
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
うさぎオレンジ  5月5日から、中国(北京)に旅行に行きますっ!

    3泊4日なんですけどね♪

    万里の長城♪見てきまぁ~す^^

    北京ダック食べてきまぁ~す♪

    そして、連れて行くカエルは1匹!1匹!だけアップロードファイル(なぜ1匹…)

    どーやって決めようかなぁ・・・・多分ケンカするよなぁ・・・・



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロが決めるケロ!


IMG_4406.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  このガチャガチャで、くじ引きするケロ!

    みんなぁ~!集まるケロっ!


わらわら・・・・



IMG_4399.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  なになに~!なんのくじ引きなのぉ~?

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポ  ガチャガチャだぁぁ~!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  早く引きたい~!


IMG_4400.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ちゃんと、並ぶケロっ!


IMG_4401.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  はーい!

ワンダーフロッグフローラハイミル  一番は譲らないっ!


IMG_4402.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  このガチャガチャで当たり引いたカエルが旅行に行けるケロ!

    みんな、頑張るケロっ!




うさぎオレンジ   というわけで・・・

     ガチャガチャで誰が選ばれるでしょうかアップロードファイル

     次回に続くですっ♪

     なんか、やたらケロちゃんが張り切ってるなぁ~アップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

ヒューゴ・ノエ・・・

2009/04/28 Tue 21:12

うさぎオレンジ  ツンタカターン!←へんな掛け声アップロードファイル

    ヒューゴ・ノエ当たりましたぁぁぁ!

    無事お迎え決定っ! でも裸っこですアップロードファイル



IMG_4392.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  やったぁぁ!

    あたしの弟分がやってくるぅぅぅ!

    きゃほ~い!



IMG_4393.jpg



ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  待ってるよぉ~♪


って・・・どこ登ってるのよアップロードファイル





うさぎオレンジ  ホッ♪

    ヒューゴ・ノエちゃん当選メールきたぁぁ♪

    チョコちゃんが同じ色っぽいので大喜びぃぃ~アップロードファイル

    これで安心して寝れるなぁ~アップロードファイル

    よかったぁハート





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




    

ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)

ひつじな気分・・・

2009/04/24 Fri 16:18

ワンダーフロッグフォン  なんや、変な声するなぁ・・・

メェ~メェ~メェ~♪

ワンダーフロッグフォン  ?


IMG_4375.jpg


ワンダーフロッグフォン  びっくりするやないかぁ!

    おねーちゃんか・・・でもなんで、メェ~メェ~なん?


IMG_4377.jpg


女の子  うちの服みてみぃな!

    ひつじさんやろ♪

ワンダーフロッグフォン  !


    でも、ねーちゃんはカエルなんやろ?


IMG_4378.jpg


女の子 うちは、カエルやで
   
   ふたりで、カエルポーズ!これはキメなアカンなアップロードファイル


IMG_4379.jpg


女の子  でもな、たまには・・・ひつじになりたいときも・・・あるねんハート




うさぎオレンジ  桜子のひつじさん♪可愛いでしょ~♪

    よくわかんないけど・・・ひつじな気分らしいですっアップロードファイル




おまけ♪

IMG_4386.jpg  ←桜子の服をちゃっかりゲット!したチョコちゃんアップロードファイル 

         ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー  ラッキー♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ  とうとうキターッ! 月刊カエル王子!

    カエル憧れのカエルたちが載っている人気本なのでありますよっ!

    この本は改+造+人+形のあつこさんが製作されましたぁ♪

    表紙には、な、なんとケロン王子がドドーン!と載ってます♪



IMG_4371.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  みんな、来てぇ~♪

    月刊カエル王子届いたよ~!


IMG_4365.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  今回の合併号は、憧れのケロン王子様が特集されてるんだよぉ~ハート


IMG_4366.jpg


ワンダーフロッグスナロ  キャー♪ ケロン王子様ぁぁ~♪

    ケロン王子様のデーターが載ってるよぉ~♪キャー!


IMG_4367.jpg


ワンダーフロッグエド  あたしは、執事ラムネ殿がいいなぁ~♪

    献身的で素敵なのぉ~♪


IMG_4369.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  この本に載るなんて、すごいよね~♪ケロン王子!

    あたしたちも、いつか本に載れるような個性的なカエルになりたいね

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグホッポ  ねぇ~♪




うさぎオレンジ  ということで、月刊カエル王子!

