
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おこづかい何か月分?

2009/01/31 Sat 10:15

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿!ケロンはとうとう買ってしまったでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ なにを買われたのでございます?


IMG_3438.jpg

ゴソゴソ・・・


たたみます~♪
>>続きを読む・・・
ケロン王子物語 | コメント(16) | トラックバック(0)

いくら姫vsライム姫

2009/01/30 Fri 15:16

ワンダーフロッグワンダ こんにちはぁ~♪ ケーキを下さいなぁ~♪

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー はーい♪どれにしましょうかぁ~?


IMG_3409.jpg


たたみます~♪

>>続きを読む・・・
ケロン王子物語 | コメント(16) | トラックバック(0)

ケロン王子と執事ラムネ

2009/01/29 Thu 15:37

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロンは、ケリョン星王位継承権を持つ第一王子なのでござる!(エッヘン!

   趣味はピアノでござるっ!


IMG_3353.jpg


ポロロ~ン♪


IMG_3360.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 君のために一曲弾くでござるよハート 」 ニヒヒ♪ 

   「 ケロン王子様、ステキっハート 」 って言われちゃうでござるな♪


    あ~♪ 早くステキな姫様に会いたいでござるなぁ~♪ 






と、ケロン王子は、まだ見ぬ姫様のことを考えて一人芝居をして遊んでいた♪

あれれ?執事のラムネはどこいったのかな?







そのとき執事ラムネ殿は・・・キノコ狩りをしていたアップロードファイル



IMG_3405.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ キノコ見つけたぁ~♪

   王子様に持って帰ろう!喜ぶでございますな♪



うさぎオレンジ おいおい・・・

   ケロン王子はキノコが欲しいんじゃなくて、キノコ狩りする可愛い姫を探してるんだよ・・・

   大きな勘違いをしている執事ラムネ殿であったアップロードファイル






 ランキングに参加中♪ポチッとよろしくお願いしますっ♪


ケロン王子物語 | コメント(13) | トラックバック(0)

もうひとりの姫様♪

2009/01/28 Wed 16:05

うさぎオレンジ 緊急速報っ!

   新しいお友達がやってきましたぁ~!


IMG_3389.jpg


ワンダーフロッグワンダ はじめましてハート ライミュ星の姫で「 ライム 」といいます♪

   みなさん、よろしくお願い致しますっ♪ ペコリン♪

   趣味は森でキノコ狩りをすることですっ♪ 今もカゴの中にはエノキがはいってますっ♪ウフッ♪


IMG_3390.jpg

ワンダーフロッグワンダ お友達が、たくさんできると嬉しいなぁ~♪


わらわらわら・・・・


IMG_3377.jpg

ワンダーフロッグワンダ こ、こんにちはぁ~♪ はじめましてっ♪

ワンダーフロッグエド あなたが新しいお友達のライム姫なの?

ワンダーフロッグスナロ ふーーん

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー なんか、目がパッチリしてるねぇ~

ワンダーフロッグエコ 白いドレス着てるんだぁ~


IMG_3381.jpg


コソコソコソ・・・ボソボソ・・・


ワンダーフロッグエド なんか評判の可愛いカエル・・らしいけど

   基本の緑カエルだよねぇ~ フツーだよねぇ~

ワンダーフロッグスナロ あたしたちなんて、レアのカエルだもんねぇ~すごいんだからぁ~

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー そそ、たいしたことないよ~あたしたちのほうが100倍可愛いよね~

ワンダーフロッグエコ いじめてると思われるのやだからさー

   仲間にいれてあげよっかぁ~

ワンダーフロッグエド そーしよっか


IMG_3387.jpg

ワンダーフロッグワンダ これから、よろしくお願いしますっハートペコリン♪




うさぎオレンジ どこの世界も可愛い子は、いじめられる運命なのかもしれない・・・

   ライム姫!がんばれっ!

