
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに、みぃの服だね

2008/07/30 Wed 15:49

久しぶりに、みぃの服なのぉ♪
*snow drop*さんのショップで一目ぼれの服です^^
ショップがオープンするの待ち構えて買いましたよぉ(笑

みぃ

素敵なドレスですっ♪

みぃ

嬉しくてポーズとってる(笑

みぃ

ジュリとジュナが、みぃの服を見にやってきましたよ♪

みぃ

なにやら内緒話かな・・・

「 みぃちゃんの服、素敵だね^^今度貸してもらおうね♪ふふっ 」



そだね、みぃの服、ピッタリサイズだもんね^^b

その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
とうとうベッツィーにも手を出しちゃいましたぁ~
だって、だって可愛いんだもん・・・(テヘ
そして二人お迎えすることにしましたぁ^^

ベチ

双子っぽいでしょ~
ニッキの、お洋服がピッタリだったので、色違いで着せてみました^^

ベチ

向って左の子がサマーパーティの 「 ジュリ 」

右の子はスプリングブロッサムの 「 ジュナ 」 です~^^

双子っぽい名前にしてみましたっ!

ベチ

小さいし、ちょこんと座るから、出かける時にも連れて行けそうな感じ^^b



さて・・・

他の子たちと集合写真でも撮ろうかなぁ^^
写真撮るから、これる子はきて~~~!

ケロちゃんもおいで~!





その頃ケロちゃんは・・・

「 ケロケロケロ~~~~ケロロ~~ 」 ← いびき

ケロちゃん

暑いからパンツ姿でお昼寝中でした・・・

足半分でてるよ・・・

目あいてて・・・怖いよ(笑

しっかり、マカロンは首につけてました。




集合写真は、また今度にしよう(笑



その他 | コメント(8) | トラックバック(0)

マカロンネックレスぅ~

2008/07/28 Mon 16:27

マカロンネックレスつけてみました^^
白っぽい服がいいかな~

マカロン

ピアスもつけちゃったぁ^^
なかなかいい感じねっ

マカロン

美人さんだなぁ~(親バカ全開!

しかし・・おいしそうなマカロン(笑

あっ!ケロちゃんだ!(見つかった(笑


ケロちゃん  じぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・

マカロン・・・・

ほしいケロ・・・


マカロン

ちょっとだけ貸してあげるよ^^b 

でも、すぐ返してよっ!




やだケロっ!( ぷいっ。。。

ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)

全部あたしのねっ!

2008/07/26 Sat 21:19

とっても可愛いアクセサリーが届きました^^
pretty☆girlさんのショップで購入しましたぁ~

IMG_1220.jpg

マカロンのネックレスが食べちゃいたいくらい可愛いんですよぉ~^^b

そだ、上の真ん中のクリスタルのネックレスは「 こぐまDOLL 」のあらいこぐま君に頼まれたものだから
今度渡さなきゃね~♪
素敵なのだから、喜ぶぞぉぉぉ!フフッ♪

メガネっこ

可愛い~~!!

全部、琴音のだよぉぉぉ~~!

だって、みんな浴衣だからネックレスとかつけれないもんね~

うふふっ♪





むぅ・・・

なぜか、あたしがお迎えするブライスちゃんは・・・
自己中が多い(笑

もしかして・・あたしに似てるのか・・・(キャーー

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)
ミルキーウェイシュガーさんを箱からだして
さっそく用意してあったバルーンワンピを着せて記念撮影ですっ♪

ミルキー

グリーンの目♪

ミルキー

ピンクの正面の目♪ やさしい感じがします~♪

ミルキー

初めてのシルバーの目♪ クール感じで素敵ぃ~♪

ミルキー

ブルーの正面の目♪ 

ミルキー

目の色で、ずいぶんと雰囲気変わりますね♪
ひとりのブライスちゃんで4つの瞳をもってるなんて素敵ですぅ♪


この子の名前は 「 琴音 」 にします。
黒髪で古風な感じでいいでしょ~♪

初めての黒髪さんなので、どんなお洋服が似合うか楽しみですっ!


