
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お兄ちゃん、めっちゃみんなみてるんだけど・・・

なんか怖いよぉ・・・(泣

       動いたらだめだよ・・・

       死んだふりしよ・・・

お兄ちゃん、怖くてプルプル身体が震えそうだよぉ

シクシク・・・

IMG_2018.jpg

イアン兄弟ケロ~♪

かっこいいねぇ~♪

早く一緒に遊びたいね~♪


IMG_2022.jpg 

な、なんか相談してるよ・・・

ぼくたち、どーなるんだろ~(泣

      今のうちに逃げるか!

      いち、にの~さん!で逃げるよっ!

      いち、に、さん!逃げろぉぉぉ~!!!

お兄ちゃん、待って~~~!


IMG_2023.jpg

あれれ?どこ行ったケロ~???

遊ぶ順番決めてたケロ~

みんなで探すケロ!

IMG_2025.jpg

お、おにいちゃん・・・見つからないかな(泣

IMG_2026.jpg

どーしよー(泣

ここに、ずーっと隠れてよ~(泣


      もしかしたら、ぼくたちの仲間なのかなぁ? ← よーやく兄が気がついたよ
                                   気がつくの遅いって(笑




イアン兄弟・・・

実は、怖がりな兄弟であった(笑

みんなとお友達になれる日は来るのか・・・・




スナロ・イアン(兄)・・・蜜柑ちゃん

エド・イアン(弟)・・・檸檬ちゃん

よろしくですっ♪



ワンダ | コメント(18) | トラックバック(0)

ドラゴンボールっ!

2008/09/29 Mon 11:11

わくわく♪

ひでさんところのワンダくん、フォンくんが楽しそうに

DSのドラゴンボールやってるの見て買っちゃいましたよぉ~♪

IMG_2009.jpg

ドラゴンボールだぁ♪

みんなでやってみよ~!

IMG_2010.jpg

順番決めよっ!

ジャンケンにしよっかぁ~♪

「 じゃん~けんぽ~ん! 」



あ!




IMG_2015.jpg

ケロちゃん・・・

ずるい・・・




これ、おもしろいケロねぇぇ~♪ ← 悪気のないやつ(笑








ちびうさの独り言・・・

ドラゴンボールおもしろい~♪

絵もきれいだし、操作も簡単♪これならあたしにも出来そうっ♪

ワンダーズとジャンケンで順番決めて、やりたいと思いますっ(笑

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

女の子?男の子?

2008/09/27 Sat 09:29

ぼ、ぼく・・・あ、あたしって女の子だったの?

ま、いいかぁ~♪カエルはカエルぅぅ~♪( 前向きな青ちゃんなのだ♪ )

IMG_2004.jpg

だって、ほら女の子のワンピ、ちびうさが作ってくれたもん♪

 ( ちびうさは、まだワンピしか作れないんだよぉ~(笑 )

水玉模様がお気に入り♪ 可愛いボタンもついてるしね~♪ルンルン~♪


IMG_2006.jpg

カエルーズ3人娘登場だぁ!( 娘なのか・・・






ちびうさの独り言・・・

だんだん、うまくなってきたかも(笑

でも、まだまだ縫い目もいがむし、綺麗じゃないからなっ

あと10枚も作れば、きっと、きっと上達するはずっ!


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

ケロちゃん危機一髪!

2008/09/26 Fri 16:07

ここどこケロ~?

前が見えないケロよぉ~(泣


IMG_1989.jpg


帽子脱いだら見えるよぉ~!

あ!そうだケロ!ナイスケロ!


IMG_1993.jpg


やぁ~~~ん!ここどこケロぉ~!

落ちるケロぉぉ~!

あ!


IMG_1999.jpg


危ないケロ!

セーーーーーフ♪


遊んでるんだね、きっと・・・(笑


花ちゃん~♪ 桃ちゃぁ~ん♪ 今、そっち行くケロ!


IMG_2000.jpg


落ちるケロロ~~ン!

助けてケロ~助けてケロ~(泣



桃ちゃん、ほっといて帰ろっか(笑

あいっ♪





ケロちゃんが、その後どーなったかは誰も知らない・・・(笑ぷぷっ


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

きたきたきたぁ~♪

2008/09/25 Thu 14:41

なにやら、全員で見てる・・・真剣な表情!

