
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られるケロォォォ~!

2009/08/30 Sun 20:41

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロはちょっと怒ってるケロよ怒

    今度ゴルフ行くときは一緒に連れてってくれるって約束したケロ!

    なのに・・・ちびうさ一人で行ったケロぉぉ~怒


IMG_5722.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こーしてやるケロっ!

    ケロッ! ていやぁぁ~! ← 蹴ったw


IMG_5726.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あ!


IMG_5732.jpg



ポキッ・・・



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ
  ヒィィィィー!



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ゲロリ・・・



IMG_5727.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ど、どーしようケロかおまる

    ちびうさに怒られるケロえーん


ワンダーフロッグエド  焼きカエルの刑だよね・・・

ワンダーフロッグエコ  うん・・・焼きカエルだね


IMG_5731.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  (とりあえず、あやまっておくケロか・・・)

    ち、ちびうさ・・・ごめんケロ

    焼きカエルにしないで下さいケ、ケロリ涙






うさぎオレンジ  ぷぷっ♪

    ケロちゃん、自分が折ったと思ってるしぃ~アップロードファイル

    ま、これでワガママ言わなくなるから、そーゆーことにしておこうw

    しかし・・・焼きカエルにの刑ってなんなんだアップロードファイル


    今日ね、ゴルフに行ったんだけど、ポンって投げたら(投げちゃダメですw)

    ポキンって折れちゃったのぉ~><;

    みんな、ゴルフのクラブは投げちゃだめだよぉ~えっ






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





全国ハチブン連合・・・本採用された子ですっ♪


ひで支部

ひで支部2


ひで支部


いちごミルク隊

ケロロン



ハチブン隊のみなさん、仲良くして下さいね♪



ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

紫カエルファミリー!

2009/08/28 Fri 14:40


残暑お見舞い申し上げます♪


IMG_5717.jpg



うさぎオレンジ  紫カエルファミリー集合写真で、残暑見舞いしてみました^^

    紫カエルファミリーはまだまだ夏真っ盛りアップロードファイル の勢いです太陽2


    まだまだ毎日蒸し暑いですが、夏バテしないように気をつけてくださいねえっ




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

姉貴ぃぃ~!どこやぁ~!

2009/08/26 Wed 16:40

ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイの姉貴知りまへんか?

    って・・・ワイの顔うっつてへんがな怒


IMG_5695.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  姉貴ぃぃぃ~!

    どこやぁ~! どこやぁ~!


IMG_5693.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  どこおるんや・・・


IMG_5694.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイ・・・寂しいがな


IMG_5691.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  ワイ・・・冬眠してる間に捨てられたんかいなぁ

    姉貴ぃ・・・(クスン涙



IMG_5706.jpg


ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  海吉やないか!! あんなとこで、なにしとるんや。。。

    よーやく冬眠から目覚めたんかいなアップロードファイル 寝すぎやでアップロードファイル

    夏のカエルやのに、もう秋やでぇ~アップロードファイル








うさぎオレンジ  海吉・・・後ろ振り向けぇぇ~アップロードファイル

    夏の男でクールなはずなのに、案外ヘタレですアップロードファイル

    やっぱり、海吉の姉貴は、スミレおかーちゃんでした顔







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
ワンダ・ブラント・ウィンディー  みんなワイのこと知ってまっか!

    海の男!暑い男!夏が似合う男!そして・・・冬は寒いから冬眠w

    ワイは海吉やでぇ!



IMG_5677.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  おっと!このアングルじゃ、ワイの顔が見えへんがな・・・


IMG_5682.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  まいど♪

    でや、いい男やろハート



IMG_5685.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  よっ、そこの、おねーちゃん♪ ワイに惚れるとやけどするでアップロードファイル



IMG_5686.jpg


ワンダ・ブラント・ウィンディー  さて、ワイの姉貴がここいらにおるはずや!

    探しにいこかいな!!

