
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ワンダーフロッグエド ねね、お兄ちゃん・・・僕の頭の上になんか乗ってない?

ワンダーフロッグスナロ 僕もそんな気がするよ(泣


IMG_2620.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしがボジョレヌーボ飲むんだもん怒

ワンダーフロッグエコ あたしが飲むぅぅー怒


IMG_2621.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエド お願いだからさー僕達の頭の上でケンカしないでよぉ~(泣


IMG_2623.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ あ~た~し~のボジョレヌーボ~~~~!怒


IMG_2624.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ むきぃぃぃぃーーー!!怒


IMG_2626.jpg

ワンダーフロッグスナロワンダーフロッグエドワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグエコ ヒィィィィ~~~!


   ドテ!

 




うさぎオレンジ ボジョレヌーボでケンカしないようにっアップロードファイル

   頭の上でケンカしないようにっアップロードファイル 


   これに懲りて、仲良くボジョレヌーボ飲むといいんだが・・・・(ヤレヤレ




ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグフォン 僕ね、気がついたんだ!

   一回も新しいお洋服買ってもらってないの!

   むぅぅぅ・・・・


IMG_2605.jpg

ワンダーフロッグフォン 僕だって、僕だって・・・・

   新しいお洋服が欲しいんだぁぁ~~!

   

うさぎオレンジ 青ちゃん・・・・そいえば、青ちゃん地味キャラだし・・・

   すっかり忘れ気味だったりして・・・・(ゴメンヨ・・・

   よしっ!

   青ちゃんにも新しいお洋服を♪



ジャジャ~~~ン!ハート



IMG_2612.jpg

ワンダーフロッグフォン テレッハート


IMG_2610.jpg

ワンダーフロッグフォン バンザーイ♪

   初めての新品のお洋服だぁぁ♪

   僕ってば、おされハートな感じぃ~♪

 


うさぎオレンジ 青ちゃん♪良く似合うよねっ♪

   
ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ チョコちゃ~ん♪ちょっと出てくるケロぉ~!

IMG_2603.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー なになに?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 今日ね、名古屋のアイドールに行ってきたケロ♪

   ちょっとだけ、お土産あるケロよぉ~♪


IMG_2598.jpg

うさぎオレンジ ワンダのブースは2店しかなくて、これだけしか買えなかった(泣

   だけど、いろいろな人形見てるだけで楽しかったですぅ~♪

   王冠欲しかったから、嬉しいかもハート

   今度は東京のアイドールにも行ってみたいなぁ~~♪

   ケロちゃん連れて行ったけど・・・混んでて写真はちょっと撮れなかったです(残念


IMG_2599.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたしに、ぴったりだぁ~!

   似合う?

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 可愛いケロぉ~♪


IMG_2601.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロは、ポシェットにするケロぉ~♪

   この、おされなハートお洋服にぴったりケロぉ~!!!





うさぎオレンジ ケロちゃんの着ている、おされ♪なお洋服は

   
CrankyGel(クランキーゲル)さんのショップで購入しましたぁ♪

   とーっても素敵なお洋服とマフラーですっ♪

   ケロちゃんも大喜びですぅ~♪


ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

 ケロケロケロ~~~ケロォ~~・・・・  ← ケロちゃんのいびきです(笑


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー あたしは神様代理の天使のチョコちゃんだよぉ~♪

   お願いを叶えにやってきましたぁ~~!

   って…ぐっすり寝てるか…


IMG_2575.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー まっ、とりあえずやっちゃいますか♪

ぺたん♪

   あぁ~~~! 動いたらダメぇ~!

   あっ! 変なとこ、ついちゃった…


IMG_2577.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー まっ、いいか…

   だめだめ!神様に文句言いそうだから、はりなおそうっと♪

ぺたん♪


IMG_2578.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー よしっ!これでオッケー!

   明日、大喜びするだろ~なぁ~♪(ふふっ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コケコッコォー!

