    キラキラ光線はでないとおもうよ・・・

    それって、スノーボールなんだからねアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

水戸黄門に夢中なカエル?

2009/10/21 Wed 15:17

うさぎオレンジ  弱いものいじめはダメってことを、教えるために

    水戸黄門を見せることにしたっ!



DPP_0167.jpg



うさぎオレンジ  夢中に見てるのは、いいけど・・・

    すでに主題歌を勝手に変えて・・・歌ってますがアップロードファイル



DPP_0172.jpg



うさぎオレンジ  あれれ? 盛り上がるトコが違う・・・

    なぜ、悪代官で盛り上がる・・・

    もしかして・・・水戸黄門見せたのは間違いかも・・・



DPP_0188.jpg



うさぎオレンジ  カエルって・・・日本人なのかアップロードファイル

    なんか、勘違いなカエルたち・・・

    弱いものいじめダメってとこに感動してなさそうだし・・・

    ヤレヤレw




DPP_0189.jpg



うさぎオレンジ  す、すいません・・・水戸黄門見せたら悪代官効果で

    いじめっこ隊パワーアップ!!!したみたいw

    名前は変えちゃダメだよぉ~えーん

    しかも、「 備前屋 桃 」って・・・なんなんだぁ~アップロードファイル


    先が思いやられる。。。ふぅ~








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  なおっちさんから頂いた、型紙でワンピを作ってみました

    ワンピのはずなのですが・・・えーん



DPP_0175.jpg



うさぎオレンジ  ライムちゃんに着てもらいましたが・・・

    隠れて出てこないのには・・・理由が・・・



DPP_0179.jpg


うさぎオレンジ  あああ・・・こんなん出来ました涙

    なおっちさんに合わせる顔がないぃぃ!


DPP_0176.jpg


うさぎオレンジ  一応、裏地は付けることが出来ましたっえっ

    なぜ、ワンピじゃなくて、ちゃんちゃんこになったは・・・不明かおまる



DPP_0183.jpg



うさぎオレンジ  例の4匹にも笑われてます涙



うさぎオレンジ  きっと生地が厚かったから、うまくできなかったんだ!

    (言い訳ですがw ホントは不器用なだけ・・・・w)

    今度は、頑張ってワンピが・・できますよーに!



DPP_0186.jpg



ワンダーフロッグホッポ  ホッ♪

    よかった、あたしは可愛いワンピが着れてheart





うさぎオレンジ  同じ型紙から、なぜ、ちゃんちゃんこ?

    なぜなんだ・・・

    おかしいなぁ~(エヘヘ♪

    なおっちさん、次はワンピに挑戦しますっ!ぉぉぉぉ!







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








おまけ・・・



IMG_5892.jpg


ワンダーフロッグホッポ  あたしも、ちゃんちゃんこ着てみたのっアップロードファイル

    イケてるでしょアップロードファイル







ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

今回は負けないっ!

2009/10/19 Mon 19:22

うさぎオレンジ  またもや、いじめっこ隊なにやら騒いでますが・・・

    毎日、騒がしい子たちだなぁ~アップロードファイル



DPP_0153.jpg



うさぎオレンジ  おおっ!

    可愛いワンピがあるじゃないですか!

    狙ってるな・・・アップロードファイル



DPP_0155.jpg



うさぎオレンジ  どーして、缶から出ないんだ・・・

    きっと、なにか秘密が・・・アヤシイw



DPP_0160.jpg



うさぎオレンジ  ぶははっはは!!

    唐草ぱんちゅ隊に取られた~~えっ

    やるときは、やるなぁ~



DPP_0162.jpg



うさぎオレンジ 今回は唐草ぱんちゅ隊の勝ちですなアップロードファイル



DPP_0164.jpg



うさぎオレンジ  この可愛い~ワンピと型紙は na*mix のなおっちさんからの

    プレゼントなんですよぉ~heart

    ワンピの型紙が欲しくて、じぃぃぃと、なおっちさんのブログを見てたらw

    その怨念・・ちがうwww その気持ちが通じてプレゼントして下さいました^^

    本当に、ありがとうございますっえっ

    頑張って、ワンピ作りたいと思いますぅ~^^







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(5) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  昨日の散歩で、どんぐりを拾ったライムちゃん♪

    とっても嬉しそうで良かったね^^



DPP_0135.jpg



うさぎオレンジ  しかし・・・

    平和は長くは続かない・・・




ジャージャン! ジャージャン!ジャジャ・・(←ジョーズのテーマ音楽のつもりでw)





DPP_0136.jpg



うさぎオレンジ  でたぁぁ! いじめっ子隊!!!

