
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミスドのユフォーム決定!

2009/05/30 Sat 11:46

ワンダーフロッグホッポ  店長!ユニフォーム可愛いですねっ♪


IMG_4956.jpg


ワンダーフロッグワンダ  でしょ~♪

    これで準備オッケーね!

王子  僕のユニフォームはぁぁ~?涙

ワンダーフロッグホッポ   あ!店長、また誰か来ましたよ・・・


IMG_4957.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  こんにちは~♪ 

    カエル学園から・・・

ワンダーフロッグワンダ  ( また、来たのか・・・怒 めんどくさいなぁ~怒 )

    このドーナツどーぞ~♪


IMG_4958.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あ、ありがとう♪

    ( なになに・・・いきなりドーナツもらえた♪ )


IMG_4960.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あたし、ミスド大好きなので、見に来ただけなのにぃぃ~♪

    ラッキ!かもぉ~ハート

    カエル学園に赴任してきましたカエル指導部の「いくら先生」ですっ!





IMG_4962.jpg

王子  僕もユニフォームが欲しいのにぃぃぃぃ~涙

    ジタバタジタバタ!!!





うさぎオレンジ  カエル学園の先生の服は

    カエルのマークがついていればオッケーらしいですアップロードファイル


    オチビちゃんは・・・・なんやら服欲しいらしいけど・・・

    ごめん・・・そんな小さい服ムリアップロードファイル



    ミスドのユニフォーム、いくら先生のカエル服は

    モリノナカノサニさんのショップで購入したものですぅ~♪

    めちゃくちゃ可愛いのだぁ~!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







カエル学園 | コメント(23) | トラックバック(0)

カエル学園 ケロ先生!

2009/05/29 Fri 15:31

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こんにちはケロ~! 

ワンダーフロッグホッポ  あっ!店長!お客さんですよ・・・

ワンダーフロッグワンダ  すいませ~ん、まだオープンしてないんですよぉ~


IMG_4937.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いや。。。食べにきたわけじゃないんだケロ!

    今度、カエル学園に赴任してきた、ケロ先生というケロ!

    学園の風紀が乱れないように、近所を見て回ってるケロ!


IMG_4942.jpg


ワンダーフロッグワンダ  うちは健全なドーナツ屋なので大丈夫ですよぉ~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  学校帰りに学生がたまりそうだケロ・・・


IMG_4943.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ( まずいな・・・先生に目をつけられちゃ )

    ケロ先生! これ、うちのドーナツですけど・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  もらっていいのかケロ?ハート


IMG_4944.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ミスドのドーナツはおいしいケロ!

    学生たちもオープンしたら、喜ぶケロっ!

    それじゃ、オープン頑張るケロ!


IMG_4947.jpg


ワンダーフロッグホッポ  店長!良かったですね♪

ワンダーフロッグワンダ  お土産のドーナツで、なんとかご機嫌とれたみたいだねアップロードファイル

    くいしんぼうの先生で良かったよホッ ほっ

    さっ!6月1日がオープンだよ!頑張るよ!



IMG_4951.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  カエル学園 カエル科担当教師の 「 ケロ先生 」 ケロ!

    ドーナツ♪ ラッキーケロロ~ハート

    チョコリング入ってるといいケロぉ~!

うさぎオレンジ  ケロ先生・・・顔に影が出来て、悪者みたいだよアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






IMG_4953.jpg


じょせびー博士の王冠プレゼント企画に当選しました!

ありがとうございますぅ~♪




カエル学園 | コメント(11) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ  ミスドオープンに向けて掃除しましょ!

ワンダーフロッグホッポ  ライム店長・・・バイトって、あたしだけなんですか・・・

    オープンとかって混むじゃないですかぁ

ワンダーフロッグワンダ  大丈夫っ!もう一人バイトいるからね♪


IMG_4914.jpg


ワンダーフロッグワンダ  今日は、まだ来てないんですか?

ワンダーフロッグホッポ  そこにいるじゃないのアップロードファイル

ワンダーフロッグワンダ  ぇ???


IMG_4919.jpg


ワンダーフロッグホッポ  ち、ちっさいオッサン・・・・

    店長すいませんが、あたし不安なので辞めさせてもらいますっ!


IMG_4925.jpg


王子  まってぇぇぇーーー!涙

    僕、一生懸命に働くから・・・僕のこと嫌いにならないでぇ涙

    僕、じょせびー博士から「一生懸命に働くんだよ!」って言われて…

    んでね、頑張るって言ったの

    だから、だから、頑張るから!クスンクスン・・・


IMG_4928.jpg


ワンダーフロッグワンダ  店長!あたし、ちっさいオッサンと一緒に働きますっ!