    (も、もしかして・・・色合いからみて・・・姉貴って・・・ドキドキ)



IMG_5690.jpg



ワンダ・ブラント・ウィンディー  みんな、これからも海吉よろしくたのむでぇ~heart

    キラリーンキラキラ






うさぎオレンジ  す、すいません・・・

    またもや、暑苦しいキャラのカエルお迎えしましたw

    海の男 「 海吉 」ですアップロードファイル

    冬になると、冬眠するカエルらしいので、それまでよろしくですっえっ






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(30) | トラックバック(0)

ひまわり隊なのぉ~♪

2009/08/22 Sat 20:32

ワンダーフロッグエコ  じゃじゃぁ~ん!!

    ワンダハウスのアイドルの桃ちゃんとレモンちゃんですっ♪

    ひまわり隊結成しましたぁ~heart ウフフッ

ワンダーフロッグエド  エヘヘ♪ お揃いの、ひまわりのワンピなのぉ~♪


IMG_5665.jpg



ワンダーフロッグエコ  このワンピ、どこかで見たことあるでしょぉ~

    ほたるさんがオクに出品されたものを、ちびうさが買ってくれたんだよえっ

ワンダーフロッグエド  だからさぁ~

    ほたるさんとこのカエルちゃんたちが、いつも入ってるお家もおねだりしたのぉ


    そしたら・・・コレ!



IMG_5666.jpg


ワンダーフロッグエコ  買ってくれたのぉ~!!


IMG_5673.jpg


ヒソヒソ・・・


ワンダーフロッグエド  でもさ、これ、ちょっと違うよね

ワンダーフロッグエコ  違うよね・・・

    ほたるさんさんとこのは、アミノコラーゲンって書いてあるもん。。。

ワンダーフロッグエド  なんかね、特売だからって、違うの買ってきたらしいよ・・・


IMG_5669.jpg


ワンダーフロッグエコ  特売なんだぁ・・・



ワンダーフロッグエド  でもさ! ビタミン入ってるから、これでもいいよね!! ←立ち直ったw

ワンダーフロッグエコ  だよね!! ビタミンも必要だよね ← 前向きなカエルw



IMG_5674.jpg


ワンダーフロッグエコ  早く中に入りたいから、ちびうさぁ~!早く飲んじゃってねえっ






うさぎオレンジ  なんやら、文句いってるカエルたちですがw


    このコラーゲンの粉末、どんなお飲み物にも合いますって書いてあったから

    コーヒーに入れて飲んだら・・・

    飲んだら・・・

    かおまる ← こんな顔になりましたアップロードファイル

    明日は、ジュースに入れてみようっえっ



    ほたるさん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†ひまわりワンピめっちゃ可愛いですっheart

    また可愛いワンピのオク出品楽しみにしていますぅ~顔






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

売れ残ったんかぁ・・・

2009/08/20 Thu 15:17

ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なぁ、おとーちゃん・・・みんなはどこ行ったん?

ワンダーフロッグミスティ  みんな、カエルの干物として売れていったでぇ~!


ポツーン・・・



IMG_5649.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  ウチら・・・売れ残りかいな涙

ワンダーフロッグミスティ  まぁ、ええがな・・・水着に着替えたことやし

    このまま、日向ぼっこでもしてよかheart




トコトコトコ・・・




ワンダーフロッグスナロ  ダサイ水着着てるぅぅ~アップロードファイル



IMG_5651.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  なんやねん、ミカンやないの!

    あんたも、売れ残りかいなアップロードファイル



IMG_5652.jpg



ワンダーフロッグ・クレア・オルテンシア  そんな水着きてると・・・・お腹こわすでぇ~えっ


ワンダーフロッグスナロ  ぇ!そーなんだ!(シラナカッタ・・・


IMG_5659.jpg


ワンダーフロッグスナロ  あたしも、お腹こわさない、おかーちゃんみたいな水着が欲しいなぁ~ハート

    お腹こわしたら、いやだもんねぇ・・・

    さすが、おかーちゃんだぁ( ウットリheart






うさぎオレンジ  なんか、ちょっと違う気もするけど・・・

    おかーちゃんの言葉に納得のミカンちゃんであったアップロードファイル


    そして、この3匹は売れ残り干物ですアップロードファイル

    売れるかなぁ・・・    




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

ワンダの干物始めました!

2009/08/18 Tue 14:59

ジリジリジリ・・・・

ミーンミンミン♪



IMG_5639.jpg



うさぎオレンジ  ワンダの干物はじめました!!