なんだ、なんだ!

IMG_1978.jpg

sunny*さんのショップで購入した洋服が届いたんだぁ♪

IMG_1977.jpg

あわてなくてもいいよぉ~♪ちゃんと人数分あるからね^^

だめだな・・・喧嘩しそうだ!

じゃぁね~、いち、に、さん!で好きなの選んでね♪


いち!

に!

IMG_1981.jpg

あ!

ケロちゃん、フライングだよ・・・


フライング

ケロちゃんズルはだめだよぉ。

ケロは・・・ケロはこれがいいケロ~!欲しいケロ~!

お願いケロ~ケロロロ~ン!(泣


仕方ないなぁ・・・

じゃ、あとは仲良く選んでねっ!


IMG_1986.jpg

全員集合~♪

sunny*さんの服かわいすぎですぅ~♪

花ちゃんと桃ちゃんは、お揃いで双子ちゃんみたいっ!


ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)

調子にのってます(笑

2008/09/24 Wed 16:22

ちびうさ・・・調子のってます(笑

今日は花ちゃんの服を作ってみました♪

同じのを何枚も作れば、だんだんと・・・だんだんと・・・うまくなるはずだ!(タブン

あ、そうそうアイロンも無事見つかりました♪(これで無敵だ!(笑


IMG_1965.jpg

ちびうさぁ~♪可愛い服ありがと~♪

でも、裾のレースが、ちょっと斜めになってるよ。。(ふふっ♪

IMG_1984.jpg

でも、気に入ったよぉ~!踊っちゃおう♪

IMG_1985.jpg

二人とも、よ~く似合ってるぅ♪←調子に乗ってますスイマセン(笑

でも、洋服作るのって楽しいねぇ~♪フフン♪






ちびうさの独り言・・・

最近、思うんですが・・・というか

みんなも気がついていると思いますが・・・

ブライス大好きなのに、ブライスが出てこないこと(笑エヘヘ

タイトル、ちょっと変えようかなぁ~


と、思ってましたが・・・

もーちょっとこのままで、やっていきます♪ブライスでてなくても許してね^^

ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
みんなの応援のおかげで、いきなりワンダの服作ってみました!

ふふっ♪見てくださいませ♪

もちろん、この間買ったピンクスの布ですぅ~!

ちびうさ、感動の服!登場ですっ!!← おおげさです(笑

IMG_1952.jpg

アイロンが見つからなくて・・・・

ちょっと線入ってますが・・・(エヘヘ

とりあえず、なんとなく出来ましたのでアップしてみました^^





そして・・・

もうひとつ重大な発表が!ジャジャ~~ン!

エコちゃん♪お迎えしましたぁ♪ ( 花ちゃんの妹分ですよぉ~♪ )

IMG_1954.jpg

エコちゃんに着せたかったから頑張れました♪

足元は、おたまじゃくしの靴で可愛さをアピールしてみました♪

IMG_1958.jpg

花ちゃんと並べてみました♪ 色はちょっと薄いかなぁ~♪

IMG_1961.jpg

名前はどしよかなぁ~♪可愛いのがいいよねぇ~♪


「 桃ちゃん 」 にします♪

ピンクだし(笑




ヘタクソな服だけど、自分で作ったから、なんだか満足気分!


ミシンの速度が、ゆっくりにしてあるのに・・・あたしとしては高速くらいの速さだよ(泣

まっすぐ縫うって・・・難しい(泣

もっと練習して、うまく出来るように頑張るですっ!!おぉぉぉ!


とりあえず、アイロンどこだろ。。(笑



ワンダ | コメント(16) | トラックバック(0)

台風いったねぇ~♪

2008/09/20 Sat 11:45

台風が通り過ぎて、いい天気になったね~♪

今日は僕のソロデビュー♪

って・・・・

逆光で誰かわかんないよぉ(泣

IMG_1944.jpg

新しい服も着てるし、かっこいいんだよぉ~♪

ジャ~~~ンプ!!

えいっ!つかまれた!

IMG_1945.jpg

もう、わかったでしょ~!紫ちゃんだよぉ♪

今日は僕が主役だよっ!

IMG_1947.jpg

スーパーカエル~♪(笑

すっごく楽しい♪ みんなも来るといいのになぁ~♪

IMG_1950.jpg

あっ!

