
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ハチブン隊~!集合するケロぉぉ~!

いっち!に!いっち!に!集合~!ピッ!


IMG_5298.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ およっ!?

IMG_5301.jpg


ワンダーフロッグエド あたしが最後なのに・・・後ろに誰かいる(ドキドキ・・・

IMG_5305.jpg



IMG_5307.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  き、君達はどこのハチブンなのケロ!?

ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグスナロ  わ、わかりませんえーん

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  じゃ、本部に入るケロえっ



IMG_5304.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  整列ケロ!


IMG_5309.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  まえ~~~~ならえっ! ピッ!


IMG_5314.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんな!頑張るケロっ!


IMG_5313.jpg


ワンダーフロッグミスティ  かっこええなぁ~♪ ハチブン隊♪



IMG_5326.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイも、ハチブン服あるんやけどなぁ・・・

    勇気出して着てみるかいなぁ文字

    ニヤニヤheart






うさぎオレンジ  っていうか・・・

    何匹分のハチブン服もっとんねん~~~アップロードファイル

    と・・・

    つっこみ入れないで下さいましアップロードファイル

    ハチブン本部・・・かなり人数増えました♪8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 






ハチブン | コメント(19) | トラックバック(0)

ハズレてしまったぁぁ~!

2009/06/30 Tue 00:02

うさぎオレンジ クレアさん・・・ハズレましたえーん

   もう・・・ダメ涙

   ケロちゃぁぁ~ん!ハズレちゃったのぉ~

   ごめんねぇ~(シクシク。。。



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ゲロリ!!!!

   ハズレってケロ!? クレアさん来ないケロ・・・涙


   ちょっとこぐま支部のケロ太くんに当たったか聞いてみるケロ♪



IMG_5330.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もしもし、ケロ太くん?

    クレアさん当たったケロ?


ハチブン連合隊員証用


ワンダーフロッグワンダ  うん♪ こぐま支部は当たったよぉ~幸

    総隊長のとこ・・・ハズレたんだぁえーん

    僕のとこのクレアさん、送ってあげるよぉheart

    いいの、いいの、気にしないでね顔 (いいのかケロ太!?



チンハート ← 電話切った音



IMG_5331.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  やったケロロ!?

    ケロ太くんありがとケロぉぉ~幸





うさぎオレンジ というわけでアップロードファイル(どーゆわけなんだ・・・w

   こぐま支部のケロ太くんから

   クレアさんを譲ってもらうことになりましたえっ

   ありがと~♪ ケロ太くん8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

   他のカエルたちに怒られなきゃいいけどね、チョット心配ですっ(ドキドキ





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

カウプレが当たったの♪

2009/06/29 Mon 14:54

じゃじゃじゃ~ん!

とらのお部屋♪のtoraさんのカウプレに当選しましたぁぁ幸

プチブライス3人目の可愛い子ですっ顔


IMG_5297.jpg


うちの、プチちゃんたちは、大喜びですぅ~!

白いドレスがとっても素敵なのぉ~!

箱から出すのが、もったいないから・・・もーちょっとこのままでアップロードファイル

toraさん♪ありがとうございましたっheart



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★

★ハチブン隊各支部は隊員証の下にリンク貼ってあります~♪★

 
 
その他 | コメント(12) | トラックバック(0)

人面ロールケーキだぁぁ♪

2009/06/27 Sat 11:53

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  じょせびー博士からケーキのプレゼントが届いたケロheart


haru  じょせびー博士の匂いがするバナナーン!

王子  見せて、見せて~!


IMG_5279.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  これはケロのケーキケロ!



IMG_5281.jpg


王子  じょせびー博士だよぉぉ~えーん

haru  ケーキじゃないバナナーン涙


王子  食べちゃダメぇぇ~えーん


IMG_5283.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロォ~!

    びっくりしたケロ! 顔がついてるケロ!


王子haru  ほらぁぁ~顔

    じょせびー博士だぁぁ幸


IMG_5293.jpg


王子  でもさぁ~、じょせびー博士だけど・・・

    後ろはケーキだよねぇ~

王子haru  食べちゃおっか♪

      わ~い8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


うさぎオレンジ  って・・・・ちいさいオッサンズ・・・食べるのねアップロードファイル


    この羊毛フェルトの人面ケーキ&ケーキはじょせびー博士からの

    プレゼント企画で当選したものですぅ~♪

    とっても可愛いわぁ~♪おいしそうだしっ♪

    39号42号が、じょせびー博士の匂いがするぅ~と喜んでますっアップロードファイル

    本当に、ありがとうございました顔





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★★ のん太支部のホッポちゃんが可愛く隊員証をかけてますよぉ ★★

★★ きなこ支部で入隊と同時に初任務の気配が・・・ ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人 ・ ちぷる支部4人

  じょせびー支部2人 ・ きなこ支部2人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人       
  
  隊員証登録!ですっ♪




ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)

ハチブン飛びますっ!

2009/06/25 Thu 17:33

ワンダーフロッグナインノルテ  みんな、よく聞いてね!

    今日は、ここから飛ぶからね!

ワンダーフロッグエド  副隊長!あたしたちって本当に飛べますか?

