
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやぁぁ~!

2008/08/30 Sat 21:44

怖いけど、お友達になりたいかも・・・

花ちゃん 「 お座り! 」 ← 友達になりたい態度なのか・・・

隊長   「 座ってるぞ♪ 」

お座り!


花ちゃん 「 お手! 」



隊長   「 パクン! 」  


お手!


花ちゃん 「 いやぁぁぁぁ~!」←かみつかれた(笑


やーん!


花ちゃん 「 やっぱり、無理・・・・ 」


ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

たすけてぇぇ~!

2008/08/29 Fri 19:39

たすけてぇぇぇぇ~~!

ケロちゃん~青ちゃん~~!

たすけて~!


ケロちゃん  「 どしたケロ? 」

花ちゃん   「 怖いよぉ~! 」


カエル


カエルの家族 「 こんにちはケロン・・・迷子のカエル家族です^^ 」

ケロちゃん  「 カエルちゃんだぁ~♪ こんにちはケロ 」

        「  なんで怖いのケロ? 」  


怖いよぉ


花ちゃん  「 カエル怖いもん・・・・こっちこないでぇ~  」

ケロちゃん 「 なんで? 」 

       「 花ちゃんもカエルだケロ? 」


ぇ?

 ええええぇぇ!

 あたしって・・・・カエルなの・・・・・!




ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)

仲良くできるかな・・・

2008/08/28 Thu 14:44

女の子のお友達来たみたいだね~♪

仲良くなれるといいねっ♪

ごあいさつに行ってこよう~♪

仲良し

あたし、花ちゃん♪ 可愛いからって、いじめないでねっ!

                         (  なぜ箱の上にのってる・・・・そしてなぜ高飛車(笑 )

仲良し?

・・・・花ちゃんの心の中・・・・・

  ブライスちゃんって可愛いって聞いてたけど、あたしのほうがメチャ可愛いじゃん♪

  フッ

  勝った♪

           ( なにを基準に勝ったと・・・・ )

仲良し


なぜが、頭に冠までのっけてるし・・・

あの、気の強いサリーも琴音も、たじたじな様子(笑

花ちゃん、おそるべし・・・


・・・・

仲良くなれるといいね・・・

いいね・・・

なれるかな・・・

わかんない・・・



ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
フローラ・ハイミルちゃん来ましたぁ^^

フローラ・ハイミル

フローラちゃんは、早く来たぁ(笑

名前は決めてたのぉ~ 「 花ちゃん 」 ですっ!

いそいそと、ケロちゃんと青ちゃんが花ちゃんをお迎えにやって来ましたよ(笑

きっと、友情の証のパンツ持ってきたんだよ(笑




ケロちゃん 「 花ちゃん~♪ ・・・・・ あれ? いないケロ・・・ 」

青ちゃん  「 いないよぉ~? 」

ケロちゃん 「 どこ行ったケロ・・・ 」


いないケロ

ケロちゃん 「 花ちゃんぁぁ~~~ん 」

       「 友情の証持ってきたケロぉ~ 」

       「 おそろいのパンツだケロぉぉ~ 」

花ちゃん

花ちゃん 「 パンツなんか、いらへんわぁ・・ 」



ケロちゃん 「 記念写真撮ったら、お洋服もあるケロぉぉ~ 」

花ちゃん  「 仕方ないなぁ・・・ チッ・・ 」

記念写真

花ちゃん 「 ちゃんと、お洋服ちょうだいよぉ~ 」

      「 女の子なのにパンツ一丁なんて、ありえないっ! 」






なんとなーく、気の強そうな花ちゃんであった(笑

3人で仲良くやってけるか心配なちびうさであった。。。

ワンダ | コメント(8) | トラックバック(0)

ちょっとハマってるもの♪

2008/08/26 Tue 15:11

最近ちょっとハマってるもの♪

それは、海外ドラマ!ふふっ♪

しかも1話を見てしまうと、最後まで見ないと気がすまなかったりする。(疲れる 笑

そんでもって、日本のドラマと違って、話が長~~~~~いし・・・

お気に入りをマリーちゃんが紹介しますぅ~♪

24

「 24 」

シーズン6まで見ました!何回見てもドキド、ハラハラします!

