
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクたちが抽選しますっ!

2009/07/31 Fri 15:28

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  1周年記念&カウプレたくさんのご応募ありがとうございました^^

    抽選はボクたち兄弟がやることになりましたっ!

ワンダーフロッグヒューゴノエ  最初にお知らせですっ!

    たくさんの方のご応募があったので残念賞3名もつくりました

    腕とか足につけるタイプの虫除けバンドです^^

    ちびうさもが付けてみたところ、なかなか可愛いですよぉ~えっ



IMG_5546.jpg


IMG_5547.jpg ←カエルの絵が可愛いよね~♪フフッ♪



抽選はたたんじゃいまぁ~す^^


>>続きを読む・・・
カウプレ | コメント(31) | トラックバック(0)

ロックなおかーちゃん!

2009/07/30 Thu 10:03

本日7月30日23時をもちまして、カウプレ終了致しました^^

たくさんのご応募ありがとうございました~♪

抽選は2~3日中に行いますのでお楽しみにですぅ~^^



ワンダーフロッグフローラハイミル  みてみてぇ~!

    LUKIAさんさんから、素敵なお洋服を頂きました!

    RUKIAさんところの、かっこいいバンドの名づけ親に選ばれたからなのぉ幸



IMG_5541.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル  かっこいいお洋服なのぉ~顔

    さっそく着てみようっと!







ガチャ!!


ベリベリッ!!


キャァァーえーん  やめてぇぇー涙






IMG_5542.jpg


まだ届いてないカエル  ウチが着た方が似合うよってになっ♪

    ( 横取りしました・・・さすが、おかーちゃんアップロードファイル )



IMG_5544.jpg


まだ届いてないカエル  ほな、おとーちゃん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† ライブしに町に行こかいなっ!!

ワンダーフロッグミスティ  よあっしゃぁ!

    おかーちゃん、かっこええでぇ~えっ





うさぎオレンジ  どこかで、おかーちゃんの演奏してるところ見かけたら

    温かい目で見守ってやって下さいアップロードファイル



    RUKIAさん、本当に素敵な衣装ありがとうございましたっheart




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カウプレ応募された方です
もし間違ってたりしたら、ご連絡お願いしますね~^^(中間報告です)


A賞品希望の方

みれみれさん
LUKIAさん
もなかさん
のん太さん
なおっちさん
ちぷるさん
ほたるさん
toraさん
あらいこぐまくん


B賞品希望の方

サニさん
monchiさん
こんさん
あつこさん
ここ茶んさん
紫月さん
くにょさん


C賞品希望の方

じょせびーさん
きなこさん
まふさん
タイママさん
みるくさん



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
7月30日23時まで1周年記念&カウプレやってますっ!

応募はコチラからですっ!!たくさんのご応募お待ちしてます^^



ドゥドゥッピドゥ~♪



IMG_5533.jpg



まだ届いてないカエル  キャーーーハート

    アカンてぇ~♪

    風のいたずらやねん~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    だれやのぉ~ウチのことマリリンモンロー言うてる人はぁ~文字






うさぎオレンジ  スイマセン・・・勘違いなカエルですアップロードファイル







ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん!! マリリンの再来やでぇぇ~えっ



IMG_5538.jpg





うさぎオレンジ  スイマセン・・・もう一匹勘違いなカエルいましたアップロードファイル









 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






うさぎオレンジ  って・・・・これで、マリリンモンローってわかるかなぁ・・・







ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
7月30日23時まで1周年記念&カウプレやってますっ!

応募はコチラからですっ!!たくさんのご応募お待ちしてます^^




ワンダーフロッグミスティ  ケロちゃん・・そんな狭いトコから、はよ出てきいなぁ~かおまる

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ヤダケロ怒


IMG_5525.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  どーせ、ケロは人気ないケロよぉ~えーん

ワンダーフロッグミスティ  そんなことないてぇ~

    ワンダハウスはケロちゃんが一番やでぇ~!!

まだ届いてないカエル  うちもそー思うでぇ~

    ケロちゃんが一番や!!