ワンダーフロッグエコ  あたし・・・無理だとおもうなぁえーん


IMG_5264.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  まず、ここに登ってみて!


IMG_5267.jpg


ワンダーフロッグエコ  レモン隊員が先に行ってよぉ~えーん

ワンダーフロッグエド  桃隊員から、いきなよぉ~涙


IMG_5270.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  じゃ、飛ぶよ!

ワンダーフロッグエコ  ま、まって~~心の準備してからでいいですかぁ~涙


IMG_5272.jpg


ワンダーフロッグエド  いくら副隊長~~なんで、あたしが先頭なんですかぁ~えーん


グイグイ・・・


ワンダーフロッグエコ  副隊長~~押さないで下さいよぉ~えーん



えいっ!ぶんぶんぶ~~ん!


IMG_5276.jpg



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  ぎゃぁぁぁぁぁ!!!


IMG_5274.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  ひぃぃぃぃぃ!!!



IMG_5275.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグナインノルテ  飛べないのぉぉぉぉえーん


IMG_5260.jpg


ドッテン!!! 着地!!!アップロードファイル


ワンダーフロッグナインノルテ  着地成功だね♪

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  もう、やだぁ涙



うさぎオレンジ  低いところで、もっと練習してから飛びましょうアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★★  じょせびー支部!入隊と同時に初任務の指令が! ★★

★★  こぐま支部が街を巡回中…その影に!  ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人 ・ ちぷる支部4人

  じょせびー支部2人 ・ きなこ支部2人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人       
  
  隊員証登録!ですっ♪



ハチブン | コメント(24) | トラックバック(0)

カエルの脱皮・・・?

2009/06/24 Wed 16:12

ワンダーフロッグミスティ  およ!

    ケロ総隊長が倒れてるがな・・・

    暑さにやられたか・・・


じぃぃぃ・・・



IMG_5251.jpg


ずるっ・・・ずるっ・・・


IMG_5252.jpg


ワンダーフロッグミスティ  な、なんか動いとるがな・・・



IMG_5253.jpg


ワンダーフロッグミスティ  うぉぉぉぉ! なんじゃい!

    脱皮したでぇ!


IMG_5254.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  暑いからハチブン服脱いだケロ♪

(総隊長なのに、ハチブン服脱いだらだめでしょぉ~アップロードファイル


ワンダーフロッグミスティ  なんやねん怒 驚いたがな!

    普通に脱いだらええがな怒



IMG_5256.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイ、アヒルちゃんと遊んでたんやでぇ~

    まったく・・・邪魔しんといてや怒


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロも遊びたいケロぉぉぉ~えーん


ワンダーフロッグミスティ  ワイのアヒルちゃんやから、貸さへんでぇぇ~♪  





IMG_5257.jpg

うさぎオレンジ  遊園地で100円入れて乗れるアヒルちゃんです♪

    こんなのも、ミニチュアであるんだね~アップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



★★ LUKIA支部でリンダ隊員のおちゃめな初任務が! ★★

★★ こぐま支部でケロ太が初任務準備オッケー! ★★

★★  monchi支部でデイジー隊員!初任務あたりドーナツ!あてます!★★

★★ のん太支部に子ハチブンが・・・♪ ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人 ・ ちぷる支部4人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ きなこ支部
   
  じょせびー支部
    
  
  隊員証登録!ですっ♪



ハチブン | コメント(23) | トラックバック(0)

それってさぁ~・・・

2009/06/23 Tue 14:51



ワンダーフロッグナインノルテ  なに踊ってんのぉ?

ワンダーフロッグエド  桃隊員なんか・・・楽しそうだね~♪

ワンダーフロッグエコ  ん?


IMG_5243.jpg


ワンダーフロッグエコ  だってさぁ~

   これ、みてみぃ~♪

   おにゅーのピンクの靴だよぉ~heart

   あたしの身体の色と一緒だもんねぇ~幸


IMG_5244.jpg


ワンダーフロッグエコ  ほれほれ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs† バッチリでしょぉ~♪


IMG_5246.jpg


ワンダーフロッグエド  どーするぅ~言った方がいいんじゃない?

    あの靴さぁ・・・

    お風呂の掃除用の靴だよねえーん

ワンダーフロッグナインノルテ  うん・・・



IMG_5247.jpg


うさぎオレンジ  この靴ね~本当にお風呂掃除するとき履くやつだよぉ~アップロードファイル

    ブーツの裏の白いゴムまでついてるしぃ~アップロードファイル

    桃隊員、すっごく喜んでるから、だまっておこうね~顔





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人



・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ きなこ支部
   
  ちぷる支部 ・ じょせびー支部

  
  
  
  隊員証登録!ですっ♪







ハチブン | コメント(31) | トラックバック(0)

ワイのWiiやな!

2009/06/22 Mon 09:55

ワンダーフロッグスナロ  みてみて、ちびうさがさぁ~「 Wii 」買ったらしいよ!

ワンダーフロッグホッポ  すぐに飽きるくせにね~アップロードファイル


IMG_5233.jpg


ワンダーフロッグミスティ  Wii やないかいな・・・

    ワイは、ゲームの帝王と呼ばれるくらい上手なんや!