   とりあえず、お友達が出来てよかったね♪( いじめられなきゃいいけど・・・)






このワンダーフロッグは、スタジオウーの作家さま製作品ですっ♪

初の緑のマット肌のカエルちゃんですっ♪

まつげのカスタムと顔と手にキラキラが貼ってあって可愛いのですぅ~♪うふふっハート

お洋服もかなり可愛いですよぉ~♪お嬢様な雰囲気なのだぁ~♪

正真正銘のお姫様カエルかもっ♪ あ!いくら姫も正真正銘の姫カエルですよ(笑



ランキング参加中♪ポチっとお願いします^^


ケロン王子物語 | コメント(22) | トラックバック(0)

ケロン王子のタイプって…

2009/01/27 Tue 18:09

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ はじめまして♪ わたくし執事のオタマと申します。

   うちの姫様の写真を持って参りましたので、ケロン王子にお渡しください♪

ワンダーフロッグミント・ピノ では、お預かりいたします。

   うまく話がまとまるとよいですなぁ~♪


IMG_3332.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子様ぁぁぁ~~~!

   お妃様候補の方のお写真でございますよぉ~♪早くいらして下さいっ!

ワンダーフロッグワンダ どんな方でござるかな・・・



IMG_3334.jpg


              ワンダーフロッグナインノルテ オタマ!頭が邪魔だってばぁ!

              ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様ぁぁ・・そんなに押さないで下さいよぉ~グェ・・・



IMG_3339.jpg


                  ワンダーフロッグナインノルテ 声が聞こえないわぁ! オタマ!下でゴソゴソ動かないで!

                     ベシッ!


IMG_3342.jpg


ワンダーフロッグワンダ ケロンのタイプじゃないでござるよ!


ぽいっ!


ワンダーフロッグミント・ピノ ああああ!王子様ぁぁ~~捨ててどーするんですかぁ(泣

ワンダーフロッグワンダ ケロンのタイプは、もっと控え目な・・・・そうでござるなぁ~

   森でキノコ狩りをするような、愛らしいカエルがタイプでござるなぁ♪

ワンダーフロッグミント・ピノ も、森でキノコ狩りでございますか・・・

ワンダーフロッグワンダ この話はなかったことにするでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ  断ったりしたら報復されそうで怖いでございますよ(泣



IMG_3351.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ オタマ!これはいったいどーゆーことか説明してちょうだいっ!

   オタマッ! どこ向いてるのっ!


IMG_3348.jpg ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 仕方ないじゃん!姫様のことタイプじゃないんだしさ~ボソボソ。



ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  姫様っ!きっといつか、いつの日か・・・素敵な王子様が現れるでございますよ♪(遠い目・・・)



つづく。。。と思います♪



いくら姫、完璧ふられましたが、このままおとなしく引き下がるのか・・・どうなのか

たぶん、もーちょっと続くはず(笑




ケロン王子物語 | コメント(11) | トラックバック(0)
 ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫さまぁぁ~~!大変でございます~~!


IMG_3310.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ オタマっ!なんなの騒々しいわねぇ!(キッ!

   しかも、なにカメラ目線なわけ怒


IMG_3311.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 実はですね・・・姫様・・・

ヒソヒソヒソ・・・

ワンダーフロッグナインノルテ オタマっ!あんた邪魔よっ!あたしが写らないでしょっ怒

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ 姫様、申し訳ございません!ペコリ (うちの姫様は目立ちたがり屋でございますなぁ・・・)


IMG_3312.jpg


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ と、言うわけなんです!

ワンダーフロッグナインノルテ な、なんですって!(話みえないんですが・・・うさぎオレンジ

   それは、大変だわ!


IMG_3308.jpg


ワンダーフロッグナインノルテ だってあたしは!イクリャン星のいくら姫なんですもの!

   ケロン王子の妃は、あたししかいませんわっ!


ドドーン!!!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ もちろんですとも、姫様!このオタマにお任せくださいませ

   さっそくケロン王子の執事のラムネ殿にご連絡いたしますっ!


