
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お部屋を比べてみよう♪

2009/02/28 Sat 20:01

うさぎオレンジ 今までのワンダハウスと、新しいお家をちょっと比べてみますっ♪


洗面所とシャワーブース

新ワンダハウス ↓

IMG_3744.jpg


いままでのワンダハウス ↓


IMG_3749.jpg


うさぎオレンジ 新しいほうが、ちょっと洗面所も豪華だし

   シャワーブースも扉が付いてる為、女子も恥ずかしくないですっアップロードファイル



   台所を見てみましょう

   新ワンダハウス ↓


IMG_3747.jpg


いままでのワンダハウス ↓


IMG_3753.jpg


うさぎオレンジ 新しいほうが、シャープな感じかなぁ~

   あたし的には今までのワンダハウスの色合いのほうが好きかもっ♪

   なぜか、ブンブン桃ちゃんが転んでるしアップロードファイル



   ふたつの家の屋根の様子ですぅ~♪


IMG_3755.jpg


うさぎオレンジ 今までのは三角屋根がついていますが、新ワンダハウスは平らで透明パネルがはってあります

   収納は2軒ともコンパクトで同じ大きさなので片付けやすいですっハート



   ワンダハウス2軒を比べてみました♪

   それぞれ、気に入るとこ、気にいらないとこありますが2軒あるっていいですねぇ~♪

   大満足ですっ♪ これからのワンダハウスお楽しみにぃ~♪




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)

殺到するカエル・・・

2009/02/27 Fri 20:09

うさぎオレンジ なんとかね、ケロちゃんがシールを貼り終わって

   よーやくお披露目なんですがぁ・・・

   カエルが殺到してますが・・・(ぉぃぉぃアップロードファイル


IMG_3734.jpg


わらわら・・・

中見えない~! どんなお家なのぉ~! 見たい見たい~!


IMG_3733.jpg



ワンダーフロッグエコ あたしが一番!ぶんぶんぶーん怒


ワンダーフロッグフローラハイミル あたしにゃのぉ~怒


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ちょっとぉ~どきなさいよぉ~怒


ワンダーフロッグナインノルテ 誰よぉ~押すのはぁ~ 押さないでよぉ ( って・・いくらちゃんが押してるんでしょアップロードファイル




IMG_3737.jpg



うさぎオレンジ 入り口に団子状態になっている為、中に誰も入れてません

   カエルの辞書には 「 ゆずりあう 」 という言葉はないようですアップロードファイル

   ヤレヤレ・・・いつになったら中は入れるんだろーねぇ~


   ワンダハウス2軒並びましたぁ~ハート





IMG_3739.jpg   ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ チラッ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

はがしちゃったのね・・・

2009/02/26 Thu 22:01


うさぎオレンジ お家を開封したとこと、な、なんと・・・お家に貼るシールがいっぱいで・・・

   今日、お披露目は断念しました涙



    がぁ・・・



IMG_3725.jpg


うさぎオレンジ ケロちゃん・・・なにしてるの?( なんだか不安だな・・・ )


じぃぃぃぃ・・・


IMG_3728.jpg   ぺりっ ← なにかを剥がす音


うさぎオレンジ ぇ!




IMG_3729.jpg


うさぎオレンジ ケロちゃぁぁーーん! 剥がしちゃ駄目だよぉ~!

   うまく貼れないでしょぉ~!



IMG_3732.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 剥がしちゃったケロ♪アップロードファイル

   ケロが全部お家にシール貼るケロねハート




うさぎオレンジ が、がんばって貼ってね・・・ 

   明日が楽しみだねぇ ( 不安・・・






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ やっと注文住宅のアップロードファイル ワンダハウスが到着しました!

   来たばかりなので、とりあえずワンダーズに見せてあげようっ!


   みんなぁ~♪おいで、おいで~♪


わらわら・・・あれれ?


IMG_3720.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ~こないケロぉ~?



わらわら・・・



IMG_3714.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんな遅いケロぉ~!


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ あたしたちも登りたいよぉ~♪


ぎゃーぎゃーケローケロォー!

うんしょ、うんしょ・・・



IMG_3715.jpg


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ 新しいお家ばんざーい!



うさぎオレンジ これじゃ、どんなお家かわかんないよぉアップロードファイル

   みんな降りて記念撮影しよっハート



   ハイッ! チーズ! カシャ!