IMG_5235.jpg


ワンダーフロッグミスティ  そこの二人ぃ~!やるでぇぇ~♪

    バイオハザードやでぇぇ~heart 怖いでぇ~♪


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグホッポ やぁーん涙 コワイコワイえーん



IMG_5236.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ヌンチャクの操作頼んだでぇ~!

    ワイはコントローラや!


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグホッポ  ムリムリぃぃぃ~えーん

      画面が怖すぎだよぉ~えーん



IMG_5239.jpg ワンダーフロッグミスティ なにゆーてんねん怒

              ちゃんとやらんかい!役にたたんなぁ~怒



IMG_5240.jpg


ワンダーフロッグスナロ  あたしたちは、こっちのシェイプボクシングとかやるもん顔

ワンダーフロッグミスティ  まぁー、ええけどな

    ワイは、バイオハザードやるしな!

    って・・・・なんで2本もあるねんアップロードファイル



IMG_5241.jpg


ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグスナロワンダーフロッグホッポ  (声をそろえて!)

        また楽しい遊び道具が増えましたぁ~heart ケロケロぉ!




うさぎオレンジ  いやぁ~

    Wii 欲しくて欲しくて、よーやく購入しました8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


    バイオハザードは種類の違うの2本も買っちゃいましたよアップロードファイル

    怖いけど、面白い~~~!(緊張しまくりでやってますw)


    シェイプアップボクシングは、かなり疲れますがリズムに合わせて

    動くから楽しいですよ!(自分のリズム感のなさに笑えたw)


    お勧めですぅ~heart Wii買ってよかったぁ幸





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




★★ こぐま支部のハチブンの羽の謎がわかるよ!ほぇ~! ★★

★★ のん太支部の養成所に見習いさんが入ったよぉ~♪ ★★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人

  LUKIA支部3人



・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ きなこ支部
   
  ちぷる支部 ・ じょせびー支部

  
  
  
  隊員証登録!ですっ♪







ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
梅雨に入ったのに、毎日暑いですよねぇ~

カエルは梅雨が大好きなのですっ!

やっぱり、雨が好きなのかなぁ~heart

って・・・雨降ってませんがアップロードファイル ものすごい晴天太陽2


およよ?なんか楽しそうな歌が聞こえてくるよ顔




♪カ~エ~ル~の歌がぁぁ~聞こえてくるよぉ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  おにゅーのレインコートケロぉぉ~♪


IMG_5220.jpg


♪ ケロッ~ケロッ~ケロケロケロケロ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†♪

ワンダーフロッグスナロ  ケロちゃんから貰ったレインコートなのぉ~♪


IMG_5219.jpg


♪ ゲロッ~ゲロッ~ゲロォォォ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†♪

ワンダーフロッグミスティ  カエルの歌はええなぁ~幸 落ち着くなぁ~ホッ ほっ


IMG_5222.jpg


ワンダーフロッグミスティ  しっかし、梅雨なのに暑いでんなぁ~!

    せっかく、おにゅーのレインコート着てるちゅーのになぁ!

    雨も降ってへんがな・・・


IMG_5227.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  それ、レインコート違うケロ怒

ワンダーフロッグスナロ  マントでしょぉ~変なのぉ~アップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  レインコート着てない子はカエルの歌ったらダメケロ!


IMG_5229.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイも仲間に入れてくれても、ええやろ~えーん


IMG_5228.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグスナロ  可愛くないからヤダ!


IMG_5223.jpg ワンダーフロッグミスティ もうええわ! プイッ!

                 意地悪すると、天罰下るでなぁ~怒





そして・・・

おとーちゃんの言ったとーり天罰が・・・



IMG_5218.jpg


ワンダーフロッグスナロ  暑くて・・・もうダメだぁぁ~~えーん

    バタン!← 倒れました涙

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ミカンちゃぁぁぁ~~んえーん




おとーちゃんに意地悪すると天罰下りますので気をつけてくださいねアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ LUKIA支部3人
     
  きなこ支部 ・ ちぷる支部
  
  じょせびー支部

  
  隊員証登録!ですっ♪




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

子供時代のケロちゃん♪

2009/06/19 Fri 16:23

うさぎオレンジ  今日は過去画像ですが・・・

    ケロちゃんが、地球にやってきた頃の様子です顔

    まだ、他のカエルもいなくて、ひとりぼっち時代・・・

    ワンダハウスもないから、お家もなくて・・・

    ホッペもオレンジじゃないくらい小さい頃の思い出のショットですっheart







お外に出たケロ・・・

でもさ・・・

ここどこケロ?


ケロちゃん



砂漠なのケロ?


ケロちゃん



雨は・・・?

おにゅーのレインコート着てるケロ・・・


ケロちゃん


暑いケロ・・・





うさぎオレンジ  ねっ、なんか幼い感じするでしょぉ~

    こんな途方に暮れる姿は、現在のケロちゃんからは想像できないアップロードファイル

    1年前のケロちゃん子供時代でしたぁ~♪





< ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





★な、なんとみれみれ支部に天道虫司令官!ろーずちゃんが登場!ですっ★

★おおお!tora支部で新しい隊員証のつけ方がぁぁ!新発見だねアップロードファイル






★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人 ・ サニ支部4人

  みれみれ支部2人 ・ ここ茶ん支部7人

   monchi支部1人 ・ のん太支部1人


・・・仮入隊・・・
  
  なにわ(ひで)支部2人 ・ LUKIA支部3人
     
  きなこ支部 ・ ちぷる支部
  
  じょせびー支部

  
  隊員証登録!ですっ♪




ワンダ | コメント(23) | トラックバック(0)

マントのカエルの正体は!