シーズン4までボックスでDVDも買いましたっ!

ジャックバウアー!最高ですぅ!

シーズン7がまちどうしいですが・・・日本でレンタル開始になるのは、まだまだ先みたい(泣

プリズンブレイク

「 プリズンブレイク 」

刑務所脱獄ものです!

シーズン3がこの夏に出ました~続きが早くみたいですよぉ~



この二つも大好きなドラマなんですが、なんといってもお勧めが韓国ドラマで

「 朱豪 」 (すいません、写真がなかったです)

韓国ドラマって、あまり好きではなかったのですが、ですがぁぁ

これは、みごとにハマりましたですっ!

ひ弱な甘やかされて育った王子が、だんだんと強くなり、そして最後には国を作るというお話

最初はね、全然かっこよくないのに、今じゃ、すごーく素敵になっていますよ・・・王子が(笑

DVD40枚で終わるらしいですが、今32枚でてます。

興味のあるかたは、是非おすすめですっ!
朱豪HP



これ!面白いっていうドラマや映画あったら教えて下さいっ^^

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
みなさん、元気に毎日過ごしていますか?

残暑お見舞い申し上げます。

ワンダ

ケロちゃん&青ちゃんバージョンですっ♪

一応、パンツ一丁では失礼かと思って(笑

おそろいの服着てみました^^


緊張ぎみの、青ちゃんが可愛いですっ(笑

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)
フォン・エルムよーやく来ました

まちくたびれたよ・・・・ふぅ。

フォン・エルム

フォン・エルム君の名前は 「 青ちゃん 」 に決めました!


およっ、さっそく

ケロちゃんが青ちゃんのところにやってきました^^

パンツ

ケロちゃん 「 青ちゃん、こんにちはケロ 」

       「 これ、友情の証ケロ! 」


青ちゃん  「 あ、ありがとうっ! 」


                             友情の証にパンツかよぉ・・・・

                             さすがケロちゃん!

仲良し

友情の証を身に付けた記念のツーショット!

ハイタッチ!

お友達ができたケロちゃんは、嬉しくて仕方ないみたい^^

ふたりでハイタッチ!

自立!

なんとか、ふたりとも自立できました(笑

ケロちゃんは、バランスいいんだけど・・・

青ちゃんは足がちょっとバランス悪くて、苦労しましたぁ~


これからも、この二人から目が離せません(笑

ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
ミスサリーライスのサリーちゃん♪

箱から出したら、またまた可愛い♪

であ、アイチェンジの写真です~♪マリーちゃんと一緒に撮ってみましたぁ

サリーとマリー

あたしのほうが可愛いもーん♪なんて言ってそうな顔ですっ(笑

横向きでイエローのおめめ♪

IMG_1637_convert_20080822095656.jpg

横向きグリーンのおめめ♪

マリーの挑戦的な感じがいいっ!

IMG_1639_convert_20080822095619.jpg

正面ブルーのおめめ♪

IMG_1628_convert_20080822095824.jpg

正面オレンジっぽいピンクのおめめ♪


こうして並べてみると、同じような目の色でも微妙な違いがあるみたい^^

ブルーもグリーンもちょっと違うんだよね~

でね、サリーちゃんは口元がプックリしてて、あたしは結構気に入ってますっ♪

ほんと、お友達~っていう意味もあって、よく似た、そして可愛いふたりですっ^^



最後に一人でパチリ!ちょっと髪乱れてますが(笑・・・

黄

サリーです、よろしくねっ♪





ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
ミスサリーライスお迎えしましたぁ~♪

めちゃくちゃ可愛いですっ♪

ミスサリーライス

箱の上から見ても可愛すぎですぅ~♪

レトロママと肌の感じが似ている♪

ミスサリーライス

お洋服も素敵♪

最後にアップいきますっ!

ミスサリーライス

早く箱から出したいけど・・・もったいない(笑

名前は 「 サリー 」

レトロママが マリー なので、マリーとサリーって、いい感じでしょ~♪

ちびうさ、興奮状態(笑


ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

この子はだあれ?