みんな来たんだ♪

やっぱり、みんな一緒が楽しいね~♪



楽しいけど、手が痛いケロ・・・・・






ちびうさの独り言・・・

今日は天気も良くなったので

ワンダーズも天日干ししてみました(笑

洗濯バサミではさまれてても、なぜだか楽しそうなワンダーズ♪

なにしてても楽しい年頃なのかな(笑ぷぷっ♪


ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

もしかしてこれって・・・

2008/09/18 Thu 16:43

なんか届いたケロ!

これってもしかして・・・・ミシン?ケロ?

IMG_1939.jpg

買ったのかな?

何するつもりだろ?

もしかして・・・やる気?縫う気?本気? どきどき・・・・

近くでよく見てみるケロ!探検ケロ!!

                                           うんしょうんしょ・・・(登ってる

IMG_1943.jpg

これは本物のミシンだケロ!

IMG_1942.jpg

きっと服作るつもりだよ・・・

このあいだピンクスで生地買ってたしさー

ケロケロケロ~~~(笑  ← 超いじわるな子発見!(笑

無理ケロ♪ 巾着しかできないケロ♪(笑


IMG_1941.jpg

そんなこと言わないでさぁー応援してあげよ♪ ← 優しい子を発見!

んじゃ、ちょっとだけ応援するケロ!

がんばれケロケロ~!ケロロンローン!







ちびうさの独り言・・・・

このワンダーズめ!言いたいこといってるし(笑

でも確かに・・・巾着しかできないかも。。。

だけど、とりあえずミシンがないと縫えないもーんだ!

みてろよぉ~!ワンダーズ!きっと、あやまらせてやるぅ(笑


まずは手始めに巾着から(笑エヘヘ

ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)
ふぇ~ん(泣

カズンオリビアを箱の上から、じぃぃぃぃ~っと見てみたら

ああああああ!

可愛い顔の両ホッペに、すり傷らしきものが何箇所も・・・

ああああああ!

目の下には、針でさしたくらいの小さい穴が・・・2個

シクシクシク・・・



今日、すぐにタカラトミーお客様相談室に電話したら

修理センターに送って下さい。と言われました。



昼から、宅急便で送ります(泣

しばらく、お別れですよぉぉぉ~~~~!

箱から出して、遊びたかったな~


カズンオリヴィアちゃん早く帰ってきてね♪

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
カズンオリヴィアお迎え~♪

夜に写真撮ったから・・・薄暗いけどスイマセン(泣

カズンオリヴィア

うぉぉぉぉ~!

顔が光ってて。。。恐怖写真だ(笑

箱はとっても可愛いイチゴ&チェリーだぁ♪

カズンオリヴィア

ふたを開けると、きゃぁぁぁ~~~♪思ったより可愛い♪(笑

ふぅ・・・お迎えして良かった♪





実は・・・・

購入するときに焦ってて、ミスサリーライス買うつもりで、ポチッとして

間違えて、カズンオリヴィアをポチッしちゃって(笑

お迎えするつもりなかった子だったのですよぉ・・・

でも、でも、お迎えしてみて♪良かったですよぉ~♪かわゆい♪


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

幸せ♪

2008/09/09 Tue 14:17

あー 疲れた・・・

そんなとき、パソコンの左にある本棚に目をやると・・・

幸せ♪

くぅぅぅぅ・・・・ 可愛い♪

幸せ♪






いつでも幸せになれる場所ですっ♪

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

誰ケロ?

2008/09/08 Mon 16:16

誰ケロ?

誰?

遠くて、よく見えないケロ・・・

およ・・

ああああ!

ローラ・ミスティちゃんだ!

集合!

花ちゃん 「 また、お友達増えて嬉しいね~♪ 」

      「 名前は、なんていうの? 」

ローラ・ミスティ 「 紫ちゃん、ですっ!よろしくですっ! 」

集合!

紫ちゃん、まだ、お洋服がなくて、ケロちゃん特製の友情のパンツ一丁ですが・・・・我慢ですっ(笑

IMG_1734.jpg



ちびうさの独り言・・・・

 ローラ・ミスティが欲しくて、欲しくて仕方なかった(笑

 よーやく、お迎えできて本当に嬉しいですぅ♪

 
ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

無事届いたんだって~♪

2008/09/07 Sun 09:08

ねね、みんな聞いてケロ!

