
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨は?

2008/06/30 Mon 14:50

お外に出たケロ・・・

でもさ・・・

ここどこ?

ケロちゃん

砂漠なのケロ?

ケロちゃん

雨は・・・?

おにゅーのレインコート着てるケロ・・・

ケロちゃん

暑いケロよ。。。



たそがれてるケロちゃんも、また可愛いかもw(ちびうさの声

ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)

ネコきた!

2008/06/29 Sun 17:52

ネコだぁ~
こんにちはケロ~

ニッキ


あれれ?
寝てるケロかぁ~?

うぉ~
ひっくりカエルぅぅぅw

ニッキ

起きてぇ~ネコちゃんw

ニッキ

ネコネコ~のニッキちゃん~
ヨロケロw

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

うちのケロちゃん

2008/06/28 Sat 16:25

なぜだかわからないけど・・・
ブライス大好きなのに・・・

なぜかカエルがいますw
カエルの妖精らしい、妖精?妖精っーか、ヘンテコなカエル

だけど、一目見てツボにはまりましたw

ケロちゃん

カエルなのに可愛いワンピ着てるしw
スニーカーまではいてるし(ポンちゃんの靴だよw

可愛いからお出かけ用のレインコート買っちゃいました
ちびうさだってレインコート持ってないのにぃ

レインコート

雨はヤダけど、レインコート着て、おでかけしようね~^^<



ちなみに・・・
今度ニッキ(ネコちゃん)もお迎え予定です エヘヘw

ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)

予約しちゃったぁ~

2008/06/27 Fri 15:31

ミルキーシュガーウェイ最終仕様みたけど・・・
かわいい。
そして・・・欲しい、絶対に欲しいw

ぽちっ!

予約しちゃったぁ~エヘヘw



な、なんか、視線を感じる・・・

さくらが呆れてこっち見てる・・・(ドキドキ

さくら

ナターシャさんも、まだ箱の中なのにぃぃぃ・・・(さくらの声w

さくら

だってさぁ~かわいいんだもん
あ、さくらの次にかわいいってことね(ドキドキ

ふぅ・・・
なに御機嫌とってるんだろwww

小心者の、ちびうさであった。。。エヘw

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
な、なんと~~~!
アンジェリカイブに続きまして、ナターシャムーアも
やって来ましたぁぁ~^^b

だって・・・
アマゾンで・・・
超激安!!だったんだもんね~w

ナターシャムーア


ナターシャムーア

見た瞬間に、あまりにも安いので、すぐ売り切れちゃうんじゃないかと焦りまくってw
ポチッ!とする指が震えちゃったよぉ~

でも、無事買えまして良かったですぅ^^b

今日は、このまま眺めて・・・
明日にでも、ゆっくりと箱から出してみよーっとw

可愛いなぁぁ~ウフッ

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
待ちに待った、アンジェリカイブやって来ました~^^

アンジェリカイブ

うっとりするくらい、美しい子です。

はっきりいって・・・みとれちゃいましたw

では、アイチェンジした4ショット見てくださいっ~^^b

アンジェリカ

ブルーの目が・・・きれい

アンジェリカ

すいこまれるような、グリーンの目

アンジェリカ


アンジェリカ

これ、なに色かな?黄色みたいなオレンジみたいな目
結構好きですぅ~

はぁ~~~(ため息・・・
きれいだぁ・・・

髪の毛はフワフワで、めちゃくちゃ、やわらかいのぉ~
お姫さまみたい~

ところで、名前どしよかなぁ・・・
あたしセンスないから・・・

んと・・・

はらはらと舞い落ちる桜の花びらのように、はかない感じがするから

「 さくら 」 にします^^

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
もーすぐ、もーすぐ
ずっとお迎えしたかった

アンジェリカイブがやってきます!!!

嬉しいですぅ~^^
フワフワの金髪の長い髪・・・・きれいです。

早く来ないかなぁ~

桃


桃ちゃんも、ミコちゃんも楽しみな様子^^

どんな名前にしようかなぁ~わくわくっ!

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

雨降ってるケロ・・・

2008/06/22 Sun 14:36

おでかけするんですか?

雨降ってるからイヤだケロ・・・・

雨2

お外は、服ぬれるケロ・・・

雨1


カエルだって、雨は嫌いケロ。

おうちカエル~^^

ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)

ヨロケロ!?

2008/06/21 Sat 10:14

クリスティーナとご対面のふたり・・・

ご対面

カエルだ・・・

あたしのズボンはいてる・・・

初3ショット


可愛いから、いいか^^

ヨロケロ~!

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

可愛いですぅ~

2008/06/20 Fri 15:30

可愛いです^^

とうとう、やってきました!

