
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグミスティ 新しい服♪嬉しいよね♪

ワンダーフロッグフォン なんだか、すっごく久しぶりだよね♪新しい服っ♪

ワンダーフロッグワンダ あたしたちって・・・あんまり出番ないし・・・地味キャラだもんね涙


IMG_4029.jpg


ワンダーフロッグミスティ あ! やばい! 新しいもの欲しがり隊の二人が来たよ・・・・

   どーしよー(ドキドキ・・・怖いなぁ。。

IMG_4030.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル あ~~~!

   アイドールのお土産の新しい服着てるしぃぃ~

ワンダーフロッグナインノルテ そのワンピなんて、あたしにすっごく似合いそうなのにぃぃぃ


ワンダーフロッグミスティ 花ちゃんと、いくらちゃんは綺麗で華やかだから、こんな地味なのはダメだって

   こーゆーのは、あたしたちみたいな地味な子が似合うんだよぉ♪

   絶対やめといたほうがいいよぉ~!(これくらい言えば大丈夫かなぁ~)


IMG_4031.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル そーだよね・・・あたしたちは華があるもんね~

ワンダーフロッグナインノルテ だよね♪ 地味は似合わないよね♪


IMG_4033.jpg


ワンダーフロッグミスティ ( ほっ♪ なんとか、ごまかせたみたいアップロードファイル )

    この紫のワンピが似合うのは、あたしだけだよぉ~んだアップロードファイル


IMG_4035.jpg


ワンダーフロッグミスティ 取られなくて良かったぁ~♪

ワンダーフロッグフォンワンダーフロッグワンダ バンザーイ!




うさぎオレンジ 良かったねぇ~♪ 地味キャラ3人組アップロードファイル



   それでは、アイドールで買ったお洋服の紹介させてもらいますっ^^

   紫ちゃんの着てるシックな大人っぽいワンピは

   KumaKuma445ドールブログさんのお店で購入しましたぁ~♪

   ブログのほうでも、ショップオープンされてますよぉ~^^

   ライムちゃんと、青ちゃんのTシャツはrose budさんのお店で購入しました

   スパイダーの柄が、めちゃくちゃ素敵ですっ^^

   どちらも、アイドールでの購入ですっ♪


   本当に可愛い服ありがとうございましたっハート



   

 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪



   
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

アイ・ドール戦利品だぁ!

2009/03/30 Mon 14:28

うさぎオレンジ 昨日は名古屋のアイドールに行ってきました♪

    なので、戦利品の紹介ですっ!


IMG_4024.jpg


ワンダーフロッグミスティ アイドール行ってきたらしいけど、お土産あるかなぁ~♪

ワンダーフロッグフォン あたしたちって出番少ないし・・・ないかもよ涙


うさぎオレンジ まずは、お洋服3着も買えました♪

   はっきりって・・・お値打ちだったぁ♪うふふっ♪


IMG_4023.jpg


ワンダーフロッグミスティ 絶対にこのワンピはあたしのものぉぉ~!

   だって、だって、あたしのカラーだもん!

   お願い~ちびうさぁ~だって、去年から新しい服着てないもん涙

   ( かなり欲しいらしいアップロードファイル )

うさぎオレンジ わかったからぁ~♪ 紫ちゃんのワンピね♪


IMG_4022.jpg ワンダーフロッグミスティ やったぁ!ありがと~♪


IMG_4025.jpg


うさぎオレンジ 可愛いハギレとかピンクスの新作の布~♪ゲット!

   可愛い布買えただけで、満足感100%!(服作るかどうかは謎アップロードファイル


IMG_4027.jpg


ワンダーフロッグミスティ ちびうさ・・・レースこんなにいっぱい!1m×4束もあるよ・・・

   ちゃんと、服作ってくれるのかなぁ~

ワンダーフロッグフォン 可愛いからって・・・針山まで買ってるよアップロードファイル

   いつか作ってねぇ~♪



うさぎオレンジ もうね、可愛くて安いものがいっぱいで、もっと買えば良かった~♪ 

   前回のアイドールに比べて、ワンダの服がいろいろあったのが嬉しかったかなぁハート

   満足な1日でした♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

花ちゃんは良い子なのだ!

2009/03/28 Sat 20:45

前回からの続き


ワンダーフロッグフローラハイミル  いくらちゃん、このドレス返すよ!