ブライス | コメント(7) | トラックバック(0)
とうとうミルキーウェイシュガーさんが
やって来ましたぁ~^^

光が表面に反射して・・・うまく撮れなかった(自分がうつる(笑

ミルキーウェイシュガー

なんとか1枚だけアップしてみますぅ~
でも・・・手とカメラがうつってしまった(テヘヘ・・・気にしな~い(笑

とにかくですね~
思ったと~りカワイイ子ですっ♪

早く箱から出して、触りたい~(わくわく~♪

名前何にしようかなぁ~♪

新しい子をお迎えできて、とっても幸せな気分ですっ!
イェ~~~ィ!


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

ビンの中の思い出ケロ?

2008/07/23 Wed 15:45

ビンの中に真白な砂とかサンゴが入ってる~
とってもきれいだね~♪

ずーっと前に海の宝石箱と呼ばれるモルジブに行った時の思い出のビンなのですぅ^^
真っ白な砂浜・・・・きれいだったなぁ~

ビンの思い出

思い出のビン?って何ケロ?

好奇心旺盛なケロちゃんに見つかってしまった・・・・( シマッタ・・


ケロちゃんとビン

およよよ・・・ 

なんだこれは・・・

ビンの中にいろいろ入ってるケロ・・

ケロちゃんとビン

ケロも中に入るケロぉ~♪ ケロケロケロ~♪ へんな顔~

ケロちゃんとビン

ビンに乗るケロ~♪

楽しいケロ~♪




はぁ~

なんか・・・ケロちゃん見てたら思い出どころじゃなくなるな・・(笑

でも、憎めない奴(笑

ワンダ | コメント(6) | トラックバック(0)
マリーにもようやく浴衣姿になりました♪
これで全員が浴衣美人さんだ^^b

浴衣

髪が、うまくまとまらない・・・

浴衣

まぁ、気にしないでいこっと(笑

浴衣は、ブルーの花が素敵で涼しげ、そして華やかさがあってマリーにぴったりですっ!

花の髪飾りついてたんだけど・・・うまく付けられなかった><;

浴衣

あれれ?

みぃが、慌ててやってきた・・・なにかな?

みぃ

はぁはぁ・・・・(走ってきた

マリーちゃん~巾着わすれてるよぉぉ~!



みぃは、よく気がつく、よい子ですっ^^b

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

招きウサギって?

2008/07/21 Mon 09:22

昨日買い物に行ったらカワイイ子みつけまして
うちの仲間にお迎えすることに ルル~ン♪
縁起もよさそうだし(笑

招きウサギ

招きネコじゃなくて、招きウサギちゃん~^^
頭に招きネコも乗っててダブルで縁起いいのぉ~

招きウサギ

あれれ?
チラリとマリーの浴衣姿が・・・

招きウサギがめずらしくて、挨拶にきたのかなぁ~^^
マリーの浴衣姿は今度紹介しますぅ

招きウサギもお迎えしたことだから、今年の夏はいいことありそうな予感(笑
幸せいっぱーい招いてねっ^^b

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0)

インテリっぽい?

2008/07/19 Sat 10:02

さくらぁ~昨日はごめんね~
浴衣譲ってもらって・・・( 奪い取ったの間違いでは。。(笑

ごめんね

いいのぉ~全然気にしてないから・・( 本当は浴衣に未練がある。。

だって、あたしインテリな女の子だも~ん(笑

メガネ~

メガネよく似合うでしょ~^^ フフン~

メガネ~

あ~~~眼鏡だケロ・・・

いいなケロ・・・

貸してケロ~~~!貸してケロぉぉぉ~~!

めがね~

ケロちゃんは、耳ないから無理だよぉ・・・


なんでも欲しがるケロちゃんであった。。。

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

浴衣が1枚しかない・・・

2008/07/18 Fri 16:18

ケンカしないでケロぉぉぉ~~!
浴衣破れちゃうよぉ~~!