    って・・・いつのまに背後にいたんだアップロードファイル




DPP_0142.jpg



うさぎオレンジ  またもや、弱いカエルたちから

    きっと、ムリやりにでも、どんぐりを奪い取るのか・・・



DPP_0145.jpg



うさぎオレンジ  あっ。。。

    やっぱり取られたえーん


    この4匹・・・きっといつか天罰が下るはずだぁ!




DPP_0146.jpg



ワンダーフロッグエコ  天罰なんて怖くないも~んだえっ




うさぎオレンジ  ヤレヤレ・・・








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

唐草といえば・・・?

2009/10/15 Thu 17:48

ワンダーフロッグワンダ  きなこちゃん、外に出るの。。。なんだか怖いよぉ


ワンダーフロッグホッポ  なに言ってんのぉ~

    大丈夫だってばぁ~えっ

    あたしさー 行ってみたい所あるんだよね~♪



DPP_0132.jpg




ワンダーフロッグワンダ  どこに行くのぉ~?


ワンダーフロッグホッポ  せっかくさーお揃いの唐草ぱんちゅでしょ~♪

    だ・か・らハート

    唐草といえば、ここでしょぉ~アップロードファイル




DPP_0133.jpg



ワンダーフロッグワンダ  なんで、唐草で松の木なのぉ~涙

    きなこちゃぁ~ん!!!意味不明だよぉ~えーん

    っていうか、落ちそう・・・


ワンダーフロッグホッポ  がんばれっアップロードファイル






うさぎオレンジ  ライムちゃんと、きなこちゃん、の唐草ぱんちゅ隊は・・・

    初めての散歩で松の木に登りましたw

    きなこちゃんいわく! 唐草といえば松の木だそうですアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  子供カエルを泣かせた4匹が

    ひっそりと反省してるらしいとの噂が・・・・

    ちょっと、のぞいてみようかなっアップロードファイル



DPP_0126.jpg



うさぎオレンジ  本当に反省してるんだろーか・・・

    もーちょっと近くに行ってみよう・・・



DPP_0127.jpg



うさぎオレンジ  なんやら、コソコソ話してるぞ・・・

    反省してるというよりは・・・

    楽しそうなのは気のせいか・・・かおまる


    もーちょっと、近くに・・・みつかっちゃうかな・・・ドキドキw




DPP_0128.jpg




うさぎオレンジ  絶対に、なにか企んでるな・・・

    まったくぅ~反省してるかと思ってたのにぃ~怒



    あっ!

    見つかった!




DPP_0129.jpg




うさぎオレンジ   ううん、なんにも見てないし、聞いてないよえっ




ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグフローラハイミル  あっち行っててよねー!!

          ちびうさったら、油断も隙もないんだからぁ~怒



うさぎオレンジ   って・・・・

      なんで、あたしが怒られてるんだ・・・アップロードファイル

      やっぱり、こいつら反省してなかったアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

いじめっ子の4匹ですが…

2009/10/13 Tue 15:24

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  みてみて~♪ ボクたちのお家だよぉ~♪

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おねえさんカエルたちと同じお家なんだよ♪




DPP_0119.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 新しいお家ぃ~heart

ワンダーフロッグヒューゴノエ  嬉しいね~幸




DPP_0120.jpg



ワンダーフロッグスナロ  ふたりだけのお家なんて・・・

ワンダーフロッグエド  子供カエルなのにぃ~

ワンダーフロッグエコ  あたしたち4人で狭いんだからぁ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  そのお家もあたしたちのにするっ!




DPP_0121.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  ちょっと、出なさいよぉ~!




DPP_0122.jpg




DPP_0124.jpg




DPP_0123.jpg



うさぎオレンジ   あ~あ~っ!子供カエルいじめてるぅ~!

