
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末年始のワンダハウス♪

2008/12/25 Thu 16:16

IMG_2815.jpg


ワンダーズ大好きな皆様♪

ワンダハウスから今年最後のごあいさつです!

今年は大変お世話になりました、また来年もよろしくお願いしますねっ♪

ワンダハウス12月26日から1月3日まで、お休みします^^

うちの、グータラワンダーズは ↑↑↑ こんな感じでダラダラ過ごしていると思いますアップロードファイル

みなさんも、ワンダーズと楽しい年末年始お過ごし下さいねハート


ちびうさ&ワンダーズ一同(11カエル)





…留守にしますのでコメントのお返事はできませんので、ごめんなさいねっ…




ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)

誰が行けるかな?

2008/12/25 Thu 16:06

うさぎオレンジ ワンダーズの諸君!お知らせですっ!

   明日26日から、来年の3日まで海外旅行に行きますのでお留守番お願いしますっ!

   しか~~し!二人だけお供に連れて行きますっ!


わらわら・・・


IMG_2823.jpg

うさぎオレンジ ほらほら、邪魔しないのぉ~怒

   誰がいけるか決めるよ~♪

   じゃ、旅行鞄に登れた人、先着2カエルねっアップロードファイル


IMG_2828.jpg


うんしょ、うんしょ・・・

なぜかケロちゃんは、すでに登ってたりするアップロードファイル


IMG_2831.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もーちょっとケロ!

   頑張るケロ!


IMG_2833.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃぁぁぁ~~ん!

IMG_2834.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やったケロぉ~!

ワンダーフロッグミント・ピノ やったぁ~♪


IMG_2837.jpg

うさぎオレンジ なんか、ズルしたよーな、してないよーな・・・

   この2カエルを連れて旅行に行って来ます~♪

   しょんぼりしてる、他のワンダーズも連れて行きたいけど・・・ごめんねっ。。。



   それでは、行って来ます^^

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフローラハイミル あ!

   なんか書いてあるよ?

   「 捨てカエル、誰か拾って下さいッ! 」 だって・・・


IMG_2805.jpg

ワンダーフロッグエコ どーする?

ワンダーフロッグミスティ どーしよー


ワンダーフロッグナインノルテ 可愛いカエルですっ♪

   誰か拾って下さいっ♪エヘヘっ♪クリスマスプレゼントぽいでしょぉ~ハート


IMG_2807.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル あ!クリスマスケーキ食べなきゃ!

ワンダーフロッグエコ 食べるぅ~♪

ワンダーフロッグミスティ 早くいかなきゃぁ~~!!!


IMG_2808.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ ぇ!

   まってよぉ~(泣


IMG_2811.jpg

ワンダーフロッグナインノルテ あたしってば、激戦なカエルなんだよぉ~(泣

   おーーーいっ!

   中入れてぇ~!




うさぎオレンジ ナイン・ノルテさん今日届きました♪

   すご~~く可愛いですっ♪クリスマスバージョンな感じ♪

   さすが激戦のカエル!

   だけど、ワンダハウスのワンダーズは、クリスマスケーキのほうが大事みたいアップロードファイル



   ナイン・ノルテの 「 イクラちゃん 」です、よろしくねっハート




ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフォン ねね、ちょっといいかなぁ?

   ぼくさぁ~

   男の子だったと思うんだけど・・・

   今日からさぁ~

   女の子になってもいいかなぁ~♪(チラッ


IMG_2790.jpg

うさぎオレンジ どうして女の子になりたいの?

   青ちゃんは男の子キャラでしょぉ~?



ワンダーフロッグフォン んとね、

   さっき可愛い服が宅急便で届いたの・・・

   女の子チームだれもいなかったから、こっそり着たら、めちゃ可愛いんだもんハート

   だ・か・らハート

   今日から女の子チームにはいるぅ~♪



うさぎオレンジ いいけどさぁー

   女の子チームは大変だよ(笑

   チョコちゃんいるし・・・(生意気だからいじめられるよぉ。。。


IMG_2797.jpg

ワンダーフロッグフォン ねねっハート

   すごーく可愛いでしょぉ~♪

  

うさぎオレンジ ヤレヤレ・・・あとで、泣いても知らないからね・・・


IMG_2794.jpg


ワンダーフロッグフォン ルンルンルーン♪←かなり得意気です(笑





このお洋服は
CrankyGel(クランキーゲル)さんの作られたものですっ♪

スカートが、めちゃくちゃ可愛いですっ^^b


ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今夜はケロが食事の当番!