    煎じて飲むもよし! ダシにするもよし! 夏バテに効果ありっ!

    ( お湯に入れると、ちょっと暴れるかもですアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



IMG_5638.jpg



まだ届いてないカエル  ウチ・・・ズラとったほうがええやろか・・・

ワンダーフロッグミスティ  ぇ! おかーちゃん、ズラやったんかい!!



IMG_5642.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん、僕たち・・・なんで裸で干されてるのえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  なんでかなぁ・・・



IMG_5643.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  無駄口は禁止ケロっえっ

ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  は、はいっえーん



IMG_5636.jpg



うさぎオレンジ  久しぶりに、全員集合で日干しにしてみましたアップロードファイル

    なんだか並んだ姿が楽しそうで、暑いけど元気がでそうでしょアップロードファイル


    し、しまったぁぁぁ!

    なんか数が足りないと思ったら・・・2匹忘れてたしかおまる

    13匹しかいないよ (きなこちゃん黄色とライムちゃん緑)ごめんよぉえーん





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

ぎゃぁぁ~!怖いねん!

2009/08/16 Sun 20:44


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん、お祭り行ってたら暗くなってきよったなぁ・・・

まだ届いてないカエル  おとーちゃん、ウチなぁ~暗いトコ苦手やねんえーん


IMG_5629.jpg



ワンダーフロッグミスティ  せやなぁ、はよ帰ろうか・・・ワイも怖いねん。。。







ケロケロ・・・






ワンダーフロッグミスティ  な、なんや変な声するでぇ・・・えーん



IMG_5631.jpg



まだ届いてないカエル  ぎゃぁぁぁ!!

    な、なんか、おるでぇぇ~!!




IMG_5626.jpg


ケロロ♪ ニタッ♪ (ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちょっと怖い顔ケロ♪)


IMG_5625.jpg





ドキドキドキドキ・・・・




ワンダーフロッグミスティ  ケロちゃんやったんかいなぁ~ホッ ほっ

    驚かさんとおいてやかおまる


まだ届いてないカエル  ウチ死ぬかとおもったでぇ~えーん




IMG_5634.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なに驚いてるケロ?

    こんな遅くに外出はダメケロえっ

    早く帰るケロぉぉ~♪

    ケロはワンダハウスの風紀委員ケロ羅琉 ニヤリ





うさぎオレンジ  夜のカエルの外出は顔が怖いので、やめましょうアップロードファイル


     暗い部屋で懐中電灯つけて必死に撮影してる自分に笑えましたアップロードファイル

     真夏の怖い話・・・・のつもりなのぉ~(チャンチャンw






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
まだ届いてないカエル  ウチなぁ~最近ちょっと悩んでるんけど・・・

    ちょっと聞いてくれへんかぁ~


オカメルチノー  ピピィ!( 聞いたってもいいよぉ~ )


IMG_5617.jpg


まだ届いてないカエル  ウチなぁ~

    なんや、京唄子ちゅーオバチャンに似てるって言われてるんけど…

    似てると思うかぁ~かおまる


オカメルチノー  ピィ~ ( オバチャンくさいとこが似てるんちゃうかw )


まだ届いてないカエル  ウチは、マリリンモンローやでぇ~!似てへんよなぁ~かおまる


オカメルチノー  ピピピ~ ( どっちでもええがな。。。ウチら関係ないしなw )



IMG_5623.jpg


まだ届いてないカエル  ところで・・・

    あんたら、ウチの頭のうえで、なにイチャイチャしてんねん怒

    はよ、おりんかいな!!


    ウチはなぁ~悩める乙女なんやでぇ~(マッタク・・・

    京唄子・・・似てへんよなぁ・・・えーん





うさぎオレンジ  着物着たら、めちゃくちゃ似てるわアップロードファイル 


    そして、オカメインコは、2匹になりましたぁ~!

    ぎゅーぎゅーペット、オカメオカメと言いながら買ったら

    ムフフ♪ オカメが出てきたぁ~ラッキー幸






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
チャラララララァァ~♪

チャラララララァ~ラァ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† ←手品のときの音楽でw

うさぎオレンジ  では紹介しますっ!