IMG_5527.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ほんとケロ?

    ケロが一番ケロ?

ワンダーフロッグミスティ  当たり前やないかいなぁ~

    ワンダハウスといったら、オレンジほっぺのケロちゃんやろ~顔

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  そうケロね~えっ

    ケロケロロ~heart ( ご機嫌がなおった様子w )



IMG_5531.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ふぅ~ホッ ほっ

   ケロちゃんにはナイショやけどなぁ~

   ワイとおかーちゃんが一番なるかもしれへんなぁ羅琉 ニヤリ

まだ届いてないカエル  うちら、最近かなり人気者やもんなぁ~顔

    やっぱり、うちの美貌に、みんなイチコロなんやろーなぁ~(ニヤニヤハート

ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんはカエル界のマリリンモンローやもんなぁ~(デヘヘハート




うさぎオレンジ  ということで、調子にのってるバカップルなアップロードファイル夫婦カエルと

    落ち込んでるカエルが一匹・・・

    人気投票どーなるかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
ワンダハウスをはじめて、1年と2ヶ月になります

ブログを始めた当初は「 ブライス大好き 」でしたアップロードファイル

なのに、知らない間に・・・・ワンダが増殖!!

まるで増えるワカメのように増え続け現在15匹の大家族

「 ワンダハウス 」になりましたアップロードファイル

飽き性のあたしが、1年以上もブログを続けられてこられたのも

たくさんのワンダ仲間の方々の嬉しいコメントに励まされてだと思っています顔

しかも! 20000を超えたカウント!!えっ

本当に、みなさんありがとうございますっ♪


そこで今回は感謝を込めて1周年記念&20000HITカウプレやりま~すっ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



Aのプレゼント

青ちゃんの乗っている自転車の色違いの赤ですっ!
ちょっと箱はボロっとしてますが(スイマセン><;)新品でありますえっ

カエルにピッタリです!コレに乗ってお出かけだぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5516.jpg



Bプレゼント

レモンちゃんの乗っているベスパの色違いのアイボリーでありますっ!
レトロな感じで素敵ですよ~

このベスパはicco nico*さんのショップで購入したものです^^

以前にイエローを購入してワンダに、とってもピッタリで可愛いので
今回のプレゼントに再び購入させて頂きました8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†icco nico*さんに了解とってありますっ!)



IMG_5519.jpg



Cプレゼント

カエルご用達の靴といえばコレ!アップロードファイル
エンジニアブーツの黒!何足あっても邪魔になりません!

あとは、オマケな感じで、学校の椅子と机と小さいランドセルのセット3個
ちょっとカエルには小さめですが、小物として使って下さい8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5521.jpg



応募の説明

※ 応募期間は 本日7月24日(金)~7月30日(木)23時までとします

※ 応募資格は ワンダハウスに過去に1度でもコメントされた方でお願いします

※ 応募はコメント欄にプレゼント(ABCのいずれか記入)と
   ワンダハウスで一番好きなカエル1匹を書いてくださいっアップロードファイル
   一度人気投票してみたかったので、よろしくお願いします!

※ 当選した場合に、ちびうさに住所など教えてもいいという方


それでは、たくさんの応募お待ちしていますっ!!



IMG_5524.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロが人気一番ケロ!!

ワンダーフロッグナインノルテ  きっと、あたしだよぉ~♪

おじさん  じぃぃぃぃ・・・・ 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カウプレ | コメント(49) | トラックバック(0)

ご心配おかけしました^^

2009/07/23 Thu 14:49


こんにちはぁ~えっ

みなさん、ご心配おかけしましたっ!

風邪もずいぶんよくなり元気になってきました顔

でも、まだ夏ではないのに、夏バテしてるえーん

ちょっとずつブログ更新していきますので、よろしくお願いしますheart






ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃん♪の大好きなぁ~♪

    お土産の金魚やでぇ~!!



IMG_5510.jpg



まだ届いてないカエル  こんなにいっぱいの金魚!!

