
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグミント・ピノ  王子ぃ~王子ぃ~!待って下さい~!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ん?



IMG_5852.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ラムネ殿どーしたでござるか?

ワンダーフロッグミント・ピノ  ハァハァ・・・

    待って下さいよぉ~えーん



IMG_5854.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  ケロン王子様ぁ~お城を抜け出してどこに行かれるんですか?

    イクラ姫に怒られるじゃないですかぁえーん


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今度、お城で舞踏会があるからワンダハウスにスミレ殿を・・・


ワンダーフロッグミント・ピノ  王子ぃぃ~ダメですよぉ~

    イクラ姫にしれたら、とんでもないことになりますよぉ~涙


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ラムネ殿は心配症でござるなぁ~アップロードファイル



IMG_5859.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  スミレ殿、お迎えにあがったでござる!

    お城にまいるでござるよえっ


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ケロン王子でっかぁ~

    わざわざ、おおきにっ顔


ワンダーフロッグミント・ピノ  あ~~とんでもないことになりそうだぁ~えーん



IMG_5862.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ご主人殿はどーされるでござるか?

    一緒に行くでござるか?


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  おとーちゃんは、寝てるさかいにお留守番でええんとちゃうかな羅琉 ニヤリ


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  であ、行くでござるか


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  うぃっ♪ ( スミレさん「 うぃっ 」って・・・いきなりフランス語www )






うさぎオレンジ  おとーちゃん、寝てる場合じゃないぞぉぉ~アップロードファイル

    正夢・・・いや現実だったんだぁ~

    スミレさんは、そそくさとお城に行っちゃいましたが・・・アップロードファイル

    いいんでしょうかぁ~www



    ケロン王子物語シーズン2始まりですw

    話がわからない人は、カテゴリーのケロン王子見てねっheart


    おもな登場人物紹介

    ケロン王子・・・ケリョン王国の第一王子、現在地球に遊学中

    ラムネ殿・・・ケロン王子の執事、天然であるが実は最強のスナイパー

    イクラ姫・・・ケロン王子の婚約者、ものすごくケロン王子が大好き

    オタマ殿・・・いくら姫の執事、ぼーっとしてるが、やるときはやるw




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ケロン王子物語シーズン2 | コメント(6) | トラックバック(0)

ワイも連れてってぇ~な!

2009/09/29 Tue 17:53

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、その服どないしたんや?

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  これか、これはなぁ~ ムフフハート



IMG_5837.jpg



IMG_5842.jpg ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア これ着てな、舞踏会に行くんやheart


IMG_5843.jpg ワンダーフロッグミスティ な、なんやてぇぇ!!



IMG_5849.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  じゃあな、おとーちゃん行ってくるよってにな、留守番たのむで♪

    もーすぐ、ケロン王子様が、ウチを迎えにくるはずやさかいにな文字



IMG_5846.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、まってーなぁーえーん

    ワイも連れてってーなぁぁー涙



    おがーじゃーーーーん



    ゲロゲロゲロゲロ~~~ンえーん



    おがーじゃーーー おかーちゃんーーーーーー・・・・・・・涙





IMG_5848.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ハッ!

    夢か・・・ホッ ほっ





うさぎオレンジ  おとーちゃん、夢見てたのかぁ~(ヤレヤレw

    めちゃ、おかーちゃんのこと好きなんだなぁ~顔

    正夢だったりして(ニヤッw



    この素敵な紫の金魚のようなドレスは

    KumaKuma445さんのショップで購入しました♪

    フワフワなスカートが素敵ですよぉ~^^b





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ケロン王子物語シーズン2 | コメント(8) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフォン  ねね、ちびうさが上履き買ってくれたよぉ~♪

    みてみてぇ~♪


IMG_5830.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  上履きだぁ~!可愛いぃぃぃ~!


IMG_5829.jpg



ワンダーフロッグフォン  とりあえず、ボクが青いのは、もらうねheart



IMG_5831.jpg


ワンダーフロッグフォン  赤い上履きは一足だけど、誰が履く?