IMG_3309.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 任せたわよ、オタマっ!



つづく。。。





うさぎオレンジ どーやら、ケロン王子のお嫁さん探しの噂を聞きつけたようですっ(笑 

   (
ケロン王子のお嫁さん探しはコチラから)

   またなにやら、もめそうな・・・予感が・・・


   地球にはまだまだ他の星からやってきた王族カエルたちが、たくさん留学していそうで怖い(笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この、いくら姫の着ている素敵なドレスと、執事のオタマのお洋服は

CrankyGel(クランキーゲル)さんのショップで購入致しました~♪一目ぼれですっ♪



ケロン王子物語 | コメント(18) | トラックバック(0)

湾田金融物語 番外編

2009/01/24 Sat 10:32

IMG_3248.jpg

湾田兄弟が大阪に帰ってしまって、さみしいなぁ~クスン。。。

なので、湾田兄弟おまけ画像やっちゃいますっ♪(エヘヘ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、湾田兄弟が帰る前日の夜のことであった・・・


IMG_3229.jpg ワンダーフロッグフォン 兄貴っ!なにやってんでっかぁ? 見つかったら、まずいでっせ~!


たたみます~♪
>>続きを読む・・・
湾田金融物語 | コメント(16) | トラックバック(0)

湾田金融物語 最終話

2009/01/23 Fri 11:19

昨日からのつづきですっ♪

ワンダーフロッグエド あなたたち!ワンダハウスが今実施してる計画を話しておくから、よく聞いて頂戴ねっ♪

ワンダーフロッグワンダ わかったがな・・・(いったいなんやろな・・・不安やなぁ・・・


IMG_3264.jpg

ワンダーフロッグエド 「 女の子計画実施中 」!!!なの!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴!

ワンダーフロッグワンダ な、なんやねん!その女の子計画ちゅーのは・・・

ワンダーフロッグエド ふっ。 読んで字のごとく・・・女の子になる計画なのよっ!

ワンダーフロッグワンダ ワイらが女の子に・・・なるちゅーんか・・・

   おい!まてや!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴! (泣 ワイはいやや!


たたみます~♪

>>続きを読む・・・
湾田金融物語 | コメント(17) | トラックバック(0)

湾田金融物語 ③

2009/01/22 Thu 08:25

昨日からのつづきです♪


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ  ぼ、ぼくは・・・ケロンはまだお金かりてないでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ そーでございますよ!まだ電話しただけでございますよぉ!(オドオド・・・


もぉ~そんなに、押さないでよぉ(泣 怖いでござるよぉ・・・


ワンダーフロッグワンダ うっさいわ~! そんなもんどうでもいいんじゃぁ~! 

ヒィィィィィ~~!

IMG_3202.jpg

たたみます~♪
>>続きを読む・・・
湾田金融物語 | コメント(14) | トラックバック(0)

湾田金融物語 ②

2009/01/21 Wed 14:15

ピンポーーーーン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!

ワンダーフロッグフォン 兄貴!チャイム鳴らしすぎちゃいますか?

ワンダーフロッグワンダ そんなもん、気にしたらアカン! ワイらは浪速の湾田金融やでぇぇ!

ピンポーン!ピンポンピンポン!

シーーーーーーン

IMG_3189.jpg

ワンダーフロッグワンダ 誰も、おらんのかいなぁ~怒

ワンダーフロッグミント・ピノ 兄貴! だれかのぞいてまっせ!


IMG_3191.jpg ジィィィィ・・・

ワンダーフロッグワンダ おるんなら、開けんかいっ!オラァ!

ワンダーフロッグフォン あ、兄貴! フレンドリー&ウェルカム!でっせ!

たたみますぅ~♪

>>続きを読む・・・
湾田金融物語 | コメント(20) | トラックバック(0)

湾田金融物語 ①

2009/01/20 Tue 15:55

ピンポーーン♪

ワンダーフロッグナインノルテ はーい♪ どちらさまですかぁ?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロン王子ですが、お願いがあるのですが、ケロちゃんはいるでござるか?