     ひどいんだぁ~ひどいんだぁ~えっ




DPP_0125.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ  オロオロオロ・・・   







うさぎオレンジ  新しいコラーゲン缶は子供カエルのお家なのにね~

    いじめっ子4匹・・・ヤレヤレw

    子供カエルが泣いちゃったから、ちょっとは反省したかなアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

仲良しっ♪なのぉ~

2009/10/11 Sun 09:50

ワンダーフロッグワンダ  ふぅ~♪

    よーやく元の姿に戻ったのはいいけど・・・



DPP_0105.jpg



ワンダーフロッグホッポ  あああ♪ こんなとこにいたんだぁ~♪

    探したよぉ~♪



DPP_0111.jpg



ワンダーフロッグワンダ  あたしのこと、ベランダから蹴り落としたくせにぃ~怒


ワンダーフロッグホッポ  だって・・・知らなかったんだもん涙

    ごめんねぇ~



DPP_0114.jpg



ワンダーフロッグホッポ  おそろいの唐草ぱんちゅ♪だよぉheart


ワンダーフロッグワンダ  ありがと~幸




DPP_0118.jpg



ワンダーフロッグホッポ  どっか遊びにいこっか♪


ワンダーフロッグワンダ  うんっ♪






うさぎオレンジ  めでたし、めでたしheart


    この可愛い唐草のぱんちゅはモリノナカのサニさんのショップで

    購入しましたぁ~♪ うふふっ♪可愛いのだ♪







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






おまけ・・・


DPP_0115.jpg


ワンダーフロッグホッポワンダーフロッグワンダ  今日は夏みたいに暑いねぇ~♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

もーヤダぁぁ~!

2009/10/09 Fri 15:57

ワンダーフロッグホッポ  台風もいっちゃって、いい天気になったねぇ~♪

    気持ちいいなぁ~♪



DPP_0101.jpg




ワンダーフロッグホッポ  ん? なんかいる?





DPP_0091.jpg



ワンダーフロッグホッポ  なんか、変なカエルがいるなぁ・・・

    知らない子だし・・・

    台風で飛んできたのかなぁ~?

    しかも、原始カエルじゃんアップロードファイル

    ちょっと、意地悪しちゃぇアップロードファイル





DPP_0087.jpg



ワンダーフロッグワンダ  ゲロ! ( ぇぇぇぇ!! )

    ケロォォォォォ! ( 蹴らないでぇ~!! )

    ケロン~~! ( あたしはライムだよぉ~えーん )




べちゃ・・・




DPP_0092.jpg



ワンダーフロッグホッポ   ごめーんw

     ちょっと強く蹴りすぎちゃったぁ~ (エヘヘ♪



DPP_0094.jpg ワンダーフロッグワンダ ゲロリン怒(死ぬかと思ったよ・・・)





DPP_0095.jpg



ワンダーフロッグワンダ  早く元に戻りもどりたいよぉ~涙






うさぎオレンジ  台風も過ぎ去りまして、本当に爽やかな空が広がってます^^

    だけど、だけど・・・ライムちゃんは・・・

    まだ原始カエルのままアップロードファイル

    早く、元に戻れるといいねぇ~(ニヤッ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
  
ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

あれ?あれれ?

2009/10/07 Wed 15:44

ワンダーフロッグワンダ  今日は雨かぁ・・・



-1.jpg




ワンダーフロッグワンダ  あれ?あれれ?





-3.jpg  なんか、ぼわわぁ~んてしてる・・・           





ワンダーフロッグワンダ  なに、なに?




    ポン!






-2.jpg





ワンダーフロッグワンダ  ケロケロケロ・・・ ( 昔を思い出してたらカエルになっちゃった・・・ )

    ケロッ ( あああ・・・カエル語しか話せない涙 )





IMG_0139.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ゲロォォォ! ( あたしってばピンチかも・・・)






うさぎオレンジ  うひゃひゃひゃアップロードファイル

    あたしのこと見放すから・・・原始カエルになってるよぉ~アップロードファイル

    ライムちゃん、どーするぅぅぅ~w ← 意地悪なちびうさであったw






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ  みんなぁ~!写真撮るよ~!

    整列ぅ~!こっちむいて~えっ



ワイワイガヤガヤ・・・




IMG_0081.jpg




うさぎオレンジ  ねぇねぇ~ライムちゃん~なにしてんのぉ?





IMG_0084.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ん?

    なんだ。。ちびうさかぁ~

    フッ。。。



    んとね、ちびうさ、写真ヘタだから・・・これからは自分達で撮るよアップロードファイル

    だから、気にしないでね~(ニヤッw




うさぎオレンジ  ぇぇぇぇ!