なにやらケンカしてるみたいだ・・・
浴衣が1枚しかないからか( シマッタ。。

ケンカ・・

そして、浴衣ゲットしたのは・・・

マリー! ( ケンカした後だから髪ちょっと乱れぎみ(笑

浴衣

ピンクが似合うのは、あたしだもんね~!

帯に付いてる根付もカワイイしね~^^

後ろ姿

あたし、こーゆー浴衣欲しかったのぉ~フフン~

全身

では、最後に3人浴衣美人さんで^^

3人

しかし。。3人並ぶと性格顔に出てるなぁ~(笑

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

双子みたいっ

2008/07/17 Thu 15:25

あたしたちって・・・双子みたいねっ^^
この、お洋服も、おそろいだし、可愛いよね~^^

双子

さくらぁ~ おでこテカテカしてるよ・・・ププッ

仲良し

ピョーン、ピョーン! よいしょ、よいしょ・・・

双子


チラッ。


ケロちゃん・・・じゃまだよ。。。

顔でかいよ・・・

双子&ケロ


ケロちゃん 「 おにゅーの服みせに来たんだケロ~~! 」

さくら&マリー 「 やれやれ・・・ 」


ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)

全部ケロのだからね~~!

2008/07/16 Wed 15:15

今日も絶好調に暑いケロ~
こんな日は涼しい部屋でブログでもみるケロ・・・

ケロ

ケロちゃん、なんか荷物届いてるよぉ~

ほれ!

ケロ

なんだケロ?

ケロ

ケロローーーーン!

服だぁ~!

みんな、みんな、ケロのだからね~~~~!

ケロ

ばんざーい!

マリー

誰もとらないって・・・

ふっ。。。

着れないし(笑

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

貯金するケロ!

2008/07/15 Tue 15:42

ケロは貯金するケロぉぉぉ!

だって、おされな?お洋服欲しいケロっ!

IMG_1082.jpg

うんしょっと!

まず今日お手伝いしてもらった10円入れるケロ!

チャリーン!

貯金ケロ

あ!

さくらケロ・・・・

な、なんで1000円入れてるケロ・・・

貯金ケロ

さくらは、なんで、お金いっぱいあるケロ?

貯金ケロ

ふふふ・・・ 内緒っ(笑 


いいなぁ~ケロ

頑張って、ケロもお手伝いしてお金貯金するケロ~!

ケロローン!!
ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

浴衣美人なのぉ~

2008/07/14 Mon 08:35

緑子の浴衣が到着しました^^
瑠璃にゃんの裁縫箱さんのショップから購入しましたぁ
とーっても涼しげなあじさいの浴衣ゲット!できて幸せっ^^

おすまし緑子をごらんくださいっ(笑

浴衣


浴衣

後ろ姿もなかなかのものです
帯がね~また夏らしくて、いいんですよぉ~

めちゃくちゃ得意げな緑子です(笑

浴衣

うちの、浴衣美人ふたりです~^^

浴衣


この子たちと一緒に花火に行きたい~と思うのはあたしだけでしょうか(笑

やっぱり夏は浴衣ですね~^^
よく似合ってるふたりですっ(大満足!

瑠璃にゃんさん、素敵な浴衣ありがとですぅ~^^




ケロちゃん

きれいだケロ・・・

最後にやっぱりケロちゃん登場です(笑

瑠璃にゃんさん、来年は是非ケロちゃん用の浴衣も・・・(無理なお願いしてみました(エヘ

ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
来ましたぁ~^^
snowさんのお店で注文してあった、みぃのお洋服~
とーっても可愛いですっ!

みぃ

2枚買いましたぁ^^

ポケットあるのと、ないので色違いです~^^

みぃも大喜びです!