ワンダーフロッグナインノルテ 今、留守ですので中でお待ちくださいっ♪

IMG_3169.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ケロちゃんにどんな、お願いなんですかぁ?


IMG_3170.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 実は、ケロちゃんの知り合いの
湾田金融の湾田兄弟から、お金を借りることになっ・・・

        ワンダーフロッグミント・ピノ ヒソヒソ・・・

           ケロン王子の大好物のドーナツでございますよ♪ おいしそーですなぁ♪

         ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ヒソヒソ・・・

            これ、ラムネ殿、はしたないでござるぞ!( ぐぅぅぅぅぅ・・・・

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ というわけで・・・

   住所をお借りしたわけでござるよ。。。



ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド わ、わ、湾田金融って・・・あの・・・

ワンダーフロッグナインノルテ レモンちゃん、カエル王子の本持って来て!!!急いで!


IMG_3171.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ひぃぃぃぃぃ!!! ( 恐怖で色なくなりましたアップロードファイル

   「 バンバン貸します!剥がします! 」

   ケロン王子これは、やばいですよ・・・

   早く逃げたほうがいいですっ!


IMG_3175.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿・・・・どーするでござる (ドキドキドキ・・・

   まだ、お金も借りてないでござるよ・・・(電話しただけでござるよぉ(泣

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子ぃぃぃ・・・どーしましょぅ (プルプルプル・・・

   逃げましょうよぉ~ 




お金を借りる電話をしただけで、これだけの恐怖に陥れる湾田兄弟・・・おそろしい奴らだ!

しかし、その恐怖が現実となる日も近い!

ケロン王子とラムネ殿の運命は・・・

そして、ワンダハウスはどーなるのか・・・


つづく。。。 ( 当分この話つづきます! 最後までお楽しみくださいっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このお話はCirco-チルコ- カスタム日記のひでさん・・・湾田兄弟のブログ製作者さま

改+造+人+形のあつこさん・・・「カエル王子」製作者さま

の、ご協力によるお話でありますっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回予告ハート


IMG_3184.jpg

ワンダーフロッグワンダ 着いたようやなぁ~(ニヤリ♪

ワンダーフロッグフォン 兄貴!フレンドリー&ウェルカムでっせー! おっちゃんが言ってましたやろ!

ワンダーフロッグワンダ わかっとるがな!

   しっかし・・・ほんとにここで、えーんやろーなぁ~!




とうとう!キタァーーーーーーー!湾田兄弟!次回お楽しみにっ!


湾田金融物語 | コメント(16) | トラックバック(0)

緊急事態発生!

2009/01/19 Mon 22:00

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿、ちょっと聞きたいことがあるでござる!

ワンダーフロッグミント・ピノ な、なんでございましょう (また、ややこしいことだったら、嫌だなぁ・・・)

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロンのおこづかいアップして欲しいでござる!

ワンダーフロッグミント・ピノ 王子、申し訳ありませんが、わが国ケリョン星は財政難で、おこづかいアップは無理でございます。

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ では、「 カエル王子 」の広告にある
湾田金融に相談してみるでござる。

   たしか、ケロンの友達のケロちゃんの知り合いと聞いたはずでござる

IMG_3182.jpg これこれ、これでござる!


IMG_3177.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 電話してみるでござるよ♪

   なかなか良心的な雰囲気な店のような気がするでござるな♪ ( ケロン王子は世間知らずです )

IMG_3178.jpg

トゥルルルルル・・・トゥルルルル・・・

チン!