2009/06/18 Thu 18:42

マントのカエルの正体は!

ジャジャジャジャーーーーン!!!!




もったいつけてみるアップロードファイル





さてさて! だれなのかなぁ~!(まだ、ひっぱるか・・・)






さー!登場してもらいましょう!アップロードファイル






ジャンジャーン!


IMG_5217.jpg


ワンダーフロッグミスティ  だれも、ワイのこと気がつかんかったなぁ(ニヤニヤ♪

    この変装なら、ハチブン養成所入学できそうやなheart

    ここは、ちびっこしか入学できへんからなぁ~

    この変装なら完璧やわ!ワイって、さすがやな顔


IMG_5215.jpg


ワンダーフロッグミスティ  子どもたちと一緒に勉強頑張りまっせー!


IMG_5216.jpg


ワンダーフロッグミスティ  仲良くできるかいなぁ~文字






うさぎオレンジ  子供たちと一緒にハチブン養成所に入学できるのか、おとーちゃんアップロードファイル

    本人は、やる気満々だが・・・・

    子供たちを怖がらせないよーにねっ!(って怖がってるよアップロードファイル




    この、おとーちゃんの雰囲気あるマントはモリノナカ

    サニさんからのプレゼントですぅ♪ありがとでしたぁ~♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




tora支部にて初任務が見られますよ~★





★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人 ・ こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む) ・ みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人 ・ monchi支部1人

  のん太支部1人


  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊
   
  きなこ支部←仮入隊

  ちぷる支部←仮入隊

  じょせびー支部←仮入隊

  
  隊員証登録!ですっ♪




ハチブン | コメント(15) | トラックバック(0)

この不審者だれなの・・・

2009/06/17 Wed 16:34

ワンダーフロッグフローラハイミル  ねね、ここってハチブン養成所の集合場所だよね?

    なんかさー、不審な人いるけど誰なんだろ・・・

ワンダーフロッグフォン  マント着てるから、わかんないね

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  怖いよぉ・・・


IMG_5206.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  もーちょっと近寄ってみようよ・・・(ドキドキ…


IMG_5210.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  す、すいませーん・・・

    ハチブン養成所に入隊する、ちびっこさんですかぁえーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  あ、あのぉ~

    こっち向いて、お友達になりませんかぁえーん


( 怖くて、泣きそうな、おぼっちゃま兄弟であったアップロードファイル


ワンダーフロッグフローラハイミル  もうさー 無視しよ ( 怖いし・・・ )

ワンダーフロッグフォン  あっちに行こうよぉ ( からまれたら、ヤダから・・・)


IMG_5214.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグフォンワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  (声をそろえて!)

          ハチブン養成所1年生! 一生懸命勉強しますっ!



IMG_5212.jpg


うさぎオレンジ  この不審者は、いったい何者なのか・・・ 

    つづくアップロードファイル



 
heartサニ支部ハチブン隊の初任務!の様子がみられます~♪heart





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★現在、全国ハチブン連合の隊員さまに、お知らせですっ!★

ケロ総隊長の手作りの首からさげるタイプの隊員証ができたので
希望された方に、発送しましたぁ~♪

パウチしただけの簡単なものですが、使ってくださいね^^

一緒につけたリボンは、つかいにくかったら他のと交換してね><;


仮入隊の方は、画像アップ後、隊員になられましたら
ケロ総隊長が、ひとり作業で作りますので、またご連絡しますね^^

(ちょっと作るのに時間かかるかもなので、待ってて下さいね~♪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊

  のん太支部←仮入隊
  
  きなこ支部←仮入隊

  ちぷる支部←仮入隊

  じょせびー支部←仮入隊

  
  隊員証登録!ですっ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★全国ハチブン連合の隊員様へ★


ハチブン隊員の方々の隊員証を、ワンダハウスブログ内で
使わせいただく場合があります
もし、恥ずかしいから・・・いや~ん!とかの方は
管理者コメントからでも、連絡してくださいね♪

よろしくお願い致します^^



ハチブン | コメント(13) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグナインノルテ  ケロ総隊長、薄暗い部屋でなにしてんの?

    みんな寝ちゃったよぉ~


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ハチブン養成所に集まってくるハチブン予備軍の子供達に

    支部の隊員さんの顔を覚えてもらいたいケロ!

    隊員証を印刷してるケロ!



IMG_5196.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ケロ総隊長!見かけによらず、頑張り屋さんなんだぁ~heart

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  見かけによらず・・・は余分ケロアップロードファイル


IMG_5198.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  そして、ハサミで切って~

   パウチするケロよ!

   ケロケロ!出てきたケロォ~♪


IMG_5200.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  うまく出来たケロ!

    これを、またハサミでチョキチョキと切ると・・・


IMG_5201.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  隊員証の出来上がりケロ!

   穴を開けて紐をとおしたら、首にもかけれるケロ!