ワンダーフロッグのカエルちゃん~

ワンダ1

でも・・裸w

なので、ポンちゃんのズボンを・・・

ワンダ2

こんな感じのオヤジいそうだなぁ

モモヒキみたいw

ワンダ3

というわけで・・

へたくそですが、作ってみましたw

いかがでしょう?



それでは、うちの新しい子

お名前は・・・・

「 クリスティーナ 」 よろしくですw

ワンダ | コメント(0) | トラックバック(0)
ちびうさが、おこずかいがピンチなわけは・・・

緑子とポンちゃんの服の買いすぎが原因かとw

だって、ほら!こんなに今日届きました^^b

服2

服1

どうやら、緑子が水玉ドレスを狙ってる様子w

ポンちゃんはも、早く選ばないと・・・・



さてさて・・・

カエルさんは、なぜやって来ないんだ?

道に迷ったかなw

でも、二人ともカエルのことなんか忘れちゃってるみたいだねw

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

カエル?

2008/06/18 Wed 15:11

なんかさぁ~
新しいお友達来るらしいよ^^

IMG_0820・搾シ狙convert_20080618150551



でも・・・
カエルなんだって・・・


可愛いブライスちゃんじゃないんだねぇ。。。
カエルって・・・なんなんだろ



IMG_0825・搾シ狙convert_20080618150640



ぎゃぁぁぁー!



IMG_0821・搾シ狙convert_20080618150618


こんなカエルだったら・・・・

ヤダヤダヤダヤダ・・・



でもさ、ちょっとカエル楽しみだねwww

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は70年代風にキメてみました~^^

70年代風

なかなか、いいねぇ~

あれ?ポンちゃんが、緑子に何か言ってる?なんだろ・・・

ぼそぼそw

緑子ちゃん・・・後ろ閉まらないよ・・・

しまらないよぉ・・・


!!


ちびうさ  「 太ったんだよ・・・ 」 こっそりお菓子ひとりじめするからだよw


緑子   「 後ろ見なきゃ、わかんないからいいもーん 」あくまで強気発言!

IMG_0810.jpg


緑子 「 ほらねっ! 」

どんなときも前向きな緑子であったw



ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は緑子の独り言の巻きです。。。

ちびうさったらさぁ~
今日は、ブログ手抜きなんだよぉ~
まったく、やんなっちゃうよね・・・

なんでも、あたし達の服買いすぎて、おこずかいピンチなんだってぇ~

むしゃむしゃ・・
パリパリ・・・

だから、本とか、なんやらかんやらオークション出すらしくって
あたし達と遊んでる暇ないんだって
つまんないなぁ~

箱の上で・・・

え?
あたし?
ちびうさが、用意してるオークションの箱の上でくつろぎ中www

むしゃむしゃ・・・
おいしいよね~このお菓子w



       ちびうさ   「 緑子~~~~!!!
                また、こっそりお菓子食べてるね~~!
                太るよw


大丈夫だもーーーーーーーんだw
べーーーーーーだw

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

お昼寝のはずなのに・・・

2008/06/15 Sun 09:04

今日は日曜日みんなお昼寝の時間だよ~
やれやれ・・・
寝相悪いね~><;

お昼寝

足のっけて寝てるしw
寝てても、かわいいなぁ~ (親バカw)

いなくなった・・

1時間後・・・

!!!

緑子が・・・いない

トイレかな?( なんか、あやしい・・・ )

ニヤリ

ああああああ・・・・

お菓子、ひとりじめしてるし・・・

ニヤって笑ってるし・・・

緑子、あんたって子は・・・

太るよw (ボソッ。。。

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいお友達は人見知り?

2008/06/14 Sat 13:46

新しいお友達がやってきました^^
snowさんのお店からお迎えしたプチブライスのハニーバニーちゃんです

ハニーバニー

可愛い子ですぅ~^^
早く箱から出ておいで~
みんな待ってるよ

チラッ

あれれ?
人見知りしてるのかな・・・
おいで~
怖くないよw

ぬけがら・・

???

ぬけがら・・?
脱皮したのか・・?

どこいった・・・

登場!

じゃんじゃじゃ~~~~~ん!

みんなぁぁ~はじめまして~!

ミコちゃんですぅ~^^b

着ぐるみ暑いから、脱いじゃったぁぁ~~テヘw


     というわけで・・・無事、新しいお友達紹介できましたw
     ハニーバニーのミコちゃんです^^よろしくねっ

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
わーい!
pretty*girl くーぴぃさんのショップで購入した
アクセサリーが届きましたぁぁ~^^

アクセサリー

ラッピングも、とっても可愛いですぅ~^^

さてさて、うちのブライスちゃん達に見せてあげよう

おっ!好きなの選んでるみたいw

でも。。。
カチューシャが、ひとつしかない・・・ケンカしなきゃいいけど・・・・どきどき

ネックレス

なんだか、得意げにネックレス持ってたりする二人www

じゃ、つけてみて^^
今着てる洋服に、よく似合いそうだねっ

カチューシャ

ハッ!