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ よく寝たでござる♪

   およ?

   およよ!


IMG_2580.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ な、なんか背中にあるでござるぅ~!


IMG_2583.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 羽だぁ!

   羽でござるよぉ~!

   ケロはよい子だからでござるな! ( エッヘン!


   今日から天使ぃぃ~!天使でござるぅ~!

   神様ぁぁ~♪ありがとうでござるっ♪





うさぎオレンジ ぺたん♪とはりつけた羽取れなきゃいいけど…


   ワンダハウスに、自称天使またもや舞い降りましたアップロードファイル

   天使まだまだ増えそうな予感♪


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

ケロのお願いでござるっ♪

2008/11/17 Mon 16:51

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロのお願い聞いて欲しいでござる♪

   一生一度のお願いでござる♪


IMG_2566.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ もう、わがまま言わないでござる

   よい子になるでござる


IMG_2568.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 神様ぁぁぁ~~♪

   ケロにも羽を下さいでござるよぉぉぉ~~!

IMG_2572.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ ケロも天使になりたいでござるよ♪

   お願いでござるぅ~~!


IMG_2570.jpg

ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ お願いは疲れるでござるな… ふぅ~ 









うさぎオレンジ んーーーーー

   ケロちゃんのお願い聞いてくれるかなぁ~神様♪アップロードファイル

   お願いしてるはずなのに…最後は寝転がってるしアップロードファイル

   ケロちゃんの一生一度のお願いって・・・これからいくつあるんだろうアップロードファイル





   なぜ、ケロちゃんが天使になりたいのかは、昨日のブログを見てくださいねぇ~♪

 

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ねね、みんなぁ~聞いて♪

   あたしってば、カエルだと思ってたけど実は…違ったみたいなのぉ~♪

   えとね…


IMG_2555.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー 天使ハートなのぉ~♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ほぇ?


IMG_2557.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー じゃぁね、証拠みせるね♪


IMG_2559.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー ほらぁ~♪

   背中に羽があるもん♪


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフォン おおおお!

   カエルの天使!!!


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー だからぁ~カエルじゃないってばぁ怒

   天使ハートなのっ♪


IMG_2562.jpg


ワンダーフロッグワンダ橙ほっぺ 天使カッコいいででござるなぁ~♪(ウットリ♪)






うさぎオレンジ なんだかわけわかんないけど…

   自称天使♪ワンダハウスに舞い降りましたアップロードファイル

   そして、ケロン王子がまた、うらやましそうにしてる…イヤな予感がするアップロードファイル


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
きょろきょろ・・・


ワンダーフロッグワンダ ほっぺ、どこ行ったケロ・・・

   このあたりに落ちたケロ・・・


IMG_2544.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロ~!


IMG_2545.jpg

ワンダーフロッグワンダ 見つけたケロ~!

   王子のオレンジほっぺ、あったケロ~!!!


IMG_2547.jpg

ワンダーフロッグワンダ ほらぁ~♪ほっぺケロ♪


IMG_2551.jpg

ワンダーフロッグワンダ もう、ほっぺは失くさないでござる!

   ケロン王子、再び登場!でござるっ!  とりゃぁぁ~!!!





うさぎオレンジ オレンジほっぺが見つかったから、いきなり王子に戻ってるしアップロードファイル

   はいはい、もう失くさないでね(ヤレヤレ

   太陽がまぶしいよぉ~アップロードファイル いったいどこ見て話してるんだよぉ~アップロードファイル



ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

日向ぼっこ~♪のはずが…

2008/11/13 Thu 14:44

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ねね、ケロちゃ・・・じゃなくて、ケロン王子ぃ~♪

   ぼくも、王子になりたいんだけど…ダメ?