みぃ


んしょ・・んしょと・・・(よじ登ってる。。。(笑


ケロちゃん

いいなぁぁ~~~新しいお洋服・・・・

ケロも欲しいケロ・・・

ケロちゃん


じぃぃぃっぃ・・・・・

みぃの、お洋服可愛いもんねぇ~^^
ケロちゃんにも、そのうちねっ!

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

お買いものですっ

2008/07/11 Fri 16:09

今日は緋子とマリーは、お買いものに行くみたい

鞄も持ったし財布もオッケーだねっ!

おでかけ

待ってケロ~~!

ハァハァ・・・

誰もいないケロ・・・( いつも出遅れるケロちゃんであった。。。

IMG_1042.jpg

その頃ふたりは、鳥の大群に襲われていた・・・

きゃぁぁぁ~~~
フンが落ちてくるぅぅ~~
お洋服がぁぁぁ~~

ムク鳥

ぎゅーぎゅーにとまっているムク鳥( 結構大きいのだ!
マジ怖い(フンが・・・(笑

でも無事に買い物できましたぁ~

ネックレス

夏らしいネックレスです、みんなでつけれるねっ^^b

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

ブライスお部屋拝見!

2008/07/10 Thu 15:21

なんか、どんどんどんどんと・・・
可愛いブライスちゃん達が増えています
どんなお部屋に?住んでいるのか拝見といきます(笑

殺風景なところですが、ごらんあれ~~~(飾りもなにもないです><

まず1階はマリー(レトロママ)とケロちゃんのお部屋

IMG_1034.jpg

あたしの部屋なんだからぁ~ケロちゃん出てってよぉ~~( いばってます(笑

なんでケロ・・・

2階は、さくらとポンちゃんのお部屋

IMG_1031.jpg

3階は緋子、緑子、桃ちゃん、ミコちゃん、みぃの部屋

IMG_1036.jpg

ぎゅーぎゅーです(笑

全貌は・・・3階建てのマンション???というかアパート?
前面ガラスの防犯設備ばっちり?です・・・

IMG_1038.jpg

まだまだ入居可能です(横にどどーーんと広い)

どーんとこいっ!エヘヘ



ちなみにレトロママの名前は髪か黄色っぽでマリーゴールドみたいなので
マリーにしました~^^
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
カンカンキャット激安発見!
アマゾンさんありがとう!

ためらわずポチッ!とやりました(笑



そして9:45

もう、売り切れなのか、もとの値段にもどってる><;


とりあえず報告まで^^

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

ものすごい人気なのかな?

2008/07/09 Wed 14:52

8月に発売するミスサリーライスさんなんだけど・・・
ものすごい人気なのかなぁ?

いつもお世話になってるロボクリスさんで予約しよっかな~とか・・・
思ってて、調べてみると・・・・

な、なんと・・・
もう在庫切れ!!!

ええええええええええええ!!!

そんなに大人気なの?
とっても不安なんですが・・・
一応トイザラスさんでは予約はできるみたい

最終画像見てから考えようなんて遅いのかなぁ・・・
うぅぅぅーーーん
どしよかなぁ~困っちゃうなぁ


今日は、画像なしです><;
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

レトロママ可愛いっ!

2008/07/08 Tue 16:33

レトロママ我慢しきれずに箱から出してみましたっ^^b
可愛いんだもん~なんか怒った顔してるしぃ~(笑

レトロママ

あああああ~~~~!
髪おもいきり、ハネてるわぁぁ~~!

なでなで・・・
ぐぃぃぃぃぃ~~(ひっぱってる
ふぃ~

レトロママ

おしっ!髪の毛なおったぁ~~^^b


あああああ~~
この、生意気な目が・・・たまらないっ(笑

アイチェンジいきますぅ~

レトロママ


レトロママ


レトロママ


満足っ!