IMG_3719.jpg



ワンダーフロッグエコ びちゃ! ← ブンブン桃ちゃん転んだアップロードファイル


ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグミント・ピノワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ  あーぁ・・・





うさぎオレンジ はいっ♪ ようやく新築ワンダハウスが来まして、まだ開封していないので

   今日のところはここまででアップロードファイル

   このお家はバービーのおへやをかえようですっ^^

   今までのと同じシリーズであります♪大きさといいワンダサイズなのでこれに決定!です


   ちなみに☆こぐまDOLL☆さんの使用しているタイプと同じものです

   がぁぁ・・・

   マネしたわけじゃないも~~んアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪






ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

風邪引いたケロぉ~!

2009/02/24 Tue 20:54

うさぎオレンジ 久しぶりにケロちゃんが登場!なのに、なのに・・・・

   風邪引いちゃってます涙




ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロ!ケロ!ゲ、ゲロロ~! ← 咳してます・・・

ワンダーフロッグエド ケロちゃん・・・大丈夫?

ワンダーフロッグスナロ 早く寝た方がいいよぉ~心配だなぁ・・・



IMG_3696.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 熱もあるみたいだから、もう寝るケロ・・・

   みんな、ありがと・・・おやすみケロ・・・




草木も眠る丑三つ時・・・・・ゴォ~~~~~~ン!と鐘もなったりする。。。


「 風邪引いたカエルは、おらんかねぇ~~~! 」 


と・・・謎の声が・・・



IMG_3698.jpg



コンタック隊参上!ハッ!


「 風邪引いたカエル発見! 」

「 起きるんだ!そこのカエル!コンタック飲むとなおるよ! 」



IMG_3699.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロォ~~! 風邪引くと現れる幻のコンタック隊ケロォ~!

   薬飲むケロ~! ありがと!コンタック隊さんケロ♪




コケコッコォ~! 朝だ~!


IMG_3703.jpg



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ すっきり爽やかケロ~!

   コンタック隊さん・・・・あれれ? もう帰っちゃったのかな・・・

   コンタック隊のおかげで風邪治ったケロ!

   でも・・・

   なんだかアタマが重いケロ・・・気のせいケロっ!





うさぎオレンジ ケロちゃん・・・アタマに乗ってるよぉアップロードファイル

   久しぶりの登場でも天然爆裂!のケロちゃんでしたアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(13) | トラックバック(0)

ワンダハウスが、なんと!

2009/02/23 Mon 15:41

うさぎオレンジ あのワンダハウスが、な、なんと!!!



ブーンブーンブン~♪ 桃ちゃんはハチになって空をブンブン中アップロードファイル


IMG_3686.jpg


ワンダーフロッグエコ な、なんですってぇ~!早く帰らなくっちゃ!

   ブンブンブンブン!!!


IMG_3684.jpg





その頃、ネコヒゲ花ちゃんはというと・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ワンダハウスの屋根の上でお昼寝でもしよ~っと♪



hana.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル にゃにゃぁ!

   それってマジにゃぁぁぁ~! ( って・・・驚いてネコ語になってるよアップロードファイル



IMG_3690.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル うぉぉぉ! セーフ!

   びっくりして屋根から落ちかけたよぉ・・・ドキドキ・・・





そして、柑橘姉妹は・・・


IMG_3692.jpg


ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド やったぁ~!

   楽しみだねぇ~♪ ばんざ~い!




うさぎオレンジ なにをみんな驚いているかというと・・・

   な、なんとワンダハウス増築しますっ!

   ワンダーズも12匹だし・・・お家も狭くなってきたので♪

   増築決定っ!!!なのですハート

   お楽しみにぃ~♪ 近日公開予定っ!






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

高飛車な花ちゃん復活!

2009/02/22 Sun 21:41

ワンダーフロッグフローラハイミル 今日は、お買い物に行ってきました♪

   それでね、可愛いズボンを買ってきたの♪水玉ピンクぅ~♪

   ネコヒゲがついてても、ばっちり似合ってる!イケてるって感じぃ~♪


IMG_3668.jpg



ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ あたしたちのズボンはないのぉ~?


ワンダーフロッグフローラハイミル あるけどさー

   ネコ睫毛って・・・いじめるから、あげないもーんだ!


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ もう、絶対にいじめないから・・・

     可愛い花ちゃ~ん♪ 仲良しでしょぉ~♪


IMG_3672.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル しょーがないなぁ。。。



IMG_3677.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル なんか、柑橘姉妹だったのに、柑橘兄弟ぽくなってるしアップロードファイル

   ズボンお揃いになったねぇ~♪ 三人姉妹になろっかなぁ~ハート



  さて、 お洋服プレゼントしたんだし、ワンダハウスのまわり掃除しといてね!