     だって、借りたものは返さなきゃね♪ 花ちゃんは良い子だもん♪

ワンダーフロッグナインノルテ  ほんとに返してくれるの・・・( なんか怪しいなぁ。。。)


IMG_3989.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  じゃ、もう行くね♪ (そそくさ・・・

ワンダーフロッグナインノルテ  じゃね♪ばいばい♪ (なんか急いでるし、怪しいなぁ・・・


IMG_3990.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ふふっ♪ 危ない危ない♪ 

    あたしだけ新しいお洋服買ってもらったんだアップロードファイル


IMG_3993.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  これはWFHさんのショップで買ってもらった

    フロッグドット+ゴブサブ・マダム帽セットなのだ!

    さてと、さっそく着てみようっ♪


ワンダーフロッグナインノルテ  やっぱり、思ったとおりだ!


IMG_3995.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル  あ!

ワンダーフロッグナインノルテ  自分だけぇぇ!

ワンダーフロッグフローラハイミル  テヘハート






うさぎオレンジ  可愛い服を2着購入しまして、花ちゃんとケロちゃんに着せました♪

    ふたりのツーショットも見てくださいっ♪   
  

IMG_4000.jpg

  ケロちゃんのカーゴタイプのズボンがおしゃれです♪

  花ちゃんの服の模様はカエルなんですよぉ~♪うれしい♪


IMG_4002.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  花ちゃん♪ どっか遊びに行くケロ♪

ワンダーフロッグフローラハイミル  あいっ♪

うさぎオレンジ  なーーーんて、言ってそうですよねぇ♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

あたしのだもん!

2009/03/25 Wed 15:36

ワンダーフロッグフローラハイミル  いくらちゃんの着てるドレス可愛いなぁ~♪

    あたしも欲しいよぉ涙

    そのピンクのドレス・・・・もらっていい?


IMG_3978.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  だめ!


IMG_3980.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  これは、あたしのお友達の
☆こぐまDOLL☆のアイちゃんにプレゼントするの!

ワンダーフロッグフローラハイミル  じゃぁさー 一回だけ着せてよぉ~ おねがいっ涙

ワンダーフロッグナインノルテ  しょうがないなぁ、ちょっとだけだよ!


IMG_3983.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル  ( これ可愛いっ♪ 返したくないなぁ~ )


IMG_3986.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  花ちゃん、もーいいでしょぉ~! 返してよぉ~!

ワンダーフロッグフローラハイミル  ツーン!






うさぎオレンジ  可愛い花ちゃん♪すいませんが・・・

    そのピンクドレスは☆こぐまDOLL☆のアイちゃんのなので、返してね♪

    花ちゃん♪また作ってあげるからさ~ ねっ♪


IMG_3985.jpg ワンダーフロッグフローラハイミル やぁ~よぉ~♪


うさぎオレンジ  ・・・・涙







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)

女子カエルの憧れの…

2009/03/24 Tue 13:34

ワンダーフロッグナインノルテ  みんなに報告っ! 

    あたし!お嫁に行きますっハート


IMG_3970.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  女子カエルの憧れの白いウェディングドレス♪

    似合うでしょぉ~♪ フワッフワッ♪



IMG_3967.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ なぁぁ~んて♪アップロードファイル

    ちびうさが作ってくれたから、一番に着せてもらったの♪エヘヘ♪


IMG_3975.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  可愛いお嫁さんになれるかなぁ~♪(遠い目・・・・




うさぎオレンジ  なんとなく出来上がったドレスもどきアップロードファイル

    可愛くできたので、いくらちゃんに着てもらいました^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

靴脱ぐケロぉ~!

2009/03/23 Mon 15:18

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  みんなぁ~! 靴脱ぐケロぉ~!

    今日は天気がいいから、靴を外にほすケロぉ~♪


IMG_3959.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグホッポワンダーフロッグエコ  はぁ~い♪

        脱ぎましたぁ~♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ   あとは、靴箱から全部出すケロ!