    内容の充実さバツグンのカエル憧れの本でありました^^

    あつこさん♪ありがとうございました^^b




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




    
   
ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

カエルの国にようこそっ♪

2009/04/21 Tue 09:51

うさぎオレンジ  初めて手作りのお人形をお迎えしました♪

    一目ぼれというやつですか・・・表情が素敵なのですよ♪

    TARAXACUMさんが作られたお人形ですっ♪


IMG_4346.jpg


わらわら・・・


ワンダーフロッグフローラハイミル  この箱なんだろ~♪

ワンダーフロッグエド  なんだろーねー♪みたことない箱だよぉ~♪

    開けてみよっ!


パカッ!←箱開けましたw





IMG_4354.jpg



ケロケロォ~ハート


ワンダーフロッグフローラハイミル  優しそうなお姉さんだよぉ~♪

あやたんアイコン  キャ! カ、カエル・・・ ( こ、こわいかも・・・


IMG_4352.jpg


ワンダーフロッグエド  お姉さん~♪

ワンダーフロッグスナロ  あたしのお姉さんになってぇ~♪


ケロケロ♪ ケロケロぉ~♪



IMG_4356.jpg


あやたんアイコン  ここはどこなの?

    なんか、色とりどりのカエルが・・・ちょっと怖い(ドキドキ・・・

    なつかれてるよーな気が♪(視線は合わさないようにしておこっとw

    カエルの国に来たのかしらぁ。。。


IMG_4361.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ぎゅぅぅぅぅ。。。


IMG_4360.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  あたしだけの、お姉さんだもん!





うさぎオレンジ  カエル女子は、とっても優しげなお姉さんが大好き♪

    花ちゃん・・・ぎゅぅぅぅぅってすると、お姉さん腕痛いよ・・・

    花ちゃん・・・その真剣な目も怖いよアップロードファイル

    

    お姉さんの名前は 「 蓮華さん 」 ですっ♪よろしくですっ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

野球観戦に行くケロ!

2009/04/20 Mon 15:45

うさぎオレンジ 日曜日にケロちゃんを連れて野球観戦してきました!中日巨人戦!

   席は最前列!ケロちゃんも大はしゃぎ!

   というか・・・かぶりつき状態アップロードファイル


IMG_4331.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ネットが邪魔ケロね~


IMG_4334.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ネットの向うに行っていいケロ?

うさぎオレンジ  絶対にダメだからねっ!


IMG_4336.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  いきなり、4点もとられたケロ・・・・



IMG_4339.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  ケロが応援するケロっ!

    ケロォ~ケロォ~!頑張るケロ~!


IMG_4338.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう、疲れたケロ・・・

うさぎオレンジ ケロちゃん・・・・綺麗なドラゴンズのチアリーダーのひとが来たよっ!


IMG_4342.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほんとケロ~!

   でも、写真ボケボケだよアップロードファイル

   ちびうさ!ちゃんと撮ってケロ怒

   ピントがどこにも合ってないケロアップロードファイル





うさぎオレンジ  というわけで・・・野球観戦行ってきたのですが

    なんせ最前列でネットにカエルをぶらさげて、写真を撮るという

    恥ずかしい行為をしてきましたアップロードファイル

    写真を撮ってる間は後ろ振り向けませんでした・・・

    でも、なんと思われようが!と固い決意のもと頑張りましたが・・・

    最後は焦りまくったせいで、ボケましたアップロードファイル(動揺した気持ちがでてる)


    試合は負けましたが、ケロちゃんと一緒で楽しかったでーすハート






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(21) | トラックバック(0)
昨日のつづき・・・

ワンダーフロッグミスティ  桜子!これやな!

    カエル変身ベルト・・・ちがうがな、カエル変身ネックレスやで!



IMG_4313.jpg


女の子  おとーちゃん、おおきになっ!

    藍太!これがあればカエルになれるでぇ!安心せいやっ!


IMG_4315.jpg



説明しよう、このカエル変身ネックレスは実は桜子のおかーちゃんの形見なのであった

桜子のお母さんはカエルではなかった・・・

しかし、おとーちゃんが、このカエル変身ネックレスを渡したことによって

ふたりはカエル夫婦として幸せにくらしたのであった。。。

そんな、おかーちゃんも桜子が小さい頃に病気で亡くなってしまい

形見として、大事にしまわれていたのであ~るっ!



女の子  藍太これつけて、はよ変身するんや!


IMG_4316.jpg


私のむすこ  へ~ん~し~ん~! とりゃぁぁ~!