ワンダーフロッグドーナツ王子 んーー、そうでござるなぁ~

   赤ほっぺは王子になる資格ありとみたから、おたま王子になってもいいでござる!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ やったぁ~!今日から、おたま王子だぁ~♪


IMG_2536.jpg

ワンダーフロッグドーナツ王子 今日は、秋晴れで気持ちいいでござる♪♪

   お布団が、ポカポカでござるぅ~♪ スリスリ♪ コロリン♪コロリン♪


IMG_2537.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ あれ?

   ケロン王子…オレンジほっぺが…

   1個ないよ。。。


IMG_2539.jpg

ワンダーフロッグドーナツ王子 ほえ?

   ヒィィィィーー!でござるぅーーー!

   ほっぺがないと、王子じゃなくなるでござ・・ケロ・・・る!!!← かなり動揺アップロードファイル


IMG_2540.jpg

ワンダーフロッグドーナツ王子ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ オレンジほっぺぇぇぇ~~!もどってくるでござるぅーーー!


うさぎオレンジ たぶん呼んでも戻らないと思うが…

   ベランダから下に落ちたらしい…


IMG_2543.jpg

ワンダーフロッグワンダ ピンチケロォォー!← しかも2個なくしてるしアップロードファイル




うさぎオレンジ あったかお布団の上でひなたぼっこのつもりが・・・

   ケロン王子いや、ほっぺないからケロちゃん大ピンチ!!!

   もう、王子に戻れないのか…


   つづく・・・つづかないかも(笑



ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

あなたは誰ですか?

2008/11/12 Wed 11:23

うさぎオレンジ ケロちゃん~そんなところで、なにしてるの?


IMG_2518.jpg

ワンダーフロッグワンダ ん?

IMG_2520.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロちゃんて、だれでござるか?


IMG_2525.jpg

うさぎオレンジ ござるか・・・って・・・

   ケロちゃんでしょぉ~?


IMG_2522.jpg

ワンダーフロッグワンダ 違うでござる!

   ぼ、ぼくは、カエルの王子でケロン王子でござる!

   むんっ!



うさぎオレンジ この間から、
改+造+人+形のあつこさんところのロロン王子に憧れてたからなぁ(笑

   ヤレヤレ…

   ケロちゃんじゃないなら、おいしいドーナッツあるけど食べないよねぇアップロードファイル



ワンダーフロッグワンダ ケ・・・ケ・・・ケロォ・・・・


IMG_2531.jpg

ワンダーフロッグワンダ ケロン王子もドーナッツは好きでござるケロォ~~!

   ケロロ~ン♪



うさぎオレンジ フッ♪

   ケロって言った♪

   ケロちゃんだ!でも本人ケロって言ったの気がついてないから、王子ってことにしておいてあげようアップロードファイル


ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

変身っ!とりゃぁ~!

2008/11/05 Wed 16:21

うさぎオレンジ 花ちゃん♪ちょっと、お外にでておいで♪

ワンダーフロッグフローラハイミル はぁ~い♪なぁに~♪

うさぎオレンジ 花ちゃん、この間ワンピ我慢したから、いいものあげるよっ♪

ワンダーフロッグフローラハイミル こ、これもらっていいのぉ~!

   やったぁ~!


IMG_2356.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル 箱開けてもいい?

   どきどき・・・これってもしかして・・・


IMG_2358.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル わぁぁぁ!!!

   これ欲しかったのぉ~♪

   変身できるやつだぁ!


うさぎオレンジ へ、変身できるかどうかは知らないけど(笑


ワンダーフロッグフローラハイミル ありがとうっ♪


IMG_2360.jpg



ワンダーフロッグフローラハイミル 変身!!!とりゃぁぁ!!




IMG_2363.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ピンクラメラメライダー!だぁぁ!!! 



うさぎオレンジ 変な名前・・・・ということは黙ってよう(笑

   やっと、ご機嫌なおったなっ(ホッ♪ ワンピ事件から、ずっと機嫌悪かった(笑



ワンダーフロッグフローラハイミル 悪者をやっつけるぞぉ~!

   むはははははは!