ワンダーフロッグナインノルテ  あ、あたしが履くのぉ~! ←かなりヤル気満々なイクラちゃんw

ワンダーフロッグエコ  あたしのだって~~! ←出遅れてるw

ワンダーフロッグエド  絶対あたしが履くぅぅ~! ←イクラちゃんの気迫に負けてるなw
 



ゲロゲロギャギャー怒



IMG_5833.jpg





ワンダーフロッグナインノルテ  フフーンハート

    よっしゃー!!  あたしの上履きっ♪




IMG_5836.jpg


ワンダーフロッグフォン  最強カエル!イクラちゃん! だねっアップロードファイル

    って・・・なぜ王冠までしてるのか謎 アップロードファイル

 




うさぎオレンジ  とっても欲しかったアゾンのソフビ上履きがゲット!できましたえっ

    お揃いの二人に履いてもらいました・・・というかイクラちゃんは実力ですねアップロードファイル

    ほんと、これ可愛いわぁ~^^b






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

満員御礼ケロ!

2009/09/21 Mon 20:53


ぎゅーぎゅー!!

ゲロォォ~!!

だれなのぉ~押さないでよぉ~怒



IMG_5819.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  ボクたちも入っていいですかぁ~えっ

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  いいですかぁ~えっ



IMG_5820.jpg



ツーン・・・



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  満員御礼ケロっ!!



ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  涙





うさぎオレンジ  コラーゲン缶、カエル7匹が限界かと・・・アップロードファイル

    子供カエルたちにも、コラーゲン缶用意してあげるからね~

    もーちょっと待っててねっ♪ 







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






 
ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

その缶はチョット…

2009/09/17 Thu 15:16

ワンダーフロッグフォン  みんな楽しそうだなぁ~

    ボクも缶のお家に入りたい・・・

    でも、カエル女子は意地悪だから仲間に入れてくれない予感かおまる


IMG_5809.jpg


ワンダーフロッグフォン  だけど、ボクにも、すっごーく男らしい缶があるんだ!!

    きっと、女子たちは羨ましがるだろーなえっ



IMG_5811.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あの缶って・・・

ワンダーフロッグエド  うへぇ・・・ちょっとイヤだなぁ・・・

ワンダーフロッグエコ  あれは、ヤバイっしょw



ワンダーフロッグフォン  ムフフw

    女子たちが注目してる♪ ←かなり勘違いなカエルw




IMG_5813.jpg


ワンダーフロッグフォン  ジャジャジャ~ン!!

    男は魚で勝負なのだぁぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  いやぁ~んえーん

    魚臭くなるぅぅぅ~涙




うさぎオレンジ かつおのフレークは、おいしいんだけどね~w

    きっと、きっと、お洋服が魚臭くなるかもよぉ~アップロードファイル

    ワンダハウス・・・缶のお家が大流行なのかアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






IMG_5814.jpg


うさぎオレンジ  とりあえず、みんな仲良くハイチーズheart

    コラーゲン缶4匹クリアwww




ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

缶のお家キタぁぁ~!

2009/09/16 Wed 10:46

ワンダーフロッグエコ  やっと缶のお家がきたね♪

ワンダーフロッグエド  ちびうさ、ちゃんと飲んだんだぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5796.jpg


ワンダーフロッグエコ  さっそく中に入ろうっと顔

    んっ?

ワンダーフロッグエド  いてっえーん


IMG_5799.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  その缶可愛い~heart

    あたしも、中に入らせてよぉ~


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  やーだーよぉ~

    これは、あたしたちのお家だもんねぇ~だっ! ←意地悪なカエルだアップロードファイル


IMG_5801.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  んじゃ、いいもーんだ (あっかんべぇ~


IMG_5805.jpg  ワンダーフロッグナインノルテ  あたしだって、お家の缶があるもん!


IMG_5808.jpg ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド あっ!



IMG_5804.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  フフッハート

    シャキッとコーンのお家だもんねぇ~幸


ワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  なんだか、そっちのほうが、おいしそう・・・

    ( おいしいとかの問題じゃないと思うけど・・・w)







うさぎオレンジ  みなさーん!お久しぶりですっ!(テヘヘ♪

    ちょっと夏バテぎみで体調悪くて。。。お休みしてましたぁ~><;

    なんとなーく、元気も出てきてブログ復活!!!でありますっ!