2008/08/20 Wed 15:21

夏も終わりに近づいてきたことだし
浴衣を脱いで、おにゅーのお洋服に着替えてみました。

新しい服

あれ?だあれ?この子?

だあれ?

見たことない子だ・・・

?

羽根がある・・・天使?

?

 「 はじめまして♪ こんにちはぁ♪ 天使ちゃんですぅ~♪ 」

天使?

ライオンのかぶりものだ(笑

お腹がぽっこりで、かわいすぎるぅぅぅ~♪

かわいいね

 「 天使だぁ~♪ みんなが幸せになれそうだねぇ~♪ 」

パッケージ  パッケージ

こんな可愛い箱に入って、やってきましたぁ~♪


ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

ナガシマリゾート 最終編

2008/08/19 Tue 14:27

「 ケロちゃ~ん!ご飯だよぉ~! 」

   「 ま、まってケロ~!浴衣に着替えるケロぉ~! 」

IMG_1470_convert_20080819140448.jpg
 
あ・・・
ケロちゃん、いない(笑

IMG_1483_convert_20080819140607.jpg

伊勢海老の刺身ケロ~!ピッチピッチ~♪

IMG_1481_convert_20080819140742.jpg

鮎の塩焼きケロ~♪1匹はケロのだよぉ~!

IMG_1480_convert_20080819140533.jpg

うわぁっちちぃ~!やけどするケロ・・・

肉~♪肉~♪こ、これは全部ケロが食べる~!(ケロちゃん興奮状態 笑!

IMG_1487_convert_20080819140642.jpg

伊勢海老の湯葉のせグラタン~♪

夜景

けぷっ!

もう食べれない・・・

遊園地行くケロ! 

花火

花火だぁ~!今度は彼女と来るケロ♪

IMG_1537_convert_20080819140840.jpg

ピンボケケロ・・・

お月様きれ~~♪

眠いケロ・・・





食べて遊んで満足したケロちゃんは、翌日家に着くまで爆眠してました(笑

おしまいっ♪

ワンダ | コメント(7) | トラックバック(0)

なにこれー!

2008/08/18 Mon 10:52

みんなが留守の間にヘンテコな荷物が届きました。。。

「 だれの荷物届いたのかな? 」

なんだこれ?

「 開けてみる? 」 ドキドキ・・・

きゃぁぁ~!

「 きゃぁぁぁぁー! 」

「 なにこれ・・・・ 」

パンツ

「 だれのパンツだ? 」

「 しかも、6枚もあるし・・・ 」

うへ~

「 これ、ケロちゃんのパンツだよ・・・ 」

「 ・・・・ 」





ケロちゃんは、留守にしてても、お騒がせです(笑


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

ナガシマリゾート②

2008/08/18 Mon 00:31

プールに連れて行ってもらえないケロちゃんは

なぜかホテルいた(笑 

「 海が見えるケロ~! 」

ケロちゃん


「 ここどこケロ・・・ 」


ここどこ?




「 お部屋に行くケロ・・・ 」




部屋



「 遊園地行きたいケロ・・・ 」








その頃ちびうさは・・・

「 ケロちゃんが、いないぃぃぃ~~~!!! 」

「 探さなきゃ! 」

と、大騒ぎしてました!



部屋に戻ると・・そこには・・・



つかれたぁ~


「 遅いケロ~~!夕食の時間だよぉぉ~! 」

と、くつろいだカエルが1匹(笑





「 心配したのに・・・・ 」



ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

ナガシマリゾート♪ ①

2008/08/16 Sat 18:01

ナガシマリゾート出発!

わくわくしながら、車に乗り込むと・・・

ぇ?

ケロちゃん

ケロちゃんが楽しそうに外眺めていました(笑

まぁ、連れてくか・・・

ホテルに到着~♪ケロちゃん、おとなしくしてるんだよっ!

ぇ?

ホテル花水木

ケロちゃん、ロビーを探索中( おいおい・・・

なんだこれ?

  「 これなにケロ? 」

なにケロじゃなくて、カバンから出ちゃダメだよぉ~!