王子  ぎゅぅぅぅぅぅ~♪ありがとぅハート


IMG_4931.jpg


ワンダーフロッグワンダ  ミスドオープン!頑張るよぉ!

ワンダーフロッグホッポ王子  おおお!


IMG_4932.jpg


王子  じょせびー博士!!僕ね、ミスドで働けることになったよ!

    寂しくて泣いたりしないよ!

    名前も付けてもらったの♪ 「 オチビちゃん 」 嬉しいなハート





うさぎオレンジ  この、ちっさいオッサン39号はじょせびー博士のところから

    ワンダハウスにやってきた子ですっ♪

    泣き虫ですが、働き者の可愛い子♪ 「 オチビちゃん 」よろしくね






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







カエル学園 | コメント(24) | トラックバック(0)
おとーちゃんは近所の掃除中♪ なのだぁ~!


ワンダーフロッグミスティ  およっ!

    なんや!ここは!


IMG_4888.jpg


ワンダーフロッグミスティ  こ、これは・・・・大人カエルの遊び場やないかい!


IMG_4898.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ゲームセンターや!(グフフフフ・・・

    おとーちゃんはな、こーゆー所好きなんや!(ニヤニヤ


IMG_4891.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ミスドの隣やないか!

    こりゃ、不良のたまり場にならへんやろか・・・心配やなぁ

    でも、おとーちゃんはゲームセンター嬉しいけどなアップロードファイル


IMG_4908.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ま、嬉しいから、よし!とするかいなハート ( って…いいのかアップロードファイル


IMG_4911.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ワンダハウスの近くに学校が出来たさかいに

    いろいろな店もできるわいなぁ~♪

    こりゃ、おとーちゃんが、しっかりせんとアカンな!!!


    でもな、ゲームセンターオープン楽しみやなぁ~(ニヤニヤ♪ 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





うさぎオレンジ  ワンダハウスの近所にゲームセンターまでもオープン予定!

    なにやら、おとーちゃんだけは喜んでるしアップロードファイル

    学生カエルたちが心配だなぁ~(ドキドキ・・・






カエル学園 | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエコ  花せんぱぁぁぁ~~い!

    このテレビニュース見てくださいよぉ~!



IMG_4881.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  うわぁぁぁぁぁ!

    これって、もしかして・・・スケ番!!!

ワンダーフロッグエコ  カエル学園にスケ番ケロコが入学して来た!っていうニュースですぅ!

    怖すぎだぁぁぁ! ヒィィィー!


IMG_4882.jpg


オロオロ・・・

ケロケロ・・・


IMG_4885.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  みんなに知らせなきゃ!

ワンダーフロッグエコ  早く、カエル学園に行かなきゃ!!!


ダーーーーッシュ!






うさぎオレンジ  カエル学園にスケ番が入学してきたらしいアップロードファイル

    このスケ番ケロコは☆こぐまDOLL☆のカエルちゃんですっ!

    カエル学園では暴れまくりなのか!どーなのか!

    異色な女子カエル!スケ番ケロコ!乞うご期待っアップロードファイル


    うちの子たちは、かなり怯えてますアップロードファイル

    もしかしたら、体育館の裏とかに呼び出しくるか・・・・(ドキドキw





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






2匹が驚きまくったニュース流しますアップロードファイル

「 速報!!!カエル学園にスケ番ケロコが入学! 」


8Ul2b9W6f6O1sn6QQ1MqhA.gif





カエル学園 | コメント(14) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエコ  花せんぱぁ~い!これこれ!見て下さいよぉ~

    ミスドがワンダハウスの隣にオープンみたいっすよ!


IMG_4871.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  マジぃぃぃ~!

    ミスドオープン予定!って書いてあるっ!

    ねね、桃ちゃん、ポンデリングとかあるかな~


IMG_4874.jpg


コショコショ・・・ハート


ワンダーフロッグエコ  花先輩っ♪ミスドオープンしたら~

    青先輩誘いましょうよぉ~♪ 3人でドーナツデートなーんて(キャー

ワンダーフロッグフローラハイミル  桃ちゃん♪ナイスアイデアハート


IMG_4875.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ  ミスド!バンザーイ!

      学校帰りも楽しくなりそうだね~!

      エンゼルクリーム・・・おいしいよねぇ~♪じゅるっ



IMG_4880.jpg


ミスド近日オープン予定っ!






うさぎオレンジ  カエル学園が創設されたおかげで

    ワンダハウスの隣に学生狙いで、ミスドがオープン予定!

    花ちゃん、桃ちゃんも大喜び!