    また、よろしくお願いします♪(ぼちぼち更新してきます^^)



    コラーゲン缶もようやく飲み終わりw 2缶目に突入です!

    1缶に5匹入れたとしても。。。うちは15匹・・・まだまだかアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






    
ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)

9月6日はタイツの日ケロ!

2009/09/06 Sun 00:32

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いくら隊員、今日はタイツの日って知ってるケロ?

ワンダーフロッグナインノルテ  知ってるよ・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  記念日なのに、こんなとこにいたらダメケロね~

ワンダーフロッグナインノルテ でも、お外に出たくない気分なのぉ~



IMG_5750.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  海吉からいいもの借りてきたケロえっ

    それで遊ぶケロぉぉ~!!



IMG_5761.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ  なんか、夏っぽくて楽しいねっheart

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  楽しいケロっハート

    海にいるみたいケロねぇ~幸



IMG_5759.jpg



オカメルチノー  ピピッ! ( 最近、変なカエルが多いと思わへんかぁ~ )

キイロイトリ  ピィー ( 水入ってないやないかぁ~ピピッwww )

オカメルチノー ピーピー ( はよ、タイツ隊の活動せんかいな!!! )







うさぎオレンジ  今日9月6日はタイツの日なのですっ!

    ロロン王子率いるタイツ隊なんだよぉ~!!!

    タイツ隊ばんざーい!

    うちの隊員は、まった~りと夏を感じていますが・・・アップロードファイル

    水はいってませんが・・・アップロードファイル

    きっと涼しくなったら活動すると・・・たぶん・・・思いますっえっ








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(17) | トラックバック(0)

ショックやでぇ~

2009/09/03 Thu 16:18

ワンダ・ブラント・ウィンディー  あーあ・・・



ポツーン・・・




IMG_5746.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  気持ちが薄暗いから、写真まで薄暗いでぇ・・・

    ショックやわぁ~

    ワイなー落ち込んどるんや涙




IMG_5744.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  ピーちゃんたち、ワイのこと心配してくれてるかえーん


オカメルチノー  ピピー ( 別に心配してへんけどな、暇つぶしやw )


ワンダ・ブラント・ウィンディー  実はな、サーフボードを水に浮かべて遊ぼうと思ったらな・・・

    重くて浮かへんのや・・・えーん

    もーだめや・・・シクシク


オカメルチノー  ピィー ( どーせ海行けへんのやから、ええやんか!)

    ピピピー ( 男のくせにウジウジとめんどくさいカエルやなぁ・・ケッ! )



ワンダ・ブラント・ウィンディー  ピーちゃん、ワイの悲しい気持ちわかってくれてるんやなぁ~

    おおきになぁ~heart


オカメルチノー  ピピッ! ( 今日も暑いなぁ~ふぅ~ )









うさぎオレンジ  みなさん聞いてください涙

    海吉が言ってるよーに、重くて水に浮かばないんですよぉ~えーん

    サーフボードにのせて水に浮かべようと思ったのにぃぃぃ~

    残念だぁぁ~ごめんよぉ~海吉・・・シクシク








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダ・ブラント・ウィンディー  コレコレコレやでぇぇ!

   夏のスポーツといったら、コレやねん!

   これからの季節にピッタリやねんでぇ~えっ



IMG_5734.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイはなぁ~コレが欲しかったんや!

   ちびうさ!気がきくやないか♪



IMG_5737.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  冬眠してる間もな、ず~っと夢みとったんや!

    これで、白い砂浜、青い海にデビューやでぇぇ~(ニヤニヤ♪

    ちびうさぁ~heart はよ、開封してぇ~なぁ~えっ



IMG_5738.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  夏はワイの季節やでぇぇ!!

    といやぁぁ~!!





うさぎオレンジ  海吉く~んアップロードファイル  もう夏終わりなんですが・・・・w

    まだ気が付いてないのね・・・

    海はきっとクラゲがいっぱいかもよぉ~アップロードファイル


    このジェニーのサーフボード♪

    見つけた瞬間に絶対に海吉に買ってあげたくなりましたぁ!

    海吉めちゃくちゃ喜んでるしぃ~顔 あたしも嬉しいよぉ~ハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