ま、まぁいいや・・・

これからプール行くけど、ケロちゃんは留守番だからね^^

ぁ・・・

早く開くケロぉ~

ホテルからプールに出る柵で遊んでるよ・・・

まだ、早いからゲートに鍵かかってるんだよ・・・

ケロちゃん!

カバンの中にはいりなさいっ!

しょぼーん 「 わかったケロ・・・ 」



つづく。。。
 
ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)

負けず嫌いな二人・・・

2008/08/14 Thu 20:07

なんか暑くて暑くて・・・・

顔テカテカしてます(笑 

浴衣から涼しげな服に着替えてみようかなぁ~♪

緑子

緑子 「 ガーリースタイル♪涼しげでしょ^^ 」

    「 気に入ったぁ~♪なに着ても似合うかもぉぉ~♪ 」

マリー

マリー 「 浴衣、脱いだんだぁ~ あたしも夏らしいの着てこようっと! 」

水着

マリー 「 どう? セクシーでしょぉ~♪ フフン♪ 」

さすが、緑子よりも負けず嫌いなマリーであった(笑

負けた・・・

緑子 「 フンだ! 」

    「 でも、あたしのほうが可愛いもんだ♪ 」

やっぱり、負けず嫌いな緑子であった(笑

ツーショット

マリー 「 あたしの方が可愛いけど気をおとさないようにね♪ 」

緑子  「 ・・・・ 」 (落としてないし・・・




・・・・ちびうさの独り言・・・・

どっちも可愛いからケンカしないでよぉ~

ほんと、負けず嫌いが多くて困るよぉ~(笑

先が思いやられるかも。。やれやれ。


こんな、二人をおいて、旅行に行くのは心配だなぁ・・・


15日と16日は留守にします~♪行ってきま~す^^

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

どこいくの?

2008/08/13 Wed 15:15

なにしてるの?

どこいくの?

旅行に行くケロ

シワシワになるとヤダから、浴衣たたんで持ってくケロね♪

ケロちゃん

ど、どこ行くの?

   内緒なんだけど、琴音だけには教えるケロ♪
   (盗み聞きしたわけじゃないケロ)

   15日と16日に、ちびうさが旅行に行くらしいケロ

   三重県にある「 ナガシマリゾート 」らしい
   ジャンボ海水プールや遊園地や花火大会もあるらしい
   そして、「 花水木 」というホテルに家族で泊まるんだって~~~!

   だからケロも行くケロ♪ケロケロケロ~♪


ケロちゃんも、連れてってくれるって言ったの?


   そんなん関係ないケロ!
  
かばんの中

   こーして、カバンのなかに隠れるケロ(得意技) 笑

ケロちゃん

   行って来るケロ~♪

琴音

うひゃぁぁ~!

ケロちゃん・・・・見つからないようにね~(笑

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

アイス食べたいのぉ~♪

2008/08/11 Mon 18:54

アイス♪アイス♪アイスが食べたいのぉ~!

ちびうさぁ~!アイス買って来て!




( おぃおぃ・・・命令ですか・・・・ )

( わかりました。買ってきます・・・暑いからヤダなぁ(泣 )


マリー


あ~♪

おいしいっ♪

ちびうさ、ご苦労様っ!





( いえいえ・・・どーいたしまして。。。 )

( 全く暑いのにぃ~なんで、あたしがアイス買いに行かなくちゃいけないんだよぉ~ )

( 全部、一人で食べる気だな。。。太っちゃぇ~~~! )

( マリーのわがまま娘ぇぇ~~~~! )

でも、直接文句言えない、ちびうさであった(笑


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

ピンク可愛いケロぉ~♪

2008/08/10 Sun 09:51

いつも退屈なケロちゃんパソコンで遊んでおりました
(カエルなのにパソコンできるのか・・・)

ケロちゃん

あ!

可愛い子発見!