「 はい!湾田金融でございます 本日の営業は終了致しました 」

「 ご用件のある方は、お名前、ご住所、借りたい金額をピーーーーっという発信音の後にお話ください 」

「 ピーーーーーーーーーッ! 」



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 もしもし、ケロン王子というものでござる

   「 住所は・・・アッ!住所ないでござる・・・ではなくてワンダハウスでござる 」

   「 借りたい金額は100円お願いするでござる 」


「 ピーーーーーーーーッ! プチ 」



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 住所は、友達のケロちゃんのところにしておいたので、明日にでもわけを話しに行くでござる

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子ぃぃ・・・なんか不安でございますなぁ・・・




そう、明日にはあの湾田金融の湾田兄弟がワンダハウスにやってくる!

「 バンバン貸します!剥がします! 」

まだ、ケロン王子と執事のラムネ殿は、あの兄弟の怖さを知らない・・・・・・・


つづく。。。




嬉しいですねぇ~♪

あのCirco-チルコ- カスタム日記の湾田兄弟との夢の競演♪わくわくですっ!

話は、どうなるか全く決まっておりませんので、あしからずアップロードファイル


湾田金融物語 | コメント(12) | トラックバック(0)

い・い・な・ず・け?

2009/01/19 Mon 16:18

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 執事のラムネ殿! ちょっと聞きたいことがあるでござる!

IMG_3164.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子なんでございましょうか? 

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 「 カエル王子 」 の本を見ると

   ケロンの憧れのロロン王子には許婚殿がおられるようでござるが

   ケロンにも許婚はいるのでござるか?

IMG_3163.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ も、も、も、もちろん、おりますとも


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なんか怪しいでござるなぁ・・・

    ケロンの目を見て話はするでござるよ

IMG_3165.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ぶつぶつぶつ・・・

   いいなずけ・・い・い・な・ず・け・・・

   なんでございましょうか・・・

   ずけ・・がつくから、おちゃずけ?たくわんずけ?それとも・・・食べ物じゃないのか・・・

   まっ、とりあえず誤魔化しておくに限るな(ドキドキドキ・・・


IMG_3166.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ だ、だ、だいじょうぶです!王子!わたくしめにお任せ下さいっ!

   おいしい、い・い・な・ず・け・・・を

   ラムネ命に代えましても、持って参ります!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ラムネ殿なぜか、顔から色がなくなってるでござるぞ…

   では、ラムネ殿任せたでござる!

   早く会いたいでござるなぁ~♪

   ラムネ殿、ちなみに許婚は、おいしくはないでござるからなっ!


ワンダーフロッグミント・ピノ おいしくない い・い・な・ず・け でございますね!はっ!わかりましたでございますっ!

   (なんだろ、なんだろ・・・おいしいものじゃないのか・・・)





執事のラムネ殿は、動揺すると顔から色がなくなることが判明!アップロードファイル

果たして執事ラムネ殿、許婚を探し出して連れてくることが出来るのであろうか・・・

つづく。。。



ケロン王子物語 | コメント(10) | トラックバック(0)

王子の悩み…

2009/01/16 Fri 15:56

ここに一人の王子がおりました

カエリュ星のケロン王子♪ 現在、地球に留学中! (絶対ケロちゃんではありません・・・笑)

なにやら悩み事があるようで、大きな溜息をついている・・・

ちょっと、様子をみてみましょう♪



ワンダーフロッグワンダ はぁぁ~~~~♪

   
ロロン王子・・・麗しいでござるなぁ~♪

IMG_3146.jpg

ワンダーフロッグワンダ 本の表紙になるなんて、ましてや特集まで組まれるなんて・・・

   ケロンもロロン王子のようになりたいでござるなぁ~♪

IMG_3145.jpg


ワンダーフロッグワンダ おっ!いいこと思いついたでござる!


IMG_3147.jpg


ワンダーフロッグワンダ 桜餅~!桜餅ぃぃ~!カモーンでござる!!!


IMG_3149.jpg

ワンダーフロッグワンダ 桜餅に乗って、ロロン王子に会いにいくでござるよ!

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロン王子ぃぃ~~待ってください~~!