カエルになりましたですっ! 見た目は変わりませんが・・・気にしな~いアップロードファイル






IMG_4319.jpg


女の子  よっしゃ! ふたりでカエルポーズ!

    キマったなっ!




IMG_4326.jpg


女の子  なんか、疲れたなぁ~(ぎゅるるぅぅぅ・・・

    おなかすいたなぁ・・・

私のむすこ  うん・・・






うさぎオレンジ  こらこら、桜子と藍太・・・おとーちゃんにお礼も言わないで・・・

    安心して、二人ともお腹すかしてるし、困った新人カエルーズだよアップロードファイル

    無事に藍太はカエルになれました^^

    ワンダハウスのようこそですね♪




    このカエルのネックレスはWFHさんのショップで購入しましたぁ^^

    カエルになりたいあなた!購入お勧めですっ(ぷぷっ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




  
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なに泣いてるケロ?

女の子  カエルになれないから、泣いてるねん・・・


IMG_4295.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  カエルじゃないとワンダハウスには住めないケロね・・・

私のむすこ  うぇぇぇ~~~ん!うぇぇ~~ん!


IMG_4296.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  泣いてもダメケロ!

女の子  藍太、そんなにワンダハウス住みたいんかぁ・・・


IMG_4300.jpg


女の子  よっしゃ! うちにまかしときぃ! ←桜子キメのポーズ!アップロードファイル

私のむすこ  ほ、ほんとに♪


IMG_4305.jpg


女の子  おとーちゃん!おとーちゃん! ちょっときてーなぁ!

    藍太の為に、アレ・・・もってきてーや!

ワンダーフロッグミスティ  よっしゃ! アレやな! 


IMG_4311.jpg 女の子  おとーちゃん、たのんだで!


IMG_4308.jpg  ワンダーフロッグミスティ とうとう使うんやな!まかしときぃ!





うさぎオレンジ  さてさて、アレとはなんなんでしょうね~アップロードファイル

    藍太はカエルの仲間になれるのか!

    次回につづく!アップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
今回は最近ハマった球体関節愛の魅力にせまってみます♪

なんか、おおげさですが、とりあえず写真いっぱーいです♪

実は・・・もう一人お迎えしました(エヘヘ♪


IMG_4273.jpg


男の子ですぅ~♪ きゃほーい♪


IMG_4279.jpg


ウィッグを明るい色に変えてみました♪

女の子でもイケるっ!かわゆい~♪ (自己陶酔の世界アップロードファイル



トコトコトコ・・・・ 



イメージチェンジした桜子登場っ!


IMG_4281.jpg


この子のデフォのウィッグを拝借しまして、お嬢様のイメージでどーだぁ~!

まるで別人アップロードファイル 


IMG_4286.jpg


私のむすこ 早くワンダハウスに行きたいぜっ!


IMG_4290.jpg


女の子  藍太はカエルじゃないからムリだっーのハート

私のむすこ  ぇ!





球体関節 愛の男の子 「 藍太 」 ですっ♪よろしくねっ♪

しかし・・・最後の桜子のハートマークが気になるなぁ~アップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

桜子!大ピンチ!かも…

2009/04/14 Tue 08:42

トコトコトコ・・・


IMG_4256.jpg


べちゃ! ← 転んだアップロードファイル

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグフローラハイミル  あ!


IMG_4258.jpg


バサッ! ← なんか落ちたアップロードファイル


IMG_4259.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグフローラハイミル  ひぃぃぃー!

      なんか、落ちた!(ドキドキ…

      もーらいっ!(ニヤッ♪


IMG_4261.jpg


女の子  ビェェェーーー!ビェェェー!涙


IMG_4266.jpg


スタコラサッサ!


IMG_4270.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ニヤッハート ← 勝ち誇った顔してるしアップロードファイル





うさぎオレンジ  桜子・・・ズラが落ちたぁぁ!大ピンチ!アップロードファイル 

    いくらちゃん・・・ズラかぶってるしアップロードファイル

    マリ-アントワネットカエルですか・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)

桜子は無敵なのだぁ!

2009/04/13 Mon 10:56

ワンダーフロッグフローラハイミル  ねね、いくらちゃん桜子にワンピとられたのぉ涙

ワンダーフロッグナインノルテ  桜子って生意気だよね、あたしが懲らしめてやるぅ!

    まかせといてっ!


IMG_4236.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  この超カエルビリビリ光線銃で(ニヤリ♪

    発射! ビリビリビリーーーー!!!