ワンダーフロッグスナロ ぇ!


ワンダーフロッグエド ・・・



いきなり、高飛車な花ちゃんアップロードファイル

いつもの花ちゃんに戻ったみたいだなっアップロードファイル



IMG_3680.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ちゃんと、掃除するか見てるからねっ!(ニヤリ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

ピンク対決!

2009/02/21 Sat 00:26

ワンダーフロッグエコ ブンブンブ~ン♪

   ピンクのハチだよぉ~♪


IMG_3660.jpg


ワンダーフロッグエコ このブンブンハチ服は
モリノナカのサニさんのショップで購入しましたぁ~♪

   ブンブンブ~ン♪ 可愛いでしょぉ~♪


IMG_3661.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル なに、可愛い子ぶってるのよぉ~怒

   あたしのほうが、可愛いんだからぁ~♪ ピンク頭巾だもーんハート


IMG_3663.jpg



ワンダーフロッグエコ だれ?


ワンダーフロッグフローラハイミル ピンク頭巾の可愛い花ちゃんだよぉ~♪


ワンダーフロッグエコ ・・・


IMG_3665.jpg



ワンダーフロッグエコ ぷっ!

   ねずみ男みたいっアップロードファイル  ヒゲあるしさぁーアップロードファイル 


ワンダーフロッグフローラハイミル 涙





うさぎオレンジ 花ちゃん!負けるな!強く生きよう!

   (って・・・・あたしが、ネコ睫毛つけた張本人じゃんか・・・エヘヘ♪ )

   ねずみ男・・・確かに似てるけど・・・気にしな~いアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ およ!

   ワンダハウスの前に不審者が・・・じゃなくてぇ~アップロードファイル


IMG_3653.jpg


うさぎオレンジ 可愛い柑橘姉妹でしたぁ~♪(ふふっ♪

   おそろいの「 とんがり頭巾 」は
モリノナカのサニさんのショップで購入しましたぁ♪


IMG_3658.jpg


うさぎオレンジ 内緒話に最適!

   ちょっと不審な感じもおしゃれでしょアップロードファイル


IMG_3655.jpg


うさぎオレンジ 後ろ向きになれば、ほ~ら誰かわかりません!

   スパイ活動もこれ一枚でオッケー!( って・・・だれがスパイやるんだアップロードファイル


IMG_3659.jpg ワンダーフロッグスナロ ちびうさってさ・・・ぼそぼそ・・・

                  ワンダーフロッグエド だよねぇ・・・ひそひそ・・・

                  うさぎオレンジ あー!あたしの悪口言ってるでしょぉ~!



と・・・

話も全然聞こえません!

一家に一枚いかがですかぁ~ハート

可愛い♪可愛い♪とんがり頭巾ですぅ~♪

あ。

着用のときは、必ず裸に頭巾が鉄則ですよ!アップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





柑橘姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)

新種にゃんこワンダ!

2009/02/18 Wed 21:56

ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォン ちびうさぁ~! あたしたちも睫毛つけてよぉ~!


ワンダーフロッグフローラハイミル ふっ。

   あんたたちも、ネコ睫毛になっちゃえばいいのよ・・・・アップロードファイル


IMG_3644.jpg


うさぎオレンジ いいよぉ~!

   こっちにおいでぇ~!



ちょきん!

ぺたん!

   はいっ♪ できたよ♪



ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォン ありがとーハート



IMG_3645.jpg


ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォン めちゃくちゃ、可愛くなったね♪

   ねぇ~♪



IMG_3646.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル ぇぇぇ!!な、なんでなのぉ~! ちーびーうーさーぁぁー怒


うさぎオレンジ しらへんやん・・・2回目だから、うまくできたもんっ!アップロードファイル



IMG_3651.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル もーいいもんね!

   あたしは、これでいくっ!

   ワンダにゃんこ!花ちゃん!よ・ろ・し・く!ふーんだ!


 



 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

おしゃれは女の命なの♪

2009/02/17 Tue 15:16

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ♪みんな知ってる?

   カエルの世界では今、睫毛をつけるのが流行してるんだよ♪

   さっそく、ちびうさに頼んで買ってきてもらったの♪


IMG_3624.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ほらほら♪これが付け睫毛なんだねぇ~(ウフッ♪

   おしゃれは女の命だもんねぇ~♪


IMG_3627.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、ちびうさ~♪ 早くつけて♪

   わくわく♪ ボリュームタップリだって♪




うさぎオレンジ えと・・・こんな感じかな・・・


   ちょきん ← 睫毛をカット中


   ノリを付けて・・・


   うーーーん・・・難しいなぁ・・・・




花ちゃんは、ちびうさは不器用だった!ということを忘れていたのであったアップロードファイル 





     できたっ!!!