名前は考え中ですぅ~
なにがいいかなぁ~~わくわくっ^^

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

一目ぼれのレトロママさん

2008/07/07 Mon 21:06

お迎えしちゃいました
一目ぼれのレトロママさん・・・・

可愛いんだもん、仕方ないもん・・・
だって・・・
どーしてもお迎えしたかったんだもん(言い訳ダラダラ(笑

レトロママ

カワイイですね~^^
ふてくされた口がなんともいえない(笑

レトロママ

金髪の子ケロ・・・

レトロママ

早く一緒に遊びたいケロよ~^^

なぜだか、ケロちゃんにピントがあってしまった(笑



はぅ~
短い間に、お迎えしすぎですかぁ・・・
ちょびっと反省。。。
でも、ちびうさを止められる人は誰もいないのだ(笑

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0)

お出かけケロ・・・

2008/07/05 Sat 21:46

今日はケロちゃんと名古屋ドームへお出かけです^^
ブライスちゃん達を連れて行きたかったけど・・・

とりあえずケロちゃんを指名で(一番小さいから・・・(笑

ケロちゃん

野球みにいくケロね^^

恥ずかしいからカバンの中に隠れてるケロ・・・

IMG_0985_convert_20080705214939.jpg

すごく広いケロ!

IMG_0984_convert_20080705215007.jpg

人がいっぱいケロ!だねっ!



ケロちゃん、これ以上出せず(恥ずかしくて断念(笑
写真終了!

今度は、ブライス連れてくぞぉぉぉ!(笑

ワンダ | コメント(2) | トラックバック(0)

浴衣もいいね~

2008/07/04 Fri 15:07

暑い・・・
暑すぎる・・・

涼しくなるように浴衣着せてみよう!

浴衣

可愛い・・・

浴衣

ポンちゃん・・・似合うわぁ~(うっとり・・

浴衣

見返り美人^^

みぃ&ポンちゃん

最後に、初登場の・・みぃ、と一緒にパチリ^^



暑くて、暑くて・・・
今日は、これ以上着せ替えは無理ですぅ・・・・
バタッ。。。

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)

うちのブライスたち^^

2008/07/03 Thu 14:10

うちのブライスたちの集合写真とりました^^
みんなでワンピース着てみました

ふわふわして、可愛いお姫様のイメージで^^

ブライス集合写真

ポンちゃんと緋子

IMG_0950.jpg

緑子と、さくら

IMG_0951.jpg




パタパタパタ・・・・

まってケロぉ~~~

一緒に集合写真とりたいケロ



ケロちゃん


みんなどこ?

誰もいないケロ・・・

ショボーン・・・

おにゅーのワンピ着てきたのに・・・(それ、ニッキのワンピでしょ・・・コラッw


ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

スパイになるケロ・・・

2008/07/02 Wed 18:47

緋子と緑子が初顔合わせ^^
おそろいっぽい、お洋服着て記念写真ですぅ~

緋子と緑子


むむ・・・
その背後に何やら怪しげな影が・・・

カエルスパイ

女スパイ?の緋子にあこがれて

カエルスパイ修行中のケロちゃんw

「 緋子と緑子追跡中ケロ 」

カエルスパイ

「 うぉ~~~~! 」

「 みつかるケロ! 」

緋子

「 なにやってんの?ケロちゃんw 」



みつかりました・・・

カエルスパイ失格w

ワンダ | コメント(4) | トラックバック(0)

思ったより可愛いかもw

2008/07/01 Tue 15:21

うちにやって来たナターシャムーア
箱から出してみて・・・
思ったより可愛いかもw

気に入った!

では、アイチェンジショットいきまぁ~^^

正面の薄紫色・・・これ一番気に入りました^^b
やさしい色ですぅ~

ナターシャ

ブルーもきれいです

IMG_0928.jpg

オレンジ~かわいい~

ナターシャ

グリーンは涼しげですぅ~

ナターシャ

最後に全身いきます^^

ナターシャ

髪の色が深みのある赤なので、素敵です^^
赤ワインの色だ!

ナターシャムーアの名前は・・・・
髪の色からイメージして・・・

んーとー

「 緋子 」 (ひこ) にします^^

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