IMG_4239.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  あれ?

    ビリビリビリーーーー!!!


IMG_4240.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  しびれない???


そーなんです、この光線銃はカエルのみ・・・ビリビリとしびれる光線銃

桜子は、本当はカエルじゃない(自称カエルw)なのできかないのであ~るアップロードファイル


IMG_4250.jpg


女の子    ちょっとだけ、ピリッてきたやんかぁ~! なにすんのぉ怒



IMG_4254.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグフローラハイミル  ひぇ~~!


IMG_4247.jpg


女の子  うちと、勝負するんかぁ~! おりゃぁ!




うさぎオレンジ  桜子・・・今のとこ無敵ですっアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)

そのワンピって・・・

2009/04/11 Sat 21:08

ワンダーフロッグフォン  桜子ねーちゃん! そのワンピどーしたん?

女の子  花ちゃんが、くれたんよぉ~♪


IMG_4227.jpg


ワンダーフロッグフォン  すごく、似合ってるでぇ♪

     やっぱり自慢の、ねーちゃんや^^

女の子  エヘヘ♪


IMG_4228.jpg


女の子  とりゃぁ~! 可愛いカエルポーズっ!

    このワンピ♪気に入ったでぇ~♪ 


IMG_4230.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  桜子・・・・あたしの服返してよ怒

女の子  あ・・・


IMG_4233.jpg


女の子  桜子お腹すいたなぁ~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  ちょっと!桜子!あたしの話聞きなさいよぉ~怒





うさぎオレンジ  ちゃっかり、花ちゃんのワンピを奪いとった桜子アップロードファイル

    花ちゃんが怒ってても、マイペースな桜子アップロードファイル

    裸で立ちつくす花ちゃんアップロードファイル

    桜子強し! でも、へんなカエルポーズはやめて欲しいかも・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフォン お父ちゃん! あれ見てみぃ!

   家出した姉ちゃんやないか!

ワンダーフロッグミスティ  桜子やないか!


IMG_4210.jpg


ワンダーフロッグフォン  姉ちゃん!こんなとこにおったんや! 

ワンダーフロッグミスティ  探したでぇ・・・涙


IMG_4211.jpg


女の子  何しにきたん? 

ワンダーフロッグミスティ  お前が、カエル村に行くちゅーて、書置き残して家出したんやろー怒

    心配したんやで・・・涙

    だから、関西から歩いて探しに来たんやないかいっ!

女の子  うちはな、新幹線乗ってきたで♪

ワンダーフロッグミスティ  おまえが、お金全部持っていったさかいに歩いてきたんや怒


IMG_4214.jpg

女の子  ふーん・・・ そんなん知らんがな ← ちょっと高飛車系w

    お父ちゃん、ここなぁ~いいとこやで♪

    うちと同じカエルがいっぱいおるんや!

    でもな、うちが一番可愛いカエルや思うわハート

ワンダーフロッグミスティ  そりゃ、お父ちゃんの娘やで、一番可愛いに決まっとるがな♪(ニヤニヤ♪


IMG_4220.jpg


女の子  なぁ、ワンダハウスにみんなで一緒に住もうや♪

ワンダーフロッグミスティ  でも、ここに住んでいいんかいなぁ・・・

女の子  大丈夫や! ここはカエルなら誰でも歓迎なんやで!

    うちらカエルやしな!

    でもな、赤いカエルは気をつけなアカン!

    意地悪や・・・






うさぎオレンジ ということで・・・アップロードファイル

   気がついたと思いますが、球体関節愛ちゃんをお迎えしました♪

   ☆こぐまDOLL☆のあらいこぐまくんの愛ちゃんの写真見て・・・

   欲しくてたまらなくなって、ポチりましたアップロードファイル

   めちゃ可愛いですっ♪



   カエル親子の一員としてデビューですアップロードファイル

   一応、本人は自分のことカエルと思ってる設定です・・・親子ですからアップロードファイル

   これから、その謎もだんだんと・・・解き明かされていきますので♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



球体関節愛ちゃんの箱だしの写真です♪

たたみます
>>続きを読む・・・
カエル親子物語 | コメント(18) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフォン   お父ちゃん・・・・お腹すいたよぉ ( ぎゅるるる・・・

ワンダーフロッグミスティ  そやなぁ~もう3日もなにも食べてへんなぁ(涙

    せやけどな、この辺にカエルに優しいという

    「 カエル村 」 ちゅーところがあるらしいから、もーちょっとの辛抱やで!