    きっとカエル学園の生徒で繁盛間違いなしだね~♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カエル学園 | コメント(13) | トラックバック(0)

激写!される!

2009/05/23 Sat 20:45

激写! カエル学園の女子カエル!



fuCQq-ZbALU2hE7pI9kbPg.jpg



偶然、今話題の「 カエル学園 」の女子カエルを発見した!

彼女たちは、テニス部と女子サッカー部に所属する1年生カエルであった♪





ワンダーフロッグフローラハイミル  キャーハート あたしたちってば新聞に載っちゃうんですかぁ~♪

    え、えと・・・ あたしは花ちゃんですっ!

    テニス部で頑張ってまーすっ♪


ワンダーフロッグエコ  明日から恥ずかしくて、学校に行けないっす!

    た、ただいま彼氏募集中っす!ギャーハート言っちゃったー



カエル学園に通う二人の女子カエルさんにインタヴューでした^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カエル学園 | コメント(10) | トラックバック(0)
翌日の朝ぁぁ~! ( 昨日からのつづき♪ )

コケコッコォ~!



ワンダーフロッグエコ  せんぱぁ~い!青せんぱぁ~い!

    おはようございますぅ~!


IMG_4852.jpg


ワンダーフロッグフォン  桃ちゃん、おはよ~♪

    サッカー部も朝早いから大変だよね^^

ワンダーフロッグエコ  でも、サッカー楽しいっすから♪

ワンダーフロッグフォン  一人なの? 一緒に学校まで行こうかぁ!


IMG_4856.jpg


ワンダーフロッグエコ  はいっ、先輩っハート

    ( 青先輩って素敵だよね~♪ 女子カエルの憧れ♪ キャー♪ )

    ( 今日は、朝から幸せ気分~ハート ルル~ン♪ )



IMG_4860.jpg


じぃぃぃぃ・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル  桃ちゃんたら、ぬけがけしてる怒

    あたしだって、青先輩のこと憧れてるのにぃぃぃぃ・・・(キッ!


IMG_4863.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  あたしの方が、可愛いもん!

    絶対に負けないっ!


IMG_4849.jpg


ワンダーフロッグフォン  なんか・・・・悪寒がするなぁ( ブルッ。。。





うさぎオレンジ  イケメンな青先輩をめぐっての恋の争奪戦!

    いきなりですか・・・(コワイコワイ!

    カエル学園 部活編! 爽やかに始まったのに・・・すでに嵐がアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






カエル学園 | コメント(14) | トラックバック(0)

カエル学園1年生!

2009/05/21 Thu 15:13

うさぎオレンジ 今回、sankaku FR△SCO.のさぼてんさんが企画された

  「 カエル学園 」に、うちのワンダハウスのカエルも入学することに!

    制服は作れないけど、お話で頑張りたいと思いますっ♪



ワンダハウス 「 カエル学園 」 部活編ですぅ~♪

なぜならば・・・まだ制服ないからねアップロードファイル




ワンダーフロッグエコ  花せんぱぁ~い!おはようございます~!

    部活の朝練ですかぁ~?


IMG_4835.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  桃ちゃん、おはよ~♪

    そだよ~、もーすぐテニスの試合だから朝練してるの!

    桃ちゃんは何部に入ったの?


IMG_4836.jpg


ワンダーフロッグエコ  女子サッカー部に入ったんだけど、キツイっす涙

ワンダーフロッグフローラハイミル  カエル学園の部活は厳しいので有名だからねぇ~

    でも、お互いに頑張ろうね!


IMG_4844.jpg


ワンダーフロッグエコ  ですよね!

    カエルの憧れのカエル学園に入学できただけでも喜ばなくっちゃ♪

    先輩っ! 素敵なカエル男子いるといいっすねハート(遠い目…


IMG_4843.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ   あたしたち、カエル学園1年生!部活に恋に!頑張るのだぁ!
        
       あ・・・勉強も頑張るしアップロードファイル

       みんな、仲良くしてね!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




この二人が着ている、ジャージはTiny Country さんが作られたものです^^

ピンクのジャージめちゃ可愛いですっ♪




        
カエル学園 | コメント(10) | トラックバック(0)

大人カエルの秘密・・・

2009/05/20 Wed 19:42

うさぎオレンジ  おとーちゃんカエルぅ~なにコソコソしてるの?


IMG_4824.jpg


ワンダーフロッグミスティ  べ、べつに何も隠してへんがな!


IMG_4825.jpg


ワンダーフロッグミスティ  あ!

    落ちてしもた・・・


うさぎオレンジ  あああああ!

    それって・・・今話題のR指定の大人カエル本のセイラちゃんの本だ!