IMG_2364.jpg


ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ じぃぃぃぃ・・・・

ワンダーフロッグワンダ ケロも欲しいケロぉ・・・




ワンダーフロッグフローラハイミル フッ♪これは、あたしのだもーん♪




ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ シクシク・・・(泣







うさぎオレンジ この可愛いピンクラメラメのメガネは
道楽村☆住人日記さんから購入しましたぁ♪

   色も形も可愛くて♪大切にしますっ♪

   花ちゃんは変身できる!といって大喜びです^^ありがとうございました♪




ワンダ | コメント(20) | トラックバック(0)

それは、禁句ですっ!

2008/11/04 Tue 11:04

ワンダーフロッグフローラハイミル あ~~あっ・・・・・

   最近ちょっと太っちゃったかなぁ…


ワンダーフロッグワンダ 花ちゃん~バナナあるケロぉ~♪

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ バナナダイエットやったらいいよぉ~♪


IMG_2339.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル それ最近はやってるもんね~♪

  とりあえず~体重測ってみよ~っと!

  もしかしたら、太ってないかもぉ~♪


IMG_2345.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグワンダ じぃぃぃぃぃ・・・・・


IMG_2343.jpg

ワンダーフロッグワンダ 太ってるケロ・・・・

IMG_2349.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル むきぃぃぃぃぃ!

   うるさぁぁ~い!怒

   女の子に太ったって言うなぁぁ~!怒

   光線銃で攻撃!!!ビーームーーー!!!発射!


ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ごめんなさぁ~い(泣

ワンダーフロッグワンダ ケロロロ~~!痛いケロぉ~!(泣


IMG_2350.jpg

ワンダーフロッグフローラハイミル フン!

   女の子に失礼なこと言うからよっ!






うさぎオレンジ 女の子に太ったよ~なんていうと光線銃で撃たれるので気をつけましょう(笑

   花ちゃんの持ってるのはドライヤーではありませんアップロードファイル まちがいなく光線銃の最新式ですっ!(笑



ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

3人娘だよぉ~♪

2008/11/01 Sat 23:13

うさぎオレンジ 女の子だけ集合!

   
さぼてんさんのショップで買ったワンピが届いたよぉ~♪

   女の子は手をあげて下さい~!


IMG_2333.jpg

ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺワンダーフロッグフローラハイミル はいっ!

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグワンダワンダーフロッグスナロ はいぃぃー!

ワンダーフロッグエドワンダーフロッグフォンワンダーフロッグミスティワンダーフロッグエコ はぁ~い!


うさぎオレンジ みんな女の子だっけ・・・・・・・ぉぃぉぃ(笑


   しょうがないなぁ~

   ワンピ3枚しかないから、名前呼びますぅ~!

   チョコちゃん!


IMG_2334.jpg

ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー はいっ♪ わーい♪


うさぎオレンジ おたまちゃん・・・手を上げてても駄目です(笑

   次は、桃ちゃん!


IMG_2335.jpg

ワンダーフロッグエコ あいっ♪ やったぁ~♪


うさぎオレンジ 最後に、紫ちゃん!


IMG_2336.jpg

ワンダーフロッグミスティ はぁぁ~い! 長袖だぁぁ~!


ワンダーフロッグフローラハイミル ぇぇーーー!怒

   紫ちゃんは男の子だったよぉ~怒


ワンダーフロッグミスティ あ、あたしは・・・・女の子だもん!


IMG_2337.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル ぶぅぅぅ・・・怒


うさぎオレンジ 花ちゃんは、この間新しい服もらったんだから我慢しなさいッ!


IMG_2338.jpg


ワンダーフロッグデイジー・ブラウニーワンダーフロッグエコワンダーフロッグミスティ 3人娘~♪ おそろいで可愛いねぇ~♪






うさぎオレンジ 可愛い3人娘だが・・・・後ろに納得いかない娘がひとり(笑

   たまには、我慢も必要だよっ!花ちゃんっ♪アップロードファイル


ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