     全部並べるケロぉ~♪




よいしょ♪ よいしょ♪ 並べて、並べて・・・♪




IMG_3962.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  なんか、同じような色の靴が多いような気がするケロ・・・

    ちびうさは、エンジニアブーツ何足買ったんだケロ・・・(ヤレヤレ。


ワンダーフロッグミント・ピノ    もーちょっと、違うのも欲しいよねぇ~♪

ワンダーフロッグホッポ    欲しいよねぇ~♪






うさぎオレンジ  まったく文句の多いカエルだ怒

    ブーツじゃないと、すぐに、ひっくりかえるくせにぃ~アップロードファイル

    でも・・・エンジニアブーツ多いなぁアップロードファイル

    新品もまだあるし・・・(エヘ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





    
ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
チリンチリーン♪ チリンチリーン♪

今日も、いくらちゃんは、お気に入りの自転車でお散歩ちゅう♪



ワンダーフロッグホッポ  ブッブー! ブッブー!

    危ないから、どいてどいて~! ブッブー!



IMG_3946.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ ほぇ? なんだぁ~?



ブゥ~ン! ブゥ~ン!



IMG_3948.jpg


ワンダーフロッグホッポ  ヤッホー♪ いくらちゃん~♪


IMG_3952.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ あ!


IMG_3954.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  ま、まってぇ~! 

    きなこちゃん~!お願い!ちょっとだけ貸してぇぇ!


IMG_3956.jpg ワンダーフロッグホッポ  やだ!





うさぎオレンジ  きなこちゃんの反撃きましたぁアップロードファイル

    きなこちゃんも、いくらちゃんに負けず劣らず、気の強いカエルでありますアップロードファイル

    いくらちゃん・・・・ピーンチ!アップロードファイル




    この可愛い黄色のスクーターはicco nico*さんのショップで購入しましたぁ^^

    めちゃ可愛いカエルサイズですっ♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

パンチュはきなさいっ!

2009/03/20 Fri 20:49

きのうからの続き♪

ワンダーフロッグホッポ  いくらちゃん、パンチュはきなさいよぉ!

ワンダーフロッグエド  そーだよぉ~!同じ女子カエルとして 恥ずかしいよっ!

ワンダーフロッグナインノルテ  もー! うるさいなぁ~!わかったってばぁ・・・はいてくるよぉ怒


IMG_3938.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ はいてきたよぉ~♪ これでいいっ?


IMG_3939.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ  この、おパンチュねぇ~♪ シッポついてるんだよぉ~ハート

    ほれっ♪ う・さ・ぎ・のシッポ♪


IMG_3942.jpg


ワンダーフロッグホッポ 可愛い~♪

ワンダーフロッグエド ねね、それ、どこで買ったのぉ~! 教えてよぉ~!

    あたしたちも、そのパンチュはきたいぃ~♪ 教えて~!教えて~!



IMG_3945.jpg



チリンチリーン♪ チリンチリーン♪



ワンダーフロッグナインノルテ もう、行くね~♪ ばいば~い♪


ワンダーフロッグホッポワンダーフロッグエド あ・・・

     教えてよぉ涙




うさぎオレンジ ぷぷっ♪

   ちょっぴり、いじわるな、いくらちゃんであったアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

うさぎの抜け殻・・・

2009/03/19 Thu 21:21

ワンダーフロッグホッポ  レモンちゃん♪遊ばない~?

    いくらちゃんも誘おっかぁ♪


ワンダーフロッグホッポワンダーフロッグエド い~くらちゃん♪一緒に遊ぼうっ^^


IMG_3929.jpg


ワンダーフロッグホッポ ぇぇぇぇ!


ワンダーフロッグエド ぎゃぁぁぁ!


ワンダーフロッグホッポ 抜け殻だ・・・・


ワンダーフロッグエド どこいったんだ・・・・



IMG_3930.jpg


チリンチリーン! チリンチリーン!



ワンダーフロッグナインノルテ 暑いから、うさぎ服返すねハート

    うさぎ服ってさー暑すぎぃぃぃ~!ぶぅ~!



IMG_3935.jpg




うさぎオレンジ  いくらちゃん・・・・マイペースすぎだアップロードファイル

     うさぎ服・・・たしかに暑いかもねアップロードファイル

     でも、嫁入り前の女子カエルなんだし・・・・裸はアカンでしょアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

カエルつめ放題!

2009/03/18 Wed 14:22

うさぎオレンジ 春の大売出し!

   カエルつめ放題!!!