ケロちゃん

ねね、ピンクの子可愛いケロ~♪お友達になりたいケロ~♪

お迎え♪お迎えケロぉぉぉぉ~♪(だだこねるケロちゃん(笑

ケロちゃん

楽しみケロ♪




・・・ちびうさ独り言♪・・・

ピンクのワンダ、すぐ売り切れると思って、発売23時までパソコンの前で待機(笑
発売開始と同時に、即効注文!
買えてよかった~♪ラッキー♪と喜んでいました。

が・・・
今朝になっても、まだ発売してるし・・・
そんなに急ぐ必要なかったかも(笑

でも、お迎えできるから、ケロちゃんも、あたしも嬉しいですぅ♪
楽しみっ^^


ワンダ | コメント(12) | トラックバック(0)
大変申し訳ありませんが、ハチブン連合入隊希望は一時中止しております (9月12日)


★ 入隊のご案内 ★


全国ハチブン連合に入隊するには・・・

1 モリノナカのサニさんのハチブン服着用

   買いそびれた方、出遅れた方は、見た目ハチっぽかったらオッケーw
   次回販売のときは頑張って買いましょう(笑

2 隊員証(画像のみ)をつくるので、ハチブン服着用の姿を
   1枚ブログでアップして下さいね(全身)
   出来上がった隊員証は、自分のをお持ち帰りください

3 ハチブンとして誇りを持った任務を遂行すること!ですっ^^

4 コメント欄にハチブン入隊する子のお名前・何色の子を記入して下さいね♪



全国ハチブン連合隊員名簿★


★司令本部★

ケロ総隊長  いくら副隊長


桃隊員  レモン隊員 
  

★tora支部★

ワンダ隊員  ホッポ隊員  
  

フローラ隊員  ピノ隊員  


ノエ隊員


★こぐま支部★

見習いケロ太隊員  ホッポ

ケロコ



★サニ支部★

ワン国ちゃん  ナイ之進ちゃん  


スナ衛兵ちゃん (見習い)  エ七ちゃん(見習い)  

  
★みれみれ支部★

すー隊員  ゆめ隊員  
  

★ここ茶ん支部★

ぱぴこ隊員  かりん隊員  


ぷっち隊員  ぴこら隊員  


ぴの隊員  ころん隊員  


ぽっきー隊員  


★monchi支部★  
  
デイジー隊員


★のん太支部★

ホップ隊員


★LUKIA 支部★

夢花隊員  リンダ隊員

でこ☆ぽん隊員


★ちぷる支部★

ケロ介  アナスイ


ピノカ  ケロ太郎


★じょせびー支部★

艶之助  艶子


★きなこ支部★

フローラ  ノルテ


★ひで(なにわ)支部★

ひで支部2  ひで支部


いちごミルク隊

ケロロン


★りんご隊★

ソラ隊員










ハチブン | コメント(10) | トラックバック(0)
ガールズバンドの黒猫ニッキが来ましたぁ~♪
ニッキはこれで二人目だぁ^^
やっぱり、お友達いるもんねぇ~♪

黒ニッキ

むふふ♪可愛いっ

黒ニッキ

「 こんにちにゃぁ~♪はじめまして♪ 」

「 こんにちにゃぁぁ~♪よろしくね♪ 」

黒ニッキ

お友達来て、とっても嬉しそうな、みぃでした♪

「 うれしいニャン♪ 」

もう仲良くなったみたいだねぇ~♪

名前は、なににしようかぁ~♪考え中~♪

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)

初プチプチカスタム♪

2008/08/07 Thu 15:16

ふふっ♪
初のプチプチカスタム挑戦してみました!
ほんとにプチ(笑

まつげをぬいて、人間用の長いのつけただけ~(エヘヘ♪

プチカスタム

まつげ、ぬいてみました
ちゃんと、まつげ付けれるか心配(ドキドキ・・・
もう、後戻りできない。

プチカスタム

うまく装着~♪
アイはずして、やってないから1枚しか無理でしたぁ
でも、かなり可愛くなったぁ♪(満足っ!

プチカスタム

口元にアクリルのグロスぬってみたけど、あんまり変わらない(笑

プチカスタム

まつげだけで、こんなに変わるんだ・・・

プチカスタム

琴音も嬉しそう♪
美人さんが、より美人さんになったぁ~^^

今度は、頭解体して、アイとか変えてみたいな~
ちょっとずつ、頑張ってカスタム挑戦していきたいですっ!

ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
久しぶりのポンちゃんと緑子から、夏のごあいさつ♪

暑中お見舞い申し上げます。
                        ポンちゃん、もっと向こういってよぉ~緑子うつらないじゃん!
                        緑子ちゃん、そんなに押さないでよぉ~はみでちゃう><;

                        あいかわらず、モメてます(笑

ごあいさつ

みなさん、毎日暑い日が続きますが、なんとか乗り越えましょうね~


食べ過ぎ、飲みすぎに注意ですぅよぉ~

おなかを冷やさないよう寝るときは注意しましょうねぇ~


注意事項はそれくらいかなっ(笑


であ、よい夏休みを過ごして下さいね♪

ちなみに、あたしの会社の夏休みは1日しかありません(泣シクシク・・・


ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

暑い暑い・・・

2008/08/05 Tue 16:25

暑くて暑くて・・・
毎日暑い・・・

こっそりカキ氷食べちゃおっと
ふふっ♪

ジュースも飲んじゃえ~♪
おいちい♪

カキ氷

みんなには内緒だよっ♪





・・・ちびうさの独り言・・・

初めて、食玩というものを買ってみました(笑

なかなか、よく出来てますね~♪驚いちゃった!

あぁぁ・・・

また食玩にも、はまりそうで、やばいかも(笑

しかし、よくできてる♪

ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
青ワンダ!当選しましたぁぁ~♪

嬉しくて、嬉しくて♪ちょっと自慢しちゃいますぅ^^

ほんと、ありがとうございましたっ!

ケロちゃん お友達来るから嬉しいケロ♪

ワンダ | コメント(10) | トラックバック(0)

夏祭り行きたい~♪

2008/08/04 Mon 14:40

夏祭り行きたくて必死な子!発見!(笑

マリー

ジュリ~ジュナ~夏祭り一緒に行くケロロ~♪

ナンパ?

浴衣来てるし、かっこいいケロ!

ケロちゃん

ジュリもジュナも行かない~
お外は暑いから行きたくないも~ん

ツーーーーン

遊ぼう~♪

ガーーーーン!

ケロちゃん、みごとに振られました(笑

しょぼーん

一人で行くから、いいケロ(泣

せっかく浴衣着てるのにぃ・・・ケロ。

しょぼ~~~ん。。。





靴がピンクで変なのは内緒(笑

ワンダ | コメント(9) | トラックバック(0)

浴衣着てみたぁ~♪ケロ

2008/08/02 Sat 15:27

ブライス大好きなのに・・・
最近はケロちゃ大好きになってるかも・・・
みなさん、すいません・・・ケロちゃんが悪いんです><;

ということで・・・

ケロちゃん浴衣着てみましたぁ~(エヘヘ

IMG_1325.jpg

可愛いです!
ケロちゃんは、カエルだけど、浴衣もいけてるかも(笑

足元うつしてないのは・・・・
がにまたで、すそが広がり気味というのは内緒(笑

ワンダ | コメント(14) | トラックバック(0)
ケロちゃん~マカロンネックレス貸して欲しいなぁ~♪

さくら

やだケロ!(ぷいっ

さくら&ケロちゃん

ふ~~ん

ケロちゃんが喜ぶものあるんだけどなぁ~♪

さくら&ケロちゃん

あ!

浴衣ケロ~♪

さくら&ケロちゃん

浴衣も着たいケロ・・・
でも、マカロン可愛いケロ・・・
どーするケロ・・・どーしようケロ・・・

ゲロ・・・・ハッ!ゲロじゃないよぉ・・・ケロケロロ~ン(悩み中(笑

さくら&ケロちゃん

あいっ!貸すケロ!

さくら

ふふっ♪作戦成功!

マカロンかわいぃぃぃ~♪ もう、さくらのマカロンだもんね~♪

ケロちゃん

やったケロ!




もう、マカロンネックレスのことは、すっかり忘れたケロちゃんであった(笑


この可愛い浴衣&お洋服は
sankaku FR△SCO.さんのショップで購入しましたぁ~^^
ケロちゃん、大喜びですぅ~!

ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