IMG_4828.jpg


ワンダーフロッグミスティ  バレてしもたら、仕方ないなぁ~

    みてみぃな!これはな、R指定の大人だけの本なんや!

    ワンダハウスの子供カエルにはナイショやで(ニヤニヤ♪


IMG_4826.jpg


ワンダーフロッグミスティ  おとーちゃんなぁ、セイラちゃんのファンなんやぁハート

    これは、限定本なんやでぇ!


IMG_4834.jpg


ワンダーフロッグミスティ  んじゃな!ちびうさ~

    くれぐれも、シークレットやでな!(ニヤニヤ♪

    さて・・・

    じっくり見るかなハート






うさぎオレンジ  このセイラちゃんのグラビア写真集は

    
改+造+人+形のあつこさんが作られたものですっ!

    初のグラビア雑誌!感激ですっ♪ありがとうございました^^

    大人カエルの、おとーちゃんが楽しんでますっアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




    
ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

タイツ隊!初手柄ケロっ!

2009/05/19 Tue 21:03

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こいつは悪者ケロぉぉ!

    ケロにはわかるケロっ!(顔が悪者ケロ!)

ワンダーフロッグナインノルテ  逃がさないからぁぁ~!


IMG_4815.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  こいつは、カエル商店街をうろついていた不審者ケロ!


IMG_4816.jpg


モモ  オレは不審者じゃないよぉ!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  不審者めっ!だまるケロ!

    みんなは騙せても、ケロは騙されないケロっ!


IMG_4817.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  カエル商店街から、お礼にキャラメルもらったケロハート


IMG_4819.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグヒューゴノエワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  やったぁぁ~♪

       このキャラメルって、今評判のお菓子だね~♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ   しろぱんちゅ隊も活躍するケロよ!


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグエコ  はーい♪タイツ隊に負けないようにがんばりま~す^^



IMG_4821.jpg
 
モモ  オレも平和を守る・・・エヴァンゲリオンなんだけど涙





うさぎオレンジ  顔だけで決め付けて、エヴァ様を捕まえてきたタイツ隊アップロードファイル

    これでいいのか・・・まっ、いいかアップロードファイル

    カエル商店街から、ご褒美もらってきたしね♪


    これからも、ワンダハウス隊!カエルの平和守りますっ!




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

ワンダハウス隊出動!

2009/05/18 Mon 16:12

ワンダハウス隊っ!出動開始! とぅりゃぁ~!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテ  タイツ隊出動するケロ!


IMG_4804.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド  ずきん隊!準備完了っ!


IMG_4808.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグフォン  かぼちゃぱんちゅ隊!いきますっ!


IMG_4806.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ  しろぱんちゅ隊!恥ずかしいけどオッケー!


IMG_4813.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグフォンワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグヒューゴノエ ( 声をそろえて! )

カエルの平和を守るため!われらワンダハウス隊!出動!ケロロ!!!







うさぎオレンジ  平和を守るのはいいけど・・・

    その姿で表に出たら、不審者カエルで捕まるよアップロードファイル

    とりあえず、服着なさいっ!アップロードファイル



    ワンダハウスでは、隊をつくるのが流行らしいですアップロードファイル

    ヤレヤレ・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

今日は土砂降りケロ・・・

2009/05/17 Sun 21:02

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ねね、いくらちゃん、知ってるケロ?

    今日はさぁ~朝から1日中、土砂降りだったケロ!

    カエルだって、嫌になるくらいの雨なのにケロケロ!

    ちびうさったら・・・

    ケロケロ ← 笑ってるらしいアップロードファイル

    ゴルフ行ったケロね♪


IMG_4798.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ぇぇぇ!

    こんな土砂降りなのに~

    あたしは、カエルだけど雨に濡れるのはヤダなぁ~♪





うさぎオレンジ  タイツ隊のカエルに、いろいろ言われてるけど・・・

    本当に1日中、雨に降られて・・・ビショ濡れ状態でした涙

    雨の日のゴルフなんて~~!あたしだってイヤだよぉ~!





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

タイツ隊!入隊するケロ!

2009/05/16 Sat 00:16

うさぎオレンジ  タイツ隊!知ってますか?

    
改+造+人+形のあつこさんが企画されたもので

    入隊するには、黒タイツを装着!なのです(ぷぷっ♪

    推奨タイツはスタジオウーの黒タイツなのですが・・・・

    今、売ってないし涙

    なので、チクチク・・・ちびうさ自作のタイツで入隊させるつもり(笑

    なんとか、タイツぽいのが出来上がりましたアップロードファイル

    今日は、その入隊の認証画像でお送りします(エヘヘ♪



IMG_4791.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロは今日から「 タイツ隊 」に入隊ケロ!