IMG_3923.jpg


うさぎオレンジ 性格に難ありアップロードファイル



IMG_3922.jpg


うさぎオレンジ 逃亡のおそれありアップロードファイル


IMG_3928.jpg


うさぎオレンジ いかがですか?アップロードファイル



   こんな大売出しどっかにないかなぁ~ハート

   自分の願望をブログにしてみました♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

この靴なんか変ケロォ!

2009/03/17 Tue 10:18

ワンダーフロッグホッポ 今日は、あたしの初仕事♪

   ワンダハウスにポストの設置に来ましたよぉ♪


IMG_3905.jpg


ワンダーフロッグホッポ ケロちゃんと、レモンちゃんに靴のお届け物もあります~♪

   はいっ♪ど~ぞ♪


IMG_3907.jpg


ワンダーフロッグエド ありがと~♪かわいいピンクのサンダルだぁ♪


ワンダーフロッグホッポ カエルポストはここに設置しますね♪ふふっ♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 可愛いカエルポストだケロぉ~♪



IMG_3913.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ レモンちゃん♪ さっそく靴はいてみるケロ♪



よいしょっと♪ はきはき♪





IMG_3915.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ この靴・・・なんか変ケロ?


ワンダーフロッグエド なんだか、気持ち悪いよぉ涙



IMG_3919.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグエド だって・・・右足ばっかりだぁぁ~! ケロロ~!






うさぎオレンジ ワンダハウスにも無事にカエルのポストが設置されました♪

   きなこちゃん御苦労さま♪

   両方とも右足の靴は・・・気持ち悪いよね(ぷぷっ♪

   でも、可愛かったから買っちゃったぁ~♪ごめんねぇ(笑





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(25) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグエド いくらちゃん♪うさぎだぁ~!

ワンダーフロッグフローラハイミル 可愛いぃ~♪いいなぁ~♪

ワンダーフロッグナインノルテ ふふっ♪いいでしょぉ~うさぎだよぉ~♪( 超得意げ )


IMG_3897.jpg


ワンダーフロッグホッポ あたしの・・・うさぎの服ぅ・・・涙



IMG_3898.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ きなこちゃん、これ・・・プレゼントハート

   ケロの服なんだけど、着ていいケロ♪ (って・・・ケロちゃんのじゃないでしょアップロードファイル


ワンダーフロッグホッポ ありがと~♪



IMG_3899.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド きなこちゃん~♪ 可愛いっ♪


ワンダーフロッグホッポ エヘヘ♪



IMG_3903.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ じぃぃぃ・・・ あれも可愛いなぁ・・・






うさぎオレンジ pugさんのワンピ♪きなこちゃんの色にピッタリでした^^
 
   でも、またもや背後からの熱い視線が気になりますアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

ホッポちゃんの災難…

2009/03/14 Sat 22:02

ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ピンポ~ン!

   こんにちはぁ~♪ 新しい住人のホッポで~す!

   どなたかいませんかぁ~?


IMG_3889.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ だれケロ?

ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) 新しい住人のホッポですっ♪


IMG_3886.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ うさぎケロ・・・

   うさぎは、ワンダハウスの住人になれないケロ!


IMG_3891.jpg


ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ぇぇぇ!

   あたし、カエルなんですぅ涙


ぬぎぬぎ・・・よいしょっと・・・


IMG_3892.jpg


ワンダーフロッグホッポ ほらねカエルでしょハート


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほんとだケロぉぉぉ!

   びっくりしたケロ! カエルだからワンダハウスにようこそケロ♪


ワンダーフロッグホッポ うふふっ♪

   じゃ、うさぎ服着てもいいよね♪


IMG_3893.jpg


ワンダーフロッグホッポ あああああ!

   あたしの服返してよぉ~涙

ワンダーフロッグナインノルテ やだ♪




うさぎオレンジ 来た早々に、とんだ災難のホッポちゃんですアップロードファイル

   ホッポちゃんの名前は「 きなこちゃん 」になりました♪ よろしくねぇ~^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)

キノコの靴くらべっこ!

2009/03/13 Fri 17:23

うさぎオレンジ 今日は、ホッポちゃんお迎えのブログなはずなのに・・・

   まだ来ません涙


   というわけで、キノコの靴くらべっこ!いきますっアップロードファイル


   スタジオウーさんのショップのキノキノ靴と

   リーメントのキノコ雑貨店のキノコスリッパですっ♪



IMG_3880.jpg


うさぎオレンジ じっくり見ると、やっぱり作りはキノキノ靴のほうが、かなり良いですねぇ~♪

   しかし、リーメント値段のほうは、お財布に優しいですっ♪


   カエル女子にはいてもらいますっ!