IMG_3630.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル に、にゃぁぁーーーーー

   ・・・・



IMG_3634.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル ち、ちがう・・・涙

   こんなんじゃないもん涙

   ちびうさの・・・・ばかぁぁ!!!! シクシク・・・




うさぎオレンジ ネコちゃんみたいで、かわいい・・・よぉアップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村  ブログ村のランキングにも登録しちゃいましたぁ♪ポチッとよろしくお願いします♪





ワンダ | コメント(19) | トラックバック(0)

あたしのこと覚えてる?

2009/02/14 Sat 21:19

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 全国のみなさん! あたしのこと覚えてますか?(ちょっと遠い目・・・)

   あたしは、天使のチョコちゃん♪ ワンダハウスで唯一カエルじゃないんだよ!

   可愛いが自慢の天使のチョコちゃんでーすっ!←うちは、こんなカエルばかりですアップロードファイル   


IMG_3612.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 今日はバレンタインデー♪

   あたしのお気に入りのチョコを紹介しますっ!


IMG_3616.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー その名も 「 さくさくぱんだ 」 これね~あたしのお気に入りなのぉ~♪

   だれにプレゼントしようかなぁ~♪


IMG_3617.jpg


ワンダーフロッグエド あたし、これ食べたいっ!

ワンダーフロッグスナロ ちょうだいよぉ~!


ぎゃーぎゃー!ケロー!ケロー! ← またケンカちゅうアップロードファイル


IMG_3620.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー いや! あげないっ! 絶対にいや!これ、あたしのだもんっ!

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド 花ちゃんに、いいつけてやるから~!


IMG_3613.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー フン! 花ちゃんなんか怖くないもーんだ! ベェーだ!







うさぎオレンジ おお! チョコちゃんは花ちゃんが怖くない・・・ということは

   だんだんと、ワンダハウスの上下関係がわかってきたぞぉ!

   ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ワンダーフロッグフローラハイミル ワンダーフロッグスナロ ワンダーフロッグエド 今のところこんな感じアップロードファイル




   この 「 さくさくぱんだ 」 とーってもおいしいのぉ~♪

   値段は99円♪ キャー♪素敵な値段でしょぉ♪

   もし見つけたら、一度食べてみてくださいっ^^b







 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!





柑橘姉妹 | コメント(20) | トラックバック(0)

最強カエルは誰っ?

2009/02/13 Fri 15:52

うさぎオレンジ 久しぶりに新しいお洋服が届きました♪

   Tiny Country さんのショップで購入したものですッ^^

   そして・・・・

   やっぱり争奪戦が・・・アップロードファイル




ワンダーフロッグスナロ なんで、新しいワンピをレモンちゃんが着てるのよぉ~怒


IMG_3589.jpg


ワンダーフロッグエド ミカンちゃんより、あたしのほうが似合うもんっ!

ワンダーフロッグスナロ あたしの方が似合うもんっ!


ぎゃーぎゃー!ケローケロー! ←ケンカしてるアップロードファイル


ワンダーフロッグフローラハイミル あたしが一番似合うもんっ! (ひさしぶりに登場! 花ちゃんですっ!)


IMG_3593.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ピンクのお花がついてるんだし、あたしのほうが似合うもん!絶対っ!


IMG_3604.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル なんか、文句あるの・・・(チラッ

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド な、ないけどさー


IMG_3608.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル じゃ、これはあたしのワンピねっハート






うさぎオレンジ もしかして、もしかすると・・・・最強と思ってた柑橘姉妹より花ちゃんは強いのかも

   柑橘姉妹から、ワンピを取り上げるなんて、ただものではないぞ!どきどき・・・

   ワンダハウスで一番強いのは、いったい誰なんだろーかアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!






柑橘姉妹 | コメント(18) | トラックバック(0)

ケロ太の運命

2009/02/12 Thu 22:09

ワンダーフロッグエド ねぇねぇ、ミカンちゃん一緒にブログ見てみない~

   かっこいいカエルさんがいるかもよぉ~♪


ワンダーフロッグスナロ いいけどさぁー


IMG_3576.jpg


ワンダーフロッグエド  この子さー可愛くない?

ワンダーフロッグスナロ  この子って・・・・こぐまDOLLの 「 ケロ太 」 じゃないっ?