    おとーちゃん、ありがとなぁ~heart



IMG_5507.jpg



まだ届いてないカエル  今夜の夕食は・・・ご馳走やでぇ~羅琉 ニヤリ

ワンダーフロッグミスティ  ワイ、青い金魚は勘弁してぇ~なぁ~アップロードファイル

まだ届いてないカエル  わかってるがなハート





うさぎオレンジ  な、なんか・・・夕食の話で盛りあがってる二人ですが・・・

    やっぱり、食べるのかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







もーちょっとだけ、コメント欄は閉じておきますっ><; ごめんね~






その他 | トラックバック(0)
いつもワンダハウスに遊びに来ていただいてる、みなさまへ^^

ちびうさ、夏バテのため・・・・

ちょっとだけ、お休みしますっ><;

元気になったら、1周年記念(本当は5月だったけど・・・アップロードファイル)と

20000ありがとうカウプレやりますのでえっ

楽しみにしててねheart


コメントかえせないので、コメント欄は閉じます~のでゴメンネですぅ~><;



ケロちゃん


↑ こんな格好で寝てるので・・・夏バテで、しかも風邪引いた、ちびうさですかおまる

 ( ケロちゃんの過去画像ですw)





ワンダ | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  ジンベイというよりは・・・・

    お祭りの露店のオヤジ・・・ですかねっアップロードファイル




飛んで逃げるので、スミレおかーちゃんにハチブン服を没収されましたアップロードファイル





ワンダーフロッグミスティ  どや!似合うやろぉ!


IMG_5500.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ワイなぁ~こーゆー涼しい服欲しかったんやわぁ顔



IMG_5496.jpg



ワンダーフロッグミスティ  前はシンプルやけどなぁ・・・

    バックスタイルはカエルがついとるんや!!

    


IMG_5505.jpg



ワンダーフロッグミスティ  ちびうさが、ズボンにゴムいれへんさかいになえっ

    ハラマキでカバーしとるんやでアップロードファイル

    でもな、ちょっと下がりぎみで、キモチワルイでぇ~かおまる




IMG_5504.jpg



ワンダーフロッグミスティ  スミレおかーちゃんに、お土産の金魚やでheart

    きっと喜ぶやろなぁ~♪

    今夜のおかずは・・・・金魚フライかいなぁ~羅琉 ニヤリ







うさぎオレンジ  2着目のジンベイは襟がうまく付けられなくて・・・・かおまる

    なんとな~く、ジンベイじゃなぁ~いけど・・・

    おとーちゃんのハラマキに合うからオッケーってことでアップロードファイル

    ジンベイって・・・・難しいよぉ~えーん






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

またもやオヤジ???

2009/07/15 Wed 17:25

ねこちゃん  ピ~ンポォォ~ン♪

    だれかいまへんかぁ~!!



IMG_5482.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  だれケロ?



IMG_5485.jpg



ねこちゃん  はじめますてえっ



IMG_5488.jpg



ねこちゃん  ワイも、ワンダハウスの住人にしてもらえまへんかぁ~顔



IMG_5489.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なんとなく・・・・イヤケロォかおまる







うさぎオレンジ  新しいお友達の「スナッパーズ」のオヤジですっheart

    この子はモリノナカのサニさんが作られた子で~すっ!!


    ケロちゃんには、ソッポ向かれてるけどねアップロードファイル

    憎めない可愛いオヤジで~すっ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  久しぶりに服作ってみました♪

    「 甚平 」の予定・・・ですがかおまる 難しい・・・

    まずは、適当な型紙で仮縫い?しちゃお~っと!!





ワンダーフロッグミント・ピノ  わ~い♪ 花柄のズボンだぁ羅琉 ニヤリ


IMG_5471.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  でも・・・ゴムが入ってないから

    うぇぇ~~んえーん  下がるっ!



IMG_5472.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  でもね、上も着てみると8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5473.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  ほらっheart  甚平っぽいよ♪



IMG_5470.jpg



ワンダーフロッグミント・ピノ  まだまだだけど、なんとなぁ~く甚平アップロードファイル







うさぎオレンジ  もーちょっと型紙なおして、きれいに縫えるといいなぁ~

    ミシンで縫えるところは、ミシンで!! がんばるっ!