IMG_3884.jpg


うさぎオレンジ ふたりとも、自立します!

   靴をはいた感じの可愛らしさは、どちらもなかなかいいですっ!


IMG_3885.jpg


うさぎオレンジ ねっハート

   どっちも可愛いですっ♪


   先日、このリーメントのキノコ靴をゲット!して、ワンダにいいじゃん!と思いまして

   紹介させてもらいましたぁ^^


   靴のモデルさんは、紫ちゃんと花ちゃんでした♪はいっ、ご苦労様でしたアップロードファイル

   モデルになるの初めてなので二人ともちょっと緊張ぎみですっアップロードファイル




   ホッポちゃん・・・早く来ないかなぁ~( ぶぅ・・・





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






   
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
カチャ ← ドア開ける音


IMG_3864.jpg


トコトコ・・・


IMG_3866.jpg


カサカサ・・・ゴソゴソ・・・


IMG_3871.jpg



ワンダーフロッグナインノルテ あたしにピッタリ♪ ふふっハート
   
   Tiny Countryさんのお洋服はあたしのものだも~ん♪ ( って誰が決めたんだアップロードファイル




うさぎオレンジ いくらちゃんは、Tiny Countryさんのお洋服の大ファン♪

   仕方ないなぁ~ いくらちゃんのお洋服に決定!だねハート



   スカートの裏はレースのペチコートが縫い付けてあって、ふんわりスカートになってますっ♪

   ワンピというよりも、ドレスだねぇ~♪






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






   
ワンダ | コメント(17) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちびうさぁぁぁ~!

   これって、pugさんのピンクのワンピ♪ケロォ~!


IMG_3851.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ このワンピはケロが欲しいケロ~!欲しいケロ~!絶対欲しいケロぉ~!


IMG_3856.jpg


うさぎオレンジ ケロちゃん、それは今度ワンダハウスにやってくる子の服だからダメだよぉ!

   それに、ケロちゃん男子カエルでしょ~アップロードファイル


    そんなことより、いいの?

    みんな、おやつ食べてるけど・・・アップロードファイル



IMG_3858.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ぇ!

   ケロも、ケロも食べるケロ~!




びちゃ! 




IMG_3860.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグミスティワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフォン あ~ぁ・・・・ 転んだアップロードファイル




うさぎオレンジ 家の近くに「 白いたいやき屋 」という店ができまして、めずらしいので買ってみました♪

   中身も白い餡が入ってて、味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙ですアップロードファイル

   皮がね、もちゃぁぁぁ~~としてて、なにで出来てるんだろ?わかんないですっアップロードファイル

   どこかでみたら、試しに食べてみてくださいっ♪(フフッ♪





   そして、ホッポちゃんのためにpug*pugさんのショップで購入しました春のワンピですっ♪

   すご~く可愛いですっハート

   あたしが着ようと思ったけどアップロードファイルちょっと小さいのでムリでした (って・・・ぉぃ


IMG_386111.jpg 風味ちゃんのシールが可愛いですっ!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ じ、じつは・・・大変なことが

   ネコヒゲ花ちゃん、女の子だしぃ~そろそろヒゲ取ってあげよっ!と・・・

   ヒゲを取ると・・・ 涙

   黒いシミががが・・・ 片方のホッペにうっすらついてました 涙

   ガーーーン!!! ごめんね花ちゃん・・・お嫁入り前の娘カエルなのに。。。


IMG_3835.jpg


うさぎオレンジ ↑ 花ちゃん、怒ってるかも (ドキドキ・・・

   なので、その部分にキラキララメをペッタンと張ってみましたアップロードファイル

   ねっねっ、色っぽいホクロだよねっハート



IMG_3834.jpg


うさぎオレンジ はーい♪

   可愛い女子カエル集合っ!

   やっぱり、花ちゃんが一番可愛いねぇ~♪ねぇ~♪

   お揃いのワンピとパンツがとっても可愛いよねぇ~♪


   ( 花ちゃん、ご機嫌なおったかなぁ・・・ドキドキ・・・ )



   全国のワンダ大好きのみなさん! シミ(色移り)ができるからネコヒゲは禁止ですっ!