   これをつけていれば、ハチブン予備軍の子供たちもすぐに

   隊員さんの顔と名前覚えれるケロ顔

ワンダーフロッグナインノルテ  ケロ総隊長! ちゃんと支部の分も作れるんですかぁ~

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  毎日、少しずつ頑張って作るケロ!






うさぎオレンジ  ケロ総隊長が、一生懸命作っている隊員証ですぅ

    ちゃんと全員分作れるんだろうか・・・不安だなぁアップロードファイル

    もし作れたら、各支部に送りますけど・・・

    ケロ総隊長のひとり作業なので、いつになるかわんないです顔

    気長に待っていてくださいね♪



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハチブン隊ここ茶ん支部初任務遂行!完了っ!

ハチブン隊みれみれ支部初任務遂行!途中かなアップロードファイル




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!★
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊

  のん太支部←仮入隊
  
  きなこ支部←仮入隊

  ちぷる支部←仮入隊

  じょせびー支部←仮入隊

  
  隊員証登録!ですっ♪






ハチブン | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグヒューゴノエ  お兄ちゃん~!ねね、ハチブン養成所って知ってる?

    最近出来たらいいんだよ~!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  僕は、よく知らないなぁ・・・


IMG_5182.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  あっちにさぁ~ 養成所の看板でてたよっ!

    ほらぁ!ここ!


IMG_5184.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  僕、ここに入りたいなぁ~♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー だめだよ、だって僕たち…私立ケロッコ小学校に入学したばかりだよ!


IMG_5185.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  だって、お兄ちゃん!全国ハチブン連合といったら

    みんなの憧れなんだよぉ~!

    このチャンスを逃したくないよ!


ワンダーフロッグミスティ  ♪ケロロォォ~♪♪ケロンケロ~ン♪(鼻歌w

チリンチリ~ン♪

    およ!なんやこれは?


IMG_5187.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ハチブン養成所・・・・

    なんや、カッコええ響きやなぁ~

    ハ・チ・ブ・ンheart


IMG_5190.jpg


ワンダーフロッグミスティ  いってみるかいな!




うさぎオレンジ  可愛いおぼっちゃまなカエル二人と・・・

    おやじカエルが一人・・・

    年齢制限あるかもね~アップロードファイル

    おとーちゃんカエル!さすが流行り物には敏感ですっ♪






ハチブン養成所について・・・・♪

えとですね、どーしよーかなーとか、いろいろ考えたのですが

全国ハチブン連合で、ケロ総隊長も手一杯でケロケロ言ってますので

養成所のほうの生徒の募集はしません><; スイマセン  


自由参加型にしますので、ハチブン隊員のみなさま

各隊員のみなさまのブログのなかで、養成所作って支部ごとに

遊んじゃってくださいね^^ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハチブン隊ここ茶ん支部初任務遂行!完了っ!★

★ハチブン隊サニ支部でハチブン服が再販されたみたい~♪★





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部3人←仮入隊

  のん太支部←仮入隊

  きなこ支部←仮入隊  
  
  
  隊員証登録!ですっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★全国ハチブン連合の隊員様にご連絡です!★


ハチブン隊員の方々の隊員証を、ワンダハウスブログ内で
使わせいただく場合があります
もし、恥ずかしいから・・・いや~ん!とかの方は
管理者コメントからでも、連絡してくださいね♪

よろしくお願い致します^^




ハチブン | コメント(10) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグナインノルテ  なんかケロ総隊長から重大な発表あるから

    集合!って言われたんだけど、総隊長いないね怒


IMG_5164.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あ! 総隊長きた!


IMG_5166.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロケロ~~!止まらないケロ~!


IMG_5167.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  総隊長・・・行っちゃった・・・


IMG_5171.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  スケボー買ったんだけど難しいケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  総隊長!あたしたち忙しいから、もう行きます!怒


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あ・・・

IMG_5172.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  待つケロ!

    これから重大発表があるケロ!

    カッコよく登場したかっただけケロぉぉぉ~えーん


IMG_5177.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  全国のハチブン連合に入りたいカエルの諸君!

    ケロは決意したケロ!

    ハチブン養成所!作るケロ!


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコ  おおおお!

ワンダーフロッグナインノルテ  総隊長!それはどーいった養成所なのですか!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  これから、ミスドでみんなで考えるケロ!!!




うさぎオレンジ  ぷぷっ♪ケロ総隊長がハチブン養成所を作るらしいので

    みなさん応援よろしくお願いします!(ちゃんとできるのかなアップロードファイル



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  なにわ(ひで)支部2人(見習いのみ)←仮入隊

  LUKIA支部←仮入隊
  
  
  隊員証登録!ですっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(追記事項)


★全国ハチブン連合の隊員様にご連絡です!★


ハチブン隊員の方々の隊員証を、ワンダハウスブログ内で
使わせいただく場合があります
もし、恥ずかしいから・・・いや~ん!とかの方は
管理者コメントからでも、連絡してくださいね♪

よろしくお願い致します^^






ハチブン | コメント(18) | トラックバック(0)

僕がお詫びいたしますっ!