    彼氏っていうより。。。家来だよアップロードファイル


ワンダーフロッグエド だよね~♪

   ちょっと電話してみよーっと!



IMG_3588.jpg


トゥルルルル・・・・トゥルル・・・・


ワンダーフロッグワンダ  あいっ! ケロ太ですけどぉ~ 


ワンダーフロッグエド  もしもしぃ~ 柑橘姉妹のレモンだけど

    今日から、家来にしてあげるね! 

ワンダーフロッグワンダ ぇ!


チン ← 切られたアップロードファイル



IMG_3585.jpg


ワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロ ケロ太!家来に決定っ!!!






うさぎオレンジ あ~~~ 可愛そうなケロ太くん

   勝手に家来にされちゃいましたアップロードファイル

   ケロ太の運命は・・・・どーなるんだアップロードファイル





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!






柑橘姉妹 | コメント(11) | トラックバック(0)

柑橘姉妹とは。。

2009/02/11 Wed 09:24

うさぎオレンジ ワンダハウスには柑橘姉妹がいる

   レアカエルだということで、ちょっと高飛車な姉妹なのであ~るっアップロードファイル

   なんかふたりでコソコソし話してるぞ・・・



IMG_3563.jpg


ワンダーフロッグエド ねぇねぇ、ミカンちゃん♪ あたしたちってレアカエルで可愛いカエルでしょぉ~

   なのに、なんで彼氏いないのぉ~

   基本の緑カエルのライム姫や、ワガママないくら姫にも彼氏できたのにぃ~怒

   なんでなのぉ~( ぶぅぶぅ~ )


ワンダーフロッグスナロ レモンちゃん・・・・

   彼氏の話よりさぁ~

   あたし今、すご~く気になることがあるんだけど


ワンダーフロッグエド なになにぃ?



IMG_3566.jpg


ワンダーフロッグスナロ あたしのさぁー 足踏むのやめてよねっ怒


ワンダーフロッグエド あはっ♪



IMG_3568.jpg



ワンダーフロッグスナロ ちょー痛いんだけどぉ~怒







うさぎオレンジ これがウワサの自称レアカエル!可愛いが自慢の柑橘姉妹のですが・・・

   こんなふたりに彼氏できる日は来るんでしょうかね~アップロードファイル




 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!




柑橘姉妹 | コメント(12) | トラックバック(0)

チュゥ♪

2009/02/08 Sun 20:53

ワンダーフロッグナインノルテ ケロン王子様ぁ~♪ 大好きっ♪

   チュゥハート


IMG_3550.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロ?


   ほぇ!


   どきどき・・・


   カキーン! ( 固まったアップロードファイル



10秒経過・・・



30秒経過・・・



そして・・・




IMG_3560.jpg


初めてのチュゥハートで、嬉しくて♪恥ずかしくて♪・・・・

ケロン王子は顔が真っ赤になりましたアップロードファイル




幸せな二人ですっ♪ふふっ♪





 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪!




ケロン王子物語 | コメント(17) | トラックバック(0)

恋の行方♪(最終回)

2009/02/06 Fri 21:52

いくら姫の恋を成就させる為に考えたのは・・・

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ よしっ! あのラブラブなふたりに相談しようっ!←結局ひとりでは無理だったアップロードファイル


IMG_3512.jpg


たたみま~す♪
>>続きを読む・・・
ケロン王子物語 | コメント(14) | トラックバック(0)

鏡よ鏡よ・・・

2009/02/05 Thu 16:16

ワンダーフロッグナインノルテ 鏡よ、鏡よ鏡さん・・・

   ケロン王子様のお嫁さんになれるカエルはだぁれ~♪

IMG_3493.jpg


たたみます~♪


>>続きを読む・・・
ケロン王子物語 | コメント(18) | トラックバック(0)

ぇ?

2009/02/03 Tue 15:29

うさぎオレンジ ライム姫と執事ラムネ殿の交際宣言!のあと・・・

   孤独なカエルが1匹。。。

ポツーン。。


IMG_3478.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿がいないと寂しいでござるなぁ・・・涙


たたみま~す♪
>>続きを読む・・・
ケロン王子物語 | コメント(16) | トラックバック(0)

運命の出会いっ!

2009/02/02 Mon 13:56

行き倒れのカエルが一匹・・・・


IMG_3459.jpg


執事ラムネ殿・・・・激務のため息絶えたのか涙


たたみます~♪

>>続きを読む・・・
ケロン王子物語 | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