IMG_4165.jpg


ワンダーフロッグフォン  お父ちゃん! ここやないか!

ワンダーフロッグミスティ  ここやな!

    ピンポンしてみるからな!



ピンポーン!ピンポーン! 



ワンダーフロッグミスティ  ここカエル村ちゃいますかぁ~? 

    だれかいまへんかぁ~?


IMG_4156.jpg


カチャ



ワンダーフロッグナインノルテ  どなたですか? 

( あ・・・・最悪のカエルが登場!したことは・・・言うまでもないアップロードファイル )



IMG_4159.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ここは、カエルに優しいカエル村でっか?

    わいら、関西の方から来たんですけど、3日間なにも食べてないんですわ・・・

    ちょっと休ませてもらえませんやろか。。。

ワンダーフロッグナインノルテ  カエル村じゃないですっ!



パタン! ← ドアおもいきり閉めた(予想どうり・・・アップロードファイル



ワンダーフロッグミスティ  ぇ!

ワンダーフロッグフォン  涙


IMG_4164.jpg


ワンダーフロッグミスティ  ああああ・・・



IMG_4166.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ  だって、ここは 「 カエル村 」 じゃないもんね~ ツーン!






うさぎオレンジ  可愛そうなカエル親子であった・・・

    玄関に出てきたカエルが悪かった・・・

    この親子はなにやら事情があって関西から歩いてきたらしい

    中途半端な関西弁が気になるが・・・気にしないでくださいアップロードファイル

    これから隠された事実があきらかに!(って・・・まだ何も考えてないですがアップロードファイル



    このネタになりそうな唐草のワンピと腹巻はモリノナカのサニさんのショップで購入しました

    一目見て、これは使える!と思い即購入しましたぁ~♪かわいいのだ!



    ちなみに、この新キャラは一人二役なので紫ちゃんと青ちゃんではないです♪

    別カエルと考えて下さいね^^




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





カエル親子物語 | コメント(22) | トラックバック(0)

花ちゃん!田舎道を歩く!

2009/04/08 Wed 08:05

うさぎオレンジ  花ちゃーん!ひとりで、どこ行くの?


IMG_4142.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ひとりで、お花見行くんだもん!


トコトコトコトコ・・・・


IMG_4143.jpg


うさぎオレンジ  花ちゃぁーん! 待ってよぉー!


IMG_4140.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  早く来ないと行っちゃうよー!

    ちびうさ、遅いー怒


IMG_4148.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  あー疲れた!汗かいちゃうよ!


IMG_4147.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  やっぱり桜が似合うのは、あたしだわハート




うさぎオレンジ  花ちゃん、ひとりで桜咲いてるところまで行けました♪

    朝早かったから、誰もいなくてよかったね^^

    田舎は朝早い人が多いのでドキドキでした♪(近所だしね 笑


    桜特集はこれでおしまいですっ♪ きれいな桜いっぱい写真に撮れましたぁ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ 実は先日・・・パチンコ屋さんに行ってきました(エヘヘ♪

    そ、そしたら、なんと!

    ケロちゃんが動いてるスロットマシンがありまして(キャー!

    KEROT←アトラクトムービー音が出るので注意してね♪ というので

    メインのキャラがケロちゃんそのもの(笑

    だってね、ケロちゃんのトレードマークのオレンジホッペなんだよぉ~!


IMG_4128.jpg


うさぎオレンジ ワンダーズが動くとこんな感じだよね~♪

    なんて、うれしくて見とれちゃいました(ぷぷっ♪




さて・・・話は変わりますが

うさぎオレンジ  今日はケロちゃんを連れて桜また見に行ったのですが・・・

     うちの地域では有名なところなので、めちゃくちゃ人がいて

     こんな写真しか撮れなかった(泣 


IMG_4125.jpg

うさぎオレンジ  ケロちゃんにピントが合いすぎアップロードファイル


IMG_4122.jpg

うさぎオレンジ  風が強くて、ケロちゃんが下の川に落ちそうで怖くて怖くてアップロードファイル

    ドキドキ撮影でしたアップロードファイル


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  きれいケロぉぉ~♪

    でもなんか・・・体がゆらゆらして、転びそうケロ。。。


IMG_4127.jpg


うさぎオレンジ  最後にベストショット! どーでしょうか^^

    桜って、いいよねぇハート 





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




昨日と今日の拍手コメントのお返事ですっ♪

たたみます^^




>>続きを読む・・・
ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)

桜色♪ぶんぶんぶ~ん♪

2009/04/05 Sun 20:19

ワンダーフロッグエコ  うんしょ! うんしょ!と・・・


IMG_4100.jpg


ワンダーフロッグエコ  チラッ♪

    よじ登ってないからね・・・ ぶんぶんぶ~ん♪


IMG_4101.jpg


ワンダーフロッグエコ  ふぅ~♪

    よじ登れ・・・・じゃなくて、桜の木の上まで飛べたぁ~!