    マジック界の新人!パープルケローズ!(変な名前w)


IMG_5612.jpg


まだ届いてないカエル  なにも入ってない丼がここにあるでぇ~!



IMG_5614.jpg


まだ届いてないカエル  よーく見てるんやでぇ~!!


ワン!

ツー!

スリィ~!


IMG_5615.jpg


オカメルチノー  ピ、ピィheart

    ( 間接はずして、丼の中はきっついピィィィーかおまる )



うさぎオレンジ  みごとな、マジックでしたぁ~えっ

    なにも入ってない丼からオカメインコのピィちゃんの登場でしたっ!!

    盛大な拍手をお願いしますっ!!

    (ピィちゃん間接はずしの技ができたので、から揚げにならずにすみましたw)

    (芸は身(命)を助けるでしたアップロードファイル



チャラララララァァ~♪

チャラララララァ~ラァ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5616.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイら夫婦って、マジシャンやったんやぁ~羅琉 ニヤリ

    おかーちゃんのチャイナもええけど、ワイの服もええなぁ~顔






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん・・・この箱の中なんだろ~ねぇ?

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  なにかなぁ~見てみてようよぉえっ


IMG_5605.jpg



ワンダーフロッグヒューゴノエ  うわぁぁぁ!!  おに~ちゃぁ~んえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  怪獣だぁぁぁ~!!



IMG_5608.jpg


キイロイトリ  怪獣じゃないも~ん♪


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ドキドキドキ・・・ハート はじめましてですっ♪



IMG_5610.jpg





うさぎオレンジ  この目つきの悪くて可愛いトリさんと、チャイナ服とカエルワンピは

    なおっちさんからのプレゼントですっheart

    目つきの悪い可愛いトリさんに一目ぼれしていたところ

    プレゼントしてもらえるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですっ!

    しかも、服を2着も!!!本当になおっちさんさんありがとうございましたえっ




IMG_5611.jpg


    
ワンダーフロッグヒューゴノエ  おに~ちゃん・・・このトリ重いよぉ~

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  なんで、ぼくたちの手に乗ってるんだろ~ねぇ~かおまる

ワンダーフロッグヒューゴノエ  もしかしたら、手乗り文鳥なのかもねっえっ

( たぶん、違うと思うけど・・・アップロードファイル )



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  可愛いピンクの箱ケロぉぉ~♪

    きっとケロへのプレゼントケロぉぉ~幸(ウットリ)



IMG_5599.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  開けてみるケロえっ

    ケロケロロロ~♪ すごいケロ!たくさん入ってるケロ!



IMG_5600.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  まずは、服着替えちゃうケロかなぁ~♪

    お菓子の梅干しもおいしそうケロぉぉ~heart




ダダダダダダダッ!!


まだ届いてないカエル  おとーちゃん、お酒があるでぇ~!!

ワンダーフロッグミスティ  今夜は、これで酒盛りするかいなぁ~(ゲロゲロォ♪

    つまみは、から揚げ(ピィちゃんw)あるしな8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


↓ ↓ ↓  この夫婦・・・海行ったはずなのにアップロードファイル



IMG_5602.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  そ、それ・・・ケロのお酒ケロォォ~えーん

まだ届いてないカエル  うっさいわ!早いもん勝ちやでぇぇ~怒



IMG_5603.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  返してケロ~返してケロ~えーん





うさぎオレンジ  ということで・・・

    ケロちゃんは、お酒を取られちゃいましたアップロードファイル

    この夫婦は無敵でありますっ!!




     この素敵なプレゼントは紫月さんのカウプレで当選したのですぅ~顔

     リストバンドのお礼にと、お酒とお菓子までありがとうございましたっ!

     可愛いペアの服早く着せたいなぁ~♪だれに着せようかなぁ~♪

     って・・・服着る気マンマンのカエルたちがw



IMG_5604.jpg


    紫月さん本当にありがとうございましたっ顔

    



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
まだ届いてないカエル  おとーちゃんハート 水着買ってきたでぇ~♪

    どや、似合うかいなぁ~

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん・・・・言葉にならへんくらいセクシーやでハート


IMG_5589.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイなぁ~~クラクラして倒れそうやで・・・



IMG_5591.jpg


まだ届いてないカエル  バックスタイルどや!!