IMG_3151.jpg うぉっとと!!!

IMG_3152.jpg

ワンダーフロッグワンダ 誰でござるか?

ワンダーフロッグミント・ピノ ひつじの、ラムネですよぉ~♪お忘れですか?

ワンダーフロッグワンダ メェェェ~~~!のひつじさん? ほぇぇ?

   おお!思い出した! 執事のラムネ殿でござるか♪

ワンダーフロッグミント・ピノ わたくしも、お供いたしますっ!

うんしょっと! 

IMG_3153.jpg

ワンダーフロッグワンダ 桜餅!出発でござる!

ぽくっぽくっ・・・ぽく・・ぽく・・・

バタン!

IMG_3154.jpg

桜餅・・・重いからイヤ!

     もう、降りてちょうだいっ!



ロロン王子に会える日は来るのか。。。

ケロン王子頑張れ!




※月刊カエル王子は 改+造+人+形のあつこさんが作られたものです♪


ケロン王子物語 | コメント(14) | トラックバック(0)

カメラマンになるケロ!

2009/01/15 Thu 14:48

カシャカシャ! ←カメラのシャッター音!

ワンダーフロッグスナロ ぇ! な、なに撮ってるのぉ~!

IMG_3119.jpg

ワンダーフロッグスナロ イヤァァァー!

   今、トイレ中なんだよぉ~怒

IMG_3121.jpg

ササッ・・・(ケロちゃん移動)

カシャカシャ

ワンダーフロッグエド ほよ?

IMG_3125.jpg

ワンダーフロッグエド うわぁぁ~~! びっくりさせないでぇ~!

ドテン! (台から落ちた…)

うきゃぁぁ~ (トイレから落ちそう…)

カシャカシャ!

IMG_3129.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ケロちゃん!いい加減にしてっ! ぷんぷん怒 

IMG_3130.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ だって、ケロ・・・カメラマンになりたいケロ♪

   今、修行中ケロ!(エッヘン!)

IMG_3136.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほよよ?

   いつから、おたまちゃんも、レモンちゃんも、ミカンちゃんも女子になったケロ???

    男子だったはずケロ?

    ???



うさぎオレンジ ふふっハート

   ケロちゃんには内緒で♪   

   ただいまワンダハウス女の子計画実施中なのだ(ニヤリ♪←女子カエル可愛いんだもんっアップロードファイル



   
ワンダ | コメント(15) | トラックバック(0)

カウプレ当選発表!

2009/01/14 Wed 08:47

カウプレの当選発表ですっ!

であ、ケロちゃんとラムネちゃんにお手伝いしてもらって抽選行いますっ♪

IMG_3105.jpg

まず、紙に名前を書きました♪ちゃんと名前ありますねぇ~^^b

たたみます~♪
>>続きを読む・・・
カウプレ | コメント(17) | トラックバック(0)
カウプレ応募締め切りました!

たくさんの応募ありがとうございました♪

IMG_3090.jpg

ケロちゃん&ラムネちゃんが抽選しますので、よろしくお願いしますっ♪

当選者はブログ内で発表します!

抽選日1月14日でーすっ♪



カウプレ | コメント(2) | トラックバック(0)

カウプレ中間報告!

2009/01/13 Tue 14:15

カウプレの現在までの応募中間報告ですっ!

応募したのに名前がない~~!とか間違ってるぅ~!という方みえましたら

申し訳ありませんが、コメント欄よりご連絡お願いします^^

応募受付♪中間報告

「 A 」  あらいこぐまさん
       瓊 さん
       ほたるさん
        mayu さん
       ここ茶んさん
       Natsutyさん
       まゆらさん
        sunny*さん


「 B 」  ちぷるさん
       そらまろさん
       くにょさん


なぜか「 C 」(ちびうさ1周年記念カウプレの先取り応募?) あつこさん
                                       ひでさん
※いつやるかは未定ですっ(ぷぷっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_3059.jpg カウプレやってます!申し込みはコチラからお願いします♪

                    1月13日PM10時締切ですっ^^

                    ご応募お待ちしていますっ!