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

感動の再会となるのか!

2009/07/13 Mon 15:23

ワンダーフロッグヒューゴノエ  スミレおねーさぁ~ん!

    紫のカエル連れてきたよぉ~えっ


IMG_5456.jpg


まだ届いてないカエル  おとーちゃんハート 会いたかったでぇ~♪



IMG_5457.jpg


ワンダーフロッグミスティ  おかーちゃんかおまる  ワイも、会いたかったでぇぇ~!!



IMG_5460.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグホッポワンダーフロッグワンダ  ドキドキ・・・・




ワンダーフロッグミスティ  ハッ! ぶんぶんぶ~~~~ん!!






IMG_5461.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  あっ!逃げた!



IMG_5463.jpg


ワンダーフロッグミスティ  あああああ!なんやねん!!飛べへんがなぁぁ~涙



IMG_5466.jpg


ドテッ!


まだ届いてないカエル  おとーちゃん、どこ行くねん怒



IMG_5467.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  紐で結んであるもん♪ エヘッ羅琉 ニヤリ





うさぎオレンジ  ぷぷっ顔  子供カエルは賢いのだぁ~♪

    なんてったって、名門私立カエルッコ小学校の生徒だもんねアップロードファイル


    二人の感動の再会!!いかがでしたかアップロードファイル

    これから、どーなるんだろーねぇ~






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)

子供カエルたちの休日♪

2009/07/11 Sat 11:34

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにいちゃ~ん待ってよぉ~えーん

    僕も連れてって~!?


キキッーーーッ!?



IMG_5445.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  二人乗りして遊びにいこっかぁ~えっ

ワンダーフロッグヒューゴノエ  やったぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5446.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ちょっと待たんかいっ!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  紫のカエルだ!



IMG_5450.jpg


ワンダーフロッグミスティ  自転車乗るんは、免許証がいるんやでぇ~かおまる


ワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  どーしよ・・・マジ


ワンダーフロッグミスティ  今回は見逃したるよってに

    ワイも乗せてや顔



IMG_5455.jpg


ヒソヒソ・・・


ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん、この紫カエルさぁ~

    このままスミレおねーさんとこ連れてっちゃおうよ~かおまる


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ミスド食べ放題ゲットだね幸


ワンダーフロッグヒューゴノエ  うんっえっ






うさぎオレンジ  とりあえず、3人乗りは危ないからやめましょうアップロードファイル


    子供カエルたち、うまい具合に、おとーちゃんを捕獲しましたアップロードファイル

    次回は、感動の再会ですねっheart だといいなぁ~w







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグクレア  ぼくたちのおかげで、おとーちゃん見つかりそうやわheart

    うちなぁ~服着るの忘れてたねん文字

    おとーちゃんに会うのに恥ずかしいわぁ~♪

    タイガースのチームカラーの黄色と黒のシマシマに

    乙女な気持ちの花柄のパンツ♪

    うちって、さすがのコーディネートやわぁ~ハート



IMG_5424.jpg



ワンダーフロッグクレア  こんな感じでど~やろ~♪

    いややわぁ~モデルさんやなんてぁ~heart

    ( 誰も、言ってないし・・・ )



IMG_5425.jpg



ワンダーフロッグクレア  うちなぁ~よく難波でスカウトされるんよぉ~

    断るの大変なんやからぁ~アップロードファイル



IMG_5427.jpg



ワンダーフロッグクレア  おとーちゃんハート 早く会いたいねんなぁ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5430.jpg



ワンダーフロッグクレア  これは、おとーちゃんから貰ったハラマキやねん顔

    ふふっ♪ ハラマキは愛のしるしやねん幸



IMG_5435.jpg



ワンダーフロッグクレア  ぼくたち♪うち、もう行くさかい♪ またなっheart

    そんな、モデルさんみたいに綺麗なんて言わんでいいからぁ~♪

    ( だーかーらぁー 誰も言ってないってばぁ・・・アップロードファイル )


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  ・・・・



IMG_5438.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ   おにいちゃん・・・ (コワヒ…)

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー   なにも言わなくていいから・・・

ワンダーフロッグヒューゴノエ   う、うんえーん








うさぎオレンジ  この素敵な洋服は、スミレさんのファンの方からのプレゼントでありますっえっ

    裸のスミレさんに、ど~ぞ♪ということで送ってくださいました顔

    本当に心から感謝ですっ!ありがとうございました!