ワンダーフロッグナインノルテ  あたしも入隊なのぉ!


IMG_4794.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ねね、ケロちゃん…ワンダハウスからは1匹しか入隊だめなのかなぁ?

    ちなみに、ケロちゃん!タイツ下がってるよぉ(ぷぷっ♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あつこさんに聞いてみないとわからないケロ!


IMG_4792.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あたしは、ワンダハウスの女子代表だから入隊させてくれるよね~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  わかんないけど、タブン大丈夫ケロぉぉ!


ハイタ~ッチ!ケロッケロッ!





うさぎオレンジ  あつこさん、いくらちゃんも入隊お願いします

    もしダメだと暴れそうなので・・・(ぷぷっ♪



    タイツって・・・カエル似合うよねぇ~ハート



    でも、どーしよう。。。他のカエル達12匹も入隊したいって言ったら(ドキドキw

    12足もタイツ作るのヤダよぉ涙

    あつこさんも、ぇぇぇ!って驚くよアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

日本に帰るケロ!最終話

2009/05/15 Fri 00:03

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  日本に帰るケロ!

    早くワンダハウスのみんなに会いたいケロね~♪


IMG_4709.jpg


たたみま~す♪
>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(19) | トラックバック(0)

中国に行くケロ!食事編

2009/05/14 Thu 00:02

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ちょっと水族館みたいな食事場所に来たケロ!

    海鮮料理っぽいケロぉ! 中入るケロっ!


IMG_4780.jpg

※虫の食材、小さいサムネイルの写真で1枚だけ載せてますので、苦手な方は開かないで下さいね

  あとは、普通の写真です^^




たたみます~♪



>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(22) | トラックバック(0)

中国に行くケロ! その3

2009/05/13 Wed 00:06

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は天壇公園に行くケロ~!


IMG_4747.jpg


綺麗な建物でしょ~♪

昔、皇帝が天に祈りを捧げた祭壇です


長いのでたたみます

>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)

中国行くケロ!その②

2009/05/12 Tue 00:01

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  今日は万里の長城に行くケロぉぉぉ!

    楽しみケロ~♪ ケロッケロッ♪←鼻歌歌っていられるのも今のうちアップロードファイル


4576.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あんなに遠いところまで歩くケロか・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル  あたし、行きたくないな・・・


4540.jpg


行きたくないけど、行くんだよぉ~ということで、たたみますアップロードファイル
>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(19) | トラックバック(0)

中国に行くケロ! その①

2009/05/11 Mon 00:02

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 中国の北京に来たケロぉ!

   まずは天安門広場ケロ!ここに来たのは日本で初カエルケロ!

   花ちゃん!行くケロっ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  ケロちゃん・・・31度もあって暑いよぉ~

    日焼けが気になるよぉ涙


IMG_4493.jpg



まだまだ話が続きますので、たたみます♪


>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(21) | トラックバック(0)

ちょっと、おやすみ♪

2009/05/04 Mon 08:45

うさぎオレンジ  GW明けまで、ワンダハウスはお休みです~♪
     

IMG_4415.jpg



ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグエコワンダーフロッグホッポワンダーフロッグワンダワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグデイジー・ブラウニー

留守番カエルーズ!良い子にしてますっアップロードファイル

ちびうさ、ケロちゃん、花ちゃん♪中国旅行いってらっさ~い!



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




 
ワンダ | トラックバック(0)
昨日からのつづき・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  まず花ちゃんガチャガチャするケロ!

ガチャガチャ・・・!


IMG_4407.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  中見てみるケロ!


IMG_4408.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  当ったぁぁぁ!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いきなり当りが出たケロ!


IMG_4409.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん!おめでとケロ!

    旅行に行けるのは、花ちゃんと・・・ケロのふたりに決定ケロ!


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグフローラハイミル  ぇぇぇ! ひとりじゃないのぉぉ?


IMG_4410.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロはツアーコンダクタカエル・・・ケロ!

    旅慣れてるカエルは絶対に必要ケロ!


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグフローラハイミル   ズルだ・・・・


IMG_4412.jpg


ワンダーフロッグンダ橙ほっぺ  花ちゃん、旅行楽しみケロねぇ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  だねっ♪ ( なんか、ケロちゃんズルしたような気がするけど・・・ま、いいか♪





うさぎオレンジ  というわけで・・・

    やっぱり、ケロちゃんズルして旅行に行くことになりましてアップロードファイル

    ケロちゃんと、花ちゃんを連れて中国に行くこと決定!ですっ!

    留守番カエルーズごめんね~><;





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