緑子・・・ちゃっかりカチューシャ頭につけてるし。。。( いつのまに・・ )

ポンちゃん・・・お顔が、ちょっと怒ってる。。。

緑子、さすがだ・・・( おもわず感心してしまうw )


今度からは、2個づつ買うから・・・
ポンちゃん、怒らないでねっ

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)

双子だよぉ~!

2008/06/12 Thu 15:05

キタぁぁぁ~!
緑子のウィッグ~!
やったぁ~!
装着!おりゃぁぁ~w ( 気合入りすぎw )

ウィッグ

かわゆすぅ~
なんか・・・・ポンちゃんと双子っぽい
わーい!

双子~双子~ ( はしゃぎまくりの緑子w )

双子

ねね、ポンちゃん、あたしたち双子みたいだね~^^

あ!
なんか、あっちのほうに、よく似た髪形の子が、いぱーい集まってるw
行ってみよ~

トコトコトコ・・・


じぃぃぃぃぃ・・・・


たまねぎ

緑子ちゃん・・・・・
形は似てるけど・・・・
これって・・・

たまねぎ だよ。。。 ( 確かに、見た感じボブだけどさw )



ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

緑子・・・家出か。

2008/06/11 Wed 16:03

前日からの続きです・・・・・

さて、夜もふけて、寝静まったころ・・・・
そーーーーっと、ふすまを開けてみると・・・・どきどきw

ひぃぃぃぃぃーーー!

緑子、いじけたままで寝てる、しかも耳なし帽子かぶってるし・・・怖すぎ><;

夜中・・


そして・・・翌朝
心配したポンちゃん、緑子の様子見に行くと・・・



いない・・・
どこいった・・・

家出か・・・

いない・・

と・・おもいきや
どこからか、ポンちゃんを呼ぶ声がw

緑子  「ポンちゃん!暑苦しい帽子なんか脱いで、買い物行くよ!!」

買い物

さすが緑子
もう、立ち直ってるしw

家出するわけないか・・・・ふぅ。。。

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

耳が・・・ないよぉ

2008/06/10 Tue 16:13

お洋服届きましたぁ~
好きなの選んでね~

洋服選び

緑子がピンクで、ポンちゃんがブルー、桃ちゃんがウサギさんね^^
お着替えしてね~

IMG_0654_convert_20080610160121.jpg

緑子  「 ! 」

     「ああああああああ・・・」
     「あたしだけ、耳がないよぉぉ・・・」

IMG_0661_convert_20080610160212.jpg

ポンちゃん  「あたしの帽子貸してあげるよ・・・」

さてさて、緑子立ち直ることができるのか・・・
いじける後ろ姿がちょっと可愛いかもw

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

なりきり制服だよぉ

2008/06/09 Mon 17:00

ちょっとちょっと見て見て~
なりきり制服買ってきたのぉ

みてみて^^

可愛いのが入ってるといいね~
早く、緑子ちゃんと、ポンちゃんに渡そうよぉ~

なりきり制服1

やったぁ~^^
メイドさんと、コックさんだ!

なりきり制服2

なりきり制服・・・結構いいかも^^b
メイドさん・・かわいすぎぃ~

桃ちゃん、お手柄でした(なでなでw

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は、桃ちゃん、はじめてのおつかいで
名古屋の大須へ行くのですぅ~^^b
一人で大丈夫かなぁ・・・どきどき

電車1


電車2

電車にも乗れました~^^
大須に到着ぅ~

大須1

鳩がいっぱい~~きゃ~~~w

大須2

ちょっとピンボケ><;

何件もお店をまわって、ようやく欲しい物買えました
さて・・お家に帰ろうっと^^
疲れちゃった・・・はぅ~
おねむ・・・


なりきり制服・・・明日、緑子ちゃんとポンちゃんに、あげようっと^^
いいの入ってるといいなぁ~
むにゃむにゃ・・・・
おやすみなさーいっ。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
プチブライス ベストマイフレンド をお迎えすることになりました
名前は・・・桃ちゃんです^^

みんな、桃ちゃんだよ~よろしくねっ

桃ちゃん


緑子  「  じぃぃぃぃぃぃ・・・・・ 」

     「 桃ちゃん、小さいから・・・
       妹分ぽいような・・・家来にしてあげるねっw 」

家来その2


妹分ぽいような・・・家来って・・・
家来ってことかな? 

ピンチ!