    あたしってば、カエルに見放されたの・・・涙







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ  なんだかね、ちびうさがカメラを買ったらしくて

    試し撮りのモデルになってほしいって言うからさぁ~

    なってあげたんだけど・・・

    はっきり言って…ヘタだねアップロードファイル



IMG_0076.jpg




ワンダーフロッグワンダ  ちょっとぉ~怒

    花にピントあってて、あたしがボケボケじゃん怒





IMG_0073.jpg





ワンダーフロッグワンダ
  まだボケてるよぉ~えっ






IMG_0072.jpg





ワンダーフロッグワンダ  顔ばっかりアップロードファイル







IMG_0074.jpg





ワンダーフロッグワンダ  きゃぁぁぁ~!!! 近すぎぃぃ~えーん

    お肌の調子がわかっちゃうじゃんかぁ~!!





うさぎオレンジ  ごめん、ごめん、ライムちゃんw

    マクロレンズも買ったから、ついどれだけ近寄れるか実験しちゃったw

    今度は、もっとうまくとるからね(エヘヘ♪


    というわけで、初デジイチ撮影でしたが・・・

    はっきり言って、ややこしくて、難しいから、適当に撮ってますw


    デジカメも、デジイチも変わんないね~は禁句ですっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
    

    では、最後に・・・名月を望遠で撮ってみましたえっ




IMG_0026.jpg




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグスナロ  なんだコレ?

ワンダーフロッグフローラハイミル  箱が2個もあるねぇ~

    ちびうさが、また無駄遣いしたんだよ (ヤレヤレw



IMG_5874.jpg



ワンダーフロッグスナロ  中身はなんだぁ~ ムフフ♪

    コッソリ開けちゃおうっと!!



IMG_5875.jpg



ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグフローラハイミル  赤い箱だぁ~♪ 可愛い~♪ (スリスリheart



IMG_5880.jpg



ワンダーフロッグスナロ  コレって・・・カ・メ・ラ?????

ワンダーフロッグフローラハイミル  ちびうさ、こんなん使いこなせるわけないじゃんアップロードファイル

    こーゆーのってさー 「 ネコに小判 」っていうんだよアップロードファイル



IMG_5877.jpg


ワンダーフロッグスナロ  んでさー、コレってなんだろーねw


IMG_5882.jpg


ワンダーフロッグスナロ  乗り物かなぁ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  きっと、乗り物だよねえっ

    (違うだろwww)



IMG_5879.jpg



ワンダーフロッグスナロ  もうひとつの箱の中は、あたし達のお家が入ってたぁ~heart

ワンダーフロッグフローラハイミル  おやすみなさーい幸

    ( おぃおぃ・・・それは、カメラ入れるんだから、寝ちゃだめぇ~アップロードファイル )





うさぎオレンジ  ということでw

    チルコーカスタム日記のひでさんががデジイチを買ったのをみて

    欲しくて欲しくて欲しがり隊!になっちゃいまして・・・

    この度、デジイチを購入致しました!!!(テヘヘ♪

    ひでさんの一番弟子として、頑張っていきたいと思いますっ!


    次回からは、Canon EOS kiss X3 での撮影で頑張りまっすえっ

    おおおおお!っと言う写真が撮れる・・・タブン撮れる・・・かもねアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    

ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
前々回くらいからの連載ですっw(ケロン王子物語 シーズン2)第3話



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  姫様ぁぁ~!姫様ぁぁ~!大変ですよぉ~!

ワンダーフロッグナインノルテ  オタマっ!あいかわらず騒々しいわねぇ怒



IMG_5865.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  だから、姫様ぁ~ 一大事なんですよぉ~えっ


ワンダーフロッグナインノルテ  だから、なにが一大事なの!

    今夜の舞踏会で弾くピアノの練習中なんだからぁ怒



IMG_5866.jpg



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  姫様、実はですね・・・

ヒソヒソヒソ・・・ゴニョゴニョ・・・



IMG_5867.jpg




ワンダーフロッグナインノルテ  な、なんですってぇぇぇぇ!!



IMG_5870.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  ケロン王子様が・・・浮気だなんて・・・

    オタマっ!  許せないわぁぁ~!





うさぎオレンジ  執事オタマ・・・・間違ってること教えてるしアップロードファイル

    こりゃ大変だなっw






その頃・・・ワンダハウスのおとーちゃんは


IMG_5871.jpg


まだ爆睡中アップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ケロン王子物語シーズン2 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