2009/06/12 Fri 14:59

ワンダーフロッグヒューゴノエ  僕は今日ワンダハウス代表として

    ブログを見ていてくれる方々にお詫び致しますっ!


IMG_5160.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  実は、カエル学園のお話が途中まで進んでいましたが

    「 カエルインフルエンザ発症 」のところまでかな・・・


IMG_5161.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  ちびうさの個人的な事情により・・・


    僕はね、中途半端よくないよぉ~!って言ったんだよ

    だけどね、ダメなんだってえーん


IMG_5163.jpg


ワンダーフロッグヒューゴノエ  お話は中断させて頂きますので

    ごめんなさーい涙





うさぎオレンジ  最後にちびうさから一言・・・  

    続きを楽しみにしていた方も

    すっかり忘れていた方もみえると思いますが

    ほんとに、すいませんです(ペコリ。

    また、新連載考えていますので、楽しみにしていてくださいねheart

    それでは、これからもワンダ劇場よろしくお願いしますっ顔





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  隊員証登録!ですっ♪




カエル学園 | コメント(22) | トラックバック(0)
王子  店長~!長い間お休みしてましたぁ~スイマセンえーん


IMG_5152.jpg


ワンダーフロッグワンダ  あ・・・

    新しいバイトいるから・・・


IMG_5155.jpg


王子  ええええ!涙


IMG_5154.jpg


ワンダーフロッグワンダ  この子、新しく入ったバイトの、バナナンくん!

    オチビちゃん、何日も来ないから・・・辞めたと思ったんだぁ~


IMG_5153.jpg


ワンダーフロッグワンダ  というわけで・・・

    ごめんね、オチビちゃん。。。



IMG_5156.jpg  haru よし!ミスドに潜入!

                  これで、情報収集できるバナナ~ン♪



IMG_5157.jpg  王子  僕のスカート返してよぉ~エーン涙




                       
うさぎオレンジ  オチビちゃん、バイトクビになっちゃいましたアップロードファイル

    ちょっとトランクの中で休みすぎちゃったね

    オチビちゃんバイト復活できるか!(制服のスカート取られてるしアップロードファイル

    そして、スパイのバナナン!ちゃっかりミスドに潜入しましたアップロードファイル

    なかなか、優秀なスパイなのかも!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
  tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

  サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

  ここ茶ん支部7人・ monchi支部1人

  隊員証登録!ですっ♪





ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

ぎゃぁぁ!だれなのぉ?

2009/06/10 Wed 21:23

女の子  なんかぁ~眠くなっちゃったぁ~zzz

    お部屋に入って、寝ようかなぁ~♪


IMG_5135.jpg


よっこいしょっと!


IMG_5139.jpg



ぎゃぁぁぁぁ!!!


ドテッ!


IMG_5140.jpg


女の子  あなた、だれなのよぉ怒

    あたしのお部屋で、どーして寝てるのよぉ~!

    


IMG_5142.jpg


haru  僕はちいさいオッサン42号!

    「 バナナン 」だよぉ~heart

女の子  ふーん

    よく見ると可愛いねheart


IMG_5145.jpg


女の子  お友達になってあげる顔


IMG_5149.jpg  haruじょせびー博士!ワンダハウス潜入したよ(ニヤリ♪






うさぎオレンジ  ブラウニーちゃんに取り入った、ちっさいオッサン42号は

    じょせびー博士のところから、お迎えしましたぁ!

    無事ワンダハウスに潜入成功!ってアップロードファイル 

    もしかして・・・スパイなの?アップロードファイル   





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
 tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

 サニ支部4人(見習い含む)・ここ茶ん支部7人

 monchi支部1人


  隊員証登録!ですっ♪






ブラウニー | コメント(24) | トラックバック(0)

あたしのこと忘れてない?

2009/06/09 Tue 19:05

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ~♪おやつの時間ケロ!

   お家に入るケロぉぉ!

ワンダーフロッグエド  総隊長!なんか忘れてるような気がするよぉ~

    あの赤い箱なんだったっけ? ま、いいか~♪


IMG_5109.jpg



初任務!箱を調べる! すっかり忘れているハチブン隊であった(笑



IMG_5113.jpg


よっこいしょっと!


女の子  あたしのこと忘れてるの?


IMG_5116.jpg


ドテッ!


IMG_5119.jpg


女の子  はじめまして^^

    あたしブラウニー♪可愛いでしょ~(エヘヘ♪


IMG_5125.jpg


女の子  あのカエル軍団!あたしのこと忘れて、おやつ食べてるし・・・

    困ったカエルだよぉ~!(ヤレヤレ♪


IMG_5129.jpg


女の子  でも、怒らないよっ♪(テヘ♪

    だってぇ~♪怒ったら可愛い顔が台無しだもんねぇ~(クスッ♪




うさぎオレンジ  なんだか自信満々のブラウニー、2ヶ月待ってようやくお迎えです♪

    2ヶ月は長かったなぁ~><;

    だけど、お迎えして良かったぁ~♪

    マジ可愛いですっ!



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
 tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)

 サニ支部4人(見習い含む)・みれみれ支部2人

 ここ茶ん支部7人

 隊員登録致しました!!!






ブラウニー | コメント(16) | トラックバック(0)
リリリリリ~~ン!