桃ちゃん、来たそうそう、家来になりましたw

現在、緑子・・3人の家来がいます。。ふぅw

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
緑子~ポンちゃん~ちょっとこっちに来て^^
ちびうさの彼氏の「 あらいこぐま君 」紹介するね~

あらいこぐま君


緑子  「なんか二人とも、ちっちゃいねw」 (ボソ
ポンちゃん  「小さいねw」 (ぷぷw

ちびうさ&あらいこぐま


緑子  「あたしより、小さいから家来にしてあげるわ!」
     「はい!チーズ!家来になった証明写真ね~w」

家来


あらいこぐま君  「ぼく達って・・・家来なの・・・」

ちびうさ      「小さいから家来になったらしい・・・」

がーーーーーん!!


ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
あたし誰だか、わかるぅ~?
正解は、ポンちゃんですぅ~^^
ちびうさが、アイチェンジの紐切っちゃったお詫びに買ってくれたのぉ~

小鹿色のウィッグ


 「なんで、ポンちゃんだけなの~緑子もウィッグ欲しいよぉ><;」

     「緑子ちゃん・・・・ごめんね。。。あたしだけ。」なでなで。

なでなで;;


 「ちびうさに告ぐ・・ちびうさに告ぐ・・・」

 「ちびうさの財布は人質にとったぁぁ~
  人質の命が、惜しければ、緑子にもウィッグ買いなさいぃぃぃ~~~~!!」

 「ふふふふ・・・」

人質!


緑子ちゃん・・・凶悪犯だよw
ウィッグ買ってあげるから、人質の開放お願いしますw

緑子ちゃんには、負けるよ・・・トホホw

ブライス | コメント(1) | トラックバック(0)

パンツ・・・

2008/06/04 Wed 17:10

新しい服きたよぉ~^^
(そそくさと、お着替えルームに行く二人www)

お着替え


緑子・・・
パンツ丸見えだけど・・・

ええええ・・・


ぇぇぇぇぇ!
はずかしぃぃぃぃ~~~!

まぁ、とりあえず、お着替え完了w
はい、チーズ!
二人とも可愛いよねぇ~~(緑子大満足ぅぅぅぅ)

お着替え完了w


ねね、緑子・・・
緑子のパンツ落ちてるよ・・・

    ガーーーーーーーーン!!!


ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒソヒソ話。。。

2008/06/03 Tue 14:27

きたきた~~!
ネットで買った、靴と型紙ついてる本がきたぁ^^b

むむ・・
なにやらヒソヒソ話が聞こえてくる

     緑子    「ちびうさ、型紙ついてる本買ったらしいね・・・」
            「変テコリンな服作って着せられるのヤダナ~~><;」

     ポンちゃん 「ちびうさ不器用だもんね・・・・」
             「あたし・・・アイチェンジの紐きられちゃったし・・・」

     緑子    「 シッ! ちびうさ来た! 」

写真とるよぉぉ~~~ふたりとも来て^^

本


 「 わーい! 可愛い服つくってね~~ちびうさぁぁぁ~ 」

 ・・・・さっきのヒソヒソ話聞こえてるんですけど・・・
まぁ、気にしないでおこっとw

靴も新しいの来たから、1足ずつね^^

靴


って・・・
もう、靴ぬいで、はこうとしてるし・・・
ヤレヤレwww

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
ポンちゃんの髪の不揃いが気になる、ちびうさは
髪の毛をカットすることにしたのだぁ~

チョキチョキ・・・
チョキチョキ・・・
前髪が出来たwかわいい~~~~^^b

IMG_0513_convert_20080602081858.jpg


今度は後ろのほうも
チョキチョキ・・・

ジョッキン・・・

! ! !

あああああああああああ

アイチェンジの紐きっちゃったよぉ・・・・
ごめんね・・・
ポンちゃん。。。

とりあえず、帽子でごまかしちゃぉっとw
テヘヘ・・・

IMG_0520.jpg


           緑子コメントw・・・ポンちゃん、かわいそうね~><
                      あたしは髪長いけど・・・
                      ちびうさに切ってもらうのだけはやめよっとw                      
ブライス | コメント(1) | トラックバック(0)

スポットライトあびる!

2008/06/01 Sun 15:36

エンチャッテッドペタルの緑子は考えた。。。
フルーツパンチのポンちゃんよりも目立つことを・・・

  「 フフ  スポットライトあびよう!!! 」

IMG_0504_convert_20080601151613.jpg


ヒィィィィッィ~~~~~
ちょっとちがうぞ・・・緑子。。。

IMG_0503.jpg


怖いよ・・・・緑子
違う意味で目立ってるwww

ということで、ほんとに可愛い姿を ハイ!チーズ!

IMG_0509.jpg


IMG_0510_convert_20080601153454.jpg


ふぅ~
緑子ちゃん・・
普通が一番可愛いよぉ^^b

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