   頑張るケロぉ♪

IMG_2786.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ んー

   なににするケロ~

   ケロの好きな♪お寿司にするケロ~♪

IMG_2787.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 回転寿司ケロ~!(回らないけど 笑

   へぃ!いらっしゃい!ケロケロ!

   みんな~♪ご飯ケロぉ! 鯵に鮪にホタテとサーモンあるケロ~♪

IMG_2789.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ・・・

   ・・・・・・

   ケ、ケロ・・・・・?


IMG_2785.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォン ぼくたち、寒いから、鍋がいいなぁ~ハート


IMG_2784.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ クスン。。。





うさぎオレンジ どーやら、うちのカエルは寒さに弱いみたいアップロードファイル

   もしかして、軽く冬眠中なのか…

   寒くてコタツから出られないのね

   でも、鍋なら食べるのかアップロードファイル




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフローラハイミル チョコちゃん~!ちょっと夕食の準備手伝ってよぉ怒

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたし今、忙しいもん怒

IMG_2764.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 今日から、セレブ洋菓子店でバイトなんだもん♪


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ ええええ!いいなぁ~!

   あたしたちも、バイトしたいっ!

IMG_2768.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ダメダメ! カエルはバイト募集してないから


ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ チョコちゃんだってカエルじゃんかぁぁ怒ブーブーブー


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたしは、天使だって言ってるでしょぉ怒

   セレブなカエルだけが来る御用達の洋菓子店なんだから、天使しかバイトできないんだってば


長いのでたたみますっ♪

>>続きを読む・・・
ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

みなさんにお知らせです♪

2008/12/16 Tue 14:34

みなさんにお知らせです♪

前から、ずっと考えていたことなんですが

「 ブライス大好き 」のタイトルと変更しようかと思います。

リンク貼っている方には申し訳ありませんが

タイトルの変更よろしくお願い致します。

最初は本当にブライスが大好きでブライスに夢中だったのに・・・

今は、ご存じのとうり・・・のほほ~~んとしたカエルに夢中ですハート

これだけ、ワンダも増殖した今となっては、このタイトルでは・・・・・ねぇ。

というわけで

本日から 「 ワンダハウス 」 に変更しますっ! ←そのまんまなタイトルアップロードファイル

これからも、ワンダを愛するものとして頑張りますので

よろしくお願いしますね♪



最後に、ブライス大好きになって初めてお迎えした二人に登場してもらって

「 ブライス大好き 」 をしめくくってもらいたいと思います^^


IMG_2733.jpg

こんにちは~^^

ポンちゃん(左)と緑子(右)です~♪

あの、へんてこなカエルに侵略されて、なかなか登場することできなかったけど

これからも、たまには写真のせてもらいます~^^

今までありがとうございました♪

IMG_2732.jpg

最後をしめくくるということで、二人とも新しい着物着せてもらえました♪

みなさ~ん、あたしたちのことも忘れないでね^^

そして、へんてこカエルをよろしく~♪




その他 | コメント(20) | トラックバック(0)

あやしいカエル。。。

2008/12/15 Mon 08:55

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やあ♪みんなぁ~♪元気ぃ?

   ぼくは、おたまちゃん♪ ケロちゃんじゃないよ(笑

   もちろん、あやしいカエルでもないよぉ~♪

   ちょっとイケてる感じな、ぼくのサングラスどうかなぁ?ハート


IMG_2749.jpg

シマリス ん?

   そのサングラスって・・・


IMG_2757.jpg

シマリス ああああ!

   ぼくのサングラスだぁ~~怒


IMG_2758.jpg

シマリス サングラス返してよぉ~


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ バレちゃったアップロードファイル

   ぼくのほうが、似合うと思うけどなぁ~ハート





うさぎオレンジ ぷぷっ♪

   サングラスかけると、あやしいカエルのできあがりっ!

   夏になると、こんな感じのあやしい人、いますよねぇ~(っていないかアップロードファイル

   
ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ ナイン・ノルテ無事に当たりましたぁ!

   22時30分くらいまで待っててメール来ないから、もう駄目かと・・・・

   でもでも・・・メールが来たぁぁぁ~♪

   ワンダーズ全員で大喜びっ♪

   全員でバンザーイ!!!ハート


IMG_2747.jpg


うさぎオレンジ 本当に嬉しいですっ♪


ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

アマジョンに注文ケロ!

2008/12/12 Fri 20:48

ワンダハウスの裏に公衆電話あります(最近設置されました 笑


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もちもち、アマジョンさんケロ?