ガコガコガコ・・・・・ガガガガガ・・・・


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あっ!  初ファックスきたケロぉぉぉ!


IMG_5103.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  隊員募集の写真ケロ!


IMG_5104.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  でも・・・・微妙にハチブンじゃないよアップロードファイル

ワンダーフロッグエド  この子だれ?


IMG_5106.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  この子は、ハチブン連合どーしても入隊したいという・・・

    ☆こぐまDOLL☆のケロ太だ。。。ケロ!

    羽が・・・シマシマケロ・・・・


IMG_5108.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  でも、ケロ太は一生懸命だから! 入隊オッケーケロ!

    でも・・・見習いケロアップロードファイル

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  ケロ太入隊バンザーイ! (見習い)アップロードファイル




★全国ハチブン連合隊員募集中! 入隊希望のハチブンは左の名簿から受付中!

★ハチブン隊員証の画像は左の名簿に載せてあります!
 
 tora支部5人(見習い含む)・こぐま支部1人(見習いのみ)
 サニ支部4人(見習い含む) 隊員証登録しました!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ハチブン | コメント(13) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ファックス機能の付いた電話を買ってきたケロ!

    これで全国ハチブン連合総本部!開設できるケロ!


IMG_5091.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  これで、隊員を募集できるケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  はいりたい子いるんだろーか・・・(不安


IMG_5094.jpg


ワンダーフロッグエコ  可愛い子が入隊してくれると嬉しいなぁ~♪

ワンダーフロッグエド  電話かかってくるかなぁ~(ドキドキ・・・


IMG_5095.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~!整列するケロ!


IMG_5096.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  (声をそろえて!)

          全国ハチブン連合入隊希望!お待ちしてます~!

          ブンブンブ~ン!





★ 入隊のご案内 ★

全国ハチブン連合に入隊するには・・・

1 モリノナカのサニさんのハチブン服着用

   買いそびれた方、出遅れた方は、見た目ハチっぽかったらオッケーw
   次回販売のときは頑張って買いましょう(笑

2 隊員証(画像のみ)をつくるので、ハチブン服着用の姿を
  1枚ブログでアップして下さいね(全身)
  出来上がった隊員証は、自分のをお持ち帰りください
  左の全国ハチブン連合名簿のところでリンクさせてあります

3 ハチブンとして誇りを持った任務を遂行すること!ですっ^^

4 コメント欄にハチブン入隊する子のお名前・何色の子を記入して下さいね


隊員証見本は、左のところに総隊長ケロちゃんのがありますので参考に^^




もし誰も入隊しなくても、全国ハチブン連合総本部頑張ります!涙




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ハチブン | コメント(19) | トラックバック(0)

全国ハチブン連合総隊長!

2009/06/05 Fri 16:21

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  すごいニュースがあるケロ!

    ハチブン服の製作者のモリノナカのサニさんから

    全国ハチブン連合総隊長!に任命されたケロロォ~!


IMG_5069.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ハチブンの総隊長として全力を尽くすつもりケロ!


IMG_5070.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~ちょっと聞くケロ!

    ケロが総隊長! 命令には従うケロぉぉ!


IMG_5072.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ぇぇぇ!

    なんで、ケロちゃんが総隊長なのよぉぉー怒

ワンダーフロッグエコ  あたしのほうが、ブンブン桃ちゃんとして活躍もしてるんだよ怒

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコ  納得できないっ怒


IMG_5073.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  しょうがないケロ!

    モリノナカのサニさんから直々に任命されたケロぉ!

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  じゃ、仕方ないなぁ・・・

        ケロ総隊長!ばんざーい!


IMG_5074.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなー整列!

    全国ハチブン連合! 集合っ! 

    今度、ハチブン連合隊員証渡すからね♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエド  合言葉はブンブンブ~ン!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪








次回予告・・・




IMG_5076.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  初仕事は、この不審な箱を調べるケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  いきなり、そんな怖い任務ですか!

ワンダーフロッグエコ  なんか変な音しますっ!(ドキドキ

ワンダーフロッグエド  ぎゅるるるぅぅ・・・ あたしのお腹の音だよアップロードファイル




    
ハチブン | コメント(22) | トラックバック(0)

オチビの独り言♪

2009/06/04 Thu 10:46

王子  なんかね、ちびうさが週末はブログお休みするんだって!

    きっとネタ切れなんだよアップロードファイル



IMG_5022.jpg


王子  だからね、僕もミスドのバイトお休みしよーと思って♪

よっこいしょ!


IMG_5024.jpg


王子  このバケツちょっと小さいんだよね~怒


IMG_5037.jpg


王子  このトランクがいいかなぁ~♪

    そうそう紹介するの忘れてた!

    この子は 「 まるちゃん 」 僕の友達なんだぁ~顔


IMG_5030.jpg


王子  まるちゃん♪ 僕のお部屋はこれにするねheart

    スカートも脱いだし♪ 準備オッケー!


IMG_5034.jpg


王子  じゃ、月曜までおやすみぃ~♪


パタン!


IMG_5033.jpg


謎の生物  あ! もう寝ちゃった涙

    オチビちゃん・・・マイペースすぎだよぉ~アップロードファイル





うさぎオレンジ  ネタ切れじゃないよぉ~!