ケロコちゃんから電話があったケロォォ!

ケロコちゃんの喜びの姿見れます♪

ケロちゃん

とっても、喜んでたケロ♪

友情のパンツもピッタリンコ♪

お友達になってくれるケロロ~♪

ケロちゃん

ケロケロケロロ~ン♪(スキップしてる 笑




よかったね♪ケロちゃん♪

ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

bean's+ Vol.3 きたぁ~♪

2008/09/05 Fri 15:09

待ちに待った bean's+ Vol.3 が届きました~♪

ひゃほ~い♪

表紙も中身もピンクピンクしてて可愛いのぉ~♪

bean's+ Vol.3 

ケロちゃん、青ちゃん、花ちゃんも大喜びぃ~!

でも、なんだかめんどくさそうに両手上げてるのは気のせい?(笑









こそこそこそ・・・・

ヒソヒソヒソ・・・・・


ヒソヒソヒソ

本は可愛し、ワンダの服の型紙も載ってたりするけどさ~ ←ケロちゃん
 
たぶん、服は作れないよ・・・ ←青ちゃん

作れないよね・・・ ←ケロちゃん

だって、ちびうさ・・・・どんくさいもん(笑 ぷぷっ ←花ちゃん




ちなみに、花ちゃんのそばにいる猫2匹は、花ちゃんのペットちゃんですぅ(笑

名前はまだ花ちゃん考え中ですぅ~^^

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
今日は久しぶりに、ゲームを買いにショッピングセンターに行きました♪

操作が難しいのは無理なので、簡単そうなの選んでみました(笑

そこで目に付いたのは・・ジャンジャ~ン!

「 リズム天国ゴールド 」 なんかタッチペンでリズムに合わせて叩くだけらしい♪

これなら出来るかも♪

ゲーム♪

やってみたら、なかなか面白い♪
リズム天国 DS←(音出るから注意です)

と思ったけど・・・

なかなかリズムにのれない(笑

手と頭が連動してないのか・・・タイミングが遅れて・・・シクシク(泣



ヒソヒソ・・

緑子 「 クスクス♪ ちびうさって、どんくさいわぁ~~(笑 」

ちびうさ 「 うぅぅぅぅ・・・・ 」




久しぶりに面白いゲームで出会えて、ちょっと嬉しい♪

ゲームの絵がシンプルで可愛いんですぅ~♪

緑子に笑われて悔しいから、クリアするぞぉぉぉっぉ!


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

アクセサリーいっぱい♪

2008/09/03 Wed 17:44

Blythe & mitsuMAXさんのお店で購入したアクセサリーが届きました♪

とーっても可愛いですぅ^^

サプライズなおまけ♪黒のヘアピンありがとうですっ♪

アクセサリー

みんな真剣な顔して選んでる(笑

女の子は可愛いものに目がないのだ!

アクセサリー

決まったみたいね♪

アクセサリー

おいしそうなケーキのヘアピン♪

あたしのほうが、おいしそう♪なんて言ってるのかな♪

アクセサリー



ドクロ このドクロのブローチは、ちびうさのものっ!

             会社の制服のポケットに付けるんだぁ♪

             だって、すご~く気に入ったんだも~ん(笑



             可愛いもの手にすると幸せな気持ちになれるねぇ~♪


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

ケロちゃんの恋心♪

2008/09/02 Tue 14:49

ケロちゃんが何やら悩んでいます・・・

どーやら気になる子がいるらしい

その子の名前は 「 ケロコちゃん 」

☆こぐまDOLL☆がお迎えしたワンダの女の子(フローラちゃん)
  ↑
  ↑ここからケロコちゃん見れます(笑


ケロちゃんの悩み

ケロコちゃんは、まだ服もないケロ・・・

ケロコちゃんは、パンツもはいてないケロ・・・

気になるケロ・・・

チラッとブログで見たけど、可愛くて性格も大好きケロ♪

なんでも欲しがるところなんか、ケロと一緒ケロ♪

プレゼント♪

悩んでても仕方ないケロ!当たって砕ケロ!だぁぁ~!

プレゼントするケロロ~ン♪

早く郵便屋さんいかなくちゃ~!ケロン♪




            この恋心ケロコちゃんに届くといいねぇ~♪

            しかし好きな子にパンツの贈り物か・・・ケロちゃんらしい(笑

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