   テレビ1台注文お願いケロ♪

   ケロはプレミアム会員ですので、お急ぎ便でお願いケロ!

IMG_2739.jpg


ピンポ~~~~ン♪ 黒猫ニッキ宅急便ですニャン~♪

印鑑お願いしますニャン♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロ~!

   注文したテレビ来たケロぉ~♪ アマジョン早いケロォ~!


IMG_2741.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ みんなぁ~♪

   テレビ来たから、ゲーム出来るし、大晦日は紅白みれるケロ~♪(紅白見るんだアップロードファイル


IMG_2744.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やったケロォ~!




ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 今、掃除中なんだよねぇ・・・

   ヤレヤレ・・・怒






うさぎオレンジ ちょっと、しょぼいテレビですが・・・ケロちゃんは大喜びアップロードファイル

   どーしても、ファミコンでゲームしたかったみたいだね♪良かったねぇ~♪


   でも、チョコちゃんは、掃除中でちょっと怒ってるし・・・アップロードファイル

   ケンカはしないでねっ♪



ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロッケロッケロ~♪

   アマジョン(アマゾンじゃないのか…)で、いいもの買ったケロォ♪

IMG_2716.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ただいまケロ~!

   ほよ?

   みんないないケロか?

IMG_2721.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ みんな、おでかけだよぉ~♪

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ いいものアマジョン(だからアマゾンじゃないのか…)で買ったケロよぉ~♪

   スーパーファミコン!!ケロォ~! (大昔のゲームだ・・・アップロードファイル) 


IMG_2722.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ やったぁ~♪マリオやろ~よぉ~♪


IMG_2726.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ でもさ、でもさぁ・・・

   ワンダハウスにさ・・・

   テレビないよ・・・


IMG_2727.jpg ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ え!

IMG_2728.jpg ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ええええ!


IMG_2729.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ マジでケロォォォ~!

ドテ!

IMG_2724.jpg ワンダーフロッグミント・ピノ ケロちゃん・・・





うさぎオレンジ あ~あっ・・・

   テレビないのに、ゲーム買っちゃったんだね・・・アマジョンでアップロードファイル

   ケロちゃん!頑張れ!

   でもさ、ちょっと古くない? スーパーファミコンってアップロードファイル



ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

ワンダハウスに冬の装い♪

2008/12/10 Wed 18:23

ワンダーフロッグミント・ピノ ねね、ケロちゃん♪ちょっと手伝ってほしいんだけど?

IMG_2712.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ そっち持って~♪重いから気をつけてね♪

うんしょ、うんしょ・・・・・


IMG_2698.jpg

ワンダーフロッント・ピノ お布団うまく広げて、板をのせてと・・・ よいしょっと!

   コードに踏んだらだめだよぉ~!


IMG_2701.jpg


長いので、たたみますっ♪


>>続きを読む・・・
ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)
うさぎオレンジ 今日はとっても仲良しのふたり♪

   なんてったって
さぼてんさんのショップのコートを着てるんだもん♪

   ご機嫌だよねぇ~♪ めちゃ可愛いよぉ~ハート


IMG_2679.jpg

うさぎオレンジ し、しかし・・・

   ラムネちゃんのポケットに、ぬぁんと!!!超最新式光線銃!発見!

   ラムネちゃん、いったい何者!


IMG_2681.jpg

うさぎオレンジ もしかして、組織のスナイパーなのか・・・ (ドキドキ・・・




ワンダーフロッグミント・ピノ 今日は、この超最新式光線銃でケロちゃんをおどかしてやるぞぉアップロードファイル

   今日は、負けないっ!絶対に負けないっ!


IMG_2684.jpg


チュィィィィィィィーーーーーーン!!! ← 撃った!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロロロロォーーーーーーーー!← かなり驚いてる 笑

   痛いケロぉ~(泣



IMG_2686.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ どーだー♪ まいったかぁ~!( ヤッタネ♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ まいったケロォ~~(泣


ワンダーフロッグミント・ピノ や、やった!とうとうケロちゃんに勝った!

   バンザーイハート




IMG_2687.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ねね、それどこで買ったケロ?

   ケロも欲しいケロォ~ハート



やっぱり、ケロちゃん・・・・・・・全然まいってないよ(笑



ワンダーフロッグミント・ピノ これは、あげないよぉ~怒

   もーやだぁぁ~~(泣




ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグミント・ピノ 今日はケロちゃんに逆襲!だぁぁ~!


IMG_2664.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ このアイテムを使っておどかしてやろ~っと♪

   ケロちゃんの驚く顔が楽しみだなぁ~♪アップロードファイル


IMG_2666.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ カエルのオバケだぞぉぉ~!