   って・・・誰もやらないかアップロードファイル





   この可愛いパンツは
WFHさんのショップで購入しましたぁ~♪

   いろいろな色のパンツがいっぱ~いあって選ぶのに悩んじゃいましたぁアップロードファイル







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)

背後から迫る影・・・

2009/03/09 Mon 15:40

ワンダーフロッグワンダ もーすぐ春だね~♪

   春のお洋服に着替えよ~っと♪ フンフンフン~♪


IMG_3821.jpg


ワンダーフロッグワンダ とりあえず、ここに今まで着てた白いワンピ置いといてっと!

   あとで、かたずけよ~っと!


IMG_3825.jpg


ワンダーフロッグワンダ このワンピだと、どのパンツが似合うかなぁ~♪ 迷っちゃうなぁ♪

   よしっ!この色にしよ~っと!


IMG_3826.jpg


ワンダーフロッグワンダ むふっ♪ なかなか似合うでしょ♪



   さてと・・・

   あれれ?

   あたしの白いワンピがなぁぁーーーい!涙



IMG_3829.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ 白いワンピ♪もーらいっ (ニヤッ♪





うさぎオレンジ いくらちゃん、ちゃっかり白いワンピをゲット!しましたアップロードファイル

   ライムちゃんも新しいパンツが可愛いでしょぉ~♪

   短めのワンピにズボンって、初めてのスタイルなのでちょっとお気に入りですっ^^






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪







ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
昨日からの続きですっ


ワンダーフロッグフローラハイミル ふふ~ん♪

   ちびうさに、頭飾りつくってもらったもんね~♪

   花飾りより、こっちのほうが可愛いもんね~♪(やっぱり欲しかったんだアップロードファイル


IMG_3810.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル おいしそうでしょぉ~♪

   ホイップクリームの飾りだよぉ~♪ハート

   これつけて、春のカエル祭り行くもんねぇ~♪( やっぱり行きたかったんだアップロードファイル


IMG_3807.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル だけど、もーちょっと豪華なのが良かったな~

   チョコレートソースがついてるとかさぁ~ ぶぅぶぅアップロードファイル

   ま、せっかく作ってくれたから、これでいいけどさぁ~♪


   さて・・・みんなに自慢しちゃぉ~!




IMG_3816.jpg


チラッ! チラッ!


うさぎオレンジ でも、やっぱり花飾りが気になる花ちゃんであったアップロードファイル

   そして、ぶんぶん桃ちゃんは・・・

   頭に触覚つけて♪ ぶんぶんぶ~ん!!!アップロードファイル 

   これも、一応・・・頭飾りだな♪



IMG_3819.jpg


   クリーム飾りは見よう見まねで作ってみましたぁ~♪ 

   今度は、もーちょっと考えて豪華なのを作ろうと思ってますハート

   花ちゃんに文句言われたからねアップロードファイル

   いつかは、マカロン!!!だな! ぉぉぉ!



   って・・・

   春のカエル祭りってなんだろうアップロードファイル

 



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪




ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

春のカエル祭り・・・

2009/03/05 Thu 15:08

ワンダーフロッグフローラハイミル チリン♪チリーン♪ 可愛い花ちゃんが自転車でお散歩だよぉ~♪

   あったかいなぁ~♪ ルルル~ン♪ 


IMG_3793.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ほよ? みんなぁ~なにしてるのぉ~?


IMG_3794.jpg


ワンダーフロッグフォン もーすぐ春のカエル祭りだから、踊りの練習してるんだよぉ~♪


ワンダーフロッグエド 頭につけてる花飾りもお揃いなんだぁ~♪

   可愛いでしょぉ~♪


IMG_3797.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル あたし、そんな花飾りなんか興味ないもーん! べつに欲しくないしぃ~!

   チリンチリーン♪ じゃね~♪


IMG_3799.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル べ、べつに・・・欲しくないもん・・・

   チラッ! チラッ!







ガッシャーン!!!









IMG_3804.jpg


ワンワン! ワン!