    スミレおかーちゃんのイメージにぴったりですheart



    本人は、モデルになったつもりのようですが・・・アップロードファイル

    








 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪










ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
おとーちゃん指名手配されましたアップロードファイル

写真から顔はみ出してますが・・・

おかーちゃんの、おおざっぱな性格出てますね~アップロードファイル


おとーちゃん



ワンダーフロッグクレア  これでええかいなっ!


ペタン!


IMG_5416.jpg


ワンダーフロッグクレア  ぼくたちにも、携帯用の写真渡しとくさかいに

    見つけたら、スミレおねーさんに連絡するんやで!

    そしたら、ミスド食べ放題やでなっ♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  はいっえっ



IMG_5417.jpg


ワンダーフロッグクレア  うち、他の場所にも写真貼りに行くさかいに、もう行くわ顔

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  スミレおねーさん、さよーならぁ♪



IMG_5418.jpg



そして・・・5分後





IMG_5419.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  あ!? おにーちゃん、あのカエル・・・

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  写真のカエルだよね!?



IMG_5423.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  行っちゃうよぉぉえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  早く知らせなきゃ・・・

    ミスド食べ放題が行っちゃうぅマジ

    ( ぉぃぉぃ・・・ )




うさぎオレンジ  スミレおかーちゃんと、おとーちゃん感動の再会なるかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)

プレゼントも~らいっ♪

2009/07/07 Tue 14:46

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みてケロ~!みてケロ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    これね、ここ茶んさんからプレゼントケロぉぉ~♪

    ケロの顔が付いてるケロぉぉ~幸


IMG_5394.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  みてみて~♪

    きなこさんからピンクの手編みのバッグのプレゼント~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    あたしにピッタリでしょぉ~顔



IMG_5399.jpg


いきなり登場!?ですか・・・おかーちゃんアップロードファイル



ワンダーフロッグクレア  そのバッグええやないのぉ~えっ

    うちなぁ~そーゆーバッグ欲しかったんやわ♪



IMG_5400.jpg


ワンダーフロッグクレア  ちょっと、うちに貸してぇ~や♪

    やっぱり、うちに似合うわぁ~heart

    ほな、さいなら♪



IMG_5401.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ぇぇぇ!あたしのバッグなのにぃぃ~マジ



IMG_5405.jpg


ワンダーフロッグクレア  ええバッグやなぁ~heart

    あとは・・・洋服だけやなかおまるニヤリ♪





うさぎオレンジ  ここ茶んさん、可愛いカエルのマチ針と針山ありがとうございました!

    紹介するのが遅くなっちゃいましてスイマセンでした><;

    きなこさん、ピンクのバッグありがとうございました!

    スミレさんが、早々にゲットしちゃいました♪ 



IMG_5391.jpg
   



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
まだ届いてないカエル  まいどぉ♪

    うちの、おとーちゃん知りまへんかぁ!?



IMG_5384.jpg


まだ届いてないカエル  そこの、ぼくたち・・・

    うちの、おとーちゃん知らん?



IMG_5385.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  ・・・・・


IMG_5386.jpg


ヒソヒソ・・・

ワンダーフロッグヒューゴノエ  おにーちゃん、あのオバチャン怖い・・・

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  オバチャンなんて言ったら怒られるよ・・・



IMG_5387.jpg



まだ届いてないカエル  うちなぁ~大阪からおとーちゃん探しに来たんやわ

    あ、うちの名前は「スミレ」なんよ

    スミレおねーさんheartって呼んでええから


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  は、はいっ 



IMG_5388.jpg


まだ届いてないカエル  じゃ、うちもう行くわ♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  さよなら~スミレオバチャおねーさんえっ






うさぎオレンジ  クレアさんが到着しました顔

    うちのクレアさんは、姫でもお嬢様でもなく・・・

    おとーちゃんの奥さんのスミレおかーちゃんでいきますっ!