IMG_4103.jpg


ワンダーフロッグエコ  お花に囲まれて幸せ~♪


IMG_4108.jpg


ワンダーフロッグエコ  あたし、どこにいるかわかるぅ~?(エヘヘ♪


IMG_4111.jpg


ワンダーフロッグエコ  くんくん♪ いーにおい♪

    おなかすいたなぁ・・・ぎゅるぅぅぅアップロードファイル


IMG_4112.jpg


うさぎオレンジ  花より団子の桃ちゃんでしたアップロードファイル

    
    桜の花と同じ色の、ぶんぶん桃ちゃんと一緒にお花見に来ました~ハート

    今日は天気もいいし、桜も満開でお花見日和ですねっ^^





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

カエル靴の行方・その2

2009/04/03 Fri 10:54

昨日くらいからの続き♪

ワンダーフロッグナインノルテ  超カエルビリビリ光線銃! 発射!

説明しよう!この超カエルビリビリ光線銃とは、カエルがビリビリっとしびれる光線銃なのだ!

ビリビリ時間は約10分であ~るっ!


IMG_4077.jpg


ビリビリビリビリリィィィーーー!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグスナロ  ケロケロケロロローー! ぎゃうん!


IMG_4080.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ふっ! 倒した!(ニヤリ


IMG_4082.jpg


さっそく履いてみたアップロードファイル


ワンダーフロッグナインノルテ  むむっ・・・やっぱりドレスには似合わない怒


IMG_4083.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  似合わないから、もういらないや!

    ポイッ!


IMG_4086.jpg


ワンダーフロッグエコ   あああ! カエル靴発見! もーらいっ♪


IMG_4088.jpg

この2匹は・・・まだビリビリ中アップロードファイル




うさぎオレンジ  結局、ぶんぶん桃ちゃんがカエル靴ゲット!しましたアップロードファイル

    よかったね~♪ぶんぶん桃ちゃん♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

カエル靴の行方・・・

2009/04/02 Thu 07:36

キョロキョロ・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 誰もいないケロ!


IMG_4052.jpg


ササッ!


IMG_4057.jpg


べちゃ! ← あ!転んだアップロードファイル


IMG_4060.jpg


ワンダーフロッグスナロ ケロちゃん!なにしてるの?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ !


IMG_4062.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みかんちゃんに見つかっちゃったから、片足づつね~♪

    ( 片足づつでいいのか・・・アップロードファイル カエルは気にしないのか。。)


IMG_4064.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなには内緒ケロ~!

   このカエル靴は、みんな狙ってるケロねっ!

ワンダーフロッグスナロ はぁ~い♪





ワンダーフロッグナインノルテ ドレスには似合わないけどカエル靴欲しいハート(ニヤッ






うさぎオレンジ 毎回、同じパターンですいません(エヘヘ♪

   いくらちゃんの背後からの視線が好きなもので・・・・ついやっちゃいます(笑

   新しいもの欲しがり隊参上!って感じですぅ♪(エヘヘ


 
  

 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(17) | トラックバック(0)

なになに?なんなのぉ~?

2009/04/01 Wed 10:57

なにやら、カエルが集まってますが・・・?

IMG_4069.jpg

ワンダーフロッグエコ ねぇねぇ、なにみんなで見てるの?

   あたしにも、見せてよぉ~


IMG_4071.jpg

ワンダーフロッグエコ 見せてってばぁ~!

   見えないよぉ~

IMG_4070.jpg

ワンダーフロッグエコ もーちょっとで、見えそう!


IMG_4072.jpg

ワンダーフロッグエコ あっ!

   カエル靴だぁぁ!

IMG_4074.jpg


うさぎオレンジ ワンダハウスにも、よーやくカエル靴が届きました!
 
   でも・・・1足アップロードファイル

   たぶん、ケンカしますアップロードファイル



   このカエル靴は☆こぐまDOLL☆さんが、アイちゃんのドレスのお礼に

   プレゼントしてくれましたハート

   ありがとうございました~♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