    まったく、オチビの奴ったらぁぁ~怒

    週末はいつもお休みだもんね~♪
      
    明日はまだ金曜日だからブログ書くしね~♪

    オチビ・・・自分がミスドのバイト休みたいだけでしょ(ヤレヤレ

        
    というわけで、また明日っハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カエル学園 | コメント(12) | トラックバック(0)

自転車の免許って?

2009/06/03 Wed 16:20

チリンチリーン♪チリンチリーン♪


ワンダーフロッグミスティ  あいかわらず、客おらへんなぁ~アップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃん!自転車乗れるんですか?


IMG_5004.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ふん!当たり前やないか!

    ちゃんと自転車の免許も持ってんねん怒


IMG_5011.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  自転車の免許!!!!!

      すごいじゃないですか!


IMG_5005.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイもな、ちゃんと勉強すれば、こんなもんはチョロいねん♪


IMG_5010.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワイなー、この店と違って忙しいねんから

    もー行くわ! 自転車でサイクリングの途中やしなハート


IMG_5014.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ほな、頑張りや~♪

ワンダーフロッグホッポ  あ・・・ 店長。。。

    オチビちゃんが・・・


IMG_5017.jpg


ワンダーフロッグワンダ  暇だから・・・ま、いいかアップロードファイル



チリンチリーン♪



王子  ちょっとお出かけしてきま~ハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







カエル学園 | コメント(17) | トラックバック(0)

おとーちゃんカエルの夢♪

2009/06/02 Tue 13:30

ワンダーフロッグホッポ  店長・・・また、おとーちゃん来てますね

ワンダーフロッグワンダ  カエルインフルエンザのおかげで学生も来ないしね涙


IMG_4988.jpg


ワンダーフロッグホッポ  寝ごと言って・・・寝てますねアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃん、どんな雑誌見てるんだろ~

    なになに・・・「 モモコお姉さん特集! 」だってアップロードファイル


IMG_4990.jpg


ワンダーフロッグミスティ  むにゃむにゃ・・・

    モモコ姉さぁぁ~ん♪ ケロケロ・・・ケロケロ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート


それでは、おとーちゃんの夢を見てみましょうアップロードファイル


IMG_4987.jpg


女の子  可愛いカエルちゃんだぁ~♪

    なでなでハート

ワンダーフロッグミスティ  わいの憧れの人やぁ~♪

    ケロケロォォォ~ハート

    夢とちゃうやろか・・・ (ハイ!夢ですw)


こんな夢見てるらしいですっ・・・甘えてるしアップロードファイル




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハート




ゆっさゆっさ!←揺り起こしてますw


ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃん!こんなとこで寝ると他のお客様に迷惑ですよぉ

    起きて下さいよぉ~!

ワンダーフロッグミスティ  今、いいとこやったやったのに!

    気がきかんなぁ~怒

    他に客おらへんやないか・・・もう起こさんでや!

    さっきの夢のつづき見んとな♪


ケロケロケロ・・・・←すぐ爆睡アップロードファイル


IMG_4999.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  早く学生来てくれるといいですよね・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





うさぎオレンジ  初めてモモコさんをお迎えしました♪

    学生服着てて、見た瞬間にポチっとなアップロードファイル

    おとーちゃんの憧れのモモコお姉さんですっ^^



IMG_5000.jpg



カエル学園 | コメント(14) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグホッポ  店長!今日オープン初日なのに誰も来ませんねぇ・・・

ワンダーフロッグワンダ  おかしいなぁ~ちゃんと広告も出したんだけどね~涙


IMG_4966.jpg


ワンダーフロッグミスティ  大変やぁぁ~!大変やでぇ!

ワンダーフロッグワンダ  おとーちゃんカエル!どしたんですかぁ~?


IMG_4967.jpg


ワンダーフロッグミスティ  こ、この新聞みてみいな!

    大変やでぇ~!!!


IMG_4968.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグホッポ  !!!


IMG_4970.jpg


ワンダーフロッグミスティ  この記事読んでみるとな・・・

   「 カエル学園でカエルインフルエンザ発症か!

    このカエルインフルエンザになると、命には別状ないが・・・

    古代カエル語しか話せなくなるらしい・・・ 」

   って、書いてあるがな!

ワンダーフロッグワンダ  古代カエル語って、もしかして・・・

    「 ケロケロケロ・・・」としか言えなくなるんですか!

ワンダーフロッグミスティ  そうらしいがな・・・

    怖い病気やで!


IMG_4973.jpg





おたおた!わらわら!ケロケロ!ウロウロ・・・






ワンダーフロッグミスティ  騒いでも仕方あらへんでぇ!

    カエル学園も臨時休校らしいからな!

    別に死ぬわけやあらへんし、ドーンと構えてたらいいがな!


IMG_4972.jpg


うさぎオレンジ  おとーちゃん・・・

    言ってることと、装備が・・・違うよ、ゴーグルまで・・・アップロードファイル

    どれだけ、重装備なのよアップロードファイル

    そして、オチビちゃん・・・あなたはカエルじゃないから大丈夫だしアップロードファイル

    ゴミ袋かぶらないのアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カエル学園 | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | 