    この愛らしいアップロードファイルクレアさんは☆こぐまDOLL☆のケロ太くんのご好意によって

    ワンダハウスにお迎えすることができましたheart

    本当に、ありがとうございますっ顔                         




    スミレさんのズラはじょせびーさんにオーダーで作っていただいた

    マリリン風ズラであります8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

    大阪のオカンをイメージした派手な金髪にしてもらいました♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
ワンダ | コメント(28) | トラックバック(0)

やる気なカエルが1匹!

2009/07/04 Sat 09:36

ワンダーフロッグミスティ  ワイはなぁ~やるでぇ!

    飛行訓練開始やぁでぇ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5372.jpg


ぶんぶんぶ~ん♪ えいやぁ~!



IMG_5374.jpg



ワンダーフロッグミスティ  おっ!飛んだでぇぇ~えっ

    ワイは、カエルやない、ハチやぁでぇ~♪



IMG_5375.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ア、アカン・・・・やっぱり怖いでぇ~マジ

    や、やっぱり・・・ワイはカエルやでぇ~涙

    ( ハチかカエルかどっちやねんアップロードファイル )



IMG_5382.jpg


ハァハァ・・・ドキドキ・・・



ワンダーフロッグミスティ  落ちて、死ぬかと思ったわえーん

    ワイはカエルや!カエルは飛ぶのはムリや!?

    ( やっぱり、カエルらしいアップロードファイル )





うさぎオレンジ  だから、いきなり高いところからの飛行訓練はムリだってばぁアップロードファイル

    おとーちゃん、命綱ついてるから大丈夫だよぉ~アップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ハチブン | コメント(26) | トラックバック(0)

みんなどこケロ?

2009/07/03 Fri 16:32

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  だ~れもいないケロ?

    どこ行ったケロぉぉ~えーん


IMG_5355.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  およっ!およおよっ♪



IMG_5356.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  見つけたケロぉぉぉ~えっ


IMG_5358.jpg


ぐたぁ~~ん・・・だらぁぁ~~ん・・・ぼけぇえ~~~



IMG_5361.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  蒸し暑くて、やる気でない・・・

    (今のあたしの気分と同じだねheart

    カエルは暑さに弱いもんっかおまる

    (そうそう、人間も暑さに弱いもん)

  




うさぎオレンジ  ハチの姿してても、やっぱりカエルはカエルですアップロードファイル

    水辺の生き物だからねぇぇ~アップロードファイル

    だからって、屋根の上で、ゴロゴロしなくてもいいのにねぇ~かおまる







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪









ハチブン | コメント(15) | トラックバック(0)
チラッ!


IMG_5332.jpg


モジモジ・・・文字


IMG_5337.jpg


ワンダーフロッグミスティ  どや!似合うかいなぁ~♪

    やっぱなぁ~、お腹冷えるさかいにハラマキははずせんわアップロードファイル


IMG_5335.jpg


ワンダーフロッグミスティ  この写真で隊員証作ってもらうかいなheart

    なかなか、かっこええやないか8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


IMG_5334.jpg


ワンダーフロッグミスティ  さてと・・・出動やでぇぇ~えっ

    といやぁぁ~♪


IMG_5343.jpg


ぶんぶんぶ~ん♪8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

(一応、飛んでるらしいので、つっこみはなしでアップロードファイル




うさぎオレンジ  おとーちゃんのハチブン服は特別仕様でありますっアップロードファイル

    ハラマキないと、ただの紫カエルになっちゃうんでアップロードファイル

    いったい、どこへ飛んでいったんですかねぇ~(ヤレヤレ♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 


ハチブン | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | 