カウプレ | コメント(2) | トラックバック(0)

ベチさんの着物姿♪

2009/01/12 Mon 09:57

去年の暮れに瑠璃にゃんの裁縫箱のショップで購入した着物ですっ♪

とっても素敵♪ベチさんに着物って似合いますねぇ~♪

IMG_3072.jpg

後姿♪帯の結び方は、こんな感じですっ♪


IMG_3075.jpg

実はですね、最初に向かって右側の紺色の着物を購入したのですが

私の着せ方がヘタで帯がうまく巻くことが出来ずに瑠璃にゃんさんに相談いたしましたところ

左側の黒い着物を仕立ててくださいました♪

補正具とベチさんの体型を考慮して作り直して頂いて、本当にありがとうございました。

瑠璃にゃんさん感謝しております^^

こんなに可愛く着せることできました♪

IMG_3073.jpg

本格的な着物を着せてもらって、ジュリとジュナ♪かなり緊張してます(笑

もしかして・・・帯が苦しくて、ご飯食べられないのかな(ぷぷっ♪



左の着物の黒地に花の模様、かなり気にいってますっ!

今度は、黒地の着物に、右の緑の帯を合わせて着せてみたいなぁ~^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3059.jpg カウプレやってます!申し込みはコチラからお願いします♪

                    1月13日PM10時締切ですっ^^

                    ご応募お待ちしていますっ!


その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

届きましたぁ♪

2009/01/10 Sat 11:21

うさぎオレンジ Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんからカウプレ届きました♪

   可愛いカエル柄のティシュ入れと福ネコちゃん♪



ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 可愛いケロ♪ ラムネちゃん一個づつするケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ わーい♪ 仲良く一個づつね~♪

IMG_3067.jpg

そうそう仲良くわけよう・・・・・わけよう・・・(なんか、もめてる…)

ワンダーフロッグフローラハイミル 福ネコも~らいっ!

ワンダーフロッグナインノルテ あたしの福ネコ~~!!

   あたしのだってばぁ~怒

IMG_3061.jpg

ワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグフローラハイミル むきぃぃぃぃぃぃ怒


IMG_3064.jpg


ヤレヤレ…着物着て取っ組み合いのケンカしてるよ

今年1年先が思いやられる女子チームであったアップロードファイル

はいはい!女子!仲良くしなかったら、あげないよっ!メッ!


IMG_3070.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ はーい♪ ケンカやめます~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル 仲良くしま~す♪


ふぅ~♪ おさまった(ヤレヤレ)♪



ひでさん、ありがとうございました♪

とっても可愛いですっ!大切に使わせてもらいますね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_3059.jpg カウプレやってます!申し込みはコチラからお願いします♪

                    1月13日PM10時締切ですっ^^

                    ご応募お待ちしていますっ!


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

カウプレしちゃいますっ♪

2009/01/08 Thu 16:31

ワンダーフロッグナインノルテ お世話になっているワンダ大好きな♪みなさまにお知らせですっ!フンガ!

   10000HIT もーすぐなるかもカウプレやりますっハート

IMG_3059.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ほんとはね、10000HITでカウプレやりたいんだけど・・・

   なんせ、ちびうさが不器用で何も作れないでしょぉ~アップロードファイル

   だからぁ~タイのお土産をプレゼントにすることにしたんだよぉ♪

   なので中途半端なカウントなのは見逃してねっ♪


うさぎオレンジ であ、みなさ~ん♪ カウプレのプレゼント紹介しますっ♪

IMG_3047.jpg

うさぎオレンジ プレゼントA・・・ジムトンプソンのタイシルクのポーチ

   大きさはワンダーズを参考にして下さいね

   マチがあって、たっぷり化粧品やら、ワンダが入ります

   質感は柔らかい、フカフカした感じです

   ちびうさ、お気に入りの一品ですっハート


IMG_3051.jpg

うさぎオレンジ プレゼントB・・・ナラヤのタイシルクのポーチ

   大きさはワンダを参考にして下さい

   ふたを開けると鏡がついています、マチはありますし、中にファスナーついています
   (大きさは、ジムトンプソンのポーチと同じくらいですが、マチ部分が少し狭いです)