   怖いだろぉぉ~~!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ほぇ?


IMG_2669.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ それ、かっこいいケロぉ~!

   欲しいケロォ~ハート

ワンダーフロッグミント・ピノ ぇ?

   こ、こわくないの? カエルのオバケだよぉ・・・・


IMG_2671.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロも欲しいケロォ~~♪

ワンダーフロッグミント・ピノ やだよぉ~~~!(泣


そして、ケロちゃんに取られた・・・(やっぱり・・笑

IMG_2673.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 返してよぉ~(泣

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やだケロ♪ハート






うさぎオレンジ 残念ながら、ラムネちゃんの逆襲は失敗に終わりましたアップロードファイル

   ケロちゃんに逆襲なんて、ムリムリアップロードファイル





   逆襲アイテム?のカエルの足とメガネは
道楽村☆住人日記さんのカズユキさんが作られたものです

   ブログを拝見しまして、どーしても欲しくてお願いしまして

   カズユキさんのご好意で作って頂いたものです^^

   ケロちゃん風に言いますと 「 欲しいケロォ~♪欲しいケロォ~♪ 」 とお願いしました♪

   本当にありがとうございました。

   大切に使わせて頂きます。


IMG_2674.jpg

最後に仲良しショットですっ♪ハート




ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

いいもの見つけたケロ♪

2008/12/06 Sat 00:20

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ これ・・・なにケロ?

むぎゅぅ~~~!←踏んでみた!


IMG_2651.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ キャァー!


IMG_2650.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ およよ!

   中から声がするケロ!


IMG_2652.jpg

スポン!!← 入ってみたアップロードファイル


ワンダーフロッグミント・ピノ やめてよぉ~~怒


IMG_2653.jpg

ポン!← でた!


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ これ欲しいケロぉ~~ハート

   気持ちいいケロぉ~~ハート


IMG_2655.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 返してよォ~(泣


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ やだケロ♪






うさぎオレンジ あ~~あっ・・・

   ケロちゃんに取られちゃいましたアップロードファイル

   ケロちゃんに返してもらえるかなぁ~(タブン無理かもアップロードファイル

   ラムネちゃん、いきなりお布団とられてピンチ!なのだ!

   どーするラムネちゃん!

   次回、ラムネちゃんの逆襲!お楽しみにっ!( 逆襲できるのか・・・ )



ワンダ | コメント(11) | トラックバック(0)

やっぱり恥ずかしいから♪

2008/12/04 Thu 23:22

ワンダーフロッグミント・ピノ こんにちは♪ ラムネちゃんでぇ~す♪

   ちょっと恥ずかしがりやさんなのアップロードファイル


IMG_2648.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ およ!

   これはなんだ!


IMG_2632.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 入ってみよう!

   なんかピッタリだ♪(ぬくぬく♪


IMG_2634.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 顔が隠れるぅ~♪アップロードファイル


IMG_2635.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ チラッ


IMG_2640.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ 丸まってみましたアップロードファイル


IMG_2638.jpg


ワンダーフロッグミント・ピノ なんか安心するぅ~♪

   おやすみなさ~~い♪






うさぎオレンジ 恥ずかしがりやのミントちゃんは、このポーチが気に入ったようですッ(笑

   よかったね~♪

   このポーチはicco nico*さんのお店のものですっ♪

   とても可愛くて、ワンダが入るのにピッタリンコ♪ですっハート

   横についているポケットにお洋服とかも入れること出来るんですよぉ~♪

   これで、いつもワンダと一緒にいられます~ハート(ルル~ン♪

   


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

きたぁぁーーー!

2008/12/03 Wed 22:45

うさぎオレンジ うちにも、よーやくやってきましたぁ~!

   ミント・ピノさん~♪ルル~ン♪


IMG_2629.jpg

うさぎオレンジ きれいな色ですぅ~♪

   名前は 「 ラムネちゃん 」 にしますっ♪ 




ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコワンダーフロッグミスティ およ!

   新しいお友達だぁ!

   こ、こんにちは・・・

   早く袋から出て下さいねっアップロードファイル


IMG_2631.jpg

ワンダーフロッグミント・ピノ はじめまして♪

   ラムネと言います~♪

   早く袋から出て、みんなと遊びたいですっ♪ハート





うさぎオレンジ ピノちゃん可愛いね~♪気に入りましたぁ♪

   地味キャラにならないように頑張りますっアップロードファイル

   ラムネちゃ~ん♪ 早く袋から出したいぃ~♪



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