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん・・・・これは犯罪やでぇ~!

    危険すぎるがなぁえっ


IMG_5587.jpg


まだ届いてないカエル  実はな、おとーちゃんにも水着買ってきたんやで顔

ワンダーフロッグミスティ  ほんまかいな幸



IMG_5596.jpg


まだ届いてないカエル  おとーちゃんもバッチリやな!!

    海いくでぇぇぇ~えっ

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんが、セクシーすぎるから・・・

    ワイは心配やなぁ~heart







うさぎオレンジ  コレって・・・スクール水着やんかアップロードファイル

    はぅ~

    バカップル全開で海にいった二人です♪

    おかーちゃん、スクール水着も、なにげに似合ってたりするかもですっアップロードファイル

    どこかの海で見かけたら、声かけてやって下さいなアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

から揚げが大好きやねん!

2009/08/05 Wed 09:08

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おとーちゃん、スミレおねーさんいないの?

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんなぁ、買い物行きよったわ♪

    ワイも連れてってくれたら、いいのになぁ~涙ショボーン。。。


IMG_5576.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おとーちゃん、寂しそうだから、この子あげるよえっ

ワンダーフロッグミスティ  ええんか!!


IMG_5578.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おいしそうな子やなぁ~幸


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ぇ!!

コソコソ・・・


ワンダーフロッグヒューゴノエ  お、おにいちゃん・・・おいしそうって言ったよね(ドキドキ

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  聞き間違いだよ・・・きっと。



IMG_5580.jpg


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんの作るから揚げはおいしいねんからなぁ~幸


オカメルチノー  あたしってば、今夜・・・から揚げなのピィ・・・えーん






うさぎオレンジ  このテトラポットと、もーすぐから揚げになる運命のオカメインコちゃんはアップロードファイル

    みれみれさんのブログのカウプレのプレゼントですぅ~heart

    ありがとうございましたぁ~!!

    両方とも、すっごく欲しかったので、めちゃうれしいですっえっ



IMG_5581.jpg


                     
 



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カウプレ当選の方にご連絡

もなかさん、ご連絡ありがとうございました^^
本日発送致しますね♪





ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

人気投票の発表っ!

2009/08/03 Mon 09:14

うさぎオレンジ  ワンダハウス第一回人気カエル投票結果発表!!


ケロちゃん  8票

おとーちゃん 6票

おかーちゃん 4票

いくらちゃん  2票

ココアちゃん  1票

チョコちゃん  1票


人気投票第1位は ケロちゃん!! となりましたっえっ



IMG_5563.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロケロォォォ!

    やったケロぉ~!!


-1.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは、ワンダハウスでいっちばぁぁ~ん♪

    おにゅーの服も着ちゃったケロっ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5566.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~ケロがね、一番だったケロ~♪


ワンダーフロッグミスティまだ届いてないカエルワンダーフロッグナインノルテ  おめでと、よかったね。 ←棒読みな感じだしアップロードファイル



IMG_5572.jpg



まだ届いてないカエル  あの、王冠かっこええなぁ~heart

    次は、うちが一番なるでぇぇ~!!

                      
    もしかしたら・・・

    うちのセクシーショットが少なかったから、アカンかったんかなぁ・・・

    セクシーな服買いにショッピング行ってこよかな羅琉 ニヤリ

    ( ちょっと勘違いしてるカエルが・・・・いたりするアップロードファイル )





うさぎオレンジ   みなさん、人気投票ありがとうございましたえっ

    おとーちゃんが1位になるかなぁ~と予想していたのですがw

    やっぱり、ワンダハウスはオレンジホッペのケロちゃん人気が根強かったです

    旬の紫カエル夫婦に勝つなんて驚きでした!!


    これからも、ワンダハウスのカエルたちの活躍に期待してくださいねっheart





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




カウプレの発送についてのお知らせ♪

ご住所の確認が取れている方については、本日郵便局から発送しますので
カウプレ賞品の到着まで、もうしばらくお待ちくださいね^^





ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