   化粧品はたくさん入ると思いますが、ワンダは入らないかも(むりやり押し込めば入るかも(笑)

   ふたの部分に鏡がはいってるため、しっかりとした作りだと思います


IMG_3053.jpg

うさぎオレンジ おまけにケロちゃん、ラムネちゃんのタイ旅行のブロマイドを2枚おつけします~アップロードファイル 




応募方法の説明などプレゼント

たたみます~♪
>>続きを読む・・・
カウプレ | コメント(25) | トラックバック(0)

ワンダ日本にカエル!

2009/01/07 Wed 15:28

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ およ?

   空港ケロ! よーやく日本に帰れるケロぉぉぉぉ!

IMG_3034.jpg

たたみます~♪
>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(12) | トラックバック(0)

ワンダのいる風景。。。

2009/01/06 Tue 09:00

うさぎオレンジ 日本のゴルフ場でもワンダと一緒なら楽しいのにぃ~ハート

   ワンダのいるゴルフ場の風景いきますっ!!!

IMG_2934.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃん、ここってハワイみたいだね~♪ ← ハワイ行ったことないくせにぃ~アップロードファイル

IMG_2933.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ゴルフ場の中に別荘があるよー!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほぇ~~~!すごいケロ!

たたみます~♪

>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)

ワンダーズの冒険?

2009/01/05 Mon 21:21

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今日はちびうさと別行動ケロ!! ラムネちゃんとお買いものケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ ホテルのロビーに行ってみよ♪ なんかワクワクするね~♪

IMG_2945.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ かくれんぼ~♪どこにいるかわかるケロ?アップロードファイル

IMG_2946.jpg
たたみます~♪

>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(10) | トラックバック(0)

元気なカエルーズ!

2009/01/04 Sun 21:55

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 早く起きるケロ!

ワンダーフロッグミント・ピノ もう5時だよ~!早く起きて~!

IMG_2896.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ちびうさ、ほっといて探険ケロォ!

IMG_2895.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ここって日本じゃないよねぇ~

   ジャングルだぁ~♪ ←今頃、日本じゃないことに気がついたラムネちゃん(笑

たたみます~♪

>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)

ここはどこケロ…

2009/01/03 Sat 17:58

うさぎオレンジ ワンダと8日間の海外旅行(タイ)に行ってきました・・・疲れました(笑


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ なんか人が誰もいないケロね・・・ここって空港だよねぇ・・・

   きっと、ちびうさ時間間違えたケロ・・・(ヤレヤレ

IMG_2841.jpg

うさぎオレンジ 間違えてないよ怒

   夜中に飛行機飛ぶから、誰もいないんだよぉ~(最終便の0時出発。。。眠いzzz・・・


長いのでたたみます~♪

>>続きを読む・・・
ワンダの旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)

謹賀新年♪

2009/01/02 Fri 13:23

明けましておめでとうございます♪


IMG_3045.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ 今年もよい1年になりますよーに♪

ワンダーフロッグフローラハイミル よーに♪


IMG_3042.jpg



うさぎオレンジ みなさん♪ただいまですぅ~♪

   無事に今朝戻ってきましたっ!

   年末のコメントたくさんありがとうございましたハート

   今年も仲良くしてくださいねっ♪

   
   さぁ~て!今年もワンダがんばるぞぉ!!!

   旅行のお土産話も、またアップしますねぇ~♪



この素敵で可愛い着物は
Tiny Country さんのお店のものですっ♪

ワンダにピッタリなのですよぉ~♪


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