ワンダーフロッグフローラハイミル 痛いよぉ~~涙



うさぎオレンジ 自転車の、わき見運転は危ないですっ!アップロードファイル


   花ちゃん、本当は春のカエル祭りで花飾りつけて踊りたいんだね~♪

   って・・・

   春のカエル祭りって・・・なんだアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ 「ホルペッソ・ホッポ」当選しましたぁぁ!

   バンザーイ!


IMG_3395.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 新しいお友達がくるでござるか・・・

   うれしいからお祝いの曲をピアノで演奏するでござるっハート





うさぎオレンジ ありがと~!ケロン王子っ♪


   今日は朝から何度も何度もメールをチェックし、スタジオウーからのメールを待ちわびてきました

   そして、とうとうスタジオウーからのメールが・・・・

   ノイエルの森から郵便担当者ご紹介・・・というタイトルで♪

   最初見たとき、ワンダフレンドの紹介?????当選メールじゃないの?

   と思ったけど・・・

   メール開いたら、振込先とか書いてあって、どーやらこれが当選メールでしたアップロードファイル

   あ~~♪よかったぁ♪ これで安心して仕事に打ち込めます(って・・・ぉぃぉぃ




   ワンダ大好きなみなさん全員に当選メールが来ますように^^





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(22) | トラックバック(0)

カエルのひな祭り♪

2009/03/03 Tue 15:51

ワンダーフロッグエコ 明かりをつけましょ~♪ ぼんぼりにぃ~♪

ワンダーフロッグスナロ 今日は楽しいひな祭りぃ~♪ 女の子カエルのお祭りだねぇ♪


IMG_3782.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ 綺麗だね~♪ お雛様ッ♪

   ず~っと見ていたいねぇハート

ワンダーフロッグエド ね~♪




と・・・そこへ

「 可愛いカエルはいないかなぁ~! さくさくパンダのチョコがあるよぉ~! 」

と・・・謎の声が・・・




IMG_3784.jpg



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あ! ← お雛様のこと忘れた瞬間アップロードファイル


IMG_3786.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ 待ってぇぇ~~!待ってったらぁ~! ← またもやカエル殺到!アップロードファイル


IMG_3790.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグエコワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あたしの! あたしの! あーたーしーのぉー!怒


IMG_3791.jpg


男の子女の子 やれやれ・・・アップロードファイル




うさぎオレンジ 今日はお雛様ですがぁ・・・ どうやらワンダハウスの女子カエルはお雛様よりも食い気ですっアップロードファイル


   ちなみに、このお雛様は、あたしが前に作った木目込み人形のお雛様です^^

   お雛様を買ってもらえなかったので、自分で作ったのだ!(エッヘン!


   さくさくパンダを持ってきた謎の声は、ゼンマイ仕掛けで動くペプシマンですっ!



   では、みなさん♪ひな祭りを楽しんでくださいね~♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ 今回のテーマは「 オッサンカエル証明 」ですアップロードファイル

   
改+造+人+形あつこさんのブログで「オッサンカエル」がいるということを証明する

   イベントを開催してますので、今回限りのワンダハウス 「オッサン物語」ですっアップロードファイル



であ、はじまりま~す♪



ここは真夜中のワンダハウス・・・



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ おお~~~い! ご主人様のお帰りだぞぉ~! ヒック~ヒック~!

   早く開けろぉぉ~! ドンドンドン!!!


IMG_3757.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ お父さん・・・

   それ、隣の家ですよ・・・

   こんな夜中にご近所に迷惑でしょっ怒



IMG_3762.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ・・・


IMG_3759.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ オ、オレは酔っ払ってはいないぞぉ~~! ウィッ~!プハァ~!


IMG_3763.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 母さん・・・玄関に入れない涙

   中の扉・・・開けてください・・・お願いします

   こんな夜中に酔っ払って帰ってきた、オレが、悪かった・・・( 酔いも醒めてきたらしいアップロードファイル 


ワンダーフロッグナインノルテ 許しませんよ怒 

   プイッ!


IMG_3771.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ かあさ~~ん!行かないでくれぇ~!涙





うさぎオレンジ こんなオッサンいますよねぇ~アップロードファイル

   お父さんカエル・・・家に入れてもらえるといいですが

   お母さん怒ってましたからねぇ~(ぷぷっ♪


   この物語で、オッサンカエルの証明になったかどうかは心配ですが

   あたしのイメージのオッサンですっアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

